※2023年05月28日20時32分
時事通信

 【ストックホルムAFP時事】デンマークの裁判所が、男性から女性に性転換し女性用刑務所に収監先を変更するよう求めていた受刑者(62)に対し、変更は認めず、そのまま男性用刑務所で刑期を終えるよう命じる判決を言い渡した。提訴していた受刑者は女性を襲った罪で服役中で、法律上の性転換は成立しているが、性転換手術は受けていない。

 判決は24日付で公開された。裁判官は、収監先の変更によって「女性の受刑者たちの安全が少なからず脅かされる」と指摘。安全上の理由で下された判決であり、性の自認を無視しているわけではないので、受刑者の権利を侵害してもいないと強調した。

続きは↓
https://www.jiji.com/sp/article?k=2023052800271&g=int
  1. 2 DL6O82YF0
    ちんこ付いてるなら男性だわな
  2. 3 4w4UJQJL0
    おっさんに戻ったときの桑原和男か
  3. 4 c1mQncYi0
    差別だな
  4. 5 R8MlaZU/0
    ユニバーサル収容所つくれ
  5. 6 2zvUsTR+0
    物より経験、思い出は財産
    の言葉を信じて20代30代は経験を増やしまくったのに
    40過ぎて体力も気力も性欲も衰えて
    それらの経験をもう二度と出来ないと分かってから鬱が加速した
    経験しなければ良かった
  6. 7 dkJEd9Lm0
    ダブルスタンダードじゃん
    どっちかにしろバカ
  7. 8 tfYrBWmj0
    だから工事してない性自認はダメなんだよ
  8. 9 Q5SOxfs60
    チンコついてるエセ女の犯罪率やべえな
  9. 10 sBtN9XgV0
    受刑者の分際で
  10. 11 0z0G4euO0
    雑居房が嫌で独房に入りたい場合には同性愛者であることを強烈に見せつければいいらしい
    どうすれば効果的にアピールできるかまでは知らないし知りたくもないw
  11. 12 iB8qAuPJ0
    新手だな。
    風呂だの便所だののレベルじゃない。
  12. 13 QS0sRqX/0
    何処に突っ込んで良いのか悩む事件だな
  13. 14 XiQZ9od80
    欧州の間抜けな独善国家もそろそろLGBTや移民難民なんかのゴロツキ持て余してるだろ
  14. 15 kKOOIU+t0
    私の心は獰猛な肉食動物なので裁判とかすっ飛ばして今すぐ殺処分にしてください、とかいう強盗が出てきたらどうすんのかね?
  15. 16 nAKURcPk0
    だからジェンダーとセックスを混同させるなとあれほど
    糞リベラルや糞フェミどもは意図的にそれをやってくるからな
  16. 17 ihHwkaLx0
    服役中って医療費タダでしょ?
    無料でチョン切ってあげればいいのに
  17. 18 WESJbimV0
    当たり前田のクラッカーだよ
  18. 19 gJW44+eu0
    レイプしたいから女のフリしてる男
  19. 20 NoSI12Sx0
    >>1
    心は女よ!(´・ω・`)
  20. 21 loQ/4twZ0
    白人って結構アホなんか?
  21. 22 dPn+21xW0
    性自認の尊重がそもそも不可能ってアホでも分かりそうなもんだが・・
  22. 23 TiJKNnI/0
    よかったな
    刑務所で男囚達から本当に女として扱って貰えるぞ
    今から指で尻の穴拡張しとけよ
  23. 24 kj781MaB0
    >>13
  24. 25 cwV/VrRc0
    >>1
    建前「羊です メー」
    本音「ガオー 狼だぞー」
  25. 26 amAJXsf30
    女だっていうならブツ切り落としとけよ
    どっちも認めてって勝手すぎるし、周りの安全が脅かされるわ
  26. 27 9gYAkixw0
    まぁ襲われた女も相当なことやってるんだから
    野放しでいいような気もするけど
  27. 28 FWZODs9Z0
    >>15
    向こうの警察は戦闘行為の一環でぶっ放すからな
    だから死刑はいらない
  28. 29 TRGMp+Bc0
    自認は?
  29. 30 aeuYRBBj0
    性犯罪を重罰化すればいいだろ。日本は性犯罪に甘すぎ。
  30. 31 sXutO2XJ0
    性自認が女のレズって奴か
    厄介な存在よのう
  31. 32 Qxp9C+350
    女子刑務所行ったってブスやデブやババアもいるだろうに
  32. 33 Qxp9C+350
    >>31
    村上春樹の小説に性自認が男のホモなら出てきたな
  33. 34 WdS0V6b60
    竿玉取ってないのに性転換済みとか訳わからんな
  34. 35 9z5g8iBl0
    空港の身体検査で女性がわに通されたことある
  35. 36 k/ITp64L0
    >>6
    コピペか?w
    あいみての のちのこころにくらぶれば むかしはものを おもわざりけり

    別れて二度と会えないから余計に良い思い出になる 
    残り毛もいずれ御許を去る
  36. 37 ZYa45W4r0
    >>1
    裁判官がマトモで良かったわ
  37. 38 Tgul4eCw0
    LGBT否定判決ワロタ
  38. 39 Yo6p0XlM0
    内心がどういう状態かは誰にも証明できない。自認が何かなんて証明不可能。
    口で言っただけでしかない。

    こんなんで論争するなよっていう。
  39. 40 XNI9N7Ai0
    > 安全上の理由で下された判決であり、性の自認を無視しているわけではない

    これが本当に通るなら大方の懸念はなくなるよな
  40. 41 Tgul4eCw0
    本音と建前を巧妙に使い分けるスネーク判決
  41. 42 T1hE383d0
    >>1
    法律上の性転換て性転換手術受けなくてもできるんだー
    あたおか
  42. 43 6OMAzLZT0
    変質者氏ね
  43. 44 yYIBdrsB0
    むしろ一緒にしてやれば世界にLGBTアピールできるし女性の犯罪者減る可能性高いし一石二鳥やん
  44. 45 1TAW06ex0
    LGBTとかマジで言ってるヤツあたま大丈夫かと思うわ
  45. 46 zMq9Zoyt0
    変態犯罪者の性自認など尊重する必要なし
    人権剥奪でも構わん
  46. 47 H01NInSh0
    62才のオカマの癖にタフやなw俺より強そうw
  47. 48 HwtAgQSi0
    弁護士の入れ知恵かね
  48. 49 H01NInSh0
    女性ホルモンとかしてたら若くても立ちにくいはずやのに62って凄いな笑
  49. 50 MYve7WtZ0
    エセLGBPの心は女性のレイプ男か

    こういうのはホモと同じ房へ入れておもちゃにされるのが本当の懲役になる
  50. 51 DrlNA0hW0
    >>1 そのまま日本の日常に適用してくれ
    LGBTで盛り上がってる奴ら本当にもぅ…
  51. 52 /OeFudTJ0
    心は女なの~

    誰が信じるんだ
  52. 53 kKL1G6wt0
    これ認めてくれる国ってある?
    トランス自称して犯罪やれば刑務所で飢えてる女とやり放題ってことでしょ?
  53. 54 Tmne1V/R0
    はいlGBTQ違反で逮捕!
  54. 55 X2lZoYga0
    デンマークは性自認だけで性別変更できるのか
    こわ
  55. 56 qAoGW7F40
    そうじゃないだろーwww
    この、ハゲー!wwwww


    生物学上の性と自認の性を分けて扱えや阿呆が。
  56. 57 WJB/Xmtv0
    男を襲ったホモ野郎や
    女を襲ったレズ女は
    どうやって収監するんだろう?
    独房?
  57. 58 IJVqZ9Di0
    女装娘の女好きはけっこう多いからな!安心して女が近付いたらヤられるからな
  58. 59 odMrr1BD0
    当たり前
    こんな事で裁判するなんて下らない時代になったな
  59. 60 V2WRtfGs0
    ポリコレ先進国がヘタれてて草
  60. 61 Tgul4eCw0
    キリスト教はキリストを処刑したローマ人の宗教だからな
    この世で最もキリストに逆らう宗教だ
    聖書なんてクソ喰らえでソドムとゴモラも関係ない
  61. 62 OWpR3B3a0
    >>57
    というか、同性愛者バレすると基本独房らしいよ
    なんかのスレで以前臭いメシ食ったことあるゲイの人が書き込んでた

    まあ自称だし5chだしで本当かどうかは分からんけど
  62. 63 OWpR3B3a0
    結局、嘘つきノンケ男が問題なんや
  63. 64 OWpR3B3a0
    こんな奴Tでもなんでもないただのレイパーやんけ
  64. 65 QK+NneBG0
    迷彩して捕食する虫みたい
  65. 66 wmeNThMb0
    単に掘られまくってるから逃げ出したいんじゃないの?
  66. 67 Es/DF3hJ0
    女襲った罪で服役した奴が自称女だから女子刑務所に入れろってもうね
    服役した男しかいない刑務所で、「女なんだろおまえ~げへへ」みたいな感じて掘られろ
    と思ったが62歳か、さすがにそうおいそれと需要もないな
  67. 68 +L51pj9z0
    >>30
    日本の検察って性犯罪に関しては元々起訴率が低い
    性犯罪を重罰化すると起訴率がもっと低くなるから
    それがらジレンマだな
  68. 69 AJB3Xeo40
    刑務所内は同性での性暴力あるんだろ?リアル女でも男の収容所に入れられるの?
  69. 70 y+vNsXCM0
    じじ釜チン強い!w
  70. 71 yemRwypo0
    もう何が何だかわかってないだろ欧米も
  71. 72 tptqakbk0
    >>68
    しょせん司法行政と刑務所の都合だからな
  72. 73 y48R3oCh0
    欧米様必殺の手のひら返し
    だから白人の言ってることは無視でいい
  73. 74 VmY20yGT0
    これが工事済みの若くてどう見ても女にしか思えないニューハーフとかでも男の刑務所に収監するのかな?
    犯されまくるだろ
  74. 75 csDaaSXZ0
    人類は♂と♀の2種類しかない
    例外は認めない
    心理的に男とか女とかは各論なので個人の勝手にすればいい
  75. 76 H01NInSh0
    強い!
  76. 77 MO2rRmwV0
    犯罪者に緩い国は苦しめばいいよ。
  77. 78 H01NInSh0
    30代で中折れする時代に60代のオカマは強いw
  78. 79 em++a1ee0
    深田萌絵さんが心配してる事案がこれだ
  79. 80 odMrr1BD0
    チンチン付いてたら男やろ
    正気に戻れや😆
  80. 81 c8BAPjLD0
    そりゃそうだろ(´・ω・`)
    チンコ切って出直してこい
  81. 82 dAoUu8Os0
    こういうのは個室でいいだろう
  82. 83 +JQ6bqcR0
    全部切って女子刑務所入れてやればいいのに。
  83. 84 xwDncONW0
    男刑務所で嬉しくないのか
    歪んでるな
    中身女性なら男刑務所でアナタハン状態じゃん
  84. 85 zp5Z5GHd0
    >>67
    まぁそれでもそれが一番お仕置きとしては正しいから、
    それでええんちゃうん?

    ▼メリット
    ・男性刑務所の受刑者は性欲の捌け口にできる。
    ・犯人は他人にやったことが返って来て得しない事を学習できる。
    ・他に被害者がいない。

    ▼デメリット
    刑務所のお巡りさんも堕ちちゃう💕


    まぁ、お巡りさんのそれは労働慣習のうちと言うことで、だいじょぶなハズだから、
    これでええか💕?www
    よしこれで完璧だwwwww
    くっくっくwww
  85. 86 6eAvAkMf0
    男女分けずに収容すればいいだけだろ。
  86. 87 VmY20yGT0
    >>67
    受刑者の性欲ナメちゃあダメだよ
    アイツらホモじゃないのに欲求不満過ぎて男襲うんだから
  87. 88 svfQeMyo0
    イナダやシンドーはデンマークに対して抗議声明出せよ。
    LGBTを日本に押し付けようと押し切ったくせに外国にはダンマリってのは通らんだろ。
  88. 89 rpDu0h250
    >>75
    そう、だから、刑務所に入れるときには取っちゃおう?ってことw
  89. 90 X2lZoYga0
    これまだレイプ犯が獄中で性自認による性別変更→女子刑務所へ移動希望だからまだいいけど
    キチガイが何かしらの罪犯して収監前から性別変更してた場合普通に女子刑務所行くのかな
    恐ろしいね
  90. 91 vCQwwWcc0
    LGBTとかいうキチガイ変質者は殺処分しろ!
  91. 92 NPjE0mCW0
    「性転換は成立したけど性転換手術はしてない」
    なんだこれw
  92. 93 1Cb8vDrH0
    男→女ばかりが問題視されてるな
    女→男は特に問題ないのか
  93. 94 Ik+Tpok+0
    ちんこ切り落としてから言えや
  94. 95 AeJ0AAbR0
    だーからガチムチマッチョでチンコギンギンにおっ立てといて
    私は女ですって無理がありすぎるだろ
  95. 96 nRZItxtw0
    おそらく日本はこうした前例を学ばずに性転換した者を女性刑務所に収監して、同じ轍を踏むことになると思うよ。こういう事に対して、日本って本当に馬鹿だから。
  96. 97 /S43qspa0
    >>23
    レズだから女に突っ込みたいんだよ
  97. 98 d1VXLbwG0
    おかしいだろ?
    ならばレズなんだからその点を対処すりゃ良いだけじゃないのぉ?w
    レズは男性刑務所へ送るの?デンマークだとw
  98. 99 6MPb2gQU0
    LGBTフレンドリー
    ジェンダーレス
    ダイバーシティ
    女様達の理想世界じゃねえか
    喜べや
  99. 100 XJJbK5NL0
    >>96
    工事してない口だけ女を女性刑務所に送り込むだろうなw
    まあそれが日本のポリコレパヨクの希望だしw