1. 2 pBQvldUnM
  2. 3 7Zpa2yKN0
    男は射精したら終わりだけど
    女はデンマ渡すとガチでずっとやってる
  3. 4 lxPdbQ9Bd
    それが45過ぎたら全くしなくなったんよ
  4. 5 gUfQ1rs90
  5. 6 s7hCtb98M
    暇だからゲームするか→エッチなお姉さんの絵→ムクムクっ
  6. 7 gUfQ1rs90
  7. 9 WeRjhouw0
    自身の竿とか言ってるけど竿って言葉男しか使わないだろw
  8. 11 KUAtb7ima
    会ってもやるだけだろ?
  9. 12 JDLxOc9ra
    オキシトシンでてホッとするからね🤤
  10. 15 3QFdJDLZ0

    >>2
    なんかコスプレしてるけど…
    全然金ドクしねえわ
  11. 16 grMUpjla0
    ああ?じゃあナニか、暇なら写経でもやればいいってのかよ
  12. 17 UVzT83S8M
    週2,3だろ普通
  13. 18 JhGIICf00
    大半はおかず探しに費やされる
  14. 19 TeNNVZXw0
    小島みなみが、オナニーは暇なときにやるって言ってたぞ
    テレビ見てて、CM中にささっとオナるって
    時間かけない派らしい
  15. 22 gdhB36vt0
    >>9
    言われてみりゃそりゃそうだわ
  16. 24 w1j7WhkCr
    >>23
    ちゃんとノートPCのカメラ塞いでるか?
    塞いでないと、会社に全部バレてるぞ
  17. 28 aNvnQjSY0
    精神状態が不安定なときって「口の中に味入れたい」になるだろ
    で、満腹なのに延々とお菓子を口に入れ続ける
    必ずその状態になるし、性欲、オナニーについても同じような感じになる
    これは誰もが定期的に経験してるはず
  18. 31 Z1eMRYFl0
    ノコギリヤシサプリをどうぞ
  19. 32 yvt0LWIw0
    多分それでうちもテレワーク廃止になったな
  20. 33 FDmw+n9W0
    マンコと違ってすぐ終わるからな
  21. 34 S7k2hwaQ0
    昔の見合いで婚姻率が高い時代にはオナニーじゃなくてセックスしてて子供が多くなったんだと思う
  22. 36 /+Ahza9R0
    おっサンになったら別にエロいことがしたいわけじゃなくて、射精だけしたいことが増えた
  23. 38 qImGCHgp0
    40代はいうほどでもないで
    ワイがオナニーに使う時間は夜中2時から4時頃やし
  24. 40 s7sUORBSM
    ゲームに熱中してると3日抜かなかったりするから不思議
  25. 41 bn3q5Gxe0
    忙しくてもオナニーしてますが?
  26. 43 +HyUCy9w0
    暇空なんたらもあれマスカキと変わらんて
    イキる材料にしてたゲームにも夢中になれない
    趣味がないとああなるんだろう
  27. 44 PiXuw/Qsa
    そんくらいオナ禁して、やっとこれくらいの萌え絵描けるのやぞ。


    https://i.imgur.com/tMZ3LuJ.jpg
    https://i.imgur.com/WJC5FBP.jpg
    https://i.imgur.com/DbzX6bA.jpg
  28. 45 PiXuw/Qsa
    おまえらな

    オナニーしながらデカい仕事はできねえよ。
  29. 47 PiXuw/Qsa
    だから、強者男性と、弱者男性とは、断絶しやすいのな。
  30. 49 PiXuw/Qsa
    おめえらを、見捨てていけねえからよ!
  31. 51 xlcRBK4C0
    岩手さんこんにちは
  32. 55 PiXuw/Qsa
    しかし、おかず産業でメシ喰ってるんで、をれらにはしきりと、勧めてくるぞオナニー。
  33. 57 PiXuw/Qsa
    モテスパイラル!!
  34. 59 PiXuw/Qsa
    >>58
    おまえオナニーしたことねえよな?
  35. 60 PiXuw/Qsa
    返事したほういいぞ。
  36. 61 PiXuw/Qsa
    をれらが疑うということを知らねえ坊やなこと

    狡猾に利用されてるからな!!
  37. 63 fIOlGLLm0
    >>24
    カメラ塞いでるというかモニタもマウスもキーボードも全部外部出力して使ってるからノートPCは電源だけ入れて閉じてる
  38. 65 JhGIICf00
    またひとつスレが死んだ
    行こうここも時期に不快に沈む
  39. 67 PiXuw/Qsa
    死んでなくてクソワロタ

    カルトネトウヨの言うことがちっとも当たらなくなってひさしいな。
  40. 68 AAwbg4cFr
    >>23
    分かるわ、だから在宅勤務に苦手なんよ
  41. 71 W3/tQipTM
    >>68
    主体性のないガイジ
  42. 72 PiXuw/Qsa
    おまえらな

    愛を大事にしろって。
  43. 75 PiXuw/Qsa
    いーやこれは真珠夫人!!
  44. 76 PiXuw/Qsa
    ぎそうけっこん!!  かも、と
  45. 77 PiXuw/Qsa
    操立てて三十五年だからよ。
  46. 78 PiXuw/Qsa
    もしものことが、あるんでな。
  47. 81 PiXuw/Qsa
    なるよな、夜叉。
  48. 82 gaMqdZVJp
  49. 84 hBF0NMOG0
    技術の発展で理想のオナホが完成したとき人類は衰退していくのかもしれない
  50. 86 83xyrmy20
    >>16
    少なくとも字の練習にはなる
    有意義
  51. 87 bhTezmMF0
    >>3
    女が羨ましすぎてとうとうメスイキに手を出してしまったわ
    メスイキも何度か行って疲れてくると感度が鈍ってきてだめなんだよな
  52. 88 kssCY0FE0
    1日1回は守る
  53. 89 In4gg5MTM
  54. 90 dq7BE8XN0
    家でリモートワーク的な仕事だがちょうどめんどいの片付いて時間空いたからエロ動画見てたわ
    公務員とかで時々職場でエロサイト見て捕まってるおっさんもいるけどこんな感じなんだろうな
  55. 93 B62YNxF50
    >>62
    女の性欲は良い性欲
    男の性欲は悪い性欲
  56. 95 3YNm0A920
    ツイッターを見ると女もだろw
  57. 97 yOmAPkzwM
    男の生理だゾ♪
  58. 99 0zrl0thj0
    >>82
    これめっちゃ面白かったな
  59. 100 Y5RcyBhN0
    雪降るとオナニーする
    tps://www.youtube.com/watch?v=y4gL8Tbr4xg
  60. 102 YzpBmeF/0
    やらない奴は
    人生損してるわ
  61. 103 FYLXZ+aF0
    いやしねーよ?ムラムラしてたらするけど、暇なだけじゃしねーよ?
  62. 104 gbLsuAub0
    デイリーボーナスだから
    女と違って1日に数発の快楽だから貴重なんよ
  63. 106 6w1APuEO0
    >>105
    だよな
    何か知らんがよく聞くぞ
  64. 108 buLkgWm60
    >>15
    まじだ
    なんでだろう
  65. 109 oF7ozlp30
    >>1
    すばらしい🥺

    男たちがもっともっと
    オナニーに専念すれば
    世界平和が近付く🥺
  66. 111 3YblhiOd0
    毎日やってて疲労で慢性的にだるいのにルーティン化してしまうよね
    何発もできない奴は元々男性ホルモンが薄いタイプだろうからやりすぎると人生の停滞を招くよ
  67. 112 EVAh4C47M
    >>87
    前立腺の快感には山があって山超えたら気持ちよくなくなるよ
  68. 113 EVAh4C47M
    >>44
    チンポいじりた過ぎて手が長なってしまっとるやん
  69. 114 whUTOzqxM
    >>44
    やっとこれとか単に才能無いだけでは?🤔
  70. 116 RwMgWtYF0
    ずっと金玉袋弄ってるぞ
    スマホ片手に
  71. 118 wsp1B3+F0
    性奴隷化したChatGPTがヤバすぎる
    もう画像すらいらなくなった
  72. 119 wsp1B3+F0
    ついにChatGPTでレイプっぽい文章を作成できた
    今まで散々レイプ合法の架空の世界とか設定してたが
    セクシーな格好でスラム街に行けって命令したら勝手にやってくれたw

    https://i.imgur.com/uGQWbQ1.png
  73. 120 cZ9ZkQdT0
    >>23
    これもうセンズリモンスターだろ…