1. 3 ID:XFfGNDMv0
    無の時間
  2. 4 ID:6iU5WzUA0
    生放送なんか
  3. 19 ID:V/hqQSM70
    >>18
  4. 21 ID:HLok5fmb0
    あわててtverのリアルタイム配信見たけど見れないんですけど
    なんのためのリアルタイム配信なんですか?
  5. 26 ID:Z2c4apvU0
    あのハゲTikTokで配信中よく寝てるわw
  6. 28 ID:M/rmPev20
    相変わらずきったない
  7. 38 ID:pbnbt+NO0
    ペペローション?
  8. 39 ID:YDZEcdgR0
    >>8
    クロをよみうりランドで檻にぶち込む生放送あったじゃん
  9. 40 ID:nxtbhKYm0
    松本がマッサージ受けてるところ生放送しろよ
  10. 44 ID:eYbcqUhy0
    >>41
    やらせすら理解できない知能なの?
    よく生きてこられたね?
  11. 46 ID:7emYUIO50
    今気づいたけど松本がチキンライスになってんだな
  12. 48 ID:G8eHPY5b0
    >>33
    終わってるのはテメーの人生だろ
  13. 50 ID:NMv+Of6Gp
    クロちゃん使っておけばいいみたいな安直さ
  14. 57 ID:aHMNlV0W0
    >>54
    ワロタ
  15. 59 ID:q+aB1Ywo0
    ちゃんと間が持つように色々しよるわ
    敬意を込めてクロさんだろこれもう
  16. 62 ID:6iU5WzUA0
    >>60
    月30万なんだっけ?
  17. 75 ID:HEaM51Jzr
    お湯汚くて草
  18. 78 ID:foP2M8SI0
    スタッフが自宅に侵入して100万円隠したの?
    それって本当に内緒でやったなら犯罪じゃないの?
  19. 82 ID:BzSzvolp0
    >>71
    悪くねーよばーーーーーーーか障害児が
    これを面白くないと思える連中がデマをありがたがってるんだろうな
  20. 95 ID:BzSzvolp0
    >>70
    異常なのはおまえの倫理観だよ気違いクレーマーが
  21. 106 ID:ymPVEQMV0
    >>70
    そういう設定だからセーフ
  22. 107 ID:OgI4fSx5d
    クロちゃんで引っ張るとかきついだろ
  23. 108 ID:yQEDz9oO0
    ここからが大変だな
  24. 109 ID:oIVC52si0
    ???
  25. 120 ID:rQZvwZK90
    スタジオないんだな
  26. 128 ID:BzSzvolp0
    >>122
    なにが?
    ひょっとして二毛作信じてる気違い?
  27. 133 ID:BzSzvolp0
    >>122
    よく文春なんか見るなおまえ
  28. 135 ID:rQZvwZK90
    >>122
    松本いないから見てる
  29. 136 ID:OeRdUja00
    ダンボルギーニは少しクスッときた
  30. 137 ID:gJyRVUf70
    おもんなYouTubeで十分手抜きにも程がある
  31. 139 ID:BzSzvolp0
    >>132
    おまえがきもちおわりいんだよ発達障害が
  32. 141 ID:iJPN6uPe0
    >>117
    タンクの上に洗浄剤乗せてたからそれの臭いじゃねえの?
  33. 147 ID:G8eHPY5b0
    >>139
    なんなのお前
    安倍やめろよお前
  34. 151 ID:iJPN6uPe0
    >>143
    そもそもこの番組ってダウンタウンなんもやってなくね?
  35. 154 ID:foP2M8SI0
    >>149
    外国のテレビなんかもっとめちゃくちゃだぞ
    インターレス解除してないYouTube動画だけ流してたりする
  36. 157 ID:BzSzvolp0
    >>151
    ダウンタウンがいるからスタジオのコメントがいい感じになるんだろうがマヌケが
    コミュ障は引きこも持ってろ
  37. 161 ID:F5aPyHNv0
    >>151
    ダウンタウンだからこそ芸人に無茶振りできるのはある
    霜降りとかなら無理だしな
    年齢的にも人望的にも
  38. 162 ID:SjVjdUor0
    びっくりするくらい面白くない
  39. 164 ID:u594j49Z0
    >>151
    企画会議に絡んでるらしいから
    松本の意見貰わないと企画アイデア出なかったんじゃないかな
  40. 166 ID:BzSzvolp0
    >>159
    YouTuberより面白いわばーーーーーーーーーーーーーーーーか昆虫が
  41. 169 ID:wRJj6Z/d0
    >>156
    これで生放送じゃなかったら問題になるんだからわざわざそんなバレる嘘つかねーよ
    ただでさえつまんねーし
  42. 171 ID:BzSzvolp0
    >>165
    それはおまえがダウンタウンのイジメ芸被害者で文春ファンだからだろ
  43. 172 ID:48lsdWIt0
    >>82,95,116,128
    >>133,139,153,157








  44. 175 ID:BzSzvolp0
    >>168
    おいいまから来い
    はやく来い
    ぜったい来いよ社会の弱者
    今回は逃げるなよ?
  45. 177 ID:48lsdWIt0
    >>82,95,116,128
    >>133,139,153,157

           見
          つ
         け
        出
       し
      て
     殺
  46. 179 ID:BzSzvolp0
    >>168
    はやく来いよ負けゴミがばーーーーーーーーーーーーーーーーか二毛作負けばーーーーか笑いw
    いつ来るんだ?
    はやく殺しに来い
    なにもできねーのか?
    また強大な俺様に負けるのか?昆虫
  47. 183 ID:0HpWMwQfd
    >>178
    いや余って地獄になってたやん
  48. 186 ID:BzSzvolp0
    >>168
    はやく殺しに来いよお負け組チョン
    文春ファンの二毛作弱男、ばーーーーーーーーーーーーーーーーか「笑い笑い
    社会で負け、人生でも負け、ネットでも負け、
    負けの人生、「笑いw笑い
    今から5分後に殺しに来れなかったらお前の負けなw
  49. 188 ID:amiSDn6N0
    電波取り上げろよ
  50. 191 ID:T4+pkzvc0
    >>180
    後輩と近所の居酒屋にいるツイートしてたぞ
    水が手回ししたんだろ
  51. 194 ID:G8eHPY5b0
    >>180
    生放送がマジだってことのソースは?
  52. 196 ID:BzSzvolp0
    >>168
    おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい、まだかー?
    また逃げたよこの雑魚チョン
    はやく殺しに来いよ二毛作ファン
    無能が
    おまえが現実で何度も言われてきた言葉だろ、「む の う 」笑いw
  53. 198 ID:iJPN6uPe0
    >>178
    そもそも放送中に帰ってこれる場所にいる時点でねえ
  54. 200 ID:foP2M8SI0
    >>194
    生放送は画面に「生放送」とか「LIVE」とか表示するルールがあったはず
    ニュースとかはないから強制じゃないだろうけど、バラエティとかでは基本的にそうなってる
    これも生放送って出てたから生放送なのは間違いないと思う
    生放送って出してて生放送じゃなかったらそれこそヤバい
  55. 202 ID:48lsdWIt0
    >>163,166,171,175
    >>179,186,190,196

    必ず見つけ出して殺す
  56. 204 ID:48lsdWIt0
    >>163,166,171,175
    >>179,186,190,196










  57. 206 ID:48lsdWIt0
    >>163,166,171,175
    >>179,186,190,196


     ず
      見
       つ
        け
         出
          し
           て
            殺
             す
  58. 208 ID:48lsdWIt0
    >>163,166,171,175
    >>179,186,190,196

             必
            ず
           見
          つ
         け
        出
       し
      て
     殺
  59. 210 ID:HcIUFkrS0
    >>185
    年明けのカウントダウンはやる局が少なくなっただけで
    今でも普通にやってるぞ
  60. 213 ID:BzSzvolp0
    >>168
    はよこい、はよこい、はよこい、はよこい、まだかー?
    なにやってんだ無能?
    もう住所は調べたかー?
    また「負けるのか?
    こんなネットの掲示板でもおまえの居場所は無くなるのかー?w
  61. 216 ID:BzSzvolp0
    >>168
    まだかよ障害児二毛作
    はやくこいよ
    負けの人生なんだからネットの世界でくらいは勝とうぜ
    負けゴミ
  62. 218 ID:BzSzvolp0
    >>168
    にーげた、にげた、負けちょんちょーーーーーんw
    お前の人生、逃げてばっかだな
    はやく殺しに来いよ
    いつ来るんだ?
    何時何分なんびょう?
    まだーーーーーー?

    なあなあ、まだーーーーーーーーーーーーーーーーーー?

    おそいのー、二毛作ファン
  63. 220 ID:FlK164rH0
    >>198
    番組が後輩芸人に指示して拘束してたんでしょ
    https://i.imgur.com/OkM9qCc.jpg
  64. 222 ID:JoY5kBWi0
    >>203
    そうだよな。全くラグがないのが怪しすぎる。
  65. 224 ID:BzSzvolp0
    >>168
    けっきょく逃げて負けるんだから黙っときゃいいのに
    また負けがかさんじゃったな、無能w
  66. 227 ID:Jq2bgqui0
    >>116
    生放送だってわかってないんか
  67. 229 ID:BzSzvolp0
    >>168
    おいなにやってんだ?二毛作
    はやく殺しに来いよ文春ファン
    現実と証言の区別ついてんのか?負け雑魚くん
  68. 231 ID:48lsdWIt0
    >>199,205,209,213
    >>216,218,221,224

    三ヵ月拷問したのち手足を切り落として飢えた豚の群れに生きたまま食わせて殺す
  69. 233 ID:BzSzvolp0
    >>226
    だからそれをはやくしにこいつってんだよばーーーーーーーーーーーーーーーーかわらいわらいw
    団地のDV家庭で育って脳が委縮し創造性がはぐくまれず育った弱者が
    必死に考えた残酷だと思う言い回し

    「手足を切り落として豚に食わす」

    wwwwwww
    くっそ幼稚でワロタwwwww
  70. 234 ID:JoY5kBWi0
    そもそも遠くで探索している状態でTVからのアラーム音が聞こえるぐらいの音量が出ているにもかかわらず
    リビングの画では一切ハウリングが起きていないのが謎。
    普通それだけ大きな音量ならラグを考慮しすると必ずハウる。なのにTVの音が一切しない。だけどアラーム音は聞こえる。
    謎。
  71. 235 ID:BzSzvolp0
    >>226
    はやくしもこいよ負け文春ふぁん
    いつくるんだ?
    ただの希望か?
    ほんと何もできねなーな委縮脳
    こわいのか?
    おれが優秀でキラキラ輝く社会の成功者だから怖いのか?
  72. 237 ID:BzSzvolp0
    >>226
    これが虐待家庭で育った弱者の限界かw

    「拷問して手足切り落として豚に食わす」

    30年くらい前のエンタメが発達してない時代の映画とかにありそうな発想でワロタw
  73. 239 ID:BzSzvolp0
    >>226
    こういう社会的弱者が文春をありがたがってるんだなあ
    違うって言うならはやく殺しに来いよ
    何もできなー糞雑魚が
  74. 240 ID:76e04gxO0
    こいつおもんないしキモいんだよな
    それが狙いなんだろうけど
    どういう需要なんだよ
  75. 241 ID:BzSzvolp0
    >>226
    発達障害いじめて追い込むのおもしれー、笑い笑いw
    はやくもっと残酷で非道な言い回し言えよ
    その虐待で委縮した小さな脳で必死に考えた渾身の一撃をな、笑いw
  76. 243 ID:HcIUFkrS0
    >>215
    今年は少なくともフジでやってたな
    去年まではジャニーズのカウントダウンライブで普通にやってたから
    カウントダウンをやってる局が一つもないってことはないよ
  77. 245 ID:BzSzvolp0
    >>226
    まだあ?怒りで震えて文字が打てないのか?
    おまえが言い出したんだからな?殺しに来るってよお
    まだ?ねえねえねえねえねえねえねえ
    ねえねえねえねえねえまだあ?
    ねえねえねえねえねえねえねえねえ

    ねえねえねえねえねえねえねえ

    ねえねえねえねえねえねえねえ
  78. 247 ID:48lsdWIt0
    >>229,233,235,237
    >>239,241,244,244

    まだあ?怒りで震えて文字が打てないのか?
    おまえが言い出したんだからな?殺しに来るってよお
    まだ?ねえねえねえねえねえねえねえ
    ねえねえねえねえねえまだあ?
    ねえねえねえねえねえねえねえねえ

    ねえねえねえねえねえねえねえ

    ねえねえねえねえねえねえねえ
  79. 248 ID:48lsdWIt0
    >>229,233,235,237
    >>239,241,244,244

    発達障害いじめて追い込むのおもしれー、笑い笑いw
    はやくもっと残酷で非道な言い回し言えよ
    その虐待で委縮した小さな脳で必死に考えた渾身の一撃をな、笑いw
  80. 250 ID:BzSzvolp0
    >>226
    ねえねえ拷問ってどんな拷問?
    劣悪な環境で育って発想も創造性もはぐくまれなかった失敗人間が一生懸命考える、
    世界一残虐なさいきょうの拷問、はやく聴かせてよ
  81. 252 ID:48lsdWIt0
    >>250
    ねえねえ拷問ってどんな拷問?
    劣悪な環境で育って発想も創造性もはぐくまれなかった失敗人間が一生懸命考える、
    世界一残虐なさいきょうの拷問、はやく聴かせてよ
  82. 254 ID:48lsdWIt0
    >>250

    ねえねえ拷問ってどんな拷問?

    劣悪な環境で育って発想も創造性もはぐくまれなかった失敗人間が一生懸命考える、

    世界一残虐なさいきょうの拷問、はやく聴かせてよ
  83. 256 ID:48lsdWIt0
    >>250
    ねえねえ拷問ってどんな拷問?



    劣悪な環境で育って発想も創造性もはぐくまれなかった失敗人間が一生懸命考える、



    世界一残虐なさいきょうの拷問、はやく聴かせてよ