https://video.t;wimg.com/amplify_video/1632547272138559490/vid/540x960/L6ypdrgIdJ0D7bDP.mp4

https://i.imgur.com/
  1. 4 YNnulTGv0
    逃げんの早!w
  2. 6 l9e6hGdg0
    妖怪ケンモジサン
  3. 7 UnLL53fc0
    見るたびに思うけど、さすがに撮影者も止めたれよ
  4. 10 O4BwxJavr
    確実に知的障害あると思う
  5. 12 jpQRvInL0
    ハゲにはなんで変態が多いの?👴🧑‍🦲
  6. 13 yOgCt8u30
    なんでこのゴミ男とゴミ女とゴミガキ1とゴミガキ2は優先席に座ってんの?しかも撮影者も優先席だよなこれ
  7. 15 TscyM/hU0
    サソリが椅子の下にいたのを見つけて親子を助けただけかもしれない
  8. 17 rXKXr3wHp
    >>13
    乳幼児連れは良いだろ
    ハゲは障害者
  9. 18 vfKAo1ZrM
    赤ちゃんがなんだ?みたいにチラチラ見てるやん
  10. 21 v8AQH2App
    >>10
    困った事にギリ健です。
  11. 23 tQSvwey30
  12. 24 +NB/JuiAM
    減るもんじゃないしな
  13. 27 asqp2Lihp
    >>22
    むしろジミンガーとかしてそうじゃね
  14. 30 ZE+7PDjj0
    >>1
    クソワロタwwww
  15. 33 cR0Kk04C0
    >>27
    お前みたいなやつだよクソハゲ
  16. 35 QinHz8/bd
    >>23
    ふりかけかw
  17. 38 hx67pcnmM
    これは何重にも障害をおってしまった悲しい人生の人
  18. 40 6dC3k/alr
    >>27
    おまえだよハゲ
  19. 42 RCGR1ING0
    これがヘアプアってヤツか
  20. 45 7MroNiPd0
    こえー
    てかこの若い母ちゃんもこんな見るからにやばそうなのの隣に座るなよ
  21. 49 HUM0HyzAa
    最後、まさに脱兎の如くを体現してるな
  22. 50 xExyayEU0
    女:この人変なんです!
    警察:責任能力無いので逮捕できません

    これw
  23. 51 kTsDhAKFr
    弱者男性「女が悪い」
  24. 52 CCddbE1A0
    妖怪だろ
  25. 54 NSaRy6140
    それより絶対周りの人らが気付いてるはずなのに声すら掛けないのがやべぇって
  26. 56 bd5CHWMV0
    早送りで動画作ったのはよく分かってるなキモさが際立つ
    賞をあげたい
  27. 58 DrIbaNCC0
    >>7
    夫婦かもしれないだろ
  28. 60 i5u/8Hs40
    >>45
    後からおっさんが座ってきたら
    小さい子連れで座席移動は大変だからな
    他に座席が空いてなければ余計に身動き取れない
  29. 64 BhARs/Ct0
    いや見るからに障害者だろ、こんな意味不明な行動、健常者の発想ではない
  30. 69 cCHq8PqD0
    >>13
    年寄りと母子は座るのは良いだろ、何いってるんだか
  31. 71 LRmB3F3m0
    >>64
    知的障害ならあんなはぐれメタルみたいに逃げないだろ
    見つかるとどうなるか理解してないとあの動きは出来ない
  32. 75 cCHq8PqD0
    >>54
    結構世の中そんなもんじゃね?
  33. 76 Jf6LZMVf0
    >>50
    代わりに撮影者がつかまったりしてな
    母親にしたら横にも前にもやばいやつって印象かもしれないし
  34. 80 d+gxU1b50
    妖怪かよ
  35. 81 NeLdTVUy0
    見た目でヤバそうって分かるし
    こんなの隣座った時点で離れるべきだわ
  36. 83 cCHq8PqD0
    >>76
    前の盗撮カメラに気を取られていたかもしれんw
  37. 89 E5UQXrmoM
    >>81
    お前が女で子供いるのに下手に刺激できるか?
  38. 92 utq9C7IL0
    よくこんなガキ2人も連れてる奴に欲情出来るな
  39. 96 kbPlRjFy0
    こういうやつって逮捕しても無駄だからなまじで
    知能が低すぎて、悪い行為とかいう概念がない
    安楽死させたれ
  40. 97 cCHq8PqD0
    >>92
    同感、上でもエロいとか言ってる奴いるしなんだかなぁ
  41. 99 1IzGHQzcM
    現代妖怪図鑑
  42. 100 3MPGaoic0
    三十六計逃げるに如かずと言うからな
    孫子を熟知してるな
  43. 101 2tMWxSH/0
    >>89
    できるが?嫌ならこの車両から出て行け!
  44. 105 tQSvwey30
  45. 106 Ojk4VDd60
    >>88
    こういう奴は晒してバズることしか興味ないからな
  46. 111 ppdokdoAM
    横に妖怪ハゲ
    向かいには盗撮魔
    地獄だわ
  47. 114 75+PAy2ra
    こういうのみるとまんこって生きるの大変そうだなと思わなくもない
    ガチで怖すぎる
    家の天井裏で鼠が暴れるより数倍怖いだろ
  48. 115 +9vmGRZSd
    逃げる前に落としたティッシュ拾ってる
    セクハラはするけどゴミポイ捨てはしない謎の倫理観
  49. 117 3MPGaoic0
    男性ホルモン強すぎるとハゲる
  50. 118 IzmCSrHXM
    >>105
    このおっさん元極道なんだよな、極道時代に身につけた脅しの技術でカタギを詰めて金稼ぎ
    世直しが目的ならもっと優先してすべきことがあるだろうに
  51. 119 +9vmGRZSd
    >>70
    発達の二次障害は生きる苦労から来る精神疾患で精神疾患は性欲異常起こさんぞ
  52. 120 dBsRv24Qp
    >>115
    テッシュじゃなくて白いパンティじゃないの
  53. 121 OeSnokcY0
    こういうのマジで東京の闇だよな・・・
  54. 122 tXI0kt9q0
    ハゲは変質者
  55. 124 hLvZGFaU0
    赤ちゃんもなんかやばいのを察してジッとしてるよな
  56. 125 jBcMdBfs0
    >>122
    それを口にしたら戦争だろうが
  57. 126 SR2K0q7R0
    (ヽ´ん`)👉
  58. 133 Erv4/6aU0
    まさに妖怪w
  59. 138 LN3mWrhQ0
    日本人のAGA(男性型脱毛症)発症率は約30%程度なのにね
    出てくる性犯罪者はハゲだらけという
  60. 141 dXfW0T5T0
    子連れの母親に欲情できるもんなのか
    理解できんわ
  61. 142 ewPTAZwJ0
    >>105
    この動画撮ってる奴colabo攻撃してる暇アノンです
  62. 144 dQCYLtMRd
    ガチでキモすぎる
  63. 145 QTUI95+z0
    弱者男性「盗撮するな!肖像権侵害だぞ!」
  64. 146 kJY2p1oy0
    >>1
    ここで嫌儲メンなら親子丼を堪能する為に正義マンになるやろな
  65. 148 3xFxk4ZDr
  66. 150 okHFfcXw0
    発達障害は衝動を我慢できない
    罪を憎んで人を憎まず
    こういう人にこそ福祉の手が差し伸べられるべき
  67. 156 kJY2p1oy0
    >>118
    警察に捕まらないギリギリの見極めとか捕まっても損得の計算はすぐにできるだろうな
    その道のプロだったわけだし
  68. 159 GAmQU5JC0
    でもケンモの見た目ってこの男くらいやろ?
    まじで見た目と髪の毛だけは上位で良かったわ
    俺って人生恵まれてるんだなって思った
    無職だけど女の質で困ったことないし
  69. 160 8/w8kMGc0

    >>148
    じじいの判断が早すぎる
  70. 167 0Bax5N0p0
    そして当然のようにノーマスクっていう
  71. 169 ewPTAZwJ0
    >>167
    下手したらコロナ以前の前からかもしれない何回も張られてる動画ですこれ
  72. 171 cCHq8PqD0
    >>148
    足出した人の気持ちも分からないでも無いけどもし頭打って変なことになったら責任問われるよね

    自分なら自分で見てないことには手足は出さないというか放置だな、冤罪に巻き込まれたく無いし
  73. 174 vOdpAKSjd
    >>23
    妖怪だろこんなの
  74. 175 7U79vim+0
    虫みたいな速さで草
  75. 176 NJe43eWma
    ハゲさあ
  76. 177 NJe43eWma
    ハゲキモすぎだろ
  77. 178 6UbijjrV0
    >>71
    できるよ
    重度じゃなきゃ
  78. 179 GAmQU5JC0
    女はまじでキチガイにターゲット絞られたら
    文字通り人生終わるリスクあるな
    まあまあの確率で殺されてるし
  79. 180 Ty51D7yn0
    >>1
    ガキ二人いて立ってると落ち着かなくて大変なのはわかるけど
    俺だったらガキ連れててもこのハゲ親父のところに座ろうと思わんな
    どっちが先に座ってるのかわからないけど
  80. 181 NJe43eWma
    >>179
    青木まさのりみたいにな


    ババアですらそうなる
  81. 183 ZtLsjCda0
    うちの嫁もリソース全部子供に持ってかれて胸元とか注意力緩いんだよ・・
    おちおち電車なんか乗せてられんわ
  82. 186 NDdzHEu10
    >>148
    こかされてから立ち上がるの早いな
  83. 188 zcepfFpf0
    やっぱ妖怪っているじゃん
  84. 190 GAmQU5JC0
    >>183
    当人に指摘しても取り合ってくれねーよな
    マジトーンで言うと今度は空気が微妙になるし
    別に見られるくらいならいいよって女まじで多い
  85. 192 xExyayEU0
    こういうのを相手にしてる風俗嬢ってホント凄いよな
  86. 193 UM5UI5wJ0
    一瞬で消えたぞ

    これオカルト板に持っていけるだろ
  87. 194 i5u/8Hs40
    >>183
    これを理解してればABCマートとかで子供の靴試着させてる人妻なんかは
    通りざまに乳首拝めたりするからこれからの季節たまらんのよ
  88. 195 Aeg3cbvXa
    えぐい
  89. 196 o3Syjd+B0
    しょーもな 1か月以上前に出た動画やぞ

    嫌儲でスレも立った
  90. 199 8GcT32jp0
    赤ちゃんが本能で警戒してんの草
  91. 206 6tHKF2q10
    性犯罪者って大体ハゲだよな
  92. 209 6xe1VdfF0
    >>1
    こいつジャップだろ
    ジャップを見たら性犯罪者と思え
  93. 211 LJ0qCfOP0
    幼女のパンツ狙いで撮ってたらしい
  94. 212 MvW2NRDe0
    アメリカだったら、周りの人がすぐ拳銃でハゲを撃つだろう。
    やはり銃所持を解禁することが必要
  95. 213 6smzfVE70
    >>23
    妖怪チン毛チラシって実在するんだww
  96. 215 IrR50KSP0
    >>23
    動画撮ってるだけのこいつも共犯みたいなもんだからな
    通報しろよ普通に
  97. 217 jLcqc1cn0
    ジャップオスの性欲は異常
  98. 218 XL7Yxe6s0
    マジで気持ちが悪い
  99. 220 jBcMdBfs0
    >>206
    性欲がパンパンだからハゲる→ハゲてるからモテない、の悪循環

    ハゲがモテる世の中になれば性犯罪はかなり減るはず
  100. 223 QDsic7210
    なんでこの奥さん席を移動しないんだ?
    普通変なのが居たらすぐ移動するだろ?
    だってオデが横に座るといつも移動されるぞ?
  101. 226 3VqYlwCa0
    見るたびに思うけど、まんさんってなんであんな落ち着きないの?あっちごそごそかばんごそごそ
  102. 227 ZaSGkCgp0
    ほかにもレオタードきてきっしょい踊り踊ってるジジィもいるでしょ
    どんどん排除していくべき
  103. 228 6adScgSU0
    子供メンチ切っててワロタ
  104. 230 A9CcptxD0
    >>13
    どう見てもガラガラなんだからいいだろ別に
  105. 235 FdfpTVO10
    >>138
    成人男性の30%でしょ
    高齢になれば発症率はもっと上がるよ
  106. 238 wdF4jer30
    何この妖怪w
  107. 240 3d9oZIwx0
    日本初めての外国人がこの場に遭遇したらマジもんの妖怪見ちまったと思うだろうな
  108. 244 jl6HypVO0
    >>105
    薄めで🥺
  109. 245 cZVzoCid0
    なんで入れる前から撮影してんの?
  110. 246 kvYnnowQ0
    >>171
    >>219
    テレビでも取り上げられてたけど怪我しても罪に問われないって
  111. 249 M8GssZ8f0
    >>118
    極道が痴漢してんの?
  112. 252 PcOHjTEn0
    >>105
    コイツ糞。女も仕込みの可能性大
  113. 256 Nrqh2Aeb0
    こんなん完全に妖怪嫌儲爺さんじゃん
  114. 257 gH7P59Af0
    妖怪ハゲ定期
  115. 261 XSfVFsld0
    ケンモメンだろ
  116. 265 Fg/n89fTd
    妖怪かよ
  117. 268 +3Rzckw/d
    あほ
  118. 272 ZhySFn/x0
    これ旦那とかじゃねえの?
  119. 274 mwrNKKJl0
    落武者の亡霊だな、人妻には見えていないのかも
  120. 275 mwrNKKJl0
    >>223
    君か
  121. 276 VWSOU5mm0
    >>272
    ( ´,_ゝ`)プッ
  122. 277 cshDsrRQH
    っていうか動画撮ってるヤツも静止しろよ
    痴漢の光景を動画に収めて拡散って
    そいつも共犯みたいなもんじゃん
    ハゲはどうでもいいけど痴漢されてる人妻とその子供の顔を晒すのは流石に良識的な分別欠いてると思うんだが
    やっぱ男ってクソだわ
  123. 279 Yg8DS8qF0
    >>1
    これって触られて気付いたのかな?
  124. 282 DdnS1F+zd
    脳内上は旦那ってこと?
  125. 285 YHjsPIo30
    >>56
    ジャップはこれができないんだよな
    YouTubeの動画でも全部説明したい、全部見せたいって気持ちが抑えられないから始まりから終わりまで全部アップしその間字幕で経緯を入れたりする

    海外だと起承転結で30秒に収めて編集するようなハプニング動画でも5分間だらだら流したりする
  126. 286 6cFVt3Eb0
    動きが妖怪
  127. 287 pWJswP230
    落ち武者スタイル
  128. 290 ELWFutdN0
    母ちゃんかわいいな
  129. 291 GkPUdBIV0
    あまりにも堂々としとるから
    親戚のオジサンかと思ったわ
  130. 294 cshDsrRQH
    >>278
    男でも女でも痴漢魔のキチガイに強く出れないかもしれないけどさ動画に撮って拡散するのは違うでしょ?
  131. 296 3MPGaoic0
    >>294
    スマホで拡散されるのならやめようって自省するキチガイもいるじゃん
    正義の行為だよ
  132. 300 uQK1DF/7r
    >>277
    被害者の顔は隠すべきだな
  133. 302 QpCLLCA70
    逃げるの早っ!
    つーか撮ってる場合じゃないだろ…
  134. 304 PTbqgNit0
    >>225
    なんの業務だw
  135. 305 PeBUwv2hM
    スカートを手に入れるに見えた
  136. 306 VpHAneu10
    親にオナニー見つかった時の速さだ
  137. 308 SZXagBZ20
    見てて悲しくなる
  138. 309 OW9Bibiz0
    >>23
    ふつうにしてたら近所のいいおじさん風なところがこわい
  139. 311 2Jqs2AOG0
    >>277
    いや、僕が楽しめるから動画はどんどんアップして欲しい
    こういうスリリングな光景は「エモい」からね
  140. 313 5EwR/d2d0
    >>309
    わかる
  141. 315 5EwR/d2d0
    >>226
    それ
  142. 316 VMRLEmlM0
    嫌な気分にしかならない動画
  143. 321 EeIg13v90
    どっちかというとこのおっさんより
    被害者の顔や子供までぼかし無しで拡散させた
    撮影者のほうが問題だよね
  144. 324 Ay1V0k/WM
    >>277
    まるでマンコは配慮してますみたいな言い草やめろ
  145. 325 kesxIuQv0
    ガン見する赤ちゃん👶
  146. 327 /oRrhebM0
    >>277
    本当に共犯かもしれない
  147. 329 vStUrqiw0
    >>12
    女に縁がなくなるからその反動で暴走する
  148. 330 hfBb3ack0
    隣が基地外っぽいのわかってて座り続けてるわけでしょ
  149. 332 5EwR/d2d0
    >>321
    それもある
  150. 337 MBNKy7VNp
    >>321
    おっさんよりってことはねえよ、おっさんw
  151. 341 Q455JN660
    早すぎ草悪い事だって自覚はあるんだな・・・
    ハゲが嫌われるのってエロ親父の印象が強いからだけど実際こうして性犯罪犯しちゃうんだからどうしようもない
  152. 343 nEyJSaqF0
    ハゲじゃなくて妖怪だろ
    逃げ足早すぎ