交際相手に娘との性交を依頼、交際続けるため母は娘に性交するよう強く指示か 31歳会社員被告の男
https://news.yahoo.co.jp/articles/34d1bf8526aa07ef2583ca3ca45cd243bf5daf0e
  1. 2 NG

    交際相手の女の娘に性的暴行を加えたとして、監護者性交罪に問われた松江市在住、会社員の被告(31)と、共謀したとして同罪に問われた女(39)の初公判が7日、松江地裁(今井輝幸裁判長)であり、両被告とも起訴内容を認めた。

     会社員の被告は監護者の立場には当たらないが、監護者の女に依頼して共謀し、娘と性交した「身分なき共犯」として起訴された。

     冒頭陳述で検察側は、被告は女の娘が18歳未満だと知りながら、女に依頼して22年6月ごろから行為に及ぶようになったと指摘。女は被告と交際関係を続けるため、娘に性交するよう強く指示したとした。

     起訴状などによると、被告は女と共謀し、今年1月2日から4日までの間、女が娘を監護する立場であることに乗じて性交し、女は娘に被告との性交に応じるよう説得したとしている。2人は女の自宅などで娘の裸を撮影したとする児童買春・ポルノ禁止法違反(製造・所持)の罪にも問われている。

     地裁は被害者の特定を防ぐため、女の氏名などを非公表として審理した。
  2. 3 3KMySv+f0
    エロ漫画の定番ネタかな?
  3. 4 JDd0+z5Z0
    いやいやセックスしてるときの娘の心情を考えると
    すげえ抜ける
  4. 5 +e/OnCyy0
    母親の嫉妬
  5. 6 +b0l2beTp
    >>4
    可哀想なのは抜けない
  6. 7 OGhI/wd6M
    ん、背景の説明だけで抜ける
  7. 8 VTPIDeBka
    これは良作
  8. 9 YJUgkFaN0
    これもう死刑でいいだろ
    強姦罪と同じだよ
    まんこ割やめろよジャップ
  9. 10 Hs8rnQ7q0
    親子丼いっちょ!
  10. 11 dM8eDU2v0
    池沼かよ
  11. 12 INk3e7eI0
    エロ漫画で見た
  12. 13 JvlyxIy2M
    世の中悪魔のような奴らが人の皮を被って暮らしてるよな
  13. 14 Cu2bBbLYM
    LOかな?
  14. 15 uzAKlGAfr
    これ母親はどういう感情なの?
    母としては娘がただヤラれるわけで、女としては彼氏が別の女とヤるわけで
    どちらにしても得がなさそうなんだが
  15. 16 zRBzn36ya
    松江で若い女は貴重だからな
  16. 17 Jzu5RB6EM
    文章だけでビンビンになった
  17. 18 728ACtmKa
    >>15
    金だろ
    愛ではなく生活費がほしい
  18. 19 3pzKRbrFM
    母親をどう落としたらこういうことまで出来るのか全く理解できない
  19. 20 7Ge0C5490
    >>15
    俺も最初そう思ったけどよく見ろ(39)だぞ
    捨てられないために必死だったんだろ
  20. 21 3SaBCJLV0
    勃起したわ
  21. 22 lrpBXk/C0
    あてがえ
  22. 23 firZMZ2e0
    薄い本の見過ぎで罪重ねよってからに
  23. 24 HgW3KiFm0
    抜ける
  24. 25 H6VNgDwkp
    こういう設定のエロ漫画エロ同人が好きなのになかなかないのはどうしてなの?
    お前らオススメを教えろ
  25. 26 z8VjXqrs0
    俺の前にもこういう親娘現れないかな クッソうらやましい
  26. 27 WvfhZAzEM
    ウシジマくんの世界
  27. 28 +A3DjpW8d
    現実はノーサンキュー
    同級生と笑いあって成長してほしかった
  28. 29 QGROezroM
    エロ漫画かな?
  29. 30 SK7MHZLB0
    できた親だな
  30. 31 NAriEzjud
    エロゲか?
  31. 32 5uZ7uZAta
    >「身分なき共犯」

    なにこれ法律用語なの?かっけー
  32. 33 sLQcfZs9a
    こういうのあるから娘持ちのシンママは狙い目なんだよな
  33. 34 crEefLjHa
    刃牙の母ちゃんかよ
  34. 35 BnbgWagz0
    最高だな(;´Д`)ハァハァ
  35. 36 dOiebz8m0
    かわいそうなのは抜けない
  36. 37 RrZZPPlaM
    >>19
    金だけだろこんなもん
  37. 38 mSnSKaYm0
    したのかよ、おい。未然に防げよ。
    糞が!
  38. 39 kfOQXSMvM
    どう料理してもめっちゃ抜けるやつ
  39. 40 sdAgGvcja
    娘の年齢が書いてないが
  40. 41 Z6sS9wma0
    ウシジマくんみたい
  41. 42 /Zjhc2iA0
    低脳バカチンコト付き合うからこうなるw
  42. 43 mpmf2ijd0
    このニュースが拡散することで
    娘持ちのシングルマザーがモテモテになるんだろうなあ
  43. 44 gKsccv9L0
    なんてエロゲだ
    タイトル教えろ
  44. 45 hyX4Nd7BM
    参考画像は?
  45. 46 wkb7UK+ad
    カワディの漫画やん
  46. 47 hysj5/Wtr
    親ガチャ否定民「親のせいにするのは甘え」
  47. 48 pWz/Egg/0
    ウシジマくんでみた
  48. 49 gcyNq6J+a
    エロ漫画で見たやつだ!
  49. 50 4S/Blmut0
    前に見た動画ってこれだったのかなぁ
  50. 51 E2rUAgsUd
    エロ漫画のストーリーは実在した
  51. 52 yapQfjlZd
    裏山死刑
  52. 53 AkGOGNC3M
    fc2で似たようなのあったわ
    人妻が不倫してて娘を連れてきて4Pってやつ
    19歳だったけど
  53. 54 E2rUAgsU0
  54. 55 /Qs0xPbs0
    🎩
    (ヽ´ん`)「私も混ぜてもらえないかね!」