-
3
ID:XFfGNDMv0
無の時間
-
4
ID:6iU5WzUA0
生放送なんか
-
19
ID:V/hqQSM70
-
21
ID:HLok5fmb0
あわててtverのリアルタイム配信見たけど見れないんですけど
なんのためのリアルタイム配信なんですか?
-
26
ID:Z2c4apvU0
あのハゲTikTokで配信中よく寝てるわw
-
28
ID:M/rmPev20
相変わらずきったない
-
38
ID:pbnbt+NO0
ペペローション?
-
39
ID:YDZEcdgR0
>>8 クロをよみうりランドで檻にぶち込む生放送あったじゃん
-
40
ID:nxtbhKYm0
松本がマッサージ受けてるところ生放送しろよ
-
44
ID:eYbcqUhy0
>>41 やらせすら理解できない知能なの?
よく生きてこられたね?
-
46
ID:7emYUIO50
今気づいたけど松本がチキンライスになってんだな
-
48
ID:G8eHPY5b0
-
50
ID:NMv+Of6Gp
クロちゃん使っておけばいいみたいな安直さ
-
57
ID:aHMNlV0W0
-
59
ID:q+aB1Ywo0
ちゃんと間が持つように色々しよるわ
敬意を込めてクロさんだろこれもう
-
62
ID:6iU5WzUA0
-
75
ID:HEaM51Jzr
お湯汚くて草
-
78
ID:foP2M8SI0
スタッフが自宅に侵入して100万円隠したの?
それって本当に内緒でやったなら犯罪じゃないの?
-
82
ID:BzSzvolp0
>>71 悪くねーよばーーーーーーーか障害児が
これを面白くないと思える連中がデマをありがたがってるんだろうな
-
95
ID:BzSzvolp0
>>70 異常なのはおまえの倫理観だよ気違いクレーマーが
-
106
ID:ymPVEQMV0
-
107
ID:OgI4fSx5d
クロちゃんで引っ張るとかきついだろ
-
108
ID:yQEDz9oO0
ここからが大変だな
-
109
ID:oIVC52si0
???
-
120
ID:rQZvwZK90
スタジオないんだな
-
128
ID:BzSzvolp0
>>122 なにが?
ひょっとして二毛作信じてる気違い?
-
133
ID:BzSzvolp0
-
135
ID:rQZvwZK90
-
136
ID:OeRdUja00
ダンボルギーニは少しクスッときた
-
137
ID:gJyRVUf70
おもんなYouTubeで十分手抜きにも程がある
-
139
ID:BzSzvolp0
>>132 おまえがきもちおわりいんだよ発達障害が
-
141
ID:iJPN6uPe0
>>117 タンクの上に洗浄剤乗せてたからそれの臭いじゃねえの?
-
147
ID:G8eHPY5b0
-
151
ID:iJPN6uPe0
>>143 そもそもこの番組ってダウンタウンなんもやってなくね?
-
154
ID:foP2M8SI0
>>149 外国のテレビなんかもっとめちゃくちゃだぞ
インターレス解除してないYouTube動画だけ流してたりする
-
157
ID:BzSzvolp0
>>151 ダウンタウンがいるからスタジオのコメントがいい感じになるんだろうがマヌケが
コミュ障は引きこも持ってろ
-
161
ID:F5aPyHNv0
>>151 ダウンタウンだからこそ芸人に無茶振りできるのはある
霜降りとかなら無理だしな
年齢的にも人望的にも
-
162
ID:SjVjdUor0
びっくりするくらい面白くない
-
164
ID:u594j49Z0
>>151 企画会議に絡んでるらしいから
松本の意見貰わないと企画アイデア出なかったんじゃないかな
-
166
ID:BzSzvolp0
>>159 YouTuberより面白いわばーーーーーーーーーーーーーーーーか昆虫が
-
169
ID:wRJj6Z/d0
>>156 これで生放送じゃなかったら問題になるんだからわざわざそんなバレる嘘つかねーよ
ただでさえつまんねーし
-
171
ID:BzSzvolp0
>>165 それはおまえがダウンタウンのイジメ芸被害者で文春ファンだからだろ
-
172
ID:48lsdWIt0
>>82,95,116,128
>>133,139,153,157
見
つ
け
出
し
て
殺
す
-
175
ID:BzSzvolp0
>>168 おいいまから来い
はやく来い
ぜったい来いよ社会の弱者
今回は逃げるなよ?
-
177
ID:48lsdWIt0
>>82,95,116,128
>>133,139,153,157
見
つ
け
出
し
て
殺
す
-
179
ID:BzSzvolp0
>>168 はやく来いよ負けゴミがばーーーーーーーーーーーーーーーーか二毛作負けばーーーーか笑いw
いつ来るんだ?
はやく殺しに来い
なにもできねーのか?
また強大な俺様に負けるのか?昆虫
-
183
ID:0HpWMwQfd
-
186
ID:BzSzvolp0
>>168 はやく殺しに来いよお負け組チョン
文春ファンの二毛作弱男、ばーーーーーーーーーーーーーーーーか「笑い笑い
社会で負け、人生でも負け、ネットでも負け、
負けの人生、「笑いw笑い
今から5分後に殺しに来れなかったらお前の負けなw
-
188
ID:amiSDn6N0
電波取り上げろよ
-
191
ID:T4+pkzvc0
>>180 後輩と近所の居酒屋にいるツイートしてたぞ
水が手回ししたんだろ
-
194
ID:G8eHPY5b0
-
196
ID:BzSzvolp0
>>168 おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい、まだかー?
また逃げたよこの雑魚チョン
はやく殺しに来いよ二毛作ファン
無能が
おまえが現実で何度も言われてきた言葉だろ、「む の う 」笑いw
-
198
ID:iJPN6uPe0
>>178 そもそも放送中に帰ってこれる場所にいる時点でねえ
-
200
ID:foP2M8SI0
>>194 生放送は画面に「生放送」とか「LIVE」とか表示するルールがあったはず
ニュースとかはないから強制じゃないだろうけど、バラエティとかでは基本的にそうなってる
これも生放送って出てたから生放送なのは間違いないと思う
生放送って出してて生放送じゃなかったらそれこそヤバい
-
202
ID:48lsdWIt0
-
204
ID:48lsdWIt0
>>163,166,171,175
>>179,186,190,196
必
ず
見
つ
け
出
し
て
殺
す
-
206
ID:48lsdWIt0
>>163,166,171,175
>>179,186,190,196
必
ず
見
つ
け
出
し
て
殺
す
-
208
ID:48lsdWIt0
>>163,166,171,175
>>179,186,190,196
必
ず
見
つ
け
出
し
て
殺
す
-
210
ID:HcIUFkrS0
>>185 年明けのカウントダウンはやる局が少なくなっただけで
今でも普通にやってるぞ
-
213
ID:BzSzvolp0
>>168 はよこい、はよこい、はよこい、はよこい、まだかー?
なにやってんだ無能?
もう住所は調べたかー?
また「負けるのか?
こんなネットの掲示板でもおまえの居場所は無くなるのかー?w
-
216
ID:BzSzvolp0
>>168 まだかよ障害児二毛作
はやくこいよ
負けの人生なんだからネットの世界でくらいは勝とうぜ
負けゴミ
-
218
ID:BzSzvolp0
>>168 にーげた、にげた、負けちょんちょーーーーーんw
お前の人生、逃げてばっかだな
はやく殺しに来いよ
いつ来るんだ?
何時何分なんびょう?
まだーーーーーー?
なあなあ、まだーーーーーーーーーーーーーーーーーー?
おそいのー、二毛作ファン
-
220
ID:FlK164rH0
-
222
ID:JoY5kBWi0
>>203 そうだよな。全くラグがないのが怪しすぎる。
-
224
ID:BzSzvolp0
>>168 けっきょく逃げて負けるんだから黙っときゃいいのに
また負けがかさんじゃったな、無能w
-
227
ID:Jq2bgqui0
-
229
ID:BzSzvolp0
>>168 おいなにやってんだ?二毛作
はやく殺しに来いよ文春ファン
現実と証言の区別ついてんのか?負け雑魚くん
-
231
ID:48lsdWIt0
>>199,205,209,213
>>216,218,221,224
三ヵ月拷問したのち手足を切り落として飢えた豚の群れに生きたまま食わせて殺す
-
233
ID:BzSzvolp0
>>226 だからそれをはやくしにこいつってんだよばーーーーーーーーーーーーーーーーかわらいわらいw
団地のDV家庭で育って脳が委縮し創造性がはぐくまれず育った弱者が
必死に考えた残酷だと思う言い回し
「手足を切り落として豚に食わす」
wwwwwww
くっそ幼稚でワロタwwwww
-
234
ID:JoY5kBWi0
そもそも遠くで探索している状態でTVからのアラーム音が聞こえるぐらいの音量が出ているにもかかわらず
リビングの画では一切ハウリングが起きていないのが謎。
普通それだけ大きな音量ならラグを考慮しすると必ずハウる。なのにTVの音が一切しない。だけどアラーム音は聞こえる。
謎。
-
235
ID:BzSzvolp0
>>226 はやくしもこいよ負け文春ふぁん
いつくるんだ?
ただの希望か?
ほんと何もできねなーな委縮脳
こわいのか?
おれが優秀でキラキラ輝く社会の成功者だから怖いのか?
-
237
ID:BzSzvolp0
>>226 これが虐待家庭で育った弱者の限界かw
「拷問して手足切り落として豚に食わす」
30年くらい前のエンタメが発達してない時代の映画とかにありそうな発想でワロタw
-
239
ID:BzSzvolp0
>>226 こういう社会的弱者が文春をありがたがってるんだなあ
違うって言うならはやく殺しに来いよ
何もできなー糞雑魚が
-
240
ID:76e04gxO0
こいつおもんないしキモいんだよな
それが狙いなんだろうけど
どういう需要なんだよ
-
241
ID:BzSzvolp0
>>226 発達障害いじめて追い込むのおもしれー、笑い笑いw
はやくもっと残酷で非道な言い回し言えよ
その虐待で委縮した小さな脳で必死に考えた渾身の一撃をな、笑いw
-
243
ID:HcIUFkrS0
>>215 今年は少なくともフジでやってたな
去年まではジャニーズのカウントダウンライブで普通にやってたから
カウントダウンをやってる局が一つもないってことはないよ
-
245
ID:BzSzvolp0
>>226 まだあ?怒りで震えて文字が打てないのか?
おまえが言い出したんだからな?殺しに来るってよお
まだ?ねえねえねえねえねえねえねえ
ねえねえねえねえねえまだあ?
ねえねえねえねえねえねえねえねえ
ねえねえねえねえねえねえねえ
ねえねえねえねえねえねえねえ
-
247
ID:48lsdWIt0
>>229,233,235,237
>>239,241,244,244
まだあ?怒りで震えて文字が打てないのか?
おまえが言い出したんだからな?殺しに来るってよお
まだ?ねえねえねえねえねえねえねえ
ねえねえねえねえねえまだあ?
ねえねえねえねえねえねえねえねえ
ねえねえねえねえねえねえねえ
ねえねえねえねえねえねえねえ
-
248
ID:48lsdWIt0
>>229,233,235,237
>>239,241,244,244
発達障害いじめて追い込むのおもしれー、笑い笑いw
はやくもっと残酷で非道な言い回し言えよ
その虐待で委縮した小さな脳で必死に考えた渾身の一撃をな、笑いw
-
250
ID:BzSzvolp0
>>226 ねえねえ拷問ってどんな拷問?
劣悪な環境で育って発想も創造性もはぐくまれなかった失敗人間が一生懸命考える、
世界一残虐なさいきょうの拷問、はやく聴かせてよ
-
252
ID:48lsdWIt0
>>250 ねえねえ拷問ってどんな拷問?
劣悪な環境で育って発想も創造性もはぐくまれなかった失敗人間が一生懸命考える、
世界一残虐なさいきょうの拷問、はやく聴かせてよ
-
254
ID:48lsdWIt0
>>250 ねえねえ拷問ってどんな拷問?
劣悪な環境で育って発想も創造性もはぐくまれなかった失敗人間が一生懸命考える、
世界一残虐なさいきょうの拷問、はやく聴かせてよ
-
256
ID:48lsdWIt0
>>250 ねえねえ拷問ってどんな拷問?
劣悪な環境で育って発想も創造性もはぐくまれなかった失敗人間が一生懸命考える、
世界一残虐なさいきょうの拷問、はやく聴かせてよ
コメント