https://www.nytimes.com/2023/03/28/sports/olympics/ioc-russia-belarus-paris-olympics.html

ウクライナ軍、捕虜にしたロシア兵士達にお母さんへ電話させる精神攻撃
http://xn--t8j4cxcta.com/politicaleconomy/25403/?amp=1




28日早朝、PMCワグナーは曰く付きのネオナチを捕らえました。
MAXIM STAKHOVSKY。
身元と全ての証拠を確認された後、このろくでなしは厳しく処罰されました。
彼は以前、殺害されたロシア兵の母親に電話し、息子の死体に残酷な扱いを行い、母親を罵倒しました。
https://i.imgur.com/EKvLP9u.jpg https://i.imgur.com/EKvLP9u.jpg


やっぱアゾフだったな
  1. 2 pTs8YV230
    安倍晋三
  2. 3 Qswc1L7z0
    別人だな 幼女をペチンする作業に戻れよ
  3. 4 2iiH0f1x0
    一番捕まりたくない奴らに捕まってるやん…
  4. 6 5rbRknjj0
    模様違うじゃん
  5. 7 Se78hQwEr

    >6
    時間経ってるからね
  6. 11 qi0GuSvw0
    え、殺してないの?
  7. 12 bVYnyRib0
    模様増やしすぎだろ
    ウクライナの彫り師楽しそう
  8. 13 cqVBaPuV0
    悔しい
    早く日本も参戦しようぜ
  9. 14 nXxrG8Io0
    >>7
    じゃ同一人物かわからんだろ。。
  10. 15 x4xf5Ptn0
    死刑科されてて草
  11. 16 wWlNA5MHa
    アゾフってずいぶん久しぶりに聞く言葉だ

    まだ生き残りいるのか?
  12. 17 Coku3QcPd
    体弛みすぎ
  13. 18
    アゾフとワグネルってどっちが強いの?
  14. 20 ZE9SRiP+M
    ロシアに法が無いけど殺したら駄目じゃん
  15. 21 cHc3391S0
    ゼレンスキーの右腕が!
  16. 22 Se78hQwEr

    >>14
    拷問して本人確認取れたってテレグラムで言ってた。

    >>18
    ピンキリ
  17. 24 AOsU3KX2M
    中森英樹も処刑したれ
  18. 25 NCuxbD7y0
    因果応報
  19. 26 LJ2xJg3X0
    模様違うやんって思ったけど新しい模様が追加されてるだけか
  20. 27 9KDyqmEKa
    ライザップ
  21. 28 t5wG5L120
    Maksym Ryndovskyiっていうキーウ生まれの格闘家が捕虜になったやつだろ
    ロシア兵士のお母さんへ電話とは別人
  22. 29 7UdiEr7h0
    別人くさいな
  23. 32 YjjHmIGU0
    ウクライナ人は野蛮だ
  24. 33 x4xf5Ptn0
    >>20
    私兵で国際社会の慣行上テロリストだし
  25. 34 Sg61nK3Zd
    腕の入れ墨左右違うじゃん
  26. 35 D1goFhNH0
    な? 【男】 だろ?w

    知能が低い劣等種に人権を与えるからこうなるw
  27. 36 9JxGxKGZ0
    追加タトゥーかな
    お母さんに一生消えないトラウマ負わせたわけだから
    法律が邪魔して殺せないからみんな病むんだよな
  28. 37 kLIlZzsZ0
    イキっちゃったね
  29. 38 9KXIFTyYa
    ネオナチってやっぱやべーわ
  30. 39 blFH9lBy0
    >>1
    処刑とは書いてなくね?
  31. 41 S2fUbRyI0
    アゾフは全員処刑でいい
  32. 42 aFkhkPyr0
    天網恢恢疎にして漏らさず
  33. 43 CwAhRz9RM
    >>22
    体つき容姿が違うのに拷問して自白させたから処刑ってジャ警かな?
  34. 44 suQoJsMx0
    あ、ほんとだ、
    腹の入れ墨だけじゃなく、左の写真にある胸の弧を描いてる入れ墨が右の写真にも見えてるな

    これ同一人物だわ

    終わったな
  35. 45 oTJua8hF0
    ウクライナに栄光あれ
  36. 46 lM5NIW75d
    因果応報
  37. 47 suQoJsMx0
    >>22
    テレグラムのソースみせて
  38. 48 AMcMCJ8y0
    みぞおちのホクロが無い、別人じゃね
  39. 50 suQoJsMx0
    でもよく考えたらソースが提示されてないよねこれ
    テレグラムの元ソースなくて変なまとめサイトしかないし、嘘かも
  40. 51 c8YzzZf40
    処刑せずにオカンに引き渡してあげたい
  41. 52
    何だこのソース

    おなやみ通信
    なんでもまとめサイト芸能グルメ猫パソコン
    Copyright c 2023 おなやみ通信 All Rights Reserved.

    →Copyright
  42. 53 DE1vY/010
    >>35
    男と言うのは性別であって種ではありません
  43. 54
  44. 56 T0tDjOEDr
    今ウクラナチの一部はバリ島でリハビリしていて住民に迷惑かけまくってウクラナチ人到着ビザ禁止になった
    ロシア人も態度悪いから禁止
    バリ島のユーチューブで全身入墨のアゾフみたいな奴がいたわ
  45. 57 uLX/VGjr0
    即オチ2コマみたいになっとるやん
  46. 59 2msouacS0
    英米が関わる軍隊って
    必ず母親や家族に電話して息子が無惨に殺された事を伝えるけど
    あれなんか英米にマニュアルでもあるんかね
  47. 60 br9van110
    >>59
    クリミアの時に親露派かロシア兵か忘れたがウクライナ兵の死体からスマホ
    を取り出して息子の死を伝えていたぞ ロシアが先にやっているんだよ
  48. 61 2msouacS0
    >>60
    英米が関わる軍隊は他の地域でもずっとやってっから
  49. 62 MfyROa99r
    >>6
    腹の文字一緒、首下のも見えてる範囲は同じ
    元からあった刺青がないならともかく、足されてるだけなので普通に本人だわ
  50. 63 dIxRHiPR0
    戦時中に墨入れ増やしてたってこと?ウクライナまだまだ余裕あるな
  51. 64 Nk4DQjI60
    戦争してたはずなのに1年で随分とだらしない腹になったな
  52. 65 S2fUbRyI0
    普段イキってる奴もちょっと小突かれればそこらの一般人と同じだね
  53. 66 vOJZy2CD0
    そもそも最前線に丸まる一年とかありえるのか?
  54. 67 eK/uNLX50
    なんで戦争中に体型がだらしなくなるんだ
  55. 68 1Z/21wnp0
    ロシアが悪のせいだろ
    ウクライナ兵は善だよ
    ちゃんと日本のテレビを見ようぜ
  56. 69 nEFX3J7v0
    >>1
    タトゥーが微妙に違う
    これ別人でわ?
  57. 70 ip8qXigVM
  58. 71 ONggeypd0
    兵ってスマホ禁止じゃないんだ
    取られたらオレオレ詐欺し放題になるじゃん
  59. 72 bIWOpLqI0
    そもそも攻めなきゃ死んでないんだけどそうは考えられないんだろうな
  60. 73 dIxRHiPR0
    ゼレンスキーもどんどん肥えてブヨブヨ化してるな
    まああれは安全な場所でぬくぬく過ごしてるからだろうが
  61. 74 VLGN2W8Rr
    >>67
    戦争中にトレーニング出来ると思う?
    飯は食える時間にかきこむし
    ストレスも酷くて待機時間も長い
    食料さえ供給されてれば太る条件揃ってるんだよ
  62. 75 p01AjhgsM
    >>59
    マニュアルがあるかはわからない。
    ただ「蛮族どもが反撃できない高い空から
    爆弾を落とし続けて途上国のゴミどもの戦意を折る」
    という植民地人や弱っちい三級国家の反乱者に対して
    航空機で帝国の威光を見せつける戦術は
    大英帝国の頃からそういう効果を期待してやってるという。

    ちなみに大英帝国の劣化コピージャップ帝国も
    台湾を支配するときに高砂族かなんかの反乱者を
    航空攻撃しまくって戦意喪失させた。
  63. 76 kbIqWL50d
    >>1
    スレタイが発達
  64. 77 kbIqWL50d
    >>1
    ざまあ
  65. 78 kbIqWL50d
    >>1
    ウクライナってほんとクズしかいねえな
  66. 79 kbIqWL50d
    >>1
    ISISもこんな入れ墨ばっかやった
  67. 81 UjVSD8Myp
    捕虜を裁判もせずに私刑で殺してるの?
    やっぱりやべー奴らだな
  68. 82 bIWOpLqI0
    >>73
    ゼレンスキー1年でやせたじゃん
    逆にプーチンは顔がパンパンにその理由は世界一安全な場所でぬくぬく過ごしてるからw
  69. 83 ip8qXigVM
    >>74
    ゼレンスキーが痩せた?www
    目ん玉腐ってんのか?www
  70. 84 ip8qXigVM
    安価ミス
  71. 85 E/qJTiFBd
    >>22
    拷問して自白させたのが証拠・・・って日本の警察じゃないんだからさあw
  72. 86 77dorL15M
    ザマーwww
    この調子でウク豚を皆殺しにしてくれwww

    ロシアに栄光あれ
  73. 87 BH5s1tpc0
    タトゥーが全然違って草
  74. 88 tHuP4I7sd
    全然刺青違うじゃん
    相当悔しかったみたいだな😁
  75. 89 4uHwULb00
    ウクライナ信者も処刑しろ
  76. 91 e8SLHyizM
    >>88
    イレズミ同じじゃん
    処刑寸前の犯罪者は追加でイレズミを加えてるけど、元からあった位置のイレズミは一致してる
  77. 92 XeqJ70ckd
    元はクリミアでロシア兵がやったことなのにな
  78. 93 ccWH97DAM
    俺は乳首みれば分かる同じ奴だよ
  79. 96 4bhV87zg0
    天網恢恢 疏而不漏
  80. 97 /EO7ptDO0NIKU
    スカッとワグネル
  81. 98 iPsVXKyrdNIKU
    >>12
    戦果あるたび付け足すんだよ
    撃墜マークみたいなもん
  82. 99 suQoJsMx0NIKU
    最初の入れ墨はデザイン的にありだけど、後からのは意味不明すぎる
    ただの汚れじゃんこれ
  83. 100 4FNcTUo40NIKU
    вязьの入れ墨がださい
  84. 101 /LIfjSw+aNIKU
    >>1
    これは目出度いな
  85. 102 DQCe55LjMNIKU
    >>18
    ワグネルのほうが強いやろ
    スコップだけでバフムト攻略だぞ
  86. 103 /LIfjSw+aNIKU
    >>1
    ムキムキだったのが戦争から一年でダルダルになってるのおかしくないか
    普通は逆だろ
    どんだけ楽してたんだ
  87. 104 9uNmNmva0NIKU
    クリミア内戦のときだったかの動画ではロシア人が電話して息子さんは勇敢に戦いました、遺体はお届けできませんが我々が埋葬し祈りを捧げますとか丁寧に対応してたぞ
    プロパガンダ用かもしれんが
  88. 106 /LIfjSw+aNIKU
    >>53
    男側が「知能も倫理観も作業効率も物事の見え方も俺達男と女では全然違う」と言い張ってるんだから最早別種だろ
  89. 107 /LIfjSw+aNIKU
    >>74
    施設の清掃やってた時一日八時間働いてるだけで身体めっちゃ引き締まって腹筋が現れたぞ
    少なくともダルダルにはならん
  90. 108 6WuS8NzM0NIKU
    右腕を隠し耳を隠し額や目の周辺を隠すとか
    はじめから同一人物か確認させる気ゼロじゃんw
  91. 110 /LIfjSw+aNIKU
    >>102
    弓矢のワグネル兵士もいたよな
    多連装シャベルがイカス
  92. 111 /LIfjSw+aNIKU
    >>108
    拷問したそうだから耳から上はコンプラ的に見せられない可能性
  93. 112 /7rHwh2k0NIKU
    >>1
    入れ墨全然違うやんけ
  94. 113 6WuS8NzM0NIKU
    左腕の皮下静脈が右の写真では完全に消えてるが拷問手術で抜いたのか?w
    ちなみに左の写真ではほぼ左右対称で入れ墨側にも浮き出てるのがわかる
  95. 114 /LIfjSw+aNIKU
    >>113
    ダルダルになったんだから脂肪に埋もれてるだけだろ
    ウク信バカ過ぎ
  96. 116 8vyYfPsjMNIKU
    >>99
    悪名が知れ渡ったから元の入れ墨を隠すためにメチャクチャな入れ墨で上書きを計ったんだろ

    頭が悪いウクライナ豚らしく即バレしてて笑うがwwww

    こいつの家族に死体画像とか送って、死んだバカのことを思いっきり嘲笑してやりたいw
  97. 118 lorgHD/80NIKU
    国際刑事裁判所はプーチンを指名手配した
    プーチンも捕まえてこうしてやれ
  98. 119 /LIfjSw+aNIKU
    >>115
    増えてるだけで下腹と鎖骨のタトゥーは同じ
    増やせないと思ったのか?
  99. 120 /fddIMJnMNIKU
    サンキューワグナー
  100. 121 Ta6NII2n0NIKU
    へースカッとするじゃん
  101. 122 sUJyEg7RFNIKU
    体がたるんだのは
    「食料事情がきわめて悪いのはウクライナ側で
    戦争が始まってからロクなもの食えず乾パンかビスケットみたいな
    粗悪な簡易食しか供給されなかったから」
    という当然有り得べき可能性を考えない
    やつが多いことに驚く。

    この戦争中
    欧米とウクライナが「ロシアの欠陥」と
    称してプロパガンダしたものすべてが
    ネトウヨの朝鮮人ヘイトがネトウヨ自身
    の惨めさの描写だったのと同じように
    すべてウクライナにリターンしてったの
    観察したろ?

    欧米ウクはなんつった?
    「ロシアは弾薬が尽きる」
    すると弾薬がなくなったのはウクライナでした。
    「ロシアは町人を徴兵してる」
    実際には街で人さらいみたいな動員してたのはウクライナでした。
    「ロシアは地雷をまいてる」
    実際にバタフライボム対人地雷をまいてるのはウクライナでした。

    「ロシアは食料が尽きる」
    間違いなくこれも「ウクライナ側の内情」を吐露している。
    パターンだろもはや。
  102. 123 jTvi6zfs0NIKU
    墨の位置ちゃうやんけ!
  103. 124 6WuS8NzM0NIKU
    右がピンぼけで色彩もおかしいのはロシア軍はいまだに2000年当時のガラケーを使ってる?w
  104. 125 LM7QvAbKrNIKU
    >>122
    これインドネシアの小さな島の人まで認識してるのに日本人は相変わらずテレビを鵜呑み

    インドネシアバリにロシア人ウク人が滞在していて犯罪おこすので到着ビザ禁止
    インドネシアのバリ以外の島の人が
    はじめはウクラナチ人に対して同情してたけどウク政府もウク人も噓ばっかり
    もう同情するインドネシア人いません!
    という英語書き込みがあった
    ユーチューブバリのニュース英語圏用
  105. 126 QnnLrEbE0NIKU
    体型あきらかにちがわね?
  106. 127 rxdaSr/Y0NIKU
    >>18
    ワグネルでしょ(´・ω・`)
  107. 128 rxdaSr/Y0NIKU
    >>35
    この戦争に関しては、女性の兵隊もかなりえげつない真似してるよ(´・ω・`)
  108. 129 rxdaSr/Y0NIKU
    >>59
    多分、CIAなどの諜報機関が心理戦のノウハウ伝授していて、敵国に反戦ムードや厭戦ムードを起こすのに役立つとかしてるんじゃないかな(´・ω・`)

    ただ、イラク戦争の後半やシリアの内戦でも似たような話しがチラチラあったけど、それで敵が折れたとか相手住民が厭戦反戦に転んだか。というと、却って強硬になって、レジスタンス活動盛んになってるんだよね(´・ω・`)
  109. 130 rxdaSr/Y0NIKU
    >>67
    日本が大東亜戦争やってた時と同じで、兵卒下士官が死にそうになって戦うようになればなるほど、
    大尉やら佐官やら将官は、弾の飛んでこない冷暖房の効いた部屋に籠もって、
    横流しで私腹肥やすのや芸者遊びの類に熱を上げるようになるもんだよ(´・ω・`)
  110. 131 /LIfjSw+aNIKU
    >>129
    デマで貶められたら本気でムカつくからな
    デマを流す奴はやられた事ないから解らないんだよな
  111. 132 ulzwaM7P0NIKU
    >>1
    乳首が全然違う
  112. 133 tyZ3LL/tMNIKU
    捕虜の拷問と殺害をキャッキャウフフして喜んでるプーアノンってマジで人間性を喪ったクズだな
  113. 135 DQcCt8RYMNIKU
    >>1
    すげえ鍛えてるな
  114. 136 Z0RdtgRe0NIKU
    懸賞金とか掛けられてたのかな
  115. 137 LATtPjPb0NIKU
    >>107
    なぜ急に施設の清掃の話を・・・?
  116. 138 2ZrWIrRt0NIKU
    仕方ないな 先にやったのはウクライナ兵だから
    ワグネルは正義の行いをした
  117. 141 /ittIXA80NIKU
    戦争が人を狂わせるのか狂っているから戦争なんかするのか