まじかよwwwwwwwww
  1. 2 qSEehztBa
    嘘やろ...そんなこと許されるんか...?
  2. 3 jqaRybua0
    365日セックス三昧や
  3. 4 jqaRybua0
    >>2
    コスパええぞ
  4. 5 nQNAywCv0
    できるわけないやん
  5. 6 jqaRybua0
    >>5
    オナニー毎日してないんか?
  6. 7 50PV2bzI0
    彼女激務やから週一しか会えんわ
    家と外出半々やから二週間に一回やね
  7. 8 I+eabg+sd
    彼女とは毎日はできんぞ
    だからセフレも作るんや
  8. 9 El4h8yfCF
    毎日は無い週一くらいだろ
  9. 10 jqaRybua0
    >>8
    いやできるやろ
    体力あれば
  10. 11 oPgfF2Iq0
    毎日してたら飽きるやろ
  11. 12 jqaRybua0
    ワイは毎日やってるぞ
    休みの日は3回戦ぐらいやる
  12. 13 V17y5SQw0
    できねーやん
    機嫌と生理次第や
  13. 14 jqaRybua0
    >>11
    飽きないぞ
    彼女の顔隠してやってる
  14. 15 YD+wohB7M
    彼女とかできるわけないやん
  15. 16 KoohXO7/0
    めちゃくちゃ美人でもセックスは飽きる
    一緒にいて楽しいってとこが必要
    もちろんブスは一緒に居たくないしセックスもしたくない
  16. 17 jqaRybua0
    >>16
    お風呂でやってるから飽きないぞ
  17. 18 4cjhyPQVd
    セックスが毎日するほど良いものじゃないと気づくだけやで
  18. 19 vHpQgA+7d
    乳首舐めてくれたり口内発射させてくれたり出来る?あと時間は60分?90分?
  19. 20 jqaRybua0
    >>19
    10分ぐらいや
  20. 21 eyqjv6kKd
    こいつ彼女出来たことないエアプだな
    童貞の妄想
  21. 22 jqaRybua0
    >>19
    10分ぐらいや
  22. 23 Nfgca5os0
    いうほど自分に惚れてない彼女ならやらせてはくれない

    ちゃっんと自分に惚れてるなら何しても許してくれる
    無理やり口の中に精子だしても「飲んだ方がいいの?」と聞いてくるしな
  23. 24 wxEJyRCMa
    おやすみセックスからのおはようセックスは
    付き合いたてで一番幸せな時間やね
  24. 25 jqaRybua0
    >>21
    いるぞ
    毎日射精させてくれる
  25. 26 Yy6Ni4d/0
    >>16
    辛口コメントで草
  26. 27 7wiZS7W40
    童さん…
  27. 28 kXeQoznc0
    同棲しとるけど週1,2回や
    平日はする気せーへん
  28. 29 TW25/+7N0
    マジレスすると週1で十分
  29. 30 N0b4I+S+a
    エアプじゃん
  30. 31 jqaRybua0
    >>28
    愛してないんか?
  31. 32 fvG97xVX0
    飽きるんだよなぁ
  32. 33 WAaLNBGE0
    飽きる
  33. 34 /9d6OkO20
    わい彼女に帰りしな「スーパよるけどなんかいるか?」って聞いていらん言うからそのまま帰ったら「なんで牛乳買ってこないん?」って言われて「死ね」いうでわかれた
    性欲処理はオナとはソープでええわ
  34. 35 I+eabg+sd
    >>10
    体力とかの問題じゃねーし
  35. 36 /W8bSdGwd
    ゆるマンだと地獄なんだよなあ
  36. 37 cH3dl10/d
    新婚やけど週一で多い時で週二や
    やり過ぎたら飽きるからあかんで
  37. 38 Kh64FeSH0
    毎日セックスよりドスケベなシチュエーションがほしい
  38. 39 oPgfF2Iq0
    射精が義務化したら終わりだわ
  39. 40 SECh9hez0
    生理の時までやってるのか…
  40. 41 QuhfuKB7p
    本当にほぼ毎日してるのワイだけなんか
    彼女が求められてる時の隠しきれないニヤニヤが可愛くて隙あらば手を出してしまうんやが
  41. 42 jqaRybua0
    >>40
    入れてないし
    入れる前にでちゃう
  42. 43 cXQxRV0Bd
    ワイ初めて同士なんやがどうしよ
  43. 44 XWGLikbCM
    5年間セックスしまくっとるぞ
    年間300回ペース
  44. 45 9NB5ojZjM
    金、払わなくてええんか?
  45. 46 mhXe4Nf1a
    同棲せんとホテル代交通費で破産するやろそれ
  46. 47 4a7rE+c90
    ワオいない歴年齢うらやましすぎて咽び泣く
  47. 48 /9d6OkO20
    結婚する気ないんやら彼女いらん
    風俗でええわ
  48. 49 FeqnereJd
    一年間やり続けてスレ立てしろ!タコ
  49. 50 2mf0tp4Na
    >>16
    美人となら一緒におるだけで幸せやし楽しいもんな
  50. 51 F5YNt4Br0
    オナニーとセックスは違うんやぞ
    全身運動をして射精した後に彼女とイチャイチャ出来るのかお前らは?
    今日からオナニーしてオカズにしたモノを30分褒めたりしてみろ
  51. 52 j0nuGZRG0
    同棲したら毎日セクロスし放題らしいな
  52. 53 kXeQoznc0
    >>16
    一緒にいて楽しいも不安要素や、慣れすぎるとドキドキ感ない
    難しいとこやで
  53. 54 c2/FA0OA0
    嫌な思いして機嫌取るくらいなら風俗定期
  54. 55 nzUJDQFB0
    >>46
    こどおじか?
  55. 56 UKda/Ksdd
    >>51
    むしろ彼女とかそういうのと抱きしめてみたいんやが
  56. 57 YvclTZSc0
    ワイも彼女も週3でしとるのに追加で求められる
    彼女以外の女とヤりたいわ
  57. 58 YD+wohB7M
    毎日セックスとか疲れて面倒なだけだろ
    ちな童貞
  58. 59 glfJqM93d
    ここまでガイジの妄想スレ
  59. 60 nzUJDQFB0
    オナニーは一日2.3発出来るけど
    セックスは1晩1回が限界や
  60. 61 a9c/13xOH
    お互い興味なくなるんだよ
  61. 62 F5YNt4Br0
    >>56
    毎日出来る覚悟はあるんか?
    学業でも仕事でも疲れて帰って
  62. 63 qzs8K2yea
    セックスはそこまでしないけどバイト終わりの彼女の足クンクンさせてもらってる
  63. 64 c2/FA0OA0
    セフレ2人くらいほしい
    ちな帝
  64. 65 2mf0tp4Na
    風俗なら80分で2回できるけど彼女とは一晩で1回やな
  65. 66 Z24qB00xd
    すぐ飽きるから毎日セックスとか無理やろ
  66. 67 mhXe4Nf1a
    >>55
    一人暮らしでも交通費はかかるやろ
  67. 68 yQc4WGQz0
    女も男と同じ性欲あったらええのにな
  68. 69 YD+wohB7M
    最近エロいこと考えても勃たなくなったんだけどこれセックスできる身体じゃないんか?
    ちな精液も出ない
  69. 70 tuv+F6j4a
    「好きです!付き合ってください!(毎日セックスさせてください)」
  70. 71 6fDls08OM
    毎日やらしてくれる位制欲強い彼女とか滅茶苦茶面倒臭いで
    ほぼ確でメンヘラやし
    向こうが求めて来た時にやらなかったら不機嫌になる
  71. 72 7GjoB4V0a
    風俗で勃起せんのやけどあれなんで?
  72. 73 O3GR8rSZa
    >>67
    1日2000円掛かったとしても月6万程度やで
    全然破産する程じゃない
  73. 74 4F6HLxOgM
    そんな毎日したいか?
    むしろ遊びに行ったり飲みに行きたいわ
    月イチはやるようにしてるけど
  74. 75 e5Sysala0
    >>72
    愛情がないから
  75. 76 OJ0kxqCwp
    それが子作りHになったら地獄やで