1. 3 iHzWPJOFd0606
  2. 11 m9hjJAgiM0606
    ------
  3. 16 7OCmvVyfM0606
    ------
  4. 17 zyCtwQTnM0606
    ------
  5. 20 hIRd3p/LM0606
    ------
  6. 23 A7TCMvTa00606
    ------
  7. 30 ldzMWsqE00606
    ------
  8. 33 m9cc5zHGM0606
    ------
  9. 42 QJIB3voG00606

    射殺しろよ
    何のための拳銃だよ
  10. 45 Lw0ldjQw00606
    サンドイッチマンのコント?
  11. 50 kxBqJEj500606
    ディジリドゥ、タブラ、スチールパン
    サブカルキッズに人気な楽器の魅力
  12. 53 GQSsVzEp00606
    うるせえんだよクソが 公園で三味線弾いて大声で歌ってるオッサンと同類
  13. 54 fj/4ZveA00606
    新宿のバスタのとこだろうけど前に「今日は新曲用意してきましたー!」とか言う男二人が居てどんな曲かと思ったら久保田利伸のララララブソング歌いだして2度見した
    それは新曲じゃなくて新(しく練習してきたカバー)曲だろ
  14. 58 CUPu0wXP00606
    警察は何の根拠で命令してんの?
    できることは要件伝えることだけでしょ
    そもそも主権者に対する言葉遣いじゃないね
  15. 64 GQSsVzEp00606
    周りの迷惑を顧みず、自分だけいい気持になりたいというね・・・
  16. 67 GQSsVzEp00606
    ラリってんだろ薬中
  17. 68 xPOphuTO00606
    思ったよりあっさり引き下がってた
  18. 75 UCCW0Gu000606
    これ逮捕されないんだったらやったもん勝ちじゃん
    ケンモメンみんなで路上ライブしようよ
  19. 76 y/Lf+Kg100606
    警察ナイス
  20. 77 cffFHySra0606
    路上ライブくらいしてもいいだろうべつに
  21. 79 HKacm2Gh00606
    >>77
    だったらクレームいれられまくって数分おきに警察対応せざるを得ない状況になっても仕方ないよね🤗
  22. 81 qJnkzEYMa0606
    >>3
    質問しまくれば相手が詰まると思ってるひろゆき好きそうな子供やん
    確実に子どもが影響されてる現実に泣けてくる
    どうすりゃいいんだよこれ
  23. 84 cffFHySra0606
    路上ライブからすごいアーティストが出てくることあるし
  24. 85 nRVvgn1K00606
    別にいいだろ、何が道路交通法違反だよ
    立ちんぼ取り締まれや無能ジャッポリ
  25. 88 xlSJp8kq00606
    >>84
    すごいアーティストはちゃんと許可取ってます
  26. 90 M4+qLhMt00606
    お前等、なんで警察の味方すんの?
    路上ライブも出来ない国でいいのか?
  27. 92 7VD/6rLD00606
    >>54
    3人組だけど自分も似たようなの見たわ
    「盛り上がる新曲、もってきましたー!」で歌ったのがチューチュートレイン
    笑っちゃったわ
  28. 98 gKLGUjrd00606
    路上にずっと留まると道路法違反やね
  29. 100 ZL11U2lT00606
    >>90
    見世物して施しうけてるただの乞食だろ
  30. 112 u2N+KwtM00606
    >>90
    味方も何も違法で犯罪だからだよ。過去に刺されたり拉致やら事件化が多発して酷くなったんだぞ。都道府県で許可された指定場所及び演奏可能時間以外は犯罪でイキるのは統失
  31. 115 5v9tquqd00606
    このくらい跳ねっ返りでもええやろ
  32. 117 hH4wqQoe00606
    >>1
    嫌儲の馬鹿をまた焚きつけてる
  33. 119 UKOMzgYN00606
    許可取ればいいだけちゃうん?
    アホだから許可も取れんの?
  34. 120 ry2IVJqv00606
    この遮断機なんなんだよw
  35. 123 YGVD1lo200606
    いいね
  36. 125 IM+Py5Rnd0606
    完敗じゃねえか
  37. 130
    >>1
    >大衆に迎合するつもりは毛頭ありません。

    う、うわぁ・・自分で言っちゃった 言っちゃった・・
    傷つかないように保険入れちゃった・・
  38. 135 u2N+KwtM00606
    >>119
    歩道の一部または全部をふさいでしまう路上ライブでは、交通の妨害になるのは明らかです。この条件に照らすと、路上ライブを含めてほとんどの申請が許可できないことになります。警察は、警備員や交通誘導員などを配置するといった条件(道路交通法77条2項2号)を付すことで許可を下しているのが現状です。

    昔と違ってゲリラだとプロミュージシャンは警備員前提せ許可貰っても一曲終了なのはこれのせい
  39. 136 3ubOcIAd00606
    一曲くらいなら見過ごしてくれんだけどね
    どうせ居座ってたんだろ?
  40. 139 VnRlCX9g00606
    許可とってないんかいw
  41. 140 9jvlISIi00606
    この警官が融通を利かせて許可すればいいだけ
  42. 144 34bbRNYD00606
    >>90
    ダサいしクリエイティビティもないから消えていいわ
  43. 146 PGv5xI1s00606
    >>3
    だっさ
  44. 150 wLwYzZiO00606
    ちょっとググっただけで「道路交通法第119条2の定めによって3か月以下の懲役または5万円以下の罰金」
    って出てくるのにこいつが条例を証明しろってイキってるのかよくわからない
  45. 152 0WML6JmZ00606
    >>77
    アキバは路上ライブから殺人にまでいったからな

    違法での集客は変なのを呼び寄せて最終的に事件が起こる
  46. 153 dpG3B3/600606
    どっかの配信サイトでやってろよ
  47. 155 BNsM5yYJ00606
    >>140
    僕ちゃんにもわかりやすくいうと、道路使用許可というちゃんとした申込みシステムがあるの警察のホームページにもあるから後で調べてみ。
  48. 157 C/2oBKbH00606
  49. 160 BktrsVvm00606
    >>154
    嫌なら辞めればいいよね
  50. 164 BNsM5yYJ00606
    個人的に疑問なのは道交法の使用許可だけでいいのかな?と
    道路法の占有許可は要らないのかな!明らかに占拠してるよね
  51. 166 RHigQ40ma0606
    こいつの是非はともかく新宿西口なんか路上ライブしててもなんの問題もねえからほっとけよ
    警察ほんとくだらないことにはご熱心だな
  52. 172 v1xWWr1900606
    >>45
    wwwwwwwww
  53. 174
  54. 175 /Adi+mBA00606
    これ新宿南口だろ バスタ新宿とかドコモタワーが見える辺

    https://i.imgur.com/b4aNftu.jpg
  55. 180 HKacm2Gh00606
    >>171
    だったら止めろって言われた時くらい文句言わずに大人しく止めればいいだけでは🤔
  56. 182 oLy0O1SAa0606
    >>58
    お客様は神様だろうが的な人ですか

    老害なんだかネトウヨなんだかよくわからんけどそんな考え方改めたほうが良いよ
    まじで
  57. 184 NBQz5cJ8M0606
    >>90
    警察の味方じゃない
    コイツみたいなイキリダサクズが人間にとって敵ってだけだ
  58. 186 gwsh/NDy00606
    >>180
    ネトウヨみたいなこと言うなよ
  59. 188 gwsh/NDy00606
    >>185
    知的障害っていきなり意味不明なレッテル貼ってくるからすごいよな
    国籍透視してるネトウヨとなんの違いがあるのか
  60. 189 oLy0O1SAa0606
    >>181
    ごめんなんかアンカーミスった@jane
  61. 190 u2N+KwtM00606
    >>185
    まとめサイト用に、わざと書いてるよ
    他にもわざとらしく書いてるのいるし
  62. 191 B3hYIhme00606
    >>174
    沢本あすか懐いな
  63. 192 BNsM5yYJ00606
    >>98
    ✕道路法
    ○道交法
    道交法とは別に道路法という法律がありそっちもちゃんと許可案件になる、道路上を占拠する場合はそっちも必要かと。
  64. 194 xFFYQ3Q300606
    許可取れば人様に迷惑かけても許されるのになんで取らないの?
  65. 197 oLy0O1SAa0606
    オリジナル歌うならともかく他人の曲歌うだけならカラオケいけば良いじゃん
    知らんやつのカラオケなんて苦痛でしか無いんだから迷惑極まりないよ
    まじで
  66. 198 KkNPyP9RM0606
    道の片隅占拠するのが道路交通法違反なら屯してるDQNもついでに見つけ次第退去させてくれ
  67. 200 l8ad1nzb00606
    >>77
    路上ライブやりたい人はちゃんと許可取ってやってる。
  68. 204 gwsh/NDy00606
    >>190
    マジでネトウヨレベルのやつ多すぎだろ…

    >>197 
    路上でカラオケライブやってるやつはマジでいらんわ
    弾き語りとかじゃなくてマジでカラオケだからな
  69. 206 /WOTUKrid0606
    >>90
    路上ライブもグラフィティもない国がいい
  70. 209 UtvhwBQm00606
    >>3
    意外と揉めてなかった。
  71. 212 NQg5jU7u00606
    >>42
    自分の頭ぶち抜く用
  72. 214 9ahwirX0M0606
    >>194
    路上ライブの許可ってほぼおりないよ
    ていうか音楽に限らず、日本の路上でパフォーマンスするのは基本的にどうやっても法律違反になる
    正しいか間違ってるかは置いといてそれくらい日本が厳しい社会であるというのは事実
  73. 218 d/7+1E4T00606
    テクノで1位?有名人なのか
    路上はうるさいと思う人がいるからどっか借りてやるべきだな
  74. 220 mM1nmgHH00606
    >>3
    怒ってその程度かー
  75. 221 6dX/GeHu00606
    六本木でやってほしい
    お巡りさんが菩薩に見えるぞ
  76. 223 qoTeirxp00606
    >>78
    舐められたらまずいのと同時に反発心を抱かせるのもまずい
    動画見たけど警官ちょっとイキリすぎだな
  77. 225 BKX9zTaUM0606
    おれこういうグレーゾーンみたいなのがあまり理解できないから白黒ハッキリしてほしいタイプだわ
    でも多くの人にとってはグレーがいいんだろうけど
    同人なんかもそうだし
    ただグレーなのに自分だけ黒になった時の怒りなんかは諦めつかないよな
  78. 226 WdiPYavO00606
    もう路上ライブからスカウトの時代終わったぞ
    YouTubeでがんばれ
  79. 228 e6H+k52100606

    やっぱ許可取ってない奴ばっかなのか
    警官いつ来るかわからんのによくやれるな
  80. 230 e6H+k52100606

    >>225
    どこがグレーだよ
    立派な道交法違反だろうが
  81. 231 Q2DLQgjk0
    商業施設とかも場所貸してあげればええのにな
  82. 234 Mns7Ga4YM
    路上ラップバトルやって欲しいわ
    サラリーマンとか途中参加オッケーにしたら最高
    「退職じゃなく休職、あんたがやめたら俺ショック、泣いて職を失う前に決めんといかんよ内定」
  83. 236 9GP9ISVZ0
    >>3
    この人のツイートの「新宿はたまにやばい人がいる」ってやつの動画の2分4秒あたりに
    後ろを白い物体が横切るんだけどネズミでもなさそうだし何なの?
  84. 239 9ahwirX0M
    >>228
    出してもおりないからね
    多くの人に聞かせたい的なただの願望は別にビジネスの視点から見ても、ライブハウスやイベントだけではファンを獲得できる母数が足りないというアーティストの業態が留年にある
  85. 241 9ahwirX0M
    >>239
    理由にある
  86. 242 D+YOouw90
    >>231
    大阪だと梅田と天王寺と大阪城公園で企業や自治体が場所貸しして路上ライブフェスやってる
    もし東京で似たような取り組みがないとしたらなんとも残念には思うなあ
  87. 243 k+TOAgwk0
    >>236
    ビニール袋だろw
  88. 244 Dq7Oh3XQ0
    普通は許可撮りするね
  89. 246 ioBJCCsP0
    >>50
    なんでこういうサブカル民族楽器野郎は日本にも民族楽器といえる世界と勝負できる独自のものがあるのに他の国の民族文化上部だけ真似するんだろうな 外人は自分の文化に乗った上で当然その楽器やってるのに
  90. 247 neqCLFbm0
    論破されてて草
    だっせぇw
  91. 248 9GP9ISVZ0
    >>243
    ゴミか!なんか変な動きだと思ったw
  92. 251 pKUMFGpda
    >>78>>104
    大分優しいよな
    本当はやりたくないけど仕事だから仕方なく言ってる感が凄い
    おっさんの警官だともっと高圧的なのゴロゴロいる
  93. 253 iYvhIiGe0
    何気に防刃ベスト着てる?