※2023年5月28日 20:00
日本経済新聞

日本経済新聞社とテレビ東京は26~28日に世論調査をした。岸田文雄内閣の支持率は47%で4月の前回調査から5ポイント下がった。支持率の下落は2022年12月以来5カ月ぶり。内閣を「支持しない」と答えた割合は4ポイント上昇の44%だった。

続きは↓
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA2622H0W3A520C2000000/
  1. 6 pCBFIgEq0
    ある意味
    源太郎より悪いぞこいつ
  2. 7 ba9WEAUY0
    悪政では下がらないけど、バカ息子が下げるw
  3. 9 Vb1Fm5aZ0
    サミット解散で任期4年延長するニダー
  4. 10 eM+aFt0/0
    翔太郎って、既にハニトラでコントロールされてて支持率下がるような行動を取るように命令されてるのでは?
  5. 11 EbhKfxRb0
    実際は25%くらいだろ
  6. 12 izuIBrxB0
    増税マスゴミ「増税のせいにするとバカ国民がきづく!」

    そうだ、バカ息子のせいにしよう!じゃねーんだよマスゴミ!
  7. 13 sqySIw6K0
    統一よりも息子の方が下落インパクトが大きいとかおかしくね
  8. 14 +MfAV4nZ0
    >>7
    昔から日本人はこうだろ
  9. 15 +Unq7RnZ0
    日本人の半数はガイジ
  10. 17 GD9jmOPg0
    自分の息子すら教育できない首相の言葉の重みとか(笑)
  11. 18 zMq9Zoyt0
    どこで調査してんだよ
    俺に聞けば下げてやんよ
    実際は20%台だろ
  12. 21 W1QTMgLR0
    >>13

    だって汚鮮に関しては、
    政策や思想含めてパヨク野党のがヤバいもん。
  13. 23 uoQZC46v0
    パヨが嘘言って下げてる可能性高いね
  14. 25 sfTYY/TB0
    広島サミットもマスコミが「成功」だって言ってるだけで大した成果ないよな
  15. 26 gn12ttx70
    >>1
    世間をお騒がせ中の2人

    ■岸田翔太郎 世襲 慶應義塾大卒
    ■市川猿之助 世襲 慶應義塾大卒
  16. 27 EbhKfxRb0
    >>24
    中国人や移民には人気あるかもしれんな
  17. 29 aW+AEctx0
    どんな宰相でも欠点はあると思うが、
    安部さんは、親しい間柄の関係性
    菅さんは、表情の無さ
    岸田さんは、親バカ。
  18. 30 uOCcnh/R0
    40%もあれば、内閣としては十分に合格点だろな。
    それにしても、日本人余裕あるねえ
  19. 31 jUpcVvRV0
    広島サミット評価するって岸田は何かしたか?
  20. 32 0ilX6zhn0
    広島サミットで頑張ったぶんは長男でチャラマイナス
  21. 33 Y8rrlK800
    安倍ちゃんの時も野党が血相変えて森友加計桜の会追求してた時よりも
    コロナ禍初期に昭恵がジャニタレと花見やらかしたりしてたときのほうが支持率ガクッと下がってたりしたからな
    上級特権で好き勝手やる貴族に対しては厳しい国民性ではあるかもしれない
  22. 34 kjVoEbx10
    増税の岸田政権
    「犬にやる飯はあっても国民にやる飯はにゃーだで!」
  23. 35 1509TLGp0
    >>1
    「内閣支持率は産経と読売を見ればいい」
    っていう格言があるくらいだから、他社の調査は気にしなくていい。
  24. 36 tuZxcoXj0
    サミットの上がり幅が息子で帳消しになった
  25. 38 aYGUezED0
    別にサミットも岸田はそこまで大したことしてなかったしまあこんなもんが妥当だろ
  26. 39 sfTYY/TB0
    政治の事を考えている日本人→有権者の10%
    これだもんなぁ(´・ω・)
  27. 41 bXtzXaBo0
    自民支持するアホ
    どうしようもねーな
  28. 42 khr+FcOp0
    つーか自分のガキを部下にすんなよ
    民間企業じゃねーんだぞ
  29. 43 WPjKFeRr0
    多数の国民がどんどん貧しくなってるけどそれでも自民党を支持します
    だって「与党だから」

    こんな脳死国民でもアホ息子には反応すんのかw
  30. 44 hgRDZ3pi0
    どこの政党の誰が内閣総理大臣でもケチつけるのが約半数のネラー
    自民が維新に変わろうが同じ。
  31. 47 bjf8rLVE0
    世論調査は宗教団体のボランティアだと聞いたことがあるけどな
  32. 48 GronbfJm0
    支持率上げたり下げたりしてるフワフワした層なんなのよ
  33. 49 SobsY5F/0
    >>47
    更にdappiがさよとか喚いているから笑えるよ
  34. 50 ilDtM8dS0
    日本人は訳分からんよな
    息子とか影響ない人間に対しては批判する
    論理的じゃなく感情的に判断するとかあり得ん
  35. 51 FKvVK7I00
    >>30
    例の850万以上は控除なくす案とか、SNSや5chでは1,000万以上が多くて散々だが、全体では3〜500万が大半をしめるので、
    850万以上=`わるいやつら`にペナルティを課して金を払わせた→良い宰相ってみられてるんだよね うまいとこで国民のストレスをコントロールしてると思う
  36. 52 rmBa2+XV0
    >>48
    カルト教団や共産党員とかとは違うんだから
    一個一個の出来事でその政党や政権を支持できるか?変わって欲しいか?
    って判断が揺れ動くのが社会の普通の人ってもんでしょ
  37. 55 Thx9e7AU0
    増税ていうか、財務省の言いなりで

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  38. 58 mf1ylpB+0
    支持率上がろうが下がろうが
    衰退は確定してる。
  39. 62 gZwhg8qT0
    せっかく韓国との関係改善で支持率上がったのにな
  40. 65 4EFppV2L0
    解散ためらうような下げ幅じゃないだろ
  41. 67 2p0Bs5Op0
    >>65
    サミットなんて一過性だよ。あれが終わってから岸田にとってプラス材料は
    出ていない。株価なんて大衆に関係ないし。
  42. 69 W5wZxhHM0
    長男の影響でもし下げたなら、長男すげぇなw
  43. 72 Allmr2BM0
    支持してるバカいるの?
  44. 73 dgpVv/z80
    早く解散しないと、麻生太郎みたいになっちゃうよ
  45. 75 Allmr2BM0
    >>13
    統一ってだけで国外退去命令だよな
  46. 76 Allmr2BM0
    >>52
    自民党はカルトだろうよw
  47. 78 Gze2+P1/0
    むしろなんで回復してたんだ?
    支持する理由なんかどこにもねーだろ

    戦争には進んで参加するわ、国民には増税しかしねーわ早く消えてくれないかな
  48. 79 zFUWUzXU0
    >>31
    日本が侵略され辛くなるように
    ウクライナ支持しただろ?
  49. 80 zFUWUzXU0
    >>32
    まあ、そんなところやな
  50. 81 m+oCfftK0
    馬鹿息子の評価まだ高すぎる
    自発的辞任までいけぇ
  51. 83 DzRY2K1L0
    もう維新の時代だよ。維新に入れよう。
  52. 85 zQuRi8+W0
    >>73
    それで地獄を見たのは国民の方だったけどな。
  53. 87 zQuRi8+W0
    >>83
    宗男を切り捨てないとな。
  54. 88 bYu650FY0
    >>75
    風化なんかさせるかよ
  55. 89 i4cwiAhQ0
    >>7
    こんな数字適当だろ
    国民の反応見てあげたり下げたりして調整してるだけにしか見えん
  56. 90 mG2nWdpP0
    ウクライナ信者、アメリカの犬か、ロシア宗男と両極端なのばかり。
    中立的な立場の議員はいないのか。

    とはいえ中立的な立場でも、味方でないならウクライナ敵、宗男の同類と決めつける輩は多そうだけど
  57. 94 uOCcnh/R0
    >>83
    維新見てると小泉旋風思い出す。日本人って本当に学べない民族だなあ、と。
  58. 96 uOCcnh/R0
    >>95
    そこは素直に評価してるけどさ、代わりに維新が台頭しても違う意味で怖いけどな。
  59. 98 HklJd3V50
    >>96
    何となく自民党は嫌っていう、頭の軽いふわっとした連中の票を集めただけだぞ
  60. 100 17f1dhd60
    バカ息子はなんでクビにならない
  61. 102 4T3bkC350
    >>100
    写真撮影は蓮舫パイセンがいるからね
  62. 103 Gze2+P1/0
    >>94
    身を切る改革ってあの時と言ってる事1色なんだよな
    なんで維新にだまされてるんだろうか
  63. 104 Gze2+P1/0
    >>103
    1色→一緒
  64. 106 PkCgXK860
    バカ息子がいる岸田氏よりは小梨の安倍ちゃんのがよかったよな
  65. 108 m+oCfftK0
    >>106
    あいつは最低最悪の売国奴ってバレているぞ
  66. 109 S3osJxir0
    増税で支持率上がるのに、息子の不祥事だと支持率下がる謎の国
  67. 111 bU2+0dS50
    野党第一党がジェンダーとか外国人優遇とか死刑制度廃止とか国民そっちのけでお花畑だから自民が勝ってしまう
  68. 112 dYCa9FAQ0
    自由壺党「天皇を暗殺する」
  69. 115 FwPCNUgK0
    何を評価して支持してるのか本気で聞きたい
  70. 116 cyYyfj2w0
    これだけ好き勝手やられてまだ半分くらいの支持率とはね
    もう終わりだ
  71. 117 S3osJxir0
    >>115
    増税
  72. 118 NxSKtObL0
    【東京】旧統一教会進出に反対署名 多摩市、住民が開始 [ぐれ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685337076/

    「何をしたら悪いのか本人も分かってない」与野党から厳しい声…岸田総理の長男・翔太郎秘書官“公邸忘年会” 更迭要求に言及避ける★7 [ぐれ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685335549/
  73. 119 FMb+rsyl0
    >>85
    安倍になってから地獄になったしな
  74. 120 EqrwI2c70
    現代の政界3大バカ息子

    岸田翔太郎、菅源太郎、小泉進次郎
  75. 122 S3osJxir0
    岸田「はい増税🤓」

    ジャップ「これは岸田ちゃんGJだね😍」

    岸田「息子が問題起こしてた。許せジャップ🤓」

    ジャップ「許さない🥶岸田辞任しろ!😡」

    これが現実
  76. 123 zQuRi8+W0
    >>119
    それは違うな。
    民主党を政権に付かせて
    その間の悪政時に良い仕事に
    在り付けなかった結果、
    良い職歴を持つ事が出来ず
    その後の安倍政権の手厚い
    手助けを以てしても救えなかったのが
    真相だ。

    政権選択で間違えた場合、
    その悪影響は数年に及ぶ。
    寿命の存在しない国家や社会は
    数年間傾いても政権が戻れば元に戻る。
    しかし人の場合、その数年は
    人生の岐路に大きく関わり、
    碌な学歴や職歴を収めなかった場合、
    致命的な人生の転落を招き、
    そして2度と戻らない。
    特にこの日本は少しでも道を踏み外したら
    死に直結する世界でも類を見ない国。

    本来なら無知や未熟による選択間違いは
    恥ずべきことでは無い。
    間違えたら次こそ間違えない様にすればよい。

    だが、政権選択の選挙には間違ったら次は無いのだ。
  77. 124 dnbo64/z0
    広島ローカルのニュースでは今日もサミットは失敗だったって言ってるぞ
  78. 126 BcJjfuDv0
    >>123
    おまいさん、頭大丈夫か?
  79. 127 svfQeMyo0
    増税とトランスジェンダーおっさんの女子トイレ・女湯入場推奨法案のせいだろ
  80. 128 Zq1/FjoD0
    自民37(-6)/36
    立憲8(-1)/10
    維新13(±0)/16

    マジかよ
    まだ8%もいるのか…
  81. 130 GO/YOGi70
    >>126
    安倍政権で数多くの助からない奴が
    出たのは当然なんだよ。

    それ以前の選択で間違えたから。
    民主党政権時に躓いた奴より
    新しく成人した新社会人に
    チャンスや救いを与えるのは当然。

    安倍自民を恨むのは筋違いなんだよ。
  82. 131 Q0K985Zz0

    ●馬鹿息子 「とうちゃん、松野とかいうジジイがうるさいよ。みんな俺を知恵遅れみたいな眼で見るんだ。もう秘書官辞めていい?」

    ●馬鹿親父 「そうか・・・。どうせ家でゲームしているだけだからな。とうちゃんが上手くやっておくわ」

    ●馬鹿息子 「やったー!これで堂々ゲームできる!とうちゃん、優しい!」
  83. 132 KCC416mm0
    あいつ野党に雇われた工作員かなんかじゃねーの
  84. 134 KCC416mm0
    >>129
    こんなの吸収しちゃったら終わるやろ
    せっかく支持率上がってきたのに台無し
  85. 137 NxSKtObL0
    岸田総理「けじめをつけるため」 長男・翔太郎秘書官 6月1日付で辞職へ [えりにゃん★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685359710/

    【東京】旧統一教会進出に反対署名 多摩市、住民が開始 [ぐれ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685337076/
  86. 141 X10wkeXv0
    エマニュエル駐日米大使 同性婚「早期に法制化を」本紙(東京新聞)に強調「排除する社会は未来を築けない」 [蚤の市★]


    反日勢力は同性婚というシステムを利用して、日本に大量の敵性外国人を入れたいんだよ
    同性婚なんて同性愛者は誰も求めてない
    同性婚が欲しいのはアメ豚やチョンといった反日勢力
    日本に悪法を押し付けてこようとする反日勢力に騙されてはいけない

    日本はちゃんとアメ豚を批判していく言論体系にしていかないと大変な事になってしまう
    自民はアメ豚と韓国の奴隷だから全く役に立たないし

    エマニュエル大使くらい内政干渉しまくる最低最悪の大使は史上初だろう。
    エマニュエル大使のTwitter見ると、アメ豚が韓国と関係改善するように日本政府に圧力をかけ続けたのがよく分かる。
    でも、一番悪いのはアメ豚と韓国に絶対服従の自民党という売国政党。
    岸田ほどの売国奴が存在している事に驚いたけど、
    岸田に限らず自民党って売国政党に期待するのはもう止めた方がいい。
    自民党は歴史的経緯から絶対にアメ豚と韓国には逆らえない。
    自民党以外の保守政党が政権につかないと。
  87. 142 06PB+vpU0
    老人が圧倒的に多い有権者だけどその中でも寿命の長いババアだらけの国だからな
    そら政策よりこういうイメージが致命傷なんよな
  88. 143 csDaaSXZ0
    >>26
    年配者から見ると慶應って軽薄でアホなイメージあるらしい
    いい家の子弟は多いけど
  89. 147 NxSKtObL0
    岸田総理「けじめをつけるため」 長男・翔太郎秘書官 6月1日付で辞職へ ★2 [えりにゃん★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685362470/
  90. 148 bKPdpdJy0
    自民党ざっまw

    5%も下がったらバカパパ降ろせ
  91. 149 HJVYfqvu0
    翔太郎ファンが47%かw

    岸田総理「けじめをつけるため」 長男・翔太郎秘書官 6月1日付で辞職へ ★2 [えりにゃん★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685362470/
  92. 151 NxSKtObL0
    【保団連調べ】マイナ保険証 資格有効でも「無効」1429件 「いったん10割負担」請求も200件超 別人表示は37件 [東京新聞] [nita★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685367279/
  93. 153 mcgSmLST0
    >>152
    自己レスだが、本当に岸田嫌いなので続ける

    下級国民は頑張って夫婦共働きなんだよ
    岸田政権下で子ども家庭庁発足?
    お前に何が分かるって思う

    まぁ、おれは結婚すら出来ない最底辺だけどな
  94. 154 NxSKtObL0
    政府、扶養控除の縮小含め検討 少子化対策の素案に明記 [はな★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685369572/
  95. 155 GO/YOGi70
    >>133
    たわけ。
    その後の人生に関わる貴重な年頃の時に
    民主党を政権に就かせると言う選択を
    した時点で終わったんだよ。

    20代30代をフリーターや派遣で現を抜かし、
    自らを研鑽するチャンスを破壊して
    無為に時間を浪費し老いた奴に、
    第二次安倍政権の時に成人する
    新社会人や既に研鑽をして確固たる
    社会的地位を築いた現役世代を差し置いて
    門戸が開かれる訳ないだろ。

    政治選択選挙で一度野党にやらせてみよう、
    ダメだったら元に戻せばよいは
    通用しないと言うのはそう言う事なんだよ。
    投票に次は無いんだよ。

    十年間より一層悪くなったのは
    己自身のせい。
    逆恨みも甚だしい。
  96. 156 hm0iCmiu0
    G7なんて、ゼレンスキーが来たいというから来させたら、勝手に武器供与、資金援助交渉やって帰ってっただけだろ
    岸田なんてなーんもしとらんわ

    ああ、首脳を原爆ドームとかに案内して、唯一の被爆国カードが無意味だってことを世界に晒した功績は認めてもいいかw
  97. 157 ReFft39r0
    47%は統一教会信者か創価学会信者?
  98. 158 PakWesj70
    韓国カルト宗教問題もあるのに支持する奴はアホと情弱だろ
  99. 160 utvWRXws0
    >>159
    暴カニ男も負けてはいない
  100. 162 tH7umnG/0
    あれだけのことしてこんだけしか下がらないのか
  101. 163 jJ3liwAg0
    「政治家本人に落ち度が見つからない場合は、家族親族を徹底的に洗え」
    これがマスコミのマニュアル
    菅の息子、安倍昭恵、岸田の長男
    これは、政治家本人に落ち度がないということの裏返しでもある
  102. 164 1puyKE2c0
    これだけ暴露されてるのに
    ムーンやダイサクとの付き合いを
    誤魔化そうとしてるからな。

    また朝鮮の宣伝が増えたのも
    コソ泥自民が連中に金を回したからだよな。
  103. 167 +7cJCN/b0
    反社会的勢力団体旧統一教会自民党

    支持する奴の気が知れんわ
  104. 169 RREiXCBe0
    >>157
    信者がそんなにいるわけないだろw
    日本人のほとんどが宗教なんかどうでもいいと思ってる無宗教だということだ
  105. 170 a29HDewt0
    G7の成果と長男のしょーも無さで相殺ワロスw
  106. 171 cqZdW4Cm0
    パヨクのイライラが止まらないな
  107. 173 GTOiyPxH0
    岸田文雄も辞任しかない
  108. 176 r9HBdtzg0
    結局優秀なのは進次郎だけか
  109. 180 aqwnRxNo0
    なんか事あるごとに動くポイントがだいたいこの5ポイントなんだが全部同じ連中だろw
  110. 182 q4uVsMHa0
    正直、翔太郎案件がそこまで大騒ぎになる理由がよくわからん。
    官邸じゃなくて公邸だろ。総理の自宅みたいなもんじゃん。写真がでたからまずいのか?
  111. 183 q4uVsMHa0
    増税社会保険料増額、サミット、LGBT法案>>>>翔太郎だと思うんだけどね。
  112. 187 Q04iMPdy0
    異次元の馬鹿息子
  113. 188 C5datr0i0
    "最初からコロナ死として取材"ワクチン死を訴える気持ちを踏みにじった遺族が明かす「NHK取材の全容」 [おっさん友の会★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685087618/
  114. 189 W4EXUMtd0
    マイナカード問題もあるしな。もう解散どころではなくなった
  115. 191 K0qndBjq0
    >>182
    首相の政務担当秘書官って、もともとカバン持ち程度がやる仕事じゃねぇんだわ
    大問題なのはハニトラ情報漏洩事件と公用車私物化事件を合わせて
    翔太郎がいいことと悪いことの区別のつかん子供だとはっきりしたこと
  116. 192 MR9T0VBr0
    あんなにカネ使ってやったG7がパーだなんて
    なにしでかしてるんだバカボン
  117. 193 C5datr0i0
    【岸田悲報】翔太郎くんのアレ、実は合コンだったという有力情報あり🧐 [331991555]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1685444735/
  118. 194 RREiXCBe0
    >>190
    またバカなこと言ってんなあ
    自民が支持されてるのは立憲だけには政権を持たせたくないからだっていつになったら理解できるのかね
    認知症はどっちだよ
  119. 196 qbbSxQus0
    >>194
    そりゃあんただよw
    そういうネガティブな虚仮の一念がどんどん日本を劣化させていることに気付いていない。
  120. 198 hUmqw96V0
    "2023.5.30 世界のSNSで数千万回再生の超重要動画【及川幸久-BREAKING-】" を YouTube で見る
    https://●youtu.be/dSO8WMPEPHE
  121. 199 wZU3qEap0
    今年解散総選挙で勝てたとしても
    来年自民総裁選挙で再選できるか?

    岸田はこう考えた。
    来年解散総選挙して自民総裁選に望みたい。
    何か解散総選挙しなくていい口実がほしい。
    あ💡
  122. 201 d2nAbItd0
    パヨクまた負けたのかw
  123. 202 hYgI2T310
    >>201
    負けたのは日本経済
  124. 203 yLdjsJeh0
    パヨク滅亡へ

    FNN
    自民33.9(37.7)立憲5.7(5.8)維新7.3(3.9)

    共同
    自民39.4(40.6)立憲7.6(9.6)維新12.2(7.2)

    日経
    自民 43 (±0)立憲 9 (+1)維新 13 (+5)

    JNN
    自民31.0(-2.5)立憲 4.2(-1.7)維新 6.2(+2.4)

    NHK
    自民36.5(+0.5) 維新6.7(+2,6) 立憲4.2(-1.1)

    毎日
    自民28(+3) 維新17(+2) 立憲9(-2)

    読売
    自民 38(+4)立憲 5(+1)維新7(+1)
  125. 204 wZU3qEap0
    今年解散総選挙で勝てたとしても
    来年自民総裁選挙で再選できるか?

    岸田はこう考えた。
    来年解散総選挙して自民総裁選に望みたい。
    何か解散総選挙しなくていい口実がほしい。
    あ💡
  126. 206 FLgcq8AN0
    パヨクの躁鬱がまーた始まった
    維新に抜かれて焦ってるな
  127. 208 Rnm94jrq0
    最新に更新しといたぞ

    FNN
    自民34.2(+0.4)立憲5.5(-0.2)維新7.7(+0.2)

    共同
    自民39.4(40.6)立憲7.6(9.6)維新12.2(7.2)

    朝日
    自民 33(32)立憲 5 (0) 維新 7(6)

    日経
    自民37(-6)立憲8(-1)維新13(0)

    JNN
    自民31.0(-2.5)立憲 4.2(-1.7)維新 6.2(+2.4)

    NHK
    自民36.5(+0.5) 維新6.7(+2,6) 立憲4.2(-1.1)

    毎日
    自民28(+3) 維新17(+2) 立憲9(-2)

    読売
    自民 38(+4)立憲 5(+1)維新7(+1)
  128. 210 MNgikVdh0
    近年の総理は全部ろくなヤツじゃないけど
    俺の感覚では岸田は鳩山、菅直人と同等だわ
    菅も利益誘導ばっかやってた相当ひどいヤツだったが在任は短かったので
    リベラルは嫌いだが、野田はそんなに悪くなかった印象
  129. 211 oGg22HhU0
    維新にボロ負けするんやろな
  130. 212 nUJI5tLv0
    潔く辞めたから支持率回復だろw
  131. 213 KmWIB2zT0
    やってることがクソリベルなの何とかならんのか
  132. 214 ssbzNfmM0
    それより異次元にばかげた少子化対策だろ
  133. 215 aFq30qkB0
    次の組閣で公明外しあるんじゃないか
    人事が好きな岸田君だし
  134. 216 cNmjlqGz0
    >>210
    お前がロクでもない酷い奴と言う
    事だけは判った。
  135. 218 5iYWywd+0
    >>210
    菅義偉の間違いじゃなくて?
    五輪、コロナ、太陽光と公金チューチューと利権誘導の権化みたいな奴だったぞ
  136. 219 UD45zGrJ0
    パヨク排除の今こそ選挙を
  137. 220 M6PyzQKl0
    維新に抜かれてから余裕がなくなってるな
  138. 221 hUmqw96V0
    【岸田悲報】官邸の赤カーペット、翔太郎だけではなく次男、三男も寝転がっていた!! 岸田の息子全滅へ [206389542]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1685506397/
  139. 224 MNgikVdh0
    >>218
    菅だよ、わかりやすいようにもうひとりは菅直人と書いたが
    総務大臣だったことを悪く利用した悪人だ
  140. 225 qbbSxQus0
    岸田は「息子の不始末はすべて私の不徳の致すところ」となぜ言わない。
    頭を下げて悪いことは何もないのに、所詮は小者。
  141. 227 sQT0wh/C0
    【悲報】岸田翔太郎、やっぱり合コンだった [449534113]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1685528962/

    「何をしたら悪いのか本人も分かってない」与野党から厳しい声…岸田総理の長男・翔太郎秘書官“公邸忘年会” 更迭要求に言及避ける★7 [ぐれ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685335549/
  142. 228 ySv7mJIp0
    ガースーの言う通り中小統合すべきだったな
  143. 230 ySv7mJIp0
    とうとうパヨク滅亡か
  144. 231 hUmqw96V0
    6月も続く値上げ、カップ麺・調味料など3575品目…電気代や映画鑑賞料金も引き上げ ★2 [はな★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685537747/
  145. 232 SgM1JQc80
    >>31
    従来の主張を繰り返しただけだけど日本人にとってはそれは素晴らしいことなんだよ
    新しいことは何も決めずに何も変わらないのが素晴らしい
    それが日本人の考え
  146. 233 hUmqw96V0
    「統一教会をめぐる調査報道」でチューリップテレビが優秀賞を受賞 ギャラクシー賞 [443844816]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1685541840/
  147. 234 w3CGbCvB0
    >>225
    本人を会見に出さないならそのくらいやらないとなあ
  148. 236 zzC/OJxT0
    パヨクの被害妄想がどんどん悪化しとるな
    一応下がってるんだが
  149. 238 PjPnhCeB0
    バカ息子官邸使った合コン疑惑も出てるから更に下がるだろうな
    コオロギきっしーもう駄目だ
  150. 239 nMCuZoa/0
    そりゃ結果がこれやしな

    FNN
    自民34.2(+0.4)立憲5.5(-0.2)維新7.7(+0.2)

    共同
    自民39.4(40.6)立憲7.6(9.6)維新12.2(7.2)

    朝日
    自民 33(32)立憲 5 (5) 維新 7(6)

    日経
    自民37(-6)立憲8(-1)維新13(0)

    JNN
    自民31.0(-2.5)立憲 4.2(-1.7)維新 6.2(+2.4)

    NHK
    自民36.5(+0.5) 維新6.7(+2,6) 立憲4.2(-1.1)

    毎日
    自民28(+3) 維新17(+2) 立憲9(-2)

    読売
    自民 38(+4)立憲 5(+1)維新7(+1)
  151. 245 vUTubSHA0
    "岸田首相は解散を打つつもりだが、長男・翔太郎の「首相公邸合コン」疑惑はどうなるのか?自公連立崩壊後に維新が入ったとして何が変わるのか?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊" を YouTube で見る
    https://youtu.be/PQZ2YHAy_eI

    "文春砲炸裂!首相公邸で忘年会、合コンでクビになった岸田翔太郎。内閣支持率も下落して解散にも影響か。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊" を YouTube で見る
    https://youtu.be/bEW-BJaqzyQ
  152. 247 vUTubSHA0
    "旧統一教会の今 内部映像入手“合同結婚式”の舞台裏 【5月8日(月) #報道1930 】|TBS NEWS DIG" を YouTube で見る
    https://youtu.be/dnpNX0VtHPc
  153. 249 R+ox5mPu0
    >>248
    うーん…
  154. 250 vkBWEvPu0
    カルトアカの断末魔だな…
    地方選で共産系を激減させたのが一番効いたか
  155. 254 8Zy7r3x/0
    それでも47%もあるのが凄い
    広島サミットだって、あんなん誰がやってもあの結果にはなる
    ウクライナからナルシスト大統領がやってきた!岸田さんすごい!とか騙されちゃう人が多いのか?
  156. 255 d/eaJkBZ0
    >>254
    岸田じゃなければゼレンスキーは呼べてない

    日本のトップって、基本アメポチなのは変わらなくても、
    うまく参戦要求を避けるような振る舞いはしてきたからね

    アメポチってレベルじゃなく言われるがままの岸田だから呼べた
  157. 257 8Pvqagtb0
    バカ息子と、公明党とのイザコザで解散総選挙は無くなったな