1. 3 5nDlbyA2M
     == 
  2. 4 FZAF55qUM
     == 
  3. 5 bsF8tAW10
     == 
  4. 6 9I6qlDKjM
     == 
  5. 7 PI3kUsKlM
     == 
  6. 8 fYbvWqcaM
     == 
  7. 9 NCx/AVqrM
     == 
  8. 10 O2hOGCF/0
     == 
  9. 11 ThWYmnM6a
     == 
  10. 12 fCi7pjM+M
     == 
  11. 13 NLGWvlz8M
     == 
  12. 14 Q+9rjyI+M
     == 
  13. 15 WeThmEq1M
     == 
  14. 16 B3cCzZLdM
     == 
  15. 17 lzh693g70
     == 
  16. 18 ApYSNg61a
     == 
  17. 19 v/FolgTBM
     == 
  18. 20 iEiesNP0M
     == 
  19. 21 IKtfTlDm0

    ちょっと待ってください。今探してくるんで
  20. 22 dT+C3bsnM
     == 
  21. 23 Etx/r2dcM
     == 
  22. 24 QoqItkHG0
     == 
  23. 25 txLzTpWfa
     == 
  24. 26 x4qNXrTiM
     == 
  25. 27 UAx9DvVTM
     == 
  26. 28 TXPpTa7C0
     == 
  27. 30 GAtXTsAYM
     == 
  28. 31 6Ys1S9KcM
     == 
  29. 32 QtCdltMxa
     == 
  30. 34 xgPSR9PoM
     == 
  31. 35 uZ6binkB0
    今から探すんですか!??
  32. 36 4+0bYJuZ0
    はいNGBE
    キチガイは首釣って死ね
  33. 37 fDgp6zK3d
    見てないけどあるわけねえよ そんなん
  34. 38 kpbSXhsl0
    捏 造 中
  35. 39 aafe0yIbM
    は?
  36. 40 WSsYtXAY0
    >>21
    まってる🥺
  37. 41 sMKpNg6sd





    あっ🤭
  38. 42 1y8sConO0
    どっちが悪いか知らないけどマジレスで訊きたいんだけどなんで捏造じゃないって言ってるやつらは証拠を出すというこんな簡単なことさえもできないの?
  39. 43 wi7Y8Pmna
    俺がガンダムだ的な?
  40. 44 7zS+Zf1F0
    >>21
    今から探しに行くんですか!?
  41. 45 WSsYtXAY0
    >>42
    何の証拠?
  42. 46 bm0FdVLy0
    コメント欄が地獄
    都合よく真実から目を背けているのはお前らだろって思うわ
  43. 47 tSUFd0jT0
    >>21
    このままいなくなるつもりだな
  44. 48 RQej3dT00
    このまま藪の中だと思うよ
    そんで玉虫色の解決
    日本人が好きな解決方法
  45. 50 38HCefWZ0
    公文書が捏造なら悪いのは総務省で当時の総務大臣だろ
  46. 51 kf3LOVSr0
    最後は地方選後に説明するって
    とんずらしそうやな
  47. 52 QSohLkVE0
    >>48
    玉虫色も何も総務省はねつ造はないって言ってるじゃん
    自民党が完全な黒でも開き直って独裁始めたってことだろ
  48. 53 M3b9wEmEa
    てす
  49. 54 FIv6pP9O0
    >>51
    地方選後に更迭されるのが規定路線なんだろうな
  50. 55 cdIABvxO0
    証拠出したらそれはそれで終わるだろ…
  51. 56 HhE2hj1Q0
    私が捏造しましたと名乗り出る愛国者はいないのか😭
  52. 57 scMYewTq0
    独裁
    統一自民党
  53. 58 xejYLrvWM
    答えは沈黙
  54. 59 EdBZUkFI0
    >>54
    内閣改造という名の更迭
  55. 60 EYa60F/r0
    この写真ももはやホラーやろ
  56. 61 tSUFd0jT0
    >>56
    誰がこいつのためにブタ箱行きたいと思うんだよ
  57. 62 ifNSb5zk0
    自分が大臣の時の公文書が絶対に捏造だって
    それはそれで安倍イズムしてないか
  58. 63 nyZtGt780
    >>54
    統一地方選前にクビにするとカルトどもが騒ぐからな
    選挙後に辞任やろな
  59. 65 oLv74bH80
    ツイッターの壺ウヨは石垣のりこ叩きで大賑わい
  60. 66 iYA8XLeZ0
  61. 67 atTwnUOn0
    >>59
    岸田が事ここに至って更迭しないんだからもうこれしかない
  62. 68 C6GlBZyE0
    >>21
  63. 69 9CJhM0V90
    ええっと、小西のいる党に投票しろってことか
  64. 70 wXfPGmez0
    自分の記憶以外に出てくる証拠とやらがせいぜい子分の記憶


    マジで終わってるだろ
  65. 71 wvr3Jt2G0
    どなたかソースお餅じゃないでしょうか
  66. 72 WSsYtXAY0
    あと2分以内に証拠ださないとコニタンに訴訟起こされます🥺
  67. 73 eNOJ2FvX0
    公文式
  68. 74 fZeU6j6Z0
    何の反証もなく口だけで文書が正確かどうかわからんいう
    超あいまいな結論にするという

    これが国のやること?
  69. 75 fZeU6j6Z0
    政府っていっぱい反証材料持ってるのに
    一つも出さなかったよね

    誰が信じるの 頭Q以外
  70. 76 rvsmCDy80
    小西さんにはtwitterで誹謗中傷してるネトウヨだけじゃなくてヤフコメのヤバい奴らにも訴訟してほしい
  71. 77 FnXVsWXIa
    そろそろこういうキチガイ規制する法律つくれよ
  72. 78 9hkY3ZCs0
    >>42
    公文書それ自体が基本的に真であるから嘘だと言うなら証拠を出さないといけないのは高市の方
    記憶だけの脳内証拠じゃなくてな?
  73. 79 /2Eu4xRrr
    >>42
    証拠にゴネてんのが高市な
  74. 80 oaRlYzxl0
    >>42
    悪魔の照明
  75. 81 JQzZBqw90
    公文書捏造なのか?

    それじゃ当時の大臣高市終わりだな
    松本もガチギレするわけだがw
    政府を否定する極左カルト高市
  76. 82 7YKLAWvT0
    >>41
    あーこれは終わったな
  77. 83 tSUFd0jT0
    >>42
    もはやわからないふりした高市擁護しかできないんだな
  78. 84 70ZUK/Ee0
    >>1このソースw
    片山さつきにまで注意されてるのかよw
  79. 85 JQzZBqw90
    末松までこいつにウンザリだからなw
    捏造と言ってるのは与野党含めてこいつだけだし
  80. 86 z2gZNNnu0
    一番重要なのは
     「安倍はもういない」
      という事ですよ。
  81. 87 7wP9x5sW0
    愛国ポルノ系雑誌が高市よいしょしてるからその界隈であまりにも無理やりな屁理屈で擁護してるのがすげえ馬鹿馬鹿しい
    あいつら率直に言って気が狂ってるだろ
  82. 88 JQzZBqw90
    公文書は捏造って
    まんまアカや極左の言い分だし
    政府にこんな極左がいるってやべえな
    革マルやアカが政権ついたらこうなるって証左だwww
  83. 89 0QmD/fMN0
    壺ウヨビューティフルドリーマーくそわろち
  84. 90 IGvmRVuT0
    頭お花畑か糞壺。
  85. 91 IbTPt0OK0
    >>42
    知恵遅れ
  86. 92 8fGXvizR0
    政界引退したら
    のりこえネットか中核派か共産党にでも入れてもらえよ高市w
    公文書は捏造だーって手を貸してくれるぞ
  87. 93 DQi68UYqa
    >>42
    どっちが悪いとか関係なく
    捏造を主張する側が証明することだな
  88. 94 bSxAaXLQ0
    はいNGbe
  89. 96 u1cVEGv/0
    >>85
    自民入りしたい玉木と奈良知事選で二階と代理戦争してる世耕も正確性ガーって必死だぞw
  90. 97 v0mxedyf0
    >>42
    捏造じゃないと総務省がお墨付きを与えたから
    バカ市はいつ捏造の証拠、捏造箇所を提示出来るのかね?
    どのページのどの部分?
  91. 98 Xq8A6odN0
    いや終わったのは高市だけど
  92. 100 ubLUL2C9d
    >>21
    wwww
  93. 101 Iv886kMS0
    リークはもうないの?
    ガイジ政府をやりこめるには
    トリッキーにいかないと無理だわ
  94. 103 0cQGEp7/0
    >>66
    そういやこの一瞬だけやってたメガネ芸なんだったんだ?
  95. 104 BdKDBKlWp
    私が嘘をついてる?
    私の目をよーくごらんなさい
    この目が嘘をついてる目に見えますか?
    https://i.imgur.com/lR9cC5T.jpg
  96. 105 BdKDBKlWp
    >>103
    前にこのメガネをかけたら「親父の安倍晋太郎にそっくり!」ってちょっとバズった🤏

    それに味を占めただけ
  97. 106 v6dEOylM0
    >>42
    バーカw
  98. 107 muIsCS420
    >>21
    ワロタ
  99. 109 mM3A1mWB0
    >>108
    これ
    だが厚顔無恥だからこそ
    安倍チルドレンなのだ
  100. 110 wJrglEA90
    これ3人によるプロレスだろ
  101. 111 wJrglEA90
    音来たって飼い犬だろ
  102. 112 NV81mn/10
    >>42
    高市が大臣の時に作られた文書なんだが
  103. 113 bqerdWnn0
    >>21
    釣りスレタイ死ぬほど嫌いだがこれはあり
  104. 114 bqerdWnn0
    しかし高市注意したのってsatukiだったのかw
  105. 115 NV81mn/10
    >>109
    じゃあ山上さんコースだな
  106. 116 N3TLxRVB0
    >>42
    捏造だって証拠を出してないのが高市
    関係者の参考人招致を拒んでんのも
    高市と自民党
  107. 117 8MT6gFL20
    ジミンならどんなに黒に近い灰色でと真っ白に出来るやろ
  108. 118 iK5Y3jJU0
    >>42
    公文書は常識的に考えて全て正しいものじゃないとおかしいだろ
  109. 119 8sCX69s80
    本人が記憶以外のソース出さないの怖すぎる
    仮に捏造なら他の文書も捏造されてるのでは、とか色々動くだろ普通
    なんで何もせずTwitterで遊んでるんだよ
  110. 121 BJj2nS2t0
    理由 それじゃ私が困るから
  111. 122 b1tisP5Z0
    何日ぶり何回目の証拠やねん
  112. 123 cPRYYhBN0
    結局逃げ切ったな
    自分から辞める言わない限り
    絶対こうなると思ってた
  113. 124 q9wjn9lt0
    1993年10月
    高市早苗衆院議員(当時・無所属)
    「いちいち気に食わない報道をしたとか、キャスターが好き勝手な事を言ったという度に証人喚問していたら、それはもう知る権利を奪うことにもなるし、マスコミの表現の自由にも大いに係わると思いますよ」
  114. 126 QkdiwsVq0
    NGID
  115. 127 cNMDZ6fm0
    さすがに当該レクに出席した官僚や文書の真偽に関わる人物を全員殺すのは無理やろ
    出すか出さないかの話なのに何で勿体付けてるのやら
  116. 128 XP8jWMC40
    立憲 解党したほうがいいね

    石垣のりこ「とある月刊誌で高市大臣は『官僚が政治家を殺すのは簡単』と仰っている」

    高市大臣「?」

    石「答弁は結構」

    末松委員長「高市大臣」

    高「それは私の言葉ではなく『そう仰っている議員がいる』という旨」

    石「同僚議員の発言でした」

    最低過ぎだろコイツ??
  117. 129 h3JyYgLw0
    >>127
    いやまあ証人喚問にしろ参考人招致にしろ自民が拒否ってる限り絶対開かれないからね
    かといってクビにしたら後腐れ無くマスコミの前に出てきて記者会見ってことになるから
    ほどほどの待遇で飼い殺してっていういつものパティーンだろう

    何で「公文書偽造」犯を元総務大臣が庇ってるんですか刑事告発しないんですかはずっと言われるとは思うがw
  118. 131 0UeoRHUIx
    片山さつきは反日!中国のスパイ!!
  119. 134 Jo7p9OML0
    >>118
    そもそも公文書じゃない
    ただのメモ書き
  120. 135 0WcRT+Em0
    小西「参考人招致を要求するはっきりさせましょう」

    高市「断る、小西にとどめを刺すことはしたくない」

    Hanada「さすが高市さん器が大きい小西は感謝しろ」

    マジでこれだからな・・・・

    【狂気】高市「まあ小西も?千葉県民から支持されてるし辞めろとは言わないわよ」Hanada「さすが!器が大きい!」 [616461552]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1679656039/
  121. 136 Ata63hgK0
    全く懲りない悪びれないw
  122. 137 k6BssI1W0
    高市大勝利やん