1. 2 NG

    もう終わりだよ
  2. 4 NG

    これでもマック行くの?
  3. 10 wc1G65ABd
    そもそも調理済みで温めるだけじゃないの
  4. 11 JDD+Yolt0
    かえって免疫がつく
  5. 13 N3ftzU290
    ジャップにはこれぐらいがちょうどいいい
  6. 15 tAXocbuk0
    拡散する必要ある?
  7. 18 eoSGibAQ0
    漏電してたんだって
    https://i.imgur.com/Z10kkP5.jpg
  8. 21 +dinvEoCr
    炎上したらちょうどいいだろ
  9. 22 CQxJT4Pw0
    >>10
    俺もそれだと思ってた
  10. 23 EEghXcQbr
    >>1
    旦那と一緒に行ったのに一人分ですか
    妙ですね
  11. 25 SmFBmRo00
    拡散はなくね?
    クレームいれたらええやんあほか?
  12. 29 iRJobduha
    もうね
  13. 30 zof9b0BO0
    マックは牛100%だからセーフ
  14. 31 9X+LavWSM
    生を焼いていたとは知らなかった
  15. 32 VReGYzVia
    画質が悪くてダブルがデブルに見えた
  16. 33 cKNsgPr10
    >>30
    ひき肉はアウトだぞ
    それは塊肉の時の話
  17. 35 RlzbrV9LF
    >>21
    お焦げができるのも体には良くない
  18. 40 IYzZJC7Z0
    >>18
    >機械のミスだけでは済まされないと思う

    つまり何が言いたいんです?
  19. 42 CVv2tIV0H
    >>24
    ミートパティって普通にピンク色の生肉だもんな
  20. 43 wQzpuqM/0
    オペレーションが上手くいってない?
  21. 45 CVv2tIV0H
    >>34
    プレスするタイプじゃないと失敗するやつ出てくるよな
  22. 46 UiZwlnkza
    原因もきちんと教えてくれて交換とかの対応もしてもらったんなら晒す必要ねーな
  23. 47 wrzGYwLjr
    >>25
    ほんこれ
    気持ち悪いよな
  24. 48 DWjwp2I2M
    漏電したらブレーカー働いて照明なんかもまとめて落ちそうなもんだけどその状態でも営業してたのか
  25. 50 uEQOeY9ua
    SNSで晒したらバズるかもって晒したんだろ 気持ち悪いわ
  26. 51 njKgiW7Ba
    味とか気にしない層が食ってるんじゃないの?
  27. 52 wKVFdRXF0
    いやさすがにこのレベルの生焼けは拡散せなアカンやろ
  28. 53 mRqB5ArHM
    さわやか方式だろ
  29. 54 66Cgaef8H
    >>40
    つまり「皆さんはどう思いますか?」って言いたいんでしょ
  30. 56 ETZBRLGsd
    マック行きたくなってきた
  31. 57 kBzRWxA/0
    食中毒なら普通に営業停止じゃないの?
  32. 58 3T3XaR9Y0
    >>52
    保健所行った方がマシ
  33. 59 DfrCsBdj0
    生を冷凍して焼いてたんだ
    そりゃ食べたいな
    いつもえびフィレオばかりだけど
    今度はバーガーも買ってみるわ
  34. 62 nCmtD3cE0
    >>1
    マニュアル的にはこんなことにならんのだがw
  35. 63 RlzbrV9LF
    さすが世界のマクドナルド
    湧き出てくる擁護の数も多いな
  36. 66 51yFRzKW0
    >>10
    それはマルシンハンバーグだけ。
  37. 67 QHRNr6yTr
    擁護してる奴は二流
    通は詫びクーポン目当てに徹底的に叩くところ
  38. 70 tr1RE5Hs0
    正解か不正解かで言ったらこれは不正解やね
  39. 71 +WmE1k1l0
    いったん冷凍してそうだし大丈夫じゃね
  40. 72 n6CFAFqT0
    マシーンがバグった時や設定間違えた時は生になる
    たいていはそのまま鉄板で焼き続けたが今回のはバイトがよっぽとアホだったんだろうな
  41. 74 8TuCLWvKa
    生マックとして売れば良い
  42. 75 b5oDQiWia
    マックのミートって全部外国産の冷凍なんだけど、最近は生なんてものが存在するんだな
  43. 78 n6CFAFqT0
    >>75
    昔から生を冷凍したものだぞ
    テリヤキに使うポークパティは調理済みだったが
  44. 79 VV6jVbVH0
    >>72
    深夜2時の出来事らしいから深夜バイトとかやる気のない学生や外国人ばっかだろうな
  45. 82 1AVYtyTeM
    アメリカに8年住んでたワイ
    「あっナマじゃん、、(ため息)」→1分レンチン
    ジャップ「うわあああああナマだあああああ!!!パシャパシャ!ツイッターup!拡.散.希.望!責任者!謝罪!賠償!金!金!金しかねえなあああ!」
  46. 83 6Um0kaVHp
    ほぼ最低賃金で働いているんだから
    大目に見ようや
  47. 85 rRYs++vt0
    #ファストフード
  48. 88 uQHFGtK40
    こんなんを晒す奴がやばい
    ただのミスだから取り替えてもらって終わりなだけだろ
  49. 89 qeB6YiHbF
    やばくない?ってほどヤバくないだろ
    こんな事で騒ぐな
  50. 90 uQHFGtK40
    >>70
    ハマタw
  51. 93 zLyS+Y5V0
    寺門ジモンが知らずに食べたら何ていうかみたい

    半分生肉のハンバーグとか俺も今度食ってみたいな
  52. 96 yPcOO50V0
    圧力鍋で絶対火が通ってるくらい加熱してても中がピンクな事あるよな
    あれなんなの?

    と思って今調べてみたら玉ねぎとかほうれん草に含まれる成分でそうなるらしいぞ
    >>1がそれなのかは知らん
  53. 98 qeB6YiHbF
    >>40
    マジでこれ
    機械のミスでしかないよな
    何が済まされないのかさっぱりわからん
  54. 101 AAf8je8R0
    いやだからなんで店に直接言って終わりにしないの?
    ネットに拡散しないと死ぬ病気なの?
  55. 102 AAf8je8R0
    こういうのネットに拡散した奴は業務妨害で訴訟起こしたったらええのに
  56. 103 GeYrdu/jM
    >>101 隠蔽するに決まってんだろ
    ジャップに期待するな
  57. 104 uQHFGtK40
    ネットが騒いで大ごとになったら、自分がお金とかなんか貰えちゃうかもって
    俺なら思っちゃうかもしれないな、俺はとても卑しい人間だからな
    この人は全然そういうことじゃないんだろうけど
    たぶん保健所から指導が入るとかなんかそういうことなんじゃないかな
  58. 106 uQHFGtK40
    >>102
    事実でも名誉棄損は成立するんだもんな
  59. 108 OTRAJm8+0
    同じ100%ビーフでさわやかやいきなりステーキは生提供OKでマクドはダメで大騒ぎするの?
  60. 110 qeB6YiHbF
    >>82
    これ
    チンして食えばいいじゃんね
  61. 112 uQHFGtK40
    >>108
    さわやかと、いきなりと、マクドは全部別だろ
  62. 114 3WLtmi0X0
    >>102
    ネット拡散は名誉毀損だそうな
    ただし公共の福祉に関するものを除く
    by 菊池弁護士
  63. 115 Sl78yoIFM
    必要以上に絡むと逆に訴えられそう
    すでに危うい
  64. 116 qeB6YiHbF
    >>114
    こういうミスってめちゃくちゃレアケースだと思うけど針小棒大に論う事が公共の福祉になるの?
  65. 117 OTRAJm8+0
    最近のシャレオツハンバーガーショップも100%ビーフ生ハンバーグです提供してるけど何か?
  66. 118 OTRAJm8+0
  67. 119 LvYd9ME80
    人間なんだからミスくらいするし別にこの客に対して悪意持ってたわけじゃないだろ
    単に1店舗のバイトがミスしたくらいでネットで晒して拡散して叩こうって精神性がいかにもジャップ
  68. 122 uQHFGtK40
    >>117
    お前って本気で言ってるの?
  69. 123 tsgMIGmo0
    こいつはレアな体験だな
  70. 125 /RdTk+EIM
    マックって冷凍パティを専用の鉄板に並べてボタン押すだけじゃないの?
    それとも店員が自分の裁量で焼いてるの?
  71. 126 GeYrdu/jM
    牛肉だからまだマシか
    豚とか鳥だと命に関わる
  72. 128 tWmx5EBFd
    >>125
    停電で機械壊れたみたいな話だね
  73. 129 GeYrdu/jM
    機械壊れたならその店員が気付くまでの間
    出されたいろんなものがアウトやん
  74. 132 N67zzyhRM
    コレって生肉じゃね(ニチャァ)
  75. 134 mJVHe9Kea
    深夜バイトの人か。
  76. 135 b3qSMLfU0
    >>40
    誠意を求めてる
  77. 138 MIf56hy90
    マックって焼き時間は機械の時間管理だからこういうミス起きないんじゃないの?
    その設定がおかしかったとかか
  78. 139 QLKp+F3M0
    ドイツやフランスでは生ミンチバーガーが人気メニュー
    時々運が悪いやつが死ぬけどうまいらしい
    https://i.imgur.com/fonsnB4.jpg
    https://i.imgur.com/Tmo3K0J.jpg
  79. 141 Cdy1Paio0
    相手に非があるかも知れんけどあからさまに誠意って何かねムーブは見苦しい
  80. 143 7ctNydHz0
    でも実際マック行ってこれ出てきたらブチ切れるでしょ
    ただでさえお腹空いてる時にわざわざ連絡してクレーム入れてってやってられないわ
    その怒りを共感して欲しくてツイッターに載せてるだけ
    炎上させたいとか誠意を見せてもらいたいとかそんなこと思ってない
  81. 145 lassdST/a
    写真不鮮明すぎ
    昔バイトしてたから想像の方が鮮明にできるわ
    あんな赤赤としたもの乗せるの池沼じゃないとできんわ
    しかも保存は冷凍だから焼かずに出せる状況がわからん
  82. 147 qeB6YiHbF
    >>143
    このご時世全く炎上しないなんて事ないのわかるよね
    つまり炎上する想像力があるのに載せたわけだ
    それで「共感して欲しかっただけ」というのは無理がある
  83. 149 qeB6YiHbF
    >>143
    しかも事実まで間違えてる
    この人はちゃんとクレーム入れてるよ
    その証拠に漏電によるものだということも確認している
  84. 151 xx2HFpDt0
    >>145
    12枚焼いてた時代はちょいちょいあったよね9枚になってからはベーコン用の設定で発生するくらいだね
  85. 153 DuWzuo+Va
    これ本当にハンバーガーの中の肉なの?
  86. 155 DuWzuo+Va
    と思ったら高知かよ
    色々と察してしまうな
  87. 156 xTNvTIhN0
    さわやかリスペクトだろうが
  88. 157 xx2HFpDt0
    >>153
    バンズもチーズもあるしたぶんそうだけど結構食ったのは強い

    これダブル肉厚ってやつなら普通のミートの45秒じゃないよね?普通のミートの設定で焼いてだしたように見える
  89. 158 dIMGOTGk0
    >>18
    何人の人にって深夜2時の高知ならこいつだけじゃね
  90. 159 DuWzuo+Va
    >>157
    いやそれは知らんけど、バンズとチーズがあるからそうとも言い切れん
    開封の儀から見ないと
  91. 161 DuWzuo+Va
    >>160
    だってマクドでナゲットの中に揚げられてない歯が入ってた事あるじゃん
  92. 163 0p1wlcfz0
    >>98
    まぁお前みたいな死んでもいいような奴なら済まされるんだろうけどな
  93. 164 7ctNydHz0
    >>147
    無理なのはお前の頭の方だよ
  94. 165 rYLVezlrM
  95. 166 qeB6YiHbF
    >>164
    論理的に反論できないほどバカなんだったら黙っときゃいいのに
  96. 167 qeB6YiHbF
    >>163
    死んでもいいとは物騒だな
    何にそんなにキレたのか教えてくれる?
  97. 168 ahxOqtf/0
    これは特定企業への恐喝行為ですか?
  98. 170 9wsS4U5R0
    1.購入店舗に相談する→聞く耳を持たない
    2.お客様相談室的なところに話をする→突っぱねられる
    があってからの
    3.SNSで拡!散希望

    なら理解出来るという東芝クレーマー世代は多いと聞く
    1,2をすっ飛ばして3なのはなんだかなあ…っていう
  99. 173 vYYJzHvi0
    >>160
    原因究明なんて絶対ダメだろ
    被害者の言葉を受け止めて謝罪することがなにより大事なのに相手を疑うような真似をするのは絶対にやってはいけない対応だよ
  100. 176 cnPDSfP50
    >>18
    「みなさんどう思いますか?」
     ↑
    これでかなりイラっとする
  101. 177 SICkM0hyM
    機械動いてなくても挟む時わかるだろ
  102. 178 NCwLQcWL0
    値上げしてこれか糞企業が食ってる奴も同罪だがな
  103. 182 hpXmWbIB0
    え?調理済みを温めてるだけだろ?生冷凍なん?
  104. 183 fmWSh40C0
    見た目で焼けてないってわかるだろ
  105. 186 JAFJpF3Aa
    >>18
    漏電メイデン
  106. 191 CIskNic/0
    >>182
    生を冷凍だろ普通
  107. 192 blC6WgMf0
    おめでとう、君が当選者だ
    好きなハンバーガーと交換できる無料券10枚進呈だ
  108. 194 fxW9OVO20
    >>40
    営業停止でしょ当然
  109. 196 wQzpuqM/0
    >>102
    それでいいかも
  110. 197 xz3IbsDQ0
    びーふ100%だから大丈夫だろ
  111. 198 vYYJzHvi0
    >>193
    原因究明は「あなたが言ってることが本当かどうか確認させてもらいますね」って捉えられかねない
    正当かどうかは問題ではないんだよ
  112. 200 Z3mkHT6Dd
    今まで購入したことがある人には全額返金だな
  113. 202 aVk97B0Ra
    おわびにシャカシャカチキン無料クーポンでももらっとけ
  114. 205 AvLzTXP30
    緑じゃなくて良かったじゃん
  115. 207 xx2HFpDt0
    >>195
    ミミズ言われた原因のカーボンを物体Xって呼んでたけどあいつメッチャ熱いよね
  116. 209 xn8HfSx90
    どんな状態の肉なのか全くわからん
    クォーターパウンダーで3回連続くらいで生肉渡された記憶はある
  117. 213 lTPiaj7B0
    モンゴル帝国由来の
    タルタルステーキは生だよ
  118. 215 Ojk4VDd60
    ん?ジャップは生食をありがたがるんじゃないのかい?
  119. 216 KQ3rkWN10
    漏電云々は仕方ないとして、肉焼けてないの分かるだろパッと見で
  120. 221 nEyJSaqF0
    流石にやばいだろ
    ひき肉なんて細菌の塊なのにましてやこんなゴミ肉のひき肉なんか生で食ったら最悪死ぬぞ
  121. 222 g/4Rlmne0
    マックだしなくらいにしか思わん
    低価格・低品質
  122. 223 vGKF4MFea
    >>34
    この頃はパティを上手く早く焼く大会みたいなのがあって、俺は地区代表になってハワイいったわ(交通費ホテル代無料)
    いい時代だったよ
  123. 225 5CETIvCG0
    だから何なのって
  124. 226 qBfC36AR0
    この前モスバーガーでソイシーバーガーを買って持ち帰ったらバンズパンが下しかなかったわ
    変わり種のハンバーガーやからこういうもんかなあとモスアプリの画像と見比べて、やっぱりバンズの上ないやんけって電話して持ってきてもらった

    https://i.imgur.com/G6qPhVl.jpg
  125. 228 KI7+g7Is0
    格安飲食店なんだから当然だろ。
    なんかさ、うんこしたあと手を洗わないで調理しる店員なんか絶対居ないとか思ってないか?バカじゃねーの?
  126. 230 KQGtqpwt0
    なんつーかさ

    マクドナルドは、もうちょっとマシな人材雇ったほうが良いよww

    知能がチンパンジー以下
  127. 231 ZJ9vJlfya
    こんなんあったらTwitterで晒してから保健所に連絡するわ
    店には連絡しない
  128. 234 0Kj4YRcwa
    あまり被害者を叩く誘導は控えて、マクドナルドのスタッフをフォローする方向でお願いします
  129. 236 v+y3d3If0
    マックの肉なんて火が通った状態で店に届いて最後焼色や温めレベルの焼きなんじゃないの?
    世界的フランチャイズならこういうミスをなくしたり、品質の安定のためそうするでしょ
  130. 237 3Ebc0TML0
    冷凍だからアニサキスは死んでるから大丈夫だよ
  131. 239
    これは焼肉えびす並みにヤバい案件だから、笑って許される事じゃねーんだよな
    最悪死ぬ可能性だってある