1. 91 roUKC9f70
    ちょい前に話題になったお菓子屋の社長もコンチネンタルGTだったしキチガイ車種で確定か?
  2. 95 3/R8Kz860
    >>74>>88
    >「ここで曲がらなくていいや」
    高級車にのってるのってこんなガイジばかりなん?
  3. 101 AXkoFX5Wa
    ベンツが加入してる保険屋が死ぬ案件だな
    雲助の会社はこういう時えぐいぞ
  4. 106 BMiHJMUV0
    右折の方向指示が消えて、完全に赤信号になるタイミングだからタクシーは止まるべき。
  5. 112 Q2whyrt30
    >>85
    そりゃしゃーないやろ……
  6. 117 6+r+APaz0
    >>106
    止まっても突っ込んで来るだろアレ…
  7. 129 acbSx/4N0
    この道路どういう構造なの?

    意味がわからないんだが
  8. 131 BMiHJMUV0
    >>117
    タクシーが止まっていれば、直進車も直前で気づいてブレーキを踏んで止まれた可能性がある。
    全員が無事な世界線はタクシーが止まるしかなさそう。
  9. 133 3/R8Kz860
    誰か教えてよ これ直進してきた白い車の方は免取りになる?
  10. 135 01hzKVKW0
    これ止まってたとしても突っ込んでね?
  11. 137 Lr4XrEYf0
    >>134
    なにかで錯覚してるのかもな
  12. 142 Lr4XrEYf0
    >>135
    うん なんたって反対車線に突っ込んでるからね
  13. 144 1mVQWeLY0
    >>130
    両方右折信号が出てただけで、直進は赤だから信号無視だな
  14. 146 AB6pEP5S0
    >>136
    お前のレスが意味わかんねぇよ
  15. 148 DByXF7pJ0
    昔こういう道路に出会ったんだけど北向きに進みたいときどうすればいいのか分からなかった

    ttps://i.imgur.com/bL0t9Fy.jpg
  16. 154 1mVQWeLY0
    >>129
    中央の向かい合ってる所が右折専用レーンなだけ
  17. 157 Nx2nEhwd0
    >>53
    これ

    >>55
    安田火災ならベントレーから慰謝料取れる
  18. 159 A/iKhtj10
    >>91
    昔のベントレーはモータースポーツの歴史的がどうだこうだってあるけど、今って「ただ高いためのクルマ」なので
    それにのってるひとは大体イキリ目的なんですよ
  19. 161 zdjf0LDF0
    >運転していた60代女性
    「右折レーンに入ったが『ここで曲がらなくていいや』となってやめた。直進して交差点に進入したらタクシーとぶつかった」

    うーん上級マンコ
  20. 166 Ip/cnBXz0
    >>2
    バカじゃないのかこの高級車
    目がないのか?
  21. 168 7ilwq1d80
    >>148
    交通量にもよるけど
    迷ったら諦めて左折がベストだな
  22. 170 3AVfQdGb0
    >>133
    ならない
    わかったら死ね
  23. 172 Yo8WCjzNM
    >>161
    人生で何も苦労して来なかったんだろうな
    超上級のセリフやで
  24. 175 C9Wbl9jY0
    >>128
    BMに少し触れる程度の距離で歩いてる女は特にあほだと思ったわ
  25. 177 5f2+h3Jw0
    >>1

    ジャップジャップしか書けねえのか、シナチク

    NGBE:279258413

    蛙化現象の瞬間をついにジャップが捉える [279258413]
    ジャップtaxi、前方不注意で超高級車に突っ込んで人生終了 [279258413]
    オッサンが洋画、吹き替えで観てた [279258413]
    すまん、映画館で隣りに座ってるやつの鼻息がウルサイときってどうすればいいの?ん [279258413]
    ぼくもこれになりたい。方法教えろジャップ [279258413]
    子しゃもじが6月1日にやめた理由、ボーナスとかではなかったと判明。邪推したジャップ謝れ [279258413]
    ジャップ自衛隊「北朝鮮ミサイル発射前にPAC3を撤収したがそれは誤解。説明はできない」岸田「なるほど」 [279258413]
    馬鹿ジャップが犬に靴下を履かせて散歩させるようになり社会問題に [279258413]
    ジャップ配達員の不足はタワマンが原因だった「一個運ぶのに30分かかる」 [279258413]
  26. 179 8xF/Aojd0
    >>148
    矢印信号じゃないなら怖いから左折しろ
  27. 181 C9Wbl9jY0
    >>180
    どうなるかね


    では、逆走事故の過失割合はどうなるのでしょうか。 自動車同士の交通事故の場合、逆走車と非逆走車の過失割合は逆走車が10割となります。 バイクと自動車の場合、バイクが逆走した場合にはバイクの過失割合が10割となります。 なお、自転車と自動車の場合、自転車が逆走した場合の基本過失割合は8(自動車):2(自転車)となります。2023/05/26
  28. 185 K9u/xqrh0
    >>95
    上級国民なので日本国の法律が適用されないんだよ
    分かったかな?下民
  29. 187 WvWvI+xe0
    回避しようともしないベンツwwww
    これが自動運転車か
  30. 192 8+CA0bT/0
    >>148
    その交差点に「南から侵入」しようとするからその画像のような困る形になるワケで
    手前のどこかで先に西に周っておいて「西から侵入」するようにすればいいのでは?
    南からだと困ることがわかってるんだったらさ

    もし初見だったなら諦めて左折するしかないな
  31. 194 NxY9lEc00
    高級車乗ってるのにこんなアホな運転できるのは頭が悪いからなのか
  32. 196 6ONyusiW0
    >>194
    女でしょ
    ベントレーは何故か女がよく乗ってる
  33. 203 K9u/xqrh0
    タクシー会社が誇る最強の悪徳弁護士と上級国民と戦ったら過失割合どうなるの?
  34. 206 NxY9lEc00
    >>196
    女かどうか決めつけるつもりはないけど馬鹿すぎるよな
    俺がオーナーなら後ろに煽られるくらいに気をつけて運転するわ
    数千万する車をお釈迦にしても平気なくらいのセレブなら知らんけど
  35. 208 2z1dUxmp0
    >>203
    赤い本で決まる
  36. 210 mCviDlQI0

    >>195
    前提として交差点内は車線じゃないんよ

    判例タイムズの類型に当てはまらないからなあ
  37. 212 j9yqc5x/0
    >>207
    直進赤じゃないの?それにどこに来ようとしてたんだ?
  38. 214 KQGtqpwt0
    >>57
    は?
  39. 216 Lr4XrEYf0
    >>132
    自動運転ならわかる気がするんですよね
    あれ白線検知して移動してるから
  40. 218 0ZHS4LU50
    >>43
    そう
    右折や~めた直進しよ
    ってBBA
  41. 220 Yo8WCjzNM
    >>203
    知らんかったんだけどタクシー側の弁護士ってそんなに強いんか
    つまりタクシーとは事故らない方がいいって事?
  42. 222 kbqYeXwUa
  43. 227 J+1zia9x0
    >>74
    このソースには通行区分違反としかかかれてないけど直後に歩行者の信号青になってるってことはこれ直進も赤信号だよね?
    ババアこわすぎるわ
  44. 229 64eSnzJGd
    >>41
    こういう人はその場で泣き崩れる女性と空から飛んでくるスーパーマンが居ないと納得しないんだよね
  45. 231 Gpx9FpML0
    >>227

    が青なだけで直進は赤でしょ
    警察は当然信号無視でも切符切ってくれないと
  46. 246 IaYj1eDy0
    >>74
    さすがに10:0になるかこれは
  47. 248 H3VgS8Ue0
    >>74
    ババアが運転してたやつかな
  48. 251 snKN8ImZd
    >>246
    車同士だと悪くない側も0にはならん
  49. 253 X4b/Kp3s0
    >>74
    まだ60代なのにこの判断能力って、認知症になるの早すぎないか
  50. 255 X4b/Kp3s0
    >>250
    えええ、さすがに10:0だろ?
    多分法的には道路逆走と同じ扱いされるはず(ていうか実際逆走)
  51. 257 76R/WHfb0
    >>2
    こういう車は案外金持ちBBA60代~70代が乗ってる場合がある
  52. 264 SO0ndwgS0
    >>255
    残念ながら完全に停止してないと10:0にはならず9:1まで
  53. 268 1knbm7V00
    >>56
    フォルクスワーゲングループな
    BMWとはいわく付きではあるけど
  54. 271 DwBsNo3r0
    >>250
    タクシー信号無視してる
  55. 273 442T27Ewa
    >>220
    ヤクザ顔負けやで
    客乗せてるから物損レベルでもまず人身にしてくる

    人身のリスクはバスにもあるけどな
    ちょこっとバスに追突しただけでも乗客のばあさんが気分悪くなって救急搬送されたら人身
  56. 275 pKBhWGmy0
    >>264
    こういう誤った常識はどこから発生するんだろうか
  57. 279 mxjeygb3M
    >>275
    10:0の案件で10側の保険屋がなんとかねじ込もうとする時の常套句なんだよね
    普通に0側が弁護士特約入ってればいいんだけど入ってない奴が舐められて丸め込まれるパターン
  58. 281 bN4Zh3Nn0
    >>2
    日本橋。この事故目撃してたわ
  59. 284 nBvTqe0u0
    >>281
    すげー
    サインお願いしていいですか?
  60. 287 3920GqU2a
    >>74
    右折レーンから右折キャンセルして直進する事にしたとしてもなんで対向車線に突っ込むんだ?
    意味が分からない
  61. 289 CCENf5Se0
    >>2
    高級車は右折レーンでも直進出来る法律でも
    あるんか?
  62. 291 4NjQPmcB0
    >>222
    一番下はどういう状況?
  63. 293 c2nY5OkJ0
    >>220
    あいつら保険入らないで弁護士に全振りだからな
    話聞く限り、録音YouTubeに流したら弁護士アウトなんじゃないかってくらいにやるっぽい
  64. 296 gbdYupPxd
    >>148
    止まれから信号の停止線までに直進に合流すればええんちゃう?イエローラインじゃないし
    合流できないくらいの交通量ならあきらめて左折
  65. 298 c2nY5OkJ0
    >>148
    交通量多かったら無理、諦めろ
  66. 301 kzk+HodX0
    >>2
    ベントレーが「曲がらなくていいや」と思いながら逆走直進してくるかもしれない運転しなかったタクシーが悪い
  67. 311 yuexiLfra
    >>41
    テクテクテクテクwwwwww
  68. 318 D8StkSRW0
    >>251
    相手逆走だとなるぞ
  69. 323 3+FPeqHy0
    >>2
    高級車って何しても良いと勘違いしてるよな。
    どっかの和菓子屋の息子みたいに。
  70. 325 ueppLlFK0
    >>63
    両者とも信号無視なんだがこう言う時ってどうなんの?
  71. 328 9IQknBZR0
    >>327
    その味噌の民だけど右左折レーンから直進レーン先頭に
    停止線ブチ超え割り込みは稀によく見るけど
    右折レーンから対向車線にぬるっと直進は完全にガチガイジや
    お前はやりそうだけど
  72. 330 YzBJ9EFf0
    >>74

    2022年11月3日(木) 20:10
    >運転していた60代女性「右折レーンに入ったが『ここで曲がらなくていいや』となってやめた
  73. 333 XmXluj4Pa
    >>291
    自殺願望がある人を乗せてたら自殺されちゃった?