※2023年5月26日 金曜 午前9:15
FNNプライムオンライン

長野県中野市で、きのう、警察官を含む男女4人が死亡した立てこもり事件で、県警は、散弾銃を発砲した男を、警察官1人に対する殺人容疑で逮捕した。現場は中野市の市議会議長の自宅で、逮捕されたのは議長の長男だった。

殺人の疑いで逮捕されたのは、中野市の農業・青木政憲(まさのり)容疑者・31歳。

青木容疑者は、きのう午後4時半ごろ、女性をナイフで刺し、通報を受けて駆け付けた警察官がパトカーを下りる前に、散弾銃を発砲した後、近くの自宅に立てこもったとされている。

この事件で、ナイフで刺された近所に住む村上幸枝さん(66)、撃たれた中野警察署の玉井良樹警部補(46)と池内卓夫巡査部長(61)の3人が死亡。このほか、現場には、高齢女性が意識不明で倒れていて、きょう未明に死亡が確認された。この事件の死者は、合わせて4人になった。

続きは↓
https://www.fnn.jp/articles/-/533544
※前スレ
長野・中野市の立てこもりで男を逮捕 警察官1人に対する殺人容疑で ★2 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685064259/
  1. 550 hP5Ru4FQ0
    田舎のジジババ殺してどうんすんだ?
  2. 552 7o6r64y80
    >>501
    政治にどんだけ金がかかるかってのは,「加治隆介の議」で知ったな
    随分前の話だし,国会議員だから立場も違うけど
  3. 554 qSn3DqZu0
    軽井沢の人気ジェラート店が北信エリア進出!「Gelateria Frutti(ジェラテリア フルッティ)中野店」8/11オープン@中野市
    公開日:2022/08/17

    軽井沢で行列をつくるほどの人気ジェラート専門店「Gelateria Frutti(ジェラテリア フルッティ)」が2号店となる中野店を、2022年8月11日にオープンしました。
    長野県産などこだわりのフルーツをまるごと加工したジェラートは、着色料を使用せずに、フルーツ本来の美味しさを楽しめると評判の店です。

    2019年に軽井沢にオープンした「Gelateria Frutti」。中野市の果樹園「マサノリ園」で減薬栽培された安心安全な果実などを使い、その甘みと旨みがいきるよう加工してつくられた果実感たっぷりのジェラートが自慢です。
    https://web-komachi.com/?p=87618
  4. 556 KYHg47VY0
    >>514
    大学は出てなさそうじゃね?
    5年前の6年前、つまり11年前に就農したみたいだよ
  5. 558 +HNxdDJf0
    >>102
    おばさん後回しなの何でかな
    1番恨みあるはず
  6. 560 TqwHVkUL0
    >>415
    こういうのが拡張自殺なのは本に書いてあるがしかし心情は分かってないですが何か?
    >>460
    サバゲーか…しかしそうすると最初の殺人がよく分からなくなる
    銃ならまだしもサバイバルナイフで刺したら最初の一撃のその独特の感触で正気に戻りそうだが…
    >>465
    それそれ
    いっぽうでゲラゲラ笑いながら米兵の銃で日本人を射殺するフィリピン女の描写もあるけどさ
  7. 562 z0Gapmvv0
    わざわざ迷彩着てたのはスイッチ入ってしまったのか
  8. 564 OP6QPusg0
    >>195
    なんの取材してたの?
  9. 566 mFxs7hJ20
    >>555
    ネラーの情報なんてそんなもんさ
  10. 569 7vp83S+a0
    >>553
    恵那山だったTHX
  11. 571 g6drOkQm0
    1人目(66歳女性)に対しては強い殺意を持っていたように想像できるが、
    何きっかけだったんだろうね?
    この時点で 迷彩服上下・帽子+サングラス+マスク のフル装備だったんだろ?
    何人かが書いている「茶飲み話で馬鹿にされて…」とかだと
    こんな格好する以前に瞬間的にその場でやりそうなものだけど

    日頃から馬鹿にされていたのが積もり積もって待ち伏せて…みたいな感じだろうか?
  12. 574 SmM+2XDR0
    >>549
    そう
    時事通信も最初は近所の男性って書いてたけど
    高齢女性だったようだ
    短髪のばーさん多いし遠目じゃ確かに分からんかも
  13. 579 2ftb9dvd0
    中学の卒業文集
    https://i.imgur.com/kQefZh8.jpg
  14. 582 ec3fwulm0
    家族には手を出さずに近所の66歳と高齢女性が被害
    糖質かなんかで幻聴や妄想で一方的に恨みって気がする
  15. 584 6PGSvobW0
    警察官は気の毒だけど井戸端ババアは自業自得だろ
    近所の噂話ばかりして楽しんでたらこんな痛い目にあう
  16. 586 Ife5Z6v90
    >>571
    確かにこの格好がすでに計画的だよな
  17. 588 sLyZaFA90
    >>566
    いや長男だって言ってるネラーかなりいた
    ヤフコメが次男だと決めつけてるのばっかだった
    あと共同通信とか
  18. 590 tUJX95oP0
    警察官2人じゃないのか
  19. 595 kh+tg+H/0
    >>531
    サバゲーだと死なないじゃん
    「いつものように」撃ったら死んだ、と
    そういうヤツがマジでいるんだよ
  20. 597 P+lZrPh30
    >>411
    鼻立ちは整っているが、
    でもやっぱり目が細いんだよなあ
  21. 600 7WjPgT2i0
    >>559
    本当だ
  22. 602 lkIUMJkX0
    >>522
    よく見ろ「自民党」1人もいないだろ

    推薦なんだろ

    地方選挙では自民党公認てつくと不利になったりするから隠すんだわ
  23. 604 EM20t/qX0
    家族会議しなかったのかな?
  24. 606 9hKEYRAx0
    >>453
    そう、 人間には色欲禁欲名誉欲の三欲がある。
  25. 608 YiAvm30O0
    >>556
    そうなのか
    レタス川上町の農家の子みたいに「継いでくれたらフェラーリ」みたいな条件で
    田舎に残ったんかな

    若い頃は大学から都会に出た友人たちの噂も多く聞くし
    そのへんで心に屈折があったのかもな
  26. 613 Wccw9c4k0
    >>298
    やっぱ衝撃凄いの?
    一回撃ってみたいんだよな
  27. 615 GnJbI4+80
    4人やっといて投降するなよ、その先は死刑しかないって
  28. 620 bv6kkjkb0
    >>579


    綺麗事
  29. 623 sLyZaFA90
    >>603
    目の前で女の人が殺された爺さん
    「なんでこんなことする」って叱ったのに
    殺されてないよ
  30. 626 xQzVogHq0
    女性をヤッてもうた時に畑仕事してる人から声かけられてるのにその人はスルーしてるからな 特定の人物を狙ったとするなら警察官二人イッてもうてるのも矛盾するし 動機が全くんからん 頭おかしい奴の考えは理解は出来ないからやはり精神疾患からの犯行ではないか
  31. 628 8FWjqaQ00
    >>554
    うまくいってるじゃん
    しかもコロナ禍終わりで伸びしろばかり
    何に不満がある?
    婆ちゃんとご近所さんが猿之助の話でもしてて勝手にすねた?
  32. 630 mqvCRUFA0
    >>562
    そうだろうね
    実際に狩猟の教科書みたいなのには迷彩服は着るなって裏表紙に書いてあるしな
  33. 632 4fYrXf8F0
    >>411
    知能、低そう
    頭のいい顔じゃない
    軽く知的省がありそう
  34. 634 lzyTxgCW0
    なんで警官を撃ったんだろ
  35. 636 +ZzHlOWd0
    >>604
    ワンコと会議はしたんじゃね?
  36. 639 s1Fh9q/50
    >>583
    新宿駅の伝言板のXYZみたいな?
  37. 641 Q8qhgBRX0
    ひきこもるのか、たてこもるのか、はっきりしろ
  38. 643 7WjPgT2i0
    >>602
    自分の選挙区でもそういう奴いたわ
  39. 645 tM+UhytL0
    >>170
    2008年に横浜若葉町のマンションで家宅捜査に入った捜査員に発砲して左肩にケガを負わせた男に検察が激怒して懲役30年求刑、裁判官も司法に対する挑戦だと怒って判決も懲役30年
    絶望した彼は横浜拘置所の独居房で首吊り自殺したのが9月26日…
    あれから15回目の夏が来ようとしてる
    いつまでも寒いな今年は
  40. 647 V3LXeOXr0
    >>555
    今回色々情報錯綜してるよな
    被害者多いからだろうけど
  41. 649 DH6oSmIp0
    >>626
    情状酌量あるかもな
  42. 651 g6drOkQm0
    >>411
    あ~…ロバートの誰だっけ?
  43. 653 6GhAWF+y0
    >>622
    農業どころかこの土地に住んでられないだろw
  44. 656 6dm8V0b70
    >>623
    そういえば、そんな人いたね
    はっきり選別してるが基準はなんなんだろうな
  45. 658 QAMre3/u0
    親戚のババアも参戦していい年こいて早く嫁貰え自立しろーって急かされて頭に血がのぼっただろ
  46. 660 IB9p8/Al0
    >>651
    ロバート山本にちょっと似てるよな
  47. 664 +oF8rinp0
    >>642
    爺さんすごいな
  48. 668 8GxzIWBc0
    >>579
    へー中学でこれか
    文学少年ぽい
  49. 671 qSn3DqZu0
    青木さんは2014年、市議に初当選。3期目の22年に議長に就任した。

    議員活動の傍ら、長野県内でアイスクリーム店などを展開する会社を経営。
    複数の関係者の話を総合すると、息子2人と娘1人がおり、このうち長男と青木さんの妻が運営に関わっていた。

    (略)

    別の男性市議らによると、次男は自衛隊に入隊しており、青木さんは「昼夜問わずの訓練で苦労しているようだ」と言っていたという。

    中日新聞
  50. 674 zY/WtSVI0
    >>634
    クマかと思ったとか言いそう
  51. 677 eTptf/m00
    川崎登戸通り魔事件(2019年5月28日、ひきこもりの犯行)
    →元農水省事務次官長男殺害事件(2019年6月1日、川崎の件を受けてひきこもりを親が殺害ということになってる)
    →京アニ放火殺人事件(2019年7月18日、ひきこもりの犯行)

    官僚の息子はトラブルメーカーだけど刃傷沙汰はなかたんじゃない?
  52. 680 +MQB1ZMr0
    >>571
    家をその女性が訪ねることを事前に知っていた
    何かの話し合い。もしくは行事が予定されていた
    ということかな
  53. 682 N5Nta66T0
    >>579
    これはヤバイ人だな
  54. 684 mOjSvBXA0
    いい年して田舎の実家住まいだとライフイベントの話しか出てこないからな。友人と外の関係作らない限り地獄なんだよ
  55. 688 6cmtGovs0
    >>635
    甘い物はキライだって言っただろうがあああ💢
    とかか
  56. 690 fptgbIjA0
    >>582
    統合失調症との報道はないけどもし、そうならこれだけやって無罪になっちゃう
  57. 692 1cXCwNa90
    この事件報道過熱化してるのは
    岸田のバカ息子の悪行隠滅するため7日
    納得
  58. 694 IEq/8a3W0
    >>579
    フリー素材だな

    マスコミは勝手にこれ使う予感
  59. 699 WHrVrtKu0
    なんかの精神疾患発症してたのかな
    もしそうなら被害者はホント殺され損になって気の毒
  60. 701 q0DcaJ2m0
    >>659
    断定できないといいつつ
    >>9で断定してるけど…
  61. 703 iSfEPcty0
    犯人捕まったら一気に勢い落ちたなw
    まだ動機とかあるだろうに
  62. 705 +ZzHlOWd0
    犬がパトカー追いかける映像見たい、、
  63. 708 tM+UhytL0
    >>655
    一重は知る限りは在日か部落
    一重とワシ鼻、おちょぼ口の女には気をつけてる
  64. 710 dhb+036X0
    >>691
    梅毒って治るんすね。初耳ですわ。無知ですみません😣💦⤵
  65. 712 mMzyVXGK0
    >>66
    そういう視点もあるね。
  66. 715 +MQB1ZMr0
    突発的な犯行ではないだろうな
    それにしても母ちゃんは息子大暴れしているのに逃げもせず
    通報もせず。夕方にどこかから帰ってきたという可能性もあるが
  67. 717 0SG/ZjdA0
    >>664
    爺さんヤバすぎやろ
  68. 720 pafCstsC0
    このスレには底辺の方が多そうなので質問させて下さい
    みなさん底辺は、どうやってストレスを発散しているのですか?

    風俗?ギャンブル?
  69. 722 hosXuLaG0
    >>703
    殺したいから殺したと言ってたろ
  70. 725 3SwNs2fZ0
    >>411
    完全に朝鮮顔
    名字といいいやはり日本人ではなく帰化在日だったか
  71. 728 9rycKsH+0
    >>677
    どこまでが真実かはわからないけど母親にたいしてDVがあったという
    おもちゃを捨てられてからだから長年
  72. 730 KYHg47VY0
    >>679
    まだ無いんじゃないかな、たぶん
  73. 732 OeuVAKI70
    >>699
    報道見る限り、殺したいから殺したとか喋ってたらしいし、なにかトラブルが起きてた可能性も高いと思うが
    なんか時節柄カルト宗教系の被害にでも巻き込まれたのかな?って気もするが、どうなんだろうね
  74. 735 vcKqnBIZ0
    >>276
    政党の意味すら知らなそw
  75. 737 NIOZCEyk0
    >>641
    農業って仕事じゃないのか?
  76. 739 6cmtGovs0
    >>582
    近所のババアどもが俺の店に電波を流して悪口を言ってる
    とかな
  77. 741 oZMrh37w0
    >>716
    たぶん呪い
  78. 743 SmM+2XDR0
    >>715
    成人した家族が出かけたり帰宅するたびに気にするか?
    途中までオカンも叔母も何も知らんかったんじゃない
  79. 745 t9jwEWNm0
    >>692
    まじかよ酷すぎ自民党
  80. 747 qc5yHoZv0
    >>595
    サバゲーマーが「いつものように撃ったら死んだ」っていう実例、過去にあったの?
  81. 751 rq8oiecm0
    >>720
    お前から答えろや

    だいたい三道楽煩悩だろ
    酒オンナギャンブル
  82. 754 HUz6PEfK0
    >>554
    店、どうなるんだ・・・
  83. 756 Wccw9c4k0
    >>644
    韓国はええわ…
  84. 759 fdshzN6O0
    これ弁護士はどう弁護するんかね?
    プーチン、金正恩と比べたらたいしたことしてないと主張して減刑狙うとか
  85. 761 w49AvalQ0
    立てこもりのこどおじ
    上級特権と心神耗弱で
    不起訴になるんやろ?
  86. 763 6dm8V0b70
    >>635
    周りが過干渉でお節介だったとかかな
    助かったお爺さんはそういう人じゃなかったから狙われなかった可能性もあるかな?
  87. 765 +MQB1ZMr0
    >>734
    大騒ぎになっているから外出先から帰宅したということはないか
    ずっと脅されていたのかな母ちゃん
  88. 769 rq8oiecm0
    >>761
    田舎の市議の特権なんかしれてる
    一般的の中級レベルだろ
  89. 771 zPtXJMeY0
    結局無罪案件になるんでしょ
  90. 773 AxUggWzi0
    >>622
    えええええええ
    すごい
  91. 775 4fYrXf8F0
    >>725
    思った
    知り合いにも同じ名字いるけどBとKの合いの子
    良い人ぶってるけど裏の顔を知ってるだけにすきになれない
  92. 779 IEq/8a3W0
    >>693
    それは予想でしかないでしょ
    田舎だからそんな気はするが確定してないのは

    確かに選挙で隠すことはある
    俺のところも春の統一地方選挙で当選者は自民0人立憲1人、公明、共産、その他は忘れたがそれなりにいた
    自民は全員、立憲は1人以外、無所属で選挙やっていたからなw

    しかしこの人は最初から無所属なんだよ
    自民の会合に出ているとか家にポスター貼ってあるとかじゃないとわからない
  93. 782 q3DVXxyf0
    >>771
    まあ社会の仕組み的に無罪だよ いかんことだが
  94. 784 6cmtGovs0
    >>677
    5月下旬から6月上旬は凶悪事件が多い
    神戸のサカキバラも秋葉原加藤も池田小学校の宅間守も
  95. 786 JVnDyRC+0
    親の精神状態が心配だわ
    まともな親だったら代わりに自分が
    死にたかったと思うはず。
    どうか自殺しないように
  96. 788 sKS2Fa8h0
    >>1
    おまえら自衛隊員の次男を犯人扱いしてたよね

    ごめんなさいしないといけないよね
  97. 790 ms3Lad5u0
    >>579
    随分渋い趣味だな…
  98. 792 jSA0tqP80
    >>747
    映画俳優が本物の日本刀じゃないと良い演技が出来ないとしてってのはあるみたいだけど
    サバゲ—ってあんのかな
  99. 799 YbZbCN2p0
    >>788
    お前がまず謝るべきだな!
  100. 802 6dm8V0b70
    >>768
    そうかもね
    世話になっていたか、もしくは犯人にとって嫌な事(例えばお節介とか過干渉とか)をしなかったか
  101. 804 QYhv4lr30
    >>642

    >>760
    「〜であります」って山口の方言だったけ?
    で、山口閥の日帝陸軍で使われるようになったってことだった気がする。
  102. 813 lkIUMJkX0
    >>701
    自民党系なのは確実と思うで
    猟友会に所属してるなら尚更な

    訂正する気はないよ
  103. 815 IB9p8/Al0
    31歳(農業、ジェラート屋)
  104. 817 QYhv4lr30
    >>762
    FPSと変わらないじゃん
  105. 821 Vf2TrRzU0
    >>789
    さあなあ
    仕事が順調でも人間関係や家庭内のことは別だからな
  106. 823 I1HrxoSa0
    >>759
    生い立ちとか現在の境遇とか、精神面での擁護しか思いつかん
  107. 825 5/FSufzJ0
    >>319
    デビルマンのふるさとを♪
  108. 827 sMkwgCld0
    >>772
    自民党や公明党の家の息子って色々ヤバそう
  109. 829 +MQB1ZMr0
    >>764
    犯人は準備していたが一応話し合いはしたものの、途中で激怒とか
    犯人武器取りに室内に戻る、66歳逃げる
    ナイフ持ちながらの人とは話さないだろ
  110. 831 r5NJiz+h0
    >>769
    いや都会は市議や区議はそうでもないけど田舎は地主や議員はその土地の権力者だろ
    田舎ほど閉鎖的で家柄や地主が強い
  111. 833 Wccw9c4k0
    >>579
    乙アリ
    野鳥探しの熟練の人すげぇなとか関係ない所に反応してしまったw
  112. 835 AxUggWzi0
    >>801
    職業農業

    馬鹿みたい
  113. 837 SmM+2XDR0
    >>803
    近所トラブルじゃん?
    それなら親関係ないし
  114. 840 /+AGu8xc0
    農業兼アイス屋の店主

    田舎だから結婚結婚うるさかったんだよ
  115. 844 //T2Js+T0
    マサノリ園てネーミングヤバない?
  116. 846 Vf2TrRzU0
    >>824
    もう1人女性を殺すためには、今捕まるわけにはいかないとかかね?
  117. 848 4fYrXf8F0
    >>774
    田舎だと同級生達もみんな結婚してるだろうし子供もいるだろうし
    自分は親と仕事を行ったり来たり
    友達も彼女もおらず
    拗らせ独身
  118. 850 G5SK9EL60
    マサノリ園て名前候補に挙がった時点で反対しなかったんかな
    普通嫌やろw
  119. 852 rq8oiecm0
    >>831
    なのに定員数に満たない立候補者数なのはなぜ
    なりたかったら殺到するよな

    今は旨みないからなりたがらないやつの方が多いぞ
  120. 856 4UuEcLZT0
    >>830
    金があるなら家を出るなりなんなりできたのに、それをせずに他人を殺すという発想は幼稚でしかない
  121. 858 e+Jd0wiR0
    >>844
    ダサいよね
  122. 861 86bKpo890
    >>847
    出てないよ、アイスクリーム屋をやってた
  123. 863 dKT37rps0
    何で3人殺してるのに1人殺した容疑にすり替わってるの?
  124. 866 IEq/8a3W0
    >>804
    ケロロ軍層であります
  125. 870 8FWjqaQ00
    >>789
    本当になんの問題があるの?って
  126. 873 q3DVXxyf0
    >>579
    あー野鳥観察系ならカモフラ柄普通だな
    まあ特に変でもないよ中学生の頃の文章だし
  127. 877 YZw3m7AY0
    >>869
    おまえは鏡みてみろ
  128. 880 6cmtGovs0
    >>791
    独身なのか?
    妻子あるって情報もあったが
  129. 884 QYhv4lr30
    結局、最初に刺された女性とはどういう関係なん?
  130. 886 teUcmToY0
    >>837
    近隣トラブルという詳しい報道出てる?
  131. 889 gCB4JjkN0
    やっぱり人生生き抜くにはコミュ力最強だな
    コミュ力とちょっとの清潔感さえあればどんな無能も生き抜ける
  132. 891 Vf2TrRzU0
    >>870
    肩書きだけ見過ぎなんだよ
    家の中なんざ金持ちでも荒れてるのはいくらでもいる
  133. 894 JcMTBlAk0
    こいつ元自衛官とか屈強な奴なのかな
    銃の扱いは手慣れたもんなんだろう
  134. 896 12JhjVVq0
    >>840
    息子が結婚出来るような人間じゃない事は親が1番分かっていたはず
    低い知能に全くダメなコミニケーション
  135. 898 lkIUMJkX0
    >>863
    1人ずつについて逮捕状を出して勾留期限を延ばすやり方
  136. 902 IB9p8/Al0
    31歳(農業、ジェラート屋、犬好き)

    確かにかわいいなw
  137. 905 KYHg47VY0
    >>813
    まぁ地方の市で議長やってる時点で大抵は自民系だわな
  138. 910 yeYnuUhd0
    >>894
    自衛官は弟や
  139. 913 Yczm8k5V0
    自分も田舎出身だけどこの前帰省したときに地元のスーパー行ったら同級生の母親に話しかけられてうちの息子はまだ結婚しない彼女すら連れてこないどうのこうのぐちぐち話されたな
    田舎はそいいうのうるさいババアが多い気がする
  140. 916 Ykl3RyXz0
    >>812
    ちょっと似てる
    井口も長野だよな
  141. 918 Cl4EHhBW0
    >>770
    栃木と山梨と奈良は許されたか
  142. 922 EjSlrUjB0
    >>3
    大ブーメラン
  143. 924 G5SK9EL60
    >>890
    ジェラート屋かと思ってたわw
  144. 926 8FWjqaQ00
    >>849
    そもそも賠償責任で吹っ飛ぶんじゃね
  145. 928 1aZGhyet0
    >>889
    つーか1人だと変な方にいくから
  146. 930 QYhv4lr30
    >>873
    そういや望遠鏡もカモフラが多い印象
  147. 932 hosXuLaG0
    >>893
    別に狂ってない
    スポーツみたいなもんよ
  148. 936 XpK1nULA0
    >>884
    最初にさされたのは伯母さんっ手聞いたけど、なんかチクチク言われてカッとなって刺したんやろね
  149. 938 I15V3Zk50
    >>884
    そこが最大のポイント
  150. 940 lkIUMJkX0
    >>905
    定員割れするような過疎地だし

    統一教会員を公言してた議員も無投票で開示日前に当選
    当然のように自民会派
  151. 942 BDWGuuuE0
    >>909
    現場に到着したらパトカーの真横でショットガン構えてて即発砲だから拳銃持ってようが無理ゲーだろ
  152. 946 jdFEctW60
    迷彩柄のズボン持ってる奴100%ヤバい奴w
  153. 948 74T+VC7X0
    >>813
    自民党なんだね
    無罪決定やな
  154. 950 e+Jd0wiR0
    >>913
    想像はできるけど
    それでここまでなるかね
  155. 952 jSA0tqP80
    >>946
    所ジョージさん・・・
  156. 954 jdFEctW60
    >>942
    警察が無能なだけ。
  157. 956 rq8oiecm0
    ジェラート屋というかわいい仕事してて迷彩服とはなんぞ
  158. 958 0RyQK4Ov0
    >>579
    このころ幾つか知らんが貨幣経済についてちゃんと理解してるよ
    中世、江戸時代以前は貨幣がなくて庶民は働いてもモノが買えないから贅沢品は貴族が独占
    貨幣が出回って金のおかげでマトモな人間として生活出来るようになったから
    金の重要性を解いてる
  159. 960 mqvCRUFA0
    >>888
    繊細な奴とか面倒だから相手したく無いじゃん
  160. 965 YgdIv+Gt0
    竹内さん!?

    村上さんと竹内さんなら全然親族でもないな…
  161. 967 BDWGuuuE0
    >>954
    なんかキショい人ぽいのでレスしてこないでください。
  162. 971 ExTMbVND0
    >>9
    お前のようななんでもまぜまぜして問題をあいまいにする思考はまじでくそ
  163. 973 5/FSufzJ0
    >>824
    職務質問の警官がすごく不愉快な奴だったとか?

    私もあったよ
    深夜2時過ぎ
    私の一軒家に三人の警官がやってきて
    偉そうに
    ちゃかすような質問してきて
    「おまえが犯人だろ」とか言われたよ
    5分以上いろいろ訊かれて
    パトカーじゃないセダンで三人は帰っていった
    三人とも制服だったな

    警官の名前を一人覚えていたが
    とりあえず翌日に電話して呼び出して苦情を言って
    他の二人の名前を教えてくれと言ったが言わなかったな
    警官なんてそんなもんだよ まともな警官の方が珍しいもんさ
  164. 976 cRkwoAQL0
    >>950
    しょっちゅう言われてたらプレッシャー感じる性格の人はいるだろうね
  165. 979 ABzjHAbX0
    >>946
    ちょっと近寄りがたい
  166. 982 lkIUMJkX0
    >>971
    お前みたいに味噌とクソは混ぜてないぜ 笑
  167. 984 yeYnuUhd0
    >>956
    以前から狩猟の時はそれを着ていたらしい
  168. 986 jSA0tqP80
    >>960
    身勝手は繊細で傷つきやすいという言い回しに変えることも可能だもんな・・・
  169. 988 lTKlPP7U0
    >>964
    そうは言っても親は賠償しないわけにはいかないだろ
    同居だし市議だしな

    >>865
    プランター屋ってなに?w
  170. 991 1EtKggdT0
    >>946
    やすこ:「はい~~」
  171. 993 6cmtGovs0
    >>965
    住所は江部だからやっぱり近所の人だな
  172. 995 7WjPgT2i0
    >>847
    次男が自衛隊ってニュースで
  173. 997 obzDEHqQ0
    >>953
    別に世の中に関心がないだけ
  174. 999 8FWjqaQ00
    >>964
    じゃあまぁ次男さん継ぐんかなぁ