中野裕子 @nakanoyuko81
演説会の前に、スーザフォン×ギター×バンジョーの楽しい演奏をしてもらいました🤩
楽しくなってアンパンマンと一緒に踊りました🕺🏻「陽気に行こう」〜💕

中野裕子 @nakanoyuko81
吉田あやかの演説と、アンパンマンによるあやかコール。(司会議員撮影)
#三重県議会議員選挙



https://i.imgur.com/EENR13v.jpg https://i.imgur.com/EENR13v.jpg



共産党議員「街頭演説でアンパンマンと一緒に踊ったよ」「アンパンマンからあやかコール貰ったよ」
https://togetter.com/li/2104626
  1. 2 Fo7k+tNud

    どうすんのこれ……
  2. 3 LOF9mJj10
    怖い
  3. 4 5L9OqCBgH
    これはセーフだろ
  4. 6 Fo7k+tNud

    やなせたかしさんに申し訳ないと思わないの?
  5. 7 hdneLcEB0
    やなせたかしって共産党員なの?
  6. 8 nhyLOMbj0
    >>1
    JASRACスレでも思うけど
    著作権が何かすら知らない人多いんだな
  7. 9 8/Raphg60
    やなせはアンパンマン自由に使っていいって言ってるんじゃなかったっけ?
  8. 10 nhyLOMbj0
    >>1
    これ著作権の何を侵害するの?
  9. 11 DxxbMDEyM
    著作権云々以前に、もうちょっとマトモな着ぐるみを呼べよw
    ほんとセンスないな強酸は。
    アホみたいにオタク叩きやってるからマトモなセンスが養われないのか?w
  10. 13 vKQR5YdJ0
    やせたかなしいアンパンマン
  11. 14 RNh8UXPna
    左翼系の人って自身の興味ある事以外には無知なのか
    けっこうな頻度でこういう事をやるよね

    ビラとかにも手描きなら良いと思ってるのか
    無認可で思いっきり版権キャラクターを入れてみたり
  12. 15 9rw0PDCF0
    隣のまんさんがかわいい
  13. 16 kH4zR4100
    共産党に搾取されて干からびてて笑ったw
  14. 17 kTq3Izto0
    顔が濡れて力が出ない
  15. 18 +pDlh4QZ0
    前にピカチュウでももめてなかった?
  16. 19 lrtaPK7Q0
    中国感出したのか
  17. 20 7fm6S2SMa
    草加せんべいマンだろ?
  18. 21 jz84YyZI0
    著作権とは
  19. 22 dJC4oaWg0
    元のツイ消されてるやん
    もうこれ無罪だよ
  20. 23 lrtaPK7Q0
    オチはないのか
  21. 24 9iZ0LHURa
    アンパンマンは共産主義者😰
    闇落ち感があっていいね
    サザエさんとかちびまる子ちゃんとかルフィもおけばいいのに
  22. 25 CilumfUDM
    アンパンマンって思いっきり使っててワロタ

    伏字くらいしろよwwww
  23. 26 Uo5n6grL0
    ネトウヨの話だと赤旗に出ると共産党員なんだろ
    じゃあ、やなせも共産党員だったんじゃねwwwwww
    https://i.imgur.com/abN2pKI.jpg
  24. 27 buzn4WD10
    ピカチュウで反省しなかったのかよ
  25. 28 dI7ggV5HM
    著作権は資本主義の象徴なんだが
    共産主義に著作権なんて概念は存在しない
  26. 29 WtMPp3xn0
    失敗したカルメ焼きマンだろ
  27. 30 MuySyST+d
    >>14
    そりゃ共産主義だからな
  28. 31 LOF9mJj10
    >>26
    嫌儲民のwillやhanadaに寄稿したらネトウヨになるて言ってるのとそう変わらんがな
  29. 32 i4HwG0oA0
    女性の性的搾取を訴える「パンパンまん」っての考えたんだが共産党使っていいぞ
  30. 33 lp2U4JnP0
    共産党で唯一認めるのはカーディBみたいは女性議員
  31. 34 8taiCJg90
    俺達モメンはどうやって擁護したらいいんだ・・・?
  32. 36 nMKjY62q0
    やせたかなしいアンパンマン
  33. 38 RXheW7QW0
    あまりにも違いすぎてこれ違法にならないやつでは
  34. 39 BDkBz+Vad
    >>26
    これは党公認キャラ
  35. 41 1X9CI6WI0
    許可取ってるにしてもクオリティもうちょっと高いもの作れるだろ…
    中学生か高校生の文化祭じゃねーんだぞ
  36. 45 csQgCX2tM
    色々と言いたい事はあるけど有権者をアンパンマンで釣れると思ってるならうすら怖い
  37. 46 A2XNrnp+d
    そんなこと考える余裕もないぐらい必死なんだろう
    共産党ってだけで気味悪がられて人が逃げてくし
  38. 47 U6EKFmOA0
    こういう連中ってミッキーマウスは使わないよな
    権利侵害してる認識あるんだろうな
  39. 48 6ce2cRccH
    正義が暴力によって実現されると言うのは今の日共の立場と相容れないのでは?
  40. 49 HRoKNu7+M
    弱そう
  41. 50 0L3zpIMt0
    共産党「作者死んでるから良いだろwww死人に口無しwww」🤪
  42. 51 1X9CI6WI0
    >>45
    選挙ギャルもそうだけどこういうズレはいったいなんなんだろうな
  43. 52 tETXBzLvd
    老人達がやってるんだからズレてるのはしょうがない
  44. 53 Xf0f7fnIr
    やなせたかしって著作権フリーみたいな何かを見た気がしたけど流石にこれはアウトっぽい
  45. 55 RZL7y+hDd
    揚げパンマンじゃん
  46. 57 THVJ0wU/0
    共産党に入れば著作権フリーで使えるのか
  47. 58 tETXBzLvd
    頭交換できない執行部への皮肉だろうw
  48. 59 xgsaY/GVp
    どう考えてもアウトなんだガー
  49. 60 uRWoefdbp
    >>11
    著作権で叩けないとわかると今度は造形を叩く
    やっぱりネトウヨってキモオタを煮詰めたようなクズだわ
  50. 61 tIXHoXDq0
    >>47
    ディズニーは資本主義の象徴だから使わないだろ
  51. 62 CIT5PEfO0
    このクオリティは許可取ってないだろwwwwwwwww
  52. 63 j0omcoMx0
    >>61
    え?ジャップ共産党どころじゃないレベルでポリコレ最先端の人権派企業だが
  53. 64 mhtne4Gc0

    そうだ怖れないでみーんなの為に
    安倍と麻生だけが友達さ~
  54. 65 mhtne4Gc0
    >>1
    クオリティーが中華ミッキーマウス
  55. 66 l6u/I0Aw0
    アカパンマン
  56. 67 xgsaY/GVp
    以前に電話した時は著作権でアウトだと回答が来た

    他にも弁護士を入れて東映関係に許諾を取ったことがあるが
    やはり著作権関係で正式な手順を踏まないとダメだったが
    どういう?実際は大丈夫だと言う事?
  57. 68 hdneLcEB0
    >>58
    草ァ!
  58. 69 hybU90Gg0
    アンパンマンは著者の子どもたちへの好意で使っていいのであって
    政治利用はあかんでしょ
    まじで共産党員って傍若無人で心底気持ち悪い
    この低モラルで憲法語るなんて虫唾が走る
  59. 70 ouPjb9cJ0
    >>31
    それはネトウヨ
  60. 71 46QdQUzL0
    これを作ったのが子供達とか?じゃなければヤバイw
  61. 72 8f9U9ypU0
    怖すぎ
  62. 73 43dbFoVr0
    >>1
    共産党の知的レベルの低下がヤバ過ぎる
  63. 74 43dbFoVr0
    >>26
    その世代の作家で共産主義じゃない人はなかなかいない
  64. 75 1wgZsQIc0
    ブラックマジシャンガールのときは叩いてるネトウヨを笑ってたのに嫌儲民のこの反応の差はなに?
  65. 76 TQy2ViMtM
    >>75
    共産党がやった事だから

    石原慎太郎の非実在青少年には腹を立てても
    共産党のやった絵を描かせない社会作りは批判できない
  66. 77 ghCbuX6nd
    >>9
    パン屋がライセンス料請求されたって話は聞かんな
  67. 78 ghCbuX6nd
    >>26
    家族が党員だったりで許可取ってそうたな
  68. 80 ra4/zMnI0
    なんだこれやべえ
  69. 81 /1d3h7Qp0
    ボコボコしているねw子供泣くんじゃない?これ
  70. 82 6zZ9fwzea
    アウトですね
  71. 83 7I2rmVSq0
    やるかたなし
  72. 85 ghCbuX6nd
    30年以上前のデモは必ず一人は月光仮面が参加してたもんだが耳毛が文句を言ったという話は聞いたことがない
  73. 86 9IVkrxnXa
    これは酷すぎてわろた
    許してあげて欲しい
  74. 87 2PhFsA600
    乾燥途中の干し柿みたい🥺
  75. 88 YySnNv1o0
    >>1
    アンパンマンがジジイになってるw
  76. 89 MFNXRJgk0
    顔ボコボコで草
  77. 90 smnF0bPb0
    党首を新しい顔にしろという意味か?
  78. 91 GOtJ0SEa0
    異世界アンパンマンかよ
  79. 92 G8bK6zCPp
    アンパンマンはガバガバやろ
  80. 93 +XNBBZ9k0
    流石コミュニストだな…常識ねーのかよ
  81. 95 J+PEs0Uk0
    >>9
    んな訳ないだろ
    フレーベル館は厳しいし、著作権侵害の通報フォームまである
  82. 96 tVmip/7/a
    この前アンパンマンミュージアムに行ってステージショーのクオリティの高さを見せつけられたからこんなん見せられたら腹立つわ
  83. 97 d3G+JSDja
    何でも暴力で解決して
    アタマの挿げ替えが簡単に出来るキャラをわざわざ選んだ訳は?
  84. 98 uS8rZIZQ0
    鬼滅パロディの政治家ポスター作ってた自民と維新が指摘されて使うの辞めたとかあったよな
  85. 99 kRhQXNf8M
    >>98
    共産党が自民維新レベルかそれ未満に落ちたと
  86. 102 DQHF3rX20
    やっぱりアカは病気
  87. 104 GyptKXMPd
    馬鹿なんだよなぁ・・・ぴかちゅう