1. 2 NzTOUo5Nd

    こんなんもう行くしか無いだろ…
  2. 29 XbYJcNXYa
    おっさん差別しやがって😭
  3. 39 NYyXVVHa0
    (ヽ´ん`)50歳以下にしろ
  4. 43 2ynlTC9pp

    これ〝何か〝

    あるな
  5. 49 Z7oqjJ3U0
    イミグレで逮捕されるんだろ?
  6. 51 eLW9CJmJ0
    >>1
    帰ってこれるの?
  7. 55 NYyXVVHa0
    >>43
    (ヽ´ん`)はいスパイで逮捕
  8. 58 0RPcOlPi0
    画像しか見てないけど
    中国の凄さを見せつけて
    来た連中の中から優秀な人間が中国で働きに来てくれたらめっけもん、みたいな感じなのか?
    日本舐められすぎだろ、事実経済衰退途上だけど
  9. 66 HL1XIjxu0
    行けるとはあるが帰ってこられるかは記載がないな
    それはともかく23区内に住んでいたら年齢制限を50歳以下にしてくれ
  10. 73 CcW/IryOM
    後の鈴木英司である
  11. 75 UlCv+afz0
    >>1
    応募してきたわ
  12. 77 xWKkp/AWM
    だけどなんか冤罪おしつけられたらオワコンなんだろ
  13. 80 kJsQd+Oy0
    >>58
    もちろんそうでしょ
    一度行けば親近感湧くだろうし
  14. 88 nMqRgTpid

    参加費用:(1名あたり)
    3.5万円(団共通運営経費及びビザ取得費用として) 
    https://www.jcfa-tyo.net/archives/18896

    無料……?🤔
  15. 92 z0kNfuKt0
    >>74
    >日中友好協会

    自民系と共産系が有るみたいだけど、これはどっちなんだ?
  16. 94 eLW9CJmJ0
    >>77
    スーツケースに薬入れられたら一生AUTOだからな
  17. 95 N6EsxIF20
    なに東京限定て
  18. 97 PrhzAWkC0
    >>1
    やってるのは日本の協会じゃねぇかw
  19. 99 kJsQd+Oy0
    >>95
    東京都と北京は姉妹都市だからでは
  20. 102 hONEtYXB0
    宣誓書書かされそう
  21. 106 n7LqWyke0
    ※5泊6日

    これで観光以外何すんだ??

    俺達ジャップに必要なのはワーキングホリデーなの(怒号)!!
    オーストラリアみたいにファームでブルーベリー摘んで50万稼がせろ
    40歳以下まで許可したら日本から働き盛りの社畜が殺到するぞ??
  22. 113 mG5LeItha
    空港で荷物渡されるやつだろ
  23. 115 izXOwI5vM
    >>1
    行ったらこのポーズしないといけないの?
  24. 122 5XDZHr2c0
    東京在住限定で草
    地方の日本人がIQ低いの外国にもバレてるっぽいな
  25. 125 PthrVUMEa
    ちょっあと2年早く言ってよ!
    今中国語必死で勉強してたのに!35以下になりませんか!
  26. 128 FPMzRWrN0
    人体の不思議展で会おう
  27. 131 xS9q3yJO0
    >>39
    50歳も無理だぞ
    60歳以下だな
  28. 133 CEVIBOsR0
    >>125
    初老www
  29. 134 KlJBeVw60
    56される
  30. 137 xJGNITWH0
    >>128
    そういうノリ、20年前に法政大学生がダルマにされたコピペが流行った時みたいで懐かしいな
  31. 139 mMy4C5Q4H
    >>1
    定員書いてないの何なの
  32. 140 HkEZCSN20
    不動産バブル崩壊して氷河期モードに入ってるのにそんな余裕あるんか
  33. 147 eLW9CJmJ0
    昔もこうやってブラジルとか連れてかれたんやろ
  34. 151 z0kNfuKt0
    >>101
    エンタメに限らず、そういうソフトパワーをもってして他国の人間を懐柔するという手は不思議な位、使わないよな
    ハニートラップなんかは良く使うのに

    相手の国に金をばら撒いたり、インフラを整えてやるなどで国力の差や自分達の国や生活は中国無しでは成り立たないというのを分からせる事こそが、他国の人間を中国支持に回らせる堅実かつ唯一正しい方法であり
    中国のエンタメや国営メディアをローカライズして他の国に向けてガンガン発信する様なアメリカ・イギリス式の情報・心理戦略は虚業みたいな意見を中国のSNSで良く見るし
  35. 155 ugtfGJTc0
    年齢差別かよ
  36. 158 xRdnaTaVM
    これが未来への投資です
  37. 161 XCeQpYdJ0
    確実にレイプされる
  38. 163 lrZ1LQg60
    いつまでも父さんのスネをかじって申し訳ない気持ち
  39. 164 lVYfeC2+0
    >>161
    男も?
  40. 169 6gzoVprr0
    洗脳されて帰ってきそう
  41. 173 70PHc7NL0
    募集詳細覗いたら↓の時点でもう無理だったわ
    英語又は中国語でコミュニケーションがとれることが望ましい。
  42. 175 uCnZ90xwH
    >>50
    ウイグルツアーはこの6月に催行だよ
  43. 177 E4hTKbSb0
    >>101
    自国民に厳しいから他国が安く呼んでくれたらホイホイ行くよな
  44. 181 y900kXmf0
    >>130
    将来のない爺に用はない
  45. 182 1Y0p4mZnr
    こういうの日中友好が進んでいいんじゃない?
    毎年100万人くらいこういうのでお互いを招きあえば戦争しなくなるんじゃね
  46. 183 /HJoJw72d
    >>151
    一帯一路はそういう政策じゃなかったっけ
  47. 186 PthrVUMEa
    >>169
    こんな企画わざわざ見つけてきて応募するような奴は大体親中だから洗脳も何もないよ
  48. 187 +OC5nbxk0
    死ぬほど羨ましいね
    30年停滞してるわーくにが中国父さんを知ったらスケール感や発展具合、美的センスに度肝を抜かれるからね
    トンキンですら中国父さんで言えば三線とか四線都市程度でしかないからな
  49. 192 CFkLnecd0
    >>88
    内訳見れば滞在費無料って感じだな妥当では?

    ※振込方法については団員決定後に連絡します。(そのうち、ビザ取得費用は2万円です。そのため、団員決定の7月31日時点でビザ取得が不要になった場合は1.5万円のみとします。)

    【参加費用に含まれるもの】

    資料等の作成費、通信連絡費等。ビザ申請代行費用、国際航空運賃、中国滞在費(個人用途の費用は除く)、事前研修会費
  50. 200 r3O7LN3n0
    洗脳されそう
  51. 202 MXuM7MuwM
    >>106
    オーストラリア入管「犯罪歴はありますか?」
    旅行者「やっぱり必要ですか?」
    ↑これ
  52. 203 GGT6g3RE0
    嫁さん不足
  53. 204 Xj+2/g8fp
    下水油根絶したら考えるわ😅
  54. 210 1nOFvgV80
    無料は逆に怖い
  55. 211 XivVmBI7a
  56. 212 lKrfvtOL0
    東京だけ?
    いきなり差別かよ
    中共の癖に何が平等なんだおまえの国って?
  57. 217 pNBX55TAd
    >>211
    アメリカと変わらんというかアメリカよりマシじゃん
    どうしても超富裕層が国を発展させるなら底辺層に構ってる暇はない
  58. 229 vzmrRyXtd
    >>173
    このクソジャップランドから出ていくには必須条件じゃね?冷静に考えて
    インターネットに常時接続してるんだから学習ツールはタダみたいなもんだし
  59. 232 A8wfs/a10
    こんなの企画するぐらい日本人海外旅行に行かなくなったんだな
  60. 234 VkRSwcID0
    >>150
    お前にトラップ仕掛ける価値あるの?
  61. 237 HTGDTtWi0
    知らぬ間に運び屋にされてそう
  62. 240 nCb0E8g60
    >>237
    そっちはちうごくじゃ死刑やない?w
  63. 253 1aNzAHFm0
    これは
    30以上のネトウヨはもう取り返しが付かないと判断されてるな
    若ければまだ反中にされた馬鹿な人間も洗脳から解けるからね
  64. 256 iB75cY/Q0
    >>253
    そもそも30過ぎてるなら自分でいけるしな
  65. 258 vQZlQyfua
    44歳までにしてくれー😭🙏
  66. 267 DTJRYMnC0
    >>175
    マジかよ
    中国大使館最低だな
  67. 269 D+MjYLS7r
    >>58
    まぁ、そうなんだが中国はしたと思ってるやつは言って中国の上流味わうチャンスだろ
    行くべきだと思うぞ
  68. 272 V9eYBhhs0
    ケンモメンあと50歳若ければ行けたのに
  69. 276 FTl/aw740
    >>1
    ずりーよ
    45歳までにしてよ
    中国人と商売する為に中国語勉強してんのに
  70. 278 D+MjYLS7r
    >>258
    は?俺はぶるとか頃すぞ
    一ヶ月前に45になったオレが可愛そうだろ
  71. 279 QHax6CzM0
    反日親中パヨクのボリューム層が50~60代なんですけど
    なんとかしてくれませんかね
  72. 281 D+MjYLS7r
    >>272
    共産党員さんかよ
  73. 292 ytUNBfRF0
    ジャッキーチェンはいますか
  74. 293 ayvDh2+50
    >>122
    中国に出稼ぎに出たくても最低でも大学出てないと中国の就労ビザは下りないもんな
  75. 295 3xwz5XrT0
    帰ってこれないやつw
  76. 298 z4xUCjDs0
    流石父さ…
    年齢的に行けないんだが!?
  77. 302 4Tm4m9Wu0
    金貰っても行きたくないけど
  78. 306 OTLpHTsw0
    >>186
    むしろネトウヨこそ行って欲しいと思うけどな
    憎んだり敵視するのは勝手だが
    敵を知る事は大事だと思うんだがな

    実際、ネトウヨ程ではないがネットの影響で韓国大嫌いな友人が
    韓国旅行行って韓国に嵌って年に二回は韓国行ってたからな
  79. 308 Jc0wNMeE0
    >>1
    現代の万景峰号かな?
  80. 310 MtU8cuNhp
    >>298
  81. 313 XJXgUlx/0
    >>295
    ×帰ってこれない
    ○帰る必要が無い

    な?
    俺らジャップは父さんを"見上げてる"ことを自覚しないとさ…
  82. 314 dxAj0lNX0
    日中友好は良いことだ
  83. 319 xCfcG/Kc0
    個人情報提供しに行くの?
  84. 320 bVldnXPEM
    スパイ罪で捕まえて取引材料にする気満々だな
  85. 324 lVYfeC2+0
    >>320
    Z世代いるしな
    囮みたいなものだ
  86. 326 yaf9KBdGa
    >>217
    せやな
    日本もチョンモメン切り捨てよう🤗
  87. 327 jbSmY2gF0
    >>1
    そして逮捕されて人生を終える
  88. 333 XoxfhBNR0
    今の俺なら絶対応募してたなあ
  89. 335 62Kr3/Pk0
    >>334
    しっかり働けぇ!
    働かぬなら食ってしまうぞぉ!
    こうやって脅されるんだな…
  90. 341 Aj4t0Pwp0
    美女も付けるってマジ
  91. 344 lE8io3jt0
    中国って今恐慌でしょ
    タダってことは何かを請求されるな
  92. 346 g8NeCQso0
    >>344
    されるよ

    「敵意を解いて、仲良くすること」をね。
    それが苦痛ならやめたらw
  93. 348 AX7vdQh40
    いや、マジで氷河期世代を救えよ
    なんで30歳までなんだ
  94. 351 lVYfeC2+0
    >>348
    せめてあと10年早ければね
    もう今から呼んでも使えないと思う
  95. 360 k1AXlYvjr
    >>348
    30歳までなのは多分洗脳しやすい年齢だからじゃね?
  96. 367 oDkv0bK4M
    ぼ、僕も気持ちは二十台だからお願いします…
    お爺さんは2人とも一時的に旧満州国にいたから、縁があると思いますので…
  97. 369 uMsKicFh0
    なんで跳び跳ねてるポーズなんだよ
    これもやらんといかんわけか
  98. 370 0gn9qa1eM
    >>211
    俺らでも混ざれるトーヨコじゃん
  99. 373 JopPgVJaa
    >>74
    5拍6日まで無料ってだくだろ
  100. 384 3TyCbHq10
    今年で30になるからギリいけるわ
    応募するわサンキュー
  101. 385 yPGrqPfH0
    ハニトラコース・洗脳コース・でっち上げ逮捕コース・行方不明コース・
    臓器提供コースからどれか選択なんだろうけど一番楽しいハニトラコース
    選んだその後はどんな人生になるんだろうか
  102. 390 RI4Qxryv0
    現代の遣唐使遣隋使か?
  103. 392 y900kXmf0
    >>390
    中国側からは遣使の見返りに多大な土産を持たせる朝貢と見なされてたからな
  104. 394 D+MjYLS7r
    >>348
    それ他国が救う必要性はないんだろうな
    日本の仕事のはずなのに日本も救わないの草
  105. 395 D+MjYLS7r
    >>385
    つーてもな
    自力で米中どちらかで地理的にすぐ帰れる中国なら日本と行き来できてお得
    これでアジアから中国の流れ出来てるわけで
  106. 396 MWj19COhr
    >>348
    それなんで自民党が救わないんだよ?
  107. 398 +OC5nbxk0
    勝共便器ムジョッコ猿が時代錯誤な妄想並べてて草
    これが30年も時が止まり続けた国の末路なんだな
  108. 399 g8NeCQso0
    >>385
    ハニトラコース→政治家の息子でもない限り無いやろ
    洗脳コース→日中友好を深める研修会とかは、ネトウヨには洗脳に思えるだろうな
    でっち上げ逮捕コース→100%無い
    行方不明コース→本人が脱走でもし限り100%無い
    臓器提供コース→100%無い

    一方、日本の教育実習生に起きてることは全て、ネトウヨ妄想ではなく事実
  109. 400 g8NeCQso0
    >>398
    ドストレートに言うなやw
  110. 401 oXIrFIVxM
    ついでに中国娘とのお見合いも入れて欲しい
  111. 407 70f4iMpv0
    >>58
    まあ割とVIP生活なんだろうと思う
    若い世代が中国最高だったよ!てなれば中国傘下になることに抵抗なくなっていくしな
  112. 410 nLEUqOKHa
    中国行ったら彼女出来るの?
  113. 412 A8wfs/a10
    >>347
    片道3時間やで普通にチケット買って行けばいいじゃんw
  114. 419 fvy1E4OO0
    今中国仕事ないって話だけど
  115. 421 0cqcR84U0
    >>419
    この5泊6日の間に働くのか?

    お前は体でも売るつもりなのww
  116. 429 g8NeCQso0
    >>428
    氷河期は維新・自民のボリュームゾーンだぞ
    左派野党支持は実は若い世代で微増する傾向にある

    壊れてネトウヨ化したり、変異化してる世代なんて
    山上にしろ木村にしろ、こないだの猟銃乱射マンにしろ

    どう転ぶかわからんから触りたくないだろ
  117. 431 W/YKdUAC0
    40・50の氷河期ジジイとかいらねーに決まってんだろw
    ネトウヨのコア層
  118. 433 gWBs0JXKa
    https://www.recordchina.co.jp/b914974-s25-c100-d0059.html
    ここ見る限り日本はかなり嫌われてる(そりゃあんだけ政治家が煽ってりゃそらそう)けど実際あっち行ったら差別とかされんかな?留学経験ある知人に聞いたら大丈夫だって言われたけど不安でな
    いつか長期休暇とって訪中しようと思ってるんだが
  119. 437 5sfk9CBNM
    >>410
    男余りだから厳しいぞ
    ついでに女が調子に乗っているから日本以上にATMにならないと相手にされない
    車と家を持参して初めてスタートライン
  120. 439 aO20l5fC0
    行ったら逮捕されそうだな
  121. 452 Kgle7CQL0
    >>1
    こういう無料で中国行けるっていうので行ったことあるぞ。
    結論から言うと詐欺だった。

    旅行の道中で高い指輪を買わされたんだけど俺は仕方なく買った。
    買わなかった人はその場に置き去りにされた。後でお金払って戻ってきたけど5時間ぐらいその場にいさせられたらしい。
  122. 455 0cqcR84U0
    >>452
    お前が馬鹿なんじゃない?
  123. 458 bEupaI+Sa
    >>1
    統一教会が無料でアメリカ旅行に招待してたのを思い出した
    http://blog.tatsuru.com/2022/07/25_0855.html
  124. 460 RUiFaXdh0
    >>1
    きららジャンプしてる
  125. 467 3ztdrMEp0
    >>466
    でもお前は勝共カルト政府を信じてマイナンバー作ったカモじゃん
    はい論破
  126. 469 IrMH/nZt0
    何人なんだろ?子供いかせたい