全裸の若手たちをうれしそうに眺める
猿之助のセクハラ・パワハラは、歌舞伎の名門「澤瀉屋」グループで絶対的な力を持つリーダーの猿之助と、グループの舞台にかかわる弟子筋や役者、裏方スタッフという厳然たる上下関係の中で繰り広げられた。 「2012年の猿之助襲名より前の亀治郎時代は、仕事とプライベートの区別をしっかりつけるかたでした。当然ですが、私的な自由恋愛を舞台に持ち込むなんてありえなかった。 それが変わったのは、やはり四代目猿之助を襲名してからだと思います。澤瀉屋を一手に背負う立場になり、『ワンピース歌舞伎』といった気鋭の興行を打って世間に注目され始めた頃から、少しずつ変わっていきました。歌舞伎の仕事でかかわる共演者やスタッフとのプライベートな関係を、露骨に歌舞伎の舞台の配役や仕事の割り振りに持ち込むようになりました」(猿之助を知る芸能関係者)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b6b1da995c92d64e1393c0744f3be88d9f7b0e2?page=2
  1. 3 qmJA8TOn0
    死んでないけど
  2. 4 Ow9beWon0






  3. 6 nml00dqV0
    なんで親殺したんや
    無駄な殺人やで
  4. 8 emsM4GfS0
    クソジャップは弱い者いじめがだーい好き♪
  5. 9 rUb/NzVd0
    待って
    被害者は男?女?
    それによって全然変わってくるぞ
  6. 10 7i4XXl6H0
    これはこれだから追及すべき
  7. 11 XvevwQnq0
    >>9
    歌舞伎の役者ならそりゃ男だろ
  8. 12 H+uF+WSd0
    とんでもない話だけど一家心中する話なのか
    未成年弄んでた話に比べたらすごく霞む
  9. 13 kxOjU8kl0
    記者「よっしゃ、親死んだから話題性バツグン!!」
  10. 14 0LNUs1Ox0
    関係ない親死なせて本人はのうのうと生き残っとる
    死体叩き言いたいならちゃんと死ね
  11. 15 2eMvcTrA0
    いいね
    殺人ではなく自殺幇助路線の上にサルにも悲しい過去みたいな方向で歌舞伎擁護傾向になってるのほんと気に食わん
  12. 16 mOIfFOKp0
    もっとやれ
    歌舞伎業界とかいう世襲上級を許すな
  13. 17 BvLpf/DL0
    >>9
    お前本気かよ...
  14. 18 iC0hZ58X0
    殺人犯が芸能界復帰した例って今まであるんかな
  15. 19 NSRblLyO0
    ゲイであろうとちゃんと同意取ってからワンナイトするなり付き合うなりする人が大半だと思っていたけどそうでもないのか?と思わせてしまうからよくないと思う
  16. 20 TjDvlkhH0
    文春も死体蹴り

    >猿之助は恋人に裏切られていた
    恋人は直撃に「まったく悲しくない」

    遺書で恋人俳優へのキスマークと共に相続を念押しした猿之助。だが事件9日後、相手は女性と手繫ぎ帰宅し…
  17. 21 WvjSiHi20
    なぜ男なんだ
  18. 22 Yc5ybIhDa
    そっか検察は起訴する方向だもんな ダメージ与えておかないとね
  19. 23 WZa6biz10
    正直じゃれあってただけで言い訳出来るレベルだな
    やっぱり死ぬほどとは思えん
  20. 24 XHxvx7030
    死体は両親やろ
    猿之助さんは生きてる
  21. 25 GvrLe6bUa
    どんな善行積もうが過去の罪は消えないし、ましてやったことがアレじゃねえ
  22. 26 n1gLuI0f0
    猿之助は世襲やめて実力者を5代目にする構想をもっていたんだってね
    それ自体はいいことだろうけど、その実力者を認定するのが猿之助の独裁でこのザマなんだから
    澤瀉屋は第二のジャニーズ事務所になりかねなかった
  23. 27 HwFwHMxY0
    >>20
    恋人てバイだったのか
    まさかノンケではないよな
  24. 28 xCE5BSqo0
    晋さんお抱えのレイプ魔もだけど泥酔+パワハラはダメだって
  25. 29 /MTpUOI50
    ジャニーかよ
  26. 30 IiUfxWRO0

    ざまぁwwww
  27. 32 OX+zQM4P0
    あの面でチンポ弄ってくるのか
    両親2人死亡の件といいホラーだな
  28. 33 6p2pKE4ta
    これでいい
    テレビ局の猿之助擁護の流れ気持ち悪すぎる
  29. 34 jf6wT5Oa0
    これもうJKでしょ
  30. 35 6MIAxH2Sr
    >>26
    ゲイだったらやめるもくそもねえだろ
  31. 36 4+4Ip8Cf0
    生きてるからええやろ☺
  32. 37 HykfWE+i0
    ワンピース歌舞伎というパワーワード
  33. 38 qRaadZSt0
    ジャニってたんかいな
  34. 39 Rp3vcuqur
    両親の口を封じた理由
  35. 40 TvQTff8/0
    膣指かと思ったら男か
    きっつw
  36. 41 gOdZ7kcgd
    あたしだったら全然遣ってくれてよかったのにぃ。
    何なら遺産相続してあげてもいいのよ?
  37. 42 2uVc0urbM
    前回より過激な記事だな
  38. 43 hBLEp5zW0
    明確に被害者がいるのになぁなぁにして風化させてはいけないよな
    どんどん暴いてくれ
  39. 44 mOIfFOKp0
    世襲ボンボンと上級気取りのマウント好き老人ファンで成り立ってる一見さんお断りの歌舞伎業界なんて丸ごと潰せ
  40. 47 E/ifLSF20
    歌舞伎界のジャニーさん?(笑)
  41. 48 AxV21u5x0
    日本人は悲劇に弱いとか言うけど今回の件はやってることがやってることだからなぁ
    通用せんわ多分
  42. 50 dv7Ib21VM
    タチ之助
  43. 52 jWHuEV3S0
    >>33
    擁護もそうだけど歌舞伎アゲと猿之助の代役の宣伝してるのも
    気持ち悪い
  44. 53 F/bxkfvg0
    こうやって第2段第3弾が待ち構えているから
    みんなで死のうって話になったのかね
  45. 54 h89eMcY1p
    ホモレイパー殺人で逮捕まだかよ
  46. 55 JnPHpe8+a
    こんなんで殺された両親もかわいそうだな
    お父さんは優しそうな人だったのに
  47. 56 SypQ9uuvd
    ホモだかや!
  48. 57 SypQ9uuvd
    市川ホモ之助
  49. 58 h89eMcY1p
    息子がホモレイパーだったら死にたくもなるわけか
  50. 59 KtQdy0pT0
    >>37
    更に鬼滅歌舞伎で大稼ぎする予定だった
  51. 60 Ajm4g5Rq0
    罪があれば死体でも叩かんと
  52. 61 YzJo8bxf0
    ホモは自分の城作って好みの男を物色する習性でもあるのかと思ったがノンケも別にやってる事変わらないか
  53. 62 SuDArV1H0
    金ドク
  54. 63 G3mkdvh20
    >>20
    恋人って名前出てた人とは違うんか?泣き崩れてたとか書いてあったけど
  55. 64 71TNclOw0
    猿之助は死んでないだろw
  56. 66 xuhrfUnPM
    歌舞伎界のJKか?
  57. 67 hCq+zfXD0
    ホモレイプして両親殺すってどうやったらそんな人生になるんだよ・・・
  58. 68 0JeyaCCP0
    電話してる姿がホモだった
  59. 71 gRoLsk7I0
    本当に男が好きだったんだなぁと分からせてくれる記事
  60. 73 QU3zuI5dM
    やっぱ人は権力持つと駄目になるな
  61. 74 /Zze5V5H0
    >>15
    あと甥っ子のゴリ押しな
    父親も叔父もアレなのによくゴリ押しできるわ
  62. 76 xcJDlWCs0
    甥はこれからの人生地獄やで
    澤瀉屋についてる座付きの人らを養わないといけないうえに
    中車と猿之助の残すであろう莫大な借金ものしかかる
    猿翁中車猿之助の因業を一身に背負わされて可哀想
  63. 77 1BEkLcJ/0
    ワンピに手を染めてから人が変わったみたいな記事
  64. 78 /6IdF2EMd
    ジャニーへの間接攻撃の意味合いを帯びてるな
  65. 79 /Zze5V5H0
    >>18
    芸能人じゃないけど、テレビに出てたって話なら佐川一政
  66. 80 /Zze5V5H0
    >>20
    名前バレした時のためにわざと女と撮らせてたりしてな
  67. 81 Nzqf3gMba
    > さんざんお酒を飲まされた後に、下半身を触るだけではなく、それ以上のことをされたと。

    何されたんだよ…
  68. 82 U9oLzl610
    その代わり仕事を斡旋してやってたんだろ
    それが資本主義だよ
  69. 83 9tTXu1gAM
    ジャニーみたいだ
  70. 84 Nzqf3gMba
    >>33
    マスコミ関係者はまたジャニーズと同じ間違いを犯してる事に気づいてるんだろうか…
  71. 85 ooKHHyJY0
    >>39
    ものすごく好意的に解釈すると塞ぎたかったのは口だけでなく目もあったかもしれない
    年老いた親に歌舞伎界があの事務所のような目に遭うのを見せたくなかった
    あるいは自分の醜聞に触れさせたくなかったか
    親御さんの遺書さえあれば自殺説も信じられるんだが
  72. 86 IuVcBfBH0
    しかしマスコミ総出で徹底的に守られる、普段は威勢のいい夢芝居もついに猿擁護にまわってたのに
    今回逮捕されちゃったんよな

    なんでだ?流石に庇いきれなくて生贄かい?
  73. 87 ooKHHyJY0
    流石にビニル袋をかぶせたなどと供述されては無罪放免というわけにいかんかったのでは
    安倍が死んでからちょっとずつ法治国家であることを思い出してきてる感じだし
  74. 88 3NVUW7560
    女性セブンが許されて
    ガーシーが許されないのはなんでなん?🙄
  75. 90 hCq+zfXD0
    >>88
    ガーシーはホラを吹いてただけだろ
    暴露でもなんでもない
  76. 91 /iOhuTDU0
    なんで自殺失敗したんだよ...
  77. 92 iHKCteCP0
    さっさと死刑になれ
  78. 93 lwR1vEGO0
    LGBT というのは 先天性のものだと 最近は言われているけど 後天性のものじゃね?
  79. 94 xxyaouira
    もうこの事叩いたらいけない雰囲気作ってるよな
  80. 95 Ku0Edb6ha
    >>80
    その場合でも、そいつが書き込んでる内容が本当ならまったく悲しくないってのはいらんやろ
    カモフラージュのためと考えるのはちょっと不自然
  81. 96 bp/5nD0d0
    またホモスレか
  82. 97 QDsb9By/0
    >>86
    ジャニの件といいアンコンメディアの脳死状態に愕然とするわ
  83. 98 BDM1f2zR0
    ジャニー市川
  84. 99 ooKHHyJY0
    >>95
    嫌な見方をすると加害者から被害者にクラスチェンジすれば逃げ果せるかもしれない
    現に親を巻き込んだ心中疑惑で一気に悲劇の主人公へ形勢逆転を図ろうとしてるように見えるしな
    そうは問屋が卸さんとばかりに週刊誌が畳みかけてはいるが
    世論がどっちにつくか今はまだ分からない
    個人的にはハラスメント加害者の件は自殺疑惑とは分けて考えてほしいがマスコミの論調がどうにもいやな感じだ
  85. 100 DRfZXdP80
    尾田くん、、、、
  86. 101 q1G3FBMo0
    悪そうなホモはだいたい自民党シンパ
  87. 102 T/qx3YPuM
    >>1
    テレビが全力でセクハラなかったことにしてるからな~
  88. 103 2Pnf/T9D0
    >>20
    うげ、「愛してます」書き置きにキスマークまであったの?
  89. 104 S54OECkKM
    慶応ボーイだからな
  90. 105 S54OECkKM
    これ被害者は香川照之の息子さんじゃねーの?
  91. 106 fhOvfshP0
    >>20
    猿之助の脳が破壊されてそう
  92. 107 FihP9vt50
    >>91
    神のイタズラ💇‍♂
  93. 108 FKklVx/w0
    クズ週刊誌
    吐き気がする
  94. 110 mvj6aRUc0
    >>27
    小柳ルミ子とあと誰かと付き合ってたで
  95. 111 FndcN0jv0
    ジャニの問題でメディアの責任云々言われてるのにまた見て見ぬフリすんのか
  96. 112 UGz8msvha
    こわいよお😨
  97. 113 FJ2Krw2D0
    マスコミ「忖度による報道の沈黙は・・・やめようね!しないようにしようね!」
    ↓数週間後
    マスコミ「・・・・・・」

    なあにこれぇ?
  98. 114 CiLOLTwe0
    すげえなあ
    ジャニーズからいくら金出てるんだろ
  99. 115 uv9g1/Rx0
    >>9
    変わんねえよ
  100. 116 Nl/ERt8/0
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cdadc5ac30f3b125514f90bd27d031b5455e00fc

    ワイドショーの歌舞伎上げは自民の圧力かな?
  101. 117 HslJgEo50
    サイレース10錠飲んだくらいで死ぬわけないやろ
    容疑が固まり次第ってやつだな
    パワハラセクハラの件でも立件できればいいが
    酒飲まされてレイプされたとか性別関係なく精神壊れるよ
  102. 118 DRXeVFuQa
    腐ってるなこの業界
  103. 120 Nf750NaFa
    詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ
    詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ~~~!!(´・ω・`)
  104. 121 3lXlB5C20
    >>9
    なんで変わってくるんや?
  105. 122 DovMNqMFM
    両親にビニール被せて自分は自殺未遂したからってそれで不問とかならんだろ
  106. 123 DovMNqMFM
    >>26
    世襲やめてもなんも自分に息子がいないから香川照之の息子にいくのが嫌だっただけだろ
  107. 124 LcSdF6u10
    そりゃ死のうとするわ
  108. 125 LcSdF6u10
    でも死んでないよね?
  109. 126 Nf750NaFa
    >>123
    >>26
    澤瀉屋は香川照之が介入してこなかったら市川右團次(市川右近)が継承する予定だった(´ω`)
  110. 129 856ZuajT0
    権力持って腐ったんやね
  111. 130 /0YRLzN2p
    >>20
    >>103
    >遺書には「愛するA♡大好き 次の世で会おうね」と書かれてあり、猿之助さんの本名「たかひこ」の脇にピンクのキスマークも添えてありました。

    つまり
    愛するA❤大好き 次の世で会おうね たかひこ💋
    ということでは
  112. 131 EZv01tq90
    >>130
    アルファベット変えた意味は?
  113. 132 KA94bSkdp
    イケメンでも男はキモいから無理
    ブスでも女の方がいい
  114. 133 f7ZMH4wj0
    兄弟で変態じゃん
  115. 134 fKMYQC+f0
    >>115
    興奮の度合いの話じゃない?
  116. 135 VfFfO+tFd
    >>27
    ノンケでもお金の為ならゲイとエッチしちゃう人はいるよ〜。
    バイでも
    ない職業ホモのノンケ。
  117. 137 Y5bajjOed
    これ庇うわけじゃないけど本人は本気で相手も同意してる恋愛のつもりだったんじゃないか?
    それが週刊誌にセクハラだと報じられて俺は大変なことをしてしまっていた…とショックを受けたのでは
  118. 138 wRcGiWNVM
    家畜呼びは結構若い頃のエピソードだったんだな
    ほんで何十年経って家畜に反逆されたと
    ホモハラセクハラは弟子や無名俳優にしかやって無かったから今までバレなかったと

    「猿之助がまだ学生の頃でした。稽古場で弟子に向かって『弟子なんか家畜だからな! お前らは家畜だよ!』と叫んだことがあったんです。たしかに門閥の御曹司は生まれながらに、自分を支える弟子を持ちます。それを逆手に取り、年が若いのにこんなことを言うようでは、将来が思いやられると感じました」(別の歌舞伎関係者)

     猿之助の「権力」の使い方には、どこか陰湿なところがある。

    「相手の立場を見定めて態度を使い分けていることです。中村隼人や中村壱太郎(32才)といった歌舞伎界のサラブレッドや、芸能界の有名俳優たちには、“才気溢れる明るいナイスガイ”の一面しか見せません。実際、面倒見もよく気遣いの人でもあるので、歌舞伎界、芸能界に猿之助を慕う人間は多いです」(前出・別の澤瀉屋関係者)
  119. 139 CVYG4vUX0
    たってきちゃった
  120. 140 J6sruel50
    >年が若いのにこんなことを言うようでは、将来が思いやられると感じました

    分別がつく大人になってからの発言だった方がヤバいと思うけど
  121. 141 +Wj6EIEQa
    私は女だけど男にこんな事しないもんね
  122. 142 wRcGiWNVM
    >>140
    学生つったら普通大学生だから18歳以上で今なら成人よ?
  123. 143 Wl2sbttj0
    これが死を決意したネタなの?弱くない?
  124. 144 lmKs1ux10
    ムクムク
  125. 145 MrJdWDozM
    猿「親にホモバレした死にたい」

    親「知ってた」

    猿「一緒に死んでくれ」
  126. 147 BBB+LMaqp
    猿之助としては合意でイチャイチャしていたつもりだったのかもな
    それが愛するM含めてみんなから嫌がられていたと尻ショック死
  127. 148 6Gg4hLYP0
    しかしホモに生まれてしまったなら、ホモハラできるなら
    するに決まってるわな