きょう午前3時前、東京・新宿歌舞伎町のマンションで「友人が刺された」と119番通報がありました。

警視庁によりますと、警察官が現場にかけつけたところ、暴力団関係者とみられる男性(28)が体を複数か所刺されて倒れていて、病院に運ばれましたが、午前4時半ごろ死亡が確認されました。

警視庁は近くの路上で50代の男の身柄を確保していて、容疑が固まり次第、殺人の疑いで逮捕する方針です。

男は事情聴取に対し、黙秘しています。

男性はこの事件の直前に暴力団関係者が集まるマンションの部屋で酒を飲んでいて、その場に50代の男が訪ねてきたとみられ、警視庁は詳しいいきさつを調べています。
TBSテレビ

https://news.yahoo.co.jp/articles/aba9aac84be0fcfac9f9fe79d08ebe13a49aabe0
  1. 2 F7+dAn6A0
    桐生一馬の仕業
  2. 4 pAhvV68L0
    ラーメン屋→町田→歌舞伎町
  3. 7 UIhXUQwS0
    50代の鉄砲玉ってwww
  4. 8 hg/PIHTc0
    またホモ案件かと思ったw
  5. 11 sfTYY/TB0
    毎日殺人事件
  6. 13 4aruGD/U0
    >>2
    ???「誓って殺しはやってません」
  7. 17 2fu5EM0S0
    >>7
    駄目な奴はどこ行っても駄目なんだなw
  8. 23 G7C/UKKl0
    なんで全国でナイフで刺すの流行ってんの
  9. 29 z++ZQFHP0
    東京はヤクザの街だからな
  10. 37 1ZWa58cn0
    歌舞伎町で歌舞伎を見る
  11. 40 Vb1Fm5aZ0
    >>1
    反社の中でも大人しい部類に…
  12. 42 VwVg4PhA0
    >>23
    報道が流行ってるのであって常日頃からナイフで刺す事件なんていつも起きてる
  13. 44 9Po5y+Aj0
    歌舞伎町のマンションの賃料が安い理由
  14. 49 xv3eEghj0
    ヤクザマンション?

    でもあそこ安いし住むのにはわりといいって話も聞く
  15. 53 IrMz/sHe0
    殺し屋1のヤクザマンションか
  16. 54 IrMz/sHe0
    >>36
    超一等地なのに家賃5、6万らしいぞ
  17. 55 ODvcQery0
    歌舞伎町とか毎日誰か死んでるだろw
  18. 58 x3eX2iJl0
    >>36
    9割は盛りすぎ
  19. 59 UtBBVskz0
    少しだけ世の中がきれいになりましたとさ
  20. 60 yQ0ha5YS0
    新宿勤務の警察ってヤクザと関わるの?
    こわくね
  21. 63 pb/RC7o30
    マトモな奴は住みたがらないし
    興味本位で借りる奴も
    騒音やらおっかない奴に
    出くわすとかですぐに退去するから
  22. 67 7A12DJ860
    >>2 ナイフならむしろ真島の兄さんだろう
  23. 70 /s/rSU230
    >>60
    生活安全課の鮫島警部がいるから大丈夫
  24. 73 fo012fp60
    ヤクザ同士なのか?

    借金まみれの氷河期50歳が暴力団員Z28歳を倒したのかもしれない
  25. 74 E/RQIrC30
    ヤクザ同士の事件
    平和に感じる
    やだやだ
  26. 75 Tdf0lAfl0
    2000年初頭の歌舞伎町は若くてみんな元気だった
  27. 78 /HyshCsM0
    一生刑務所でいいくらい、相手が憎かったのかな?
  28. 89 jHYmbRu80
    >>4
    これ
  29. 90 ilDtM8dS0
    つい最近の話やけど市内のスーパーとか普通に黒人や白人が来る
    黒人はびっくりしたけども少し前はヒスパニックかな
    小さな居酒屋から数人出て来たり何回も見た
    身体がデカいから夜は恐ろしいよな
  30. 91 jHYmbRu80
    >>78
    1人刺し殺したぐらいで一生刑務所はない
  31. 98 NY/771KW0
    月末は堅気でも揉め事が頻発する
  32. 104 oufvrrXm0
    歌舞伎町タワーのなかで やってくれ

    ヤクザの抗争
  33. 106 gFFdrQZD0
    マソツョソ
  34. 109 OUz7/3GZ0
    NEWSで観たがやはり安定のライオンズだったw
  35. 115 p4N9X27L0
    ここの人が予想してるとこじゃない
    今回のは触れちゃダメなマンション
  36. 117 +/TuexGK0
    >>115
    事情通ぶる痛々しいおっさんw
  37. 120 oufvrrXm0
    殺し屋1のモデルマンション

    銃器の使用禁止の掟

    だからナイフか

    ライオンズマンション歌舞伎町こわいわ

    マンション解散しろよ
  38. 125 oufvrrXm0
    マンションまるごと 暴力団関係者 風俗嬢 中国人 らしいな

    無法地帯歌舞伎町
  39. 134 NeNQh1lG0
    さすが元祖修羅の国
  40. 137 o9Iy+qex0
    >>6
    組事務所の部屋の前の手すりに鉢植えがずらりと並んでいて、一般住民が落としちゃったら「あー弁償してくれればいいから、一鉢10万円ね」みたいなことになりそうw
  41. 140 fOYnszdA0
    ちょ、暴力団関係者が警察に通報ってw
  42. 142 LmzVAkKZ0
    そっちの業界のことでいちいち通報しないでください。関係者のことを何人やってもらっても構いません、捜査しません。適切に焼却して戸山公園にでも埋めてください。
  43. 144 WUDjLI5N0
    これが修羅の国なのか
  44. 147 hK2tcldL0
    >>4
    神奈川出張組の銀座強盗は殺人じゃないから入れない?
    「子ども」だから別かな?
  45. 149 GVyJx+bp0
    ヤクザ同士なら罪は軽くして欲しいね
  46. 150 uxysTPxu0
    暴力団員は、病院や警察を利用できないようにしろ。
    勝手に殺し合いして死ねクソが
  47. 151 vOfdne1w0
    >>137
    それ暴対法で引っ張れるんですよ
  48. 153 XqVsKxw00
    20代が50代に負けるの???
  49. 155 qX1cA2si0
    歌舞伎町から日本の893が一掃されて中国マフィアに乗っ取られたと聞いたけど
    まだ居座ってるんだな
  50. 157 4eOHR3hp0
    事故物件だろうけどワンルームで5万9000円は安いよな
  51. 160 twMAnlNG0
    >>39
    東京で警視庁だから隠蔽されてるけど絶賛抗争中だなこりゃ
  52. 163 4OoBMypA0
    >>157
    東新宿のド真ん中でな
  53. 165 VTuIq94x0
    カッペは知らんだろうけど
    ここ暴力団員専用マンションだからね
  54. 166 mLrEaqY90
    >>60
    反社の印籠掲げてた奴と殴り合いになって連れていかれたけど
    元反社と知った途端に一般人の俺には無茶苦茶優しかったわ
  55. 168 Zf/v5afp0
    殺し屋イチって漫画に出てきたヤクザしか住んでないヤクザマンション?本当にあるんかよ…
    でもその漫画ではヤクザマンション内では揉め事は御法度ってルールがあったな、ここもあるのかな
  56. 170 jQW5kW3U0
    >>149
    昭和の時代は一般の殺人に比べて刑が軽かったけど
    近年は抗争を抑止する観点から一般の殺人より量刑は重いよね

    これでも20年はいくかもな
    行けばヤクザだから当然満期まで出られない
    出たらおじいちゃんだわ
  57. 172 AlCqQOsu0
    >>168
    東京闇虫のマンション
    かも
  58. 174 Q9kUY3pN0
    スラッグ弾で良い仕事する人材も世直し要員として世に放とう
  59. 176 1S2PO1//0
    >>166
  60. 179 au/QErXu0
    >>4
    六代目山口組は舐められまくりだなw
    司とかいうバカが腰抜けだからなw

    ちなみにそれ以外にも素人に殴り殺された武闘派ヤクザとか、半グレに事務所囲まれて引きこもった奴等とかいるw
  61. 180 OpqheSz70
    あのライオンズマンションに攻めに行くってことはおっさんも不良だろうね
  62. 184 /aRMmKOF0
    美人の幽霊が出る事故物件は相場より高い
  63. 188 wmeNThMb0
    >>157
    もしかして全部屋事故物件?
  64. 191 +jucRBhF0
    >>168
    モデルになったのがライオンズだからね。
    基本的に漫画のままだったよ。
    一階のランドリーは若手が洗濯してる。
    カタギの自分にも挨拶してくれるし。ランドリー待ちしてると
    自分の分のコーヒーとかも差し入れしてくれたり。
    日本一危険なマンションだけど、空き巣や勧誘はないから
    日本一安全なマンションでもある。
    難点はユニットバスで、トイレや浴槽はタバコで焦げてるww
    置きタバコで皆んな焦がす。
    上層階が間取りが広いからそこが事務所になってるのが多い。

    殺し屋一みたいにプレイルームになってたり、ダイヤQ2のお店なんかは今はないよ。
    どっかの事務所がお偉いさん呼ぶ時は裏路地あたりが黒塗りの車だらけになってカオス。
  65. 193 +jucRBhF0
    >>157
    一等地といっても洗濯置き場すら部屋によってあったり、
    あってもパンすらない室内かベランダ。
    百人町までいけば同じ家賃でいい物件たくさんあるよ。
    西新宿は高いけど、北新宿、百人町はとにかく安い。
  66. 196 +jucRBhF0
    >>192
    うちは1kで16へーべ位で6万だったね。
    パンなしの洗濯機置き場が部屋の隅っこにあったから基本はそれ使ってた。
    他の部屋を内見したら無かったりとか、外からみると無理矢理
    ベランダに置いてたりとか。
    まあ洗濯なんて風呂かランドリーでやればいいからね。
    築古マンションだし、おそらく喧嘩になるから洗濯機回させないように減らしてるのかも。

    まさに漫画の通りだよ。
    半分ちかくは構成員が住んでる。あとはデリの待機場だっり
    風俗の寮とか。
    堅気は2割くらいかね。
    刺青とかは皆んな隠してる人が多い。
    暗黙ルールなのかわからないけど、お互いが虚勢しあわないようにしてたのかも。
    国のイベントがあるときは表に覆面パトカーらしきのが張り付いてた。
  67. 197 +jucRBhF0
    >>195
    こないよw
    普通は引っ越すと何故か必ずNHKか新聞が必ずくるけどw
    配達業者の方々もかなり丁寧だし、今の賃貸と全然態度が違うw
    よそゆきアイドルと、キャバ嬢の私生活くらい違うw

    時間指定の配達なんかも、時間内なのに
    遅くなってしまい申し訳ありません〇〇です。みたいなw
  68. 198 qpGlzDtF0
    >>37
    本当は歌舞伎座が来るはずだったんだよ
  69. 200 qpGlzDtF0
    そんなに有名なマンションがあるんか
    みんな詳しいな
  70. 202 l4Ig45zY0
    また明治通りのライオンズヤクザマンション?
    あそこの一階の松屋でバイトしたら地獄やな
  71. 204 l4Ig45zY0
    >>203
    あのライオンズマンションて殺し屋1のマンガみたいに中央が吹き抜けになってるの?
    構造的には小滝橋通りにあるダイカンプラザがあれに近いかなと昔思ってた
  72. 206 mZQndTzS0
  73. 208 6XxFc3o30
    >>155
    日本のヤクザは少数派になったよ。代わりに中国人やら韓国人やらのヤクザが増えた。
  74. 214 /ZIFfaL60
    >>1
    やってるじゃん。
    統一教会 vs 創価学会。

    日本中でやってるじゃん。

    もっとやる?
  75. 218 S+ilbGZe0
    またライオンズか
  76. 221 Q+L6BZD80
    発砲殺人事件の次は刺殺か
    トンキンヤバいな
  77. 222 qXHMnL1b0
    >>221
    むしろサンケイビルの自殺の方がやばい
    キャバクラとか何故放置されて続けるのか
  78. 223 bdG44K370
    この前の報復事件なのだろうか?
    また抗争が激しくなっていくの?
  79. 224 qXHMnL1b0
    凄い雑な解釈だと
    犯人が逮捕されているのだから安心できるよな
  80. 226 TWquKJ4P0
    向後睦会の内輪のやり取りと書いてあった
  81. 230 l4Ig45zY0
    >>206-207
    空から見ると何棟か連結した感じになってるんだな
  82. 233 7t+aO0I00
    >>203
    一般人は入居してないの?
  83. 242 yRn9oo710
    MXで静かなるドンを見ながらレス
  84. 245 Oq8ooGt30
    暴力団に物件貸してはダメだったような。
    他の人が借りてんのかな
  85. 247 lBiOjN3k0
    >>198
    一転、カブキ者が集まる街となる
  86. 249 SCg8tYMG0
    どちらも肩書上は"元"ヤクザというのが色々有りそうな感じ
  87. 251 m0VeP4Ah0
    >>221
    ヤクザマンションがあるとか東京は日本じゃないだろw
  88. 253 iT0BYuQE0
    地上の楽園トンキンの日常
  89. 254 P4EDyPjV0
    一般人巻き込まれない限り勝手にやらせておけばいいじゃん
    勝手に殺し合ってくれ
  90. 261 KMNylCu90
    >>152
    お前バカだろ。闇バイトが狙うのは金持ちな
  91. 263 JwfYliqa0
    ローランドがホスト業をまるで怪しく無いアピールしてるけど、かなり無責任だと思う
  92. 265 au419Ogx0
    死刑でヨシ
  93. 267 5rHZFliG0
    トーヨコとかいう遊び場も出来たしな
    半グレとかが
    益々調子こいてる
  94. 268 H4UT7sAJ0
    ムシキングにうつつぬかしとったクソガキの末路かw
  95. 274 jL2q9Q+R0
    害虫が死んだくらいにしか思わない