1. 3 XnOnf8+m00606
    ( ゚Å゚)ホゥ
    余人を貶めると利があるのかな?
  2. 9 3DSxXLZC00606
    スマホにイヤホンジャックねえからしゃあなしで乗り換えたわ
  3. 10 kNxWKLDIM0606
    イヤホンw

    ツンボww
  4. 12 n8u7GB4w00606
    >未だに〇〇使ってる人を見ると身構えてしまう。厄介な人が多そうなイメージ



    これ地球上の全ガジェットで煽りに使えるよね
  5. 17 6aV/oIkp00606
    充電する束縛から抜けられないなら有線でもいいと思うの俺だけ?
    Galaxy Tabのペンみたいに、スマホにくっつけて充電できるとかあればいいけど、もう存在する?
  6. 19 4USg0/oF00606
    2022年4月12日
  7. 28 oF4IIV0md0606
    レンジ使うと切れるわ
  8. 31 sMDEpuc/00606
    コイツ今どうなってるんだろうと覗きに行ったら白票おじさんと化してたわ
  9. 38 lhKV8qeb00606
    こいつ案件貰おうと全方位に媚び売ってて主体性無いからきらい
  10. 45 kbQn60dS00606
    中高生もまだ有線使ってるの見るな
  11. 46 SgEp1u30M0606
    充電がめんどくさくね
    常にカバンに入れるだけの有線の方が便利やん
  12. 47 MWaTvNwX00606
    いつも極端なことばっかり言ってる奴か
  13. 48 Z/XK4f0j00606
    Bluetoothイヤホンって充電が面倒なのよね
    Bluetoothイヤホンをメインで使ってるけど電池が切れたときように有線も持っていく
  14. 50 bYRN/PDz00606
    >>45
    まだも糞も充電必要ないから便利じゃん
  15. 53 91tu3ruF00606
    完全上位互換でも無いのに言い過ぎよ
    充電無しで動くようになってから言ってくれ
  16. 58 SkMloHsKd0606
    >>31
    どゆこと?
  17. 69 sMDEpuc/00606
    >>58
    なんか選挙あっても俺は投票しない!って勝手にキレてたわ
  18. 71 9wiXKbcC00606
    タッチボタンが害悪しかないだろ
    マジで使わんし必ず誤作動する
  19. 75 TLKj/tpkd0606
    わかるー
  20. 78 LESx3OEf00606
    両方持ってるけど無線はイヤホン充電しないと行けなかったりBluetooth使うからスマホの電池減りが早くなったりとか良いことばかりじゃない
  21. 88 xbsp1xkpd0606
    オススメの教えろ
    スマホはGalaxy使ってる
  22. 90 uI4KnYjB00606
    >>88
    ear2
    なお見た目だけで選んだ模様
  23. 94 nQ+dN2kw00606
    有線イヤホン買いたいんやけどおすすめある?
  24. 97 xbsp1xkpd0606
    >>90
    背面が光るスマホだしてたとこの奴かこれ?
    たしかに見た目はいいな
  25. 99 ch4Qypef00606
    >>1
    ただの回し者だろ
  26. 102 ha1brIjS00606
    なるほど、糖質に絡まれたくなかったら有線使っときゃ良いのかw
  27. 109 iFFeG3Ye00606
    指サックしたガイジみたいなやつが音ゲーやってたけど
    ああいうのに有線需要あんだろ?
    嫌儲で人気なのも頷ける
  28. 119 BhHs3rug00606
    >>1
    そういう事言うやつがまさに厄介者なんだよなあ
  29. 120 kuDS+6Rt00606
    でも遅延ある時点で欠陥品ですよね
    全部が欠陥品だからごまかされてるだけで
  30. 121 PirBNWv/M0606
    こんな発言堂々とするヤツのがヤバいでしょ
  31. 122 FkNY+EQ6F0606
    やかましい
  32. 124 zAlQmJpDM0606
    てかワイヤレスイヤホンてマウント取るようなものか?
    スリコとかで1000円でちゃんとしたの売ってるだろ
    有線のが高いじゃん
  33. 125 wWrrWjw800606
    ジジイしかいないここですら有線派案外いないのな
    こりゃもう死滅しますわ
  34. 133 RKn//S7pd0606
    ミトマサン…🥺

    https://i.imgur.com/5qWeQUC.jpg
  35. 137 z9UMShNor0606
    やすいワイヤレスっていくら何?
  36. 142 tZYN6QYI00606
    >>137
    2000円ぐらいからあるイメージだな
  37. 145 Zf422HtP00606
    耳の形変なのかうまくハマらんのよな
    フィット感がなくて怖いから取れても大丈夫なのにしてる
  38. 148 tNrzJBcv00606
    >>137
    DAISOで1000円
  39. 152 A4nkdkxy00606
    >>145
    日本人に多い耳の形だとポロリする
  40. 154 mGm0aSsp00606
    むしろ無線の方が危険人物多いイメージ
    ワイヤレス通話しながらレジ行ったりする人平気でいるでしょ
  41. 155 9HGlAkrW00606
    ITリテラシーが超低い ← マジで意味が解らん
    誰か説明してくれ
  42. 157 uI4KnYjB00606
    今の無線ってロスレスじゃないの?ケンモジさんは有線と聞き分けできるんか
  43. 159 I2Rt9xPk00606
    無線はどうしても垂れ流しのリスクがあるのがな
    ニヤニヤして聴いてたら実はスマホ本体から鳴っていた
  44. 160 LRXDXB29p0606
    >>155
    こいつはこれが商売だからな
  45. 162 vthduQne00606
    またこいつか
  46. 167 rmh9loRNa0606
    >>159
    家でそれをやっちゃって気づかなかったことあったな
    絶対外では使わないと決めた
  47. 171 MFyTtcBj00606
    >>166
    この人は旅動画がメインだよ
  48. 173 I2Rt9xPk00606
    >>171
    そうか
    ありがとう
  49. 175 ZrzJ/d6y00606
    トーマツ月収200万とか言うてたね
  50. 176 zAlQmJpDM0606
    ワイヤレスイヤホンはアリエクスプレスで送料込み500円とかあるな
    1回買ったが使い物にならなかった
    ちゃんと動作しない
    日本の大手小売店のは大丈夫
    スリコの奴は凄く良い
  51. 178 U+6MlBdWd0606
    トーマス2023版は、完全にノッチレスになってるな
    ジョブズになる日も近い
  52. 183 MUNYxaN200606
    無線有線両用ヘッドホン買っても最初だけで結局有線で使ってるわ
    有線時と比べて音質落ちるし雑音入ったり遅延あったりで面倒くさくなった
  53. 185 DEzie1on00606
    >>157
    aptx losslessはスマホもイヤホンも対応してるの少ないわ、帯域上限ギリギリだわで
    使えるのはガジェット系youtuberくらいなもの
  54. 190 aGKzElJw00606
    自分でやっかいな人の自己紹介してるじゃん
    おれはイヤホンの充電めんど、と思って有線なだけや
  55. 191 mIpPwcbZM0606
    音楽聴くだけなら無線一択
    有線にこだわるのはゲーマーだけ
  56. 196 X17XKiPe00606
    >>191
    プロセカとかair pods proだと遅延感じれれないくらいだったのが最近?遅延酷くなって有線に逆戻りしたわ
    アプリ側なのかios側なのかわからんけど
  57. 197 6qCD8u4FM0606
    誰が何使おうがいいじゃねーか
    田舎者かよ
  58. 199 5n2vIBxJ00606
    無線がカナル型しかないから有線の選択肢しかない
    カナルは耳死ぬぞ
  59. 200 6hCOgcwhM0606
    あまり参考にならない動画多いけど、吉田の次くらいにガジェット系で稼いでそう
  60. 202 qx6sKyHV00606
    外でわざわざ聴くようなものがねんだわ
    歩きながら気軽に通話するような友達ももちろんいないしな
  61. 203 aGKzElJw00606
    ひとに自分の価値観をやたら押し付けようとする人間が
    いちばん色々アレですよ
    みんな気をつけようね
  62. 206 7NemIsMZ00606
    teamsやslackで会議する時に無線使ってるやつ見たことないわ
  63. 207 WkiaezQM00606
    おまえが一番癖が強いw
  64. 209 A4nkdkxy00606
    >>206
    骨伝導使てるわ
  65. 213 11LIZ9GIa0606

    ケンモ爺ども効きすぎだろ
  66. 215 6kO06BTu00606
    ジョギングで使ってるけど落ちる気しない

    https://i.imgur.com/vWJE9Su.jpg
  67. 219 s0cInM2S00606
    こいつ最近ブログもTwitterも全く音沙汰無いけど生きてるの?
  68. 220 /j2DPZNyd0606
    >>132
    がらぷーねこのことか
  69. 225 ROaziruL00606
    変なこだわり持ってそうとは思う
  70. 227 Fwqg6JOmM0606
    ワイヤレスだとたまにうっかりしてスマホ本体の音が出て周りの注目集まる
    有線だと事故らない安心感がある
  71. 229 Q+3MfVGE00606
    有線にできるモノは全部有線ですわ、マウスもヘッドホンもゲームパッドも
    面倒くさがりだから充電だるいしノッてるときに機械から充電してくださいと言われるとイラっとするんで
  72. 231 tZyPmDs300606
    >>225
    充電面倒だなってのも変なこだわり?
  73. 236 UbEPY4mVr0606
    半無線は見逃してくれや
    完全無線だと落っことす危険あるし
  74. 240 6Mx5gUT200606
    無くしたくないから
  75. 242 WjOfAlfaa0606
    音質悪い
    遅延がある
    高い
    これだけ無線の欠点挙げといて有線選ぶ相手をディスるってどういう事?
  76. 244 YGMFjkYA00606
    >>1
    こういうツイッタラーの発言って「※広告」でしょ?
  77. 246 QNwcWlM300606
    有線気にならないのはその場から全く動かない引きこもりのガイジだけ
  78. 247 PYKZUmg700606
    iPhoneの有線イヤホン何故か人気でみんな使ってるけどな
  79. 248 t9SBZCuk00606
    無線イヤホンは充電の問題を解決してくれればいいんだけどな
  80. 249 3az+H/yZH0606
    >>242
    昔使って遅延あったから止めたけど最近1000円くらいの安いのあったから試しに買ったら遅延は気にならない程度にはなってた。音質とか知らんし別に他人が有線使おうが無線使おうが何とも思わんけど。遅延と値段はマシになってるみたい。
  81. 250 CUriSk/P00606
    こういうのも精神疾患だろうね
    猟銃持ってなければいいけど
  82. 253 R5jGeAdEa0606
    カジェマガだろうなとおもったらやっぱり
  83. 256 5LGZCcfp00606
    むしろ有線を褒めるのかガジェットヲタクのイメージよ
  84. 257 TpkPhrUp0
    >>227
    よっぽどタコなプロファイルじゃなきゃBluetooth切れたら音量ゼロにするか再生止まるようになっとる
  85. 261 PuLyPyf300606
    有線が良いと思う
  86. 262 PuLyPyf300606
    そもそも、常時使いなら音切れにイラつくし
    非常時使いなら充電漏れが問題になる

    無線イヤホンなんて良いとこがない
  87. 265 cUsEAIHK00606
    iPhoneに純正イヤホン使うのがトレンドなのに1周遅れで身構えて草
  88. 267 hs4qU69eM0606
    このスレを見た感じ正解だと思う
  89. 269 sJMHnTaKM0606
    >>246
    むしろ引きこもりこそ無線のが良くない?
    有線は充電すると翌日持ってくの忘れたり、そもそも充電忘れたりするし
  90. 271 Jc5qjPg/00606
    >>1が発達障害だな
    他人がどんなイヤホンを使ってるかいちいち気にして
    妄想を言葉にするのは対人関係に難のある発達障害
  91. 273 UiJUIRky00606
    充電めんどくせえ
  92. 274 Jc5qjPg/00606
    >>267
    発達障害だな
  93. 280 5yXTd+KE00606
    コイツの方が厄介そうだ。絶対そうだ
  94. 284 eXt0KuXJ00606
    朝から晩までPCにいじいじしてるとワイヤレスだと電池保たないよ
    大容量バッテリー積んだヘッドフォンとか買えば丸一日保つんだろうけど
  95. 288 uGjS71Q800606
    嫌儲にもこういうやつ多いでしょ
    テレビに始まり現金使ってる奴はどうのiPhone使ってる使ってない
    マスク付けてるからどうの付けてないからどうの
    酒飲んでるやつはタバコ吸ってるやつは

    自分の生活様式が絶対正義だと信じてるから「今の若い奴は全員○○してるしてない」って言葉で誤魔化そうとする
  96. 291 4Tlc2N8G00606
    本当に最近有線が見直されてきてるからな
    無線はダサいという風潮があって音も悪いし電池うざいからと嫌われてきてる
  97. 294 ycJuudDi00606
    >>288
    2択の問題だとそういう人いっぱいいるね
    どっちだっていいのに自分の方が頭の良い強者だって思いたい人
  98. 297 zPFhRWTwr0606
    無線イヤンホとか少し走ったらポロっと落ちるだろ充電も面倒だし
    2、3000円の有線がベストチョイスだわ
  99. 299 J43TLfGnd0606
    >>284
    激しい動きする時は無線がいいけど
    それだけだね
    有線のがいいよ
  100. 305 +Ra5nuU100606
    線路に落ちてるのが気になるんだよな
    せめて紐でつないどけばいいのに
  101. 307 nSjrPkI700606
    落とすし、無くすし、充電面倒だし
    未来永劫、有線でやるは
  102. 312 AlJOk7tBM0606
    無くすんだよ
  103. 316 1VLGsoemM0606
    有線をワイヤレス化てできるの?
  104. 317 Dkr9RB8Dd0606
    耳から紐出てる奴がイライラしてて草
  105. 319 SkMloHsKd0606
    >>69
    あー要するに何も変わらないから時間の無駄みたいなことでしょ?
    ガジェッター()が言いそうなことではあるね
  106. 324 d1uhe7i8d0606
    ゲーマーだから気にするわ
    LANも無線マウスもキーボードもヘッドホンも無線にしてる
    昔の印象引きずってんのはわかってる
  107. 336 1j2B0+hp00606
    逆にワイヤレス使ってるやつが周りキョロキョロ見てイチャモンつける厄介者ってバレたツイートだろ
  108. 340 +rI4KmLld0606
    >>71
    設定から切ればいいだけ
  109. 342 HhtJsrXkd0606
    >>215
    なんでしまむらでイヤホン売ってんの?
  110. 347 eQ7ZZgrH00606
    >>316
    Bluetoothレシーバーで出来るぞ意味ないけど
  111. 348 WhnFQzFkM0606
    ワイヤレスだから高い訳じゃないからな
    https://ja.aliexp

    ress.com/item/1005005335939062.html
  112. 356 4GJdtnnh00606
    >>316
    3.5mmステレオミニプラグ出力の奴なら使い勝手は有線と大差ない
    MMCXや2PINのケーブル交換可能なイヤホンをTWS化する製品ならいくつかある
  113. 359 q5lxeadZ00606
    最高の音質はいまだに有線
  114. 363 pqwEwrtc00606
    >>1
    この発想自体が数年古い
    レビュアーに向いてないんだろうな
  115. 366 /9y6FDKGa0606
    Bluetoothって何も説明できないような意味不明のトラブルがいっぱいあるじゃん
    とにかく再起動したりデバイスの削除再登録とか繰り返してようやく直るようなの
    自分ならともかく親になんか絶対に勧められないな
  116. 370 3L7VcAVp00606
    なんてめんどくさい偏見をもってるんだ
  117. 372 e8nw5SGnM0606
    電池を入れ替えて使えるなら良いけど
    電池切れたら捨てるしかないからな
    マジでもったいなさすぎる
  118. 374 Wv0usnKy00606
    最近ヘッドホンして歩いてる若者多くない?
    しかもマーシャルが多い感じする
    流行ってんの?
  119. 377 KLU9H5ri00606
    >>374
    おしゃれアイテムとして流行ってる
    聞くためのものではない
  120. 378 sk749Xah00606
    ワイヤレスイヤンホホ買うということはコイツラのお給料払っているということ
  121. 379 +aMHf5QfM0606
    >>372
    ???
    充電するだろ?
  122. 381 eXt0KuXJ00606
    >>379
    充電量じゃなくて電池寿命の意味だと思うw
  123. 382 e8nw5SGnM0606
    当然充電寿命の事だよ
    イヤホンはすまほの比じゃないほど劣化が激しいからな
    1年でもうダメになる
  124. 383 oTI6m/NlM0606
    こいつ成功したケンモメンみたいな奴だからなお前らと同じ
  125. 387 MEpULSjZM0606
    ガジェットYouTuberなんて案件だけでできてるような人間だろ
    言うことすべてCMだよ
    耳を傾ける価値がない
  126. 395 6kO06BTu0
    >>342
    売ってた今は知らん
    先月も5000円買うとしまむらカラーのイヤホンも配ってたと思うぜ
    フリマとかで検索すると出てくるんでね
  127. 397 bOLqKUru0
    下のツイートでステマとセットなのが本当にしょうもない
    人を下げて商品売り込むなよ
  128. 400 v2UwJEh20
    >>12
    ファッションでもいける
  129. 401 IC24zroE0
    未だに実家暮らししてる人見ると身構えてしまう
  130. 402 IsBcLiV9d
    フルワイヤレスって線路によく落ちてるあれだよね
  131. 409 ypFgqeN60
    >>133
    これは「話しかけるなよ」サインだな自分も導入考えたことある
  132. 411 mxSjFVIV0
    こいつってやり直し効くICL流行る前にレーシックしたやつだっけ?www
  133. 413 Iq94TjxU0
    >>121
    ビジネスだから仕方ない
  134. 414 C86sr6YT0
    ワイヤレスイヤホンを線路に落とす件数が年間3000件を超えてるってことは線路外でもその何倍もポロポロ落としまくってるんだろ
    そんな欠陥品使い続ける厄介な人たち
    そもそも歩く時に耳塞いで事故起こしやすくしてる厄介な人たち
  135. 420 mhUzsh4yM
    >>121
    ですね
    こういう余計なご意見物申すなのは一撃でblock
  136. 421 Av3cgyEar
    イヤホンジャックが無いんだが😩
  137. 422 Zstv9Ht7d
    >>17
    Huawei watch budsとかどう?
  138. 423 q8HqCoaB0
    遅延が厳しいから無線使えない
    無線使ってる人ってなんであの遅延に耐えられるの?
  139. 425 q7D+gvqi0
    音質と遅延って利便性の点で矛盾してないか
  140. 430 gfJk+yEj0
    充電が必要な時点で利便性劣ってるんだが
  141. 432 AuhUwIlo0
    >>430
    ワイヤレスというのも利便性だよ
  142. 434 W1p/RKyV0
    弐寺とかボルテとかやる時でも打鍵音聞きたいからイヤホンは使わんな
  143. 436 7ZN0dIFgM
    >>433
    逆張りして炎上でもすれば知名度が上がるからな
    そして収入になる
  144. 439 MxbRAQhFM
    いちいち充電するの面倒