ナナ コフィ ボアテイン(NANA KOFI BOATENG)

写真の男は、ガーナ共和国を拠点とする「国際ロマンス詐欺」グループの中心メンバーとして、日本国内に居住する複数の被害者から、多額の現金をだまし取った被疑者です。
同人は現在、海外逃亡中と思われますが、些細なことでも結構ですので、情報をお寄せください。

https://www.police.pref.osaka.lg.jp/material/images/group/2/r05_wanted_nana_01.jpg https://www.police.pref.osaka.lg.jp/material/images/group/2/r05_wanted_nana_01.jpg
https://www.police.pref.osaka.lg.jp/material/images/group/2/r05_wanted_nana_02.jpg https://www.police.pref.osaka.lg.jp/material/images/group/2/r05_wanted_nana_02.jpg
https://www.police.pref.osaka.lg.jp/material/images/group/2/r05_wanted_nana_03.jpg https://www.police.pref.osaka.lg.jp/material/images/group/2/r05_wanted_nana_03.jpg
https://www.police.pref.osaka.lg.jp/material/images/group/2/r05_wanted_nana_04.jpg https://www.police.pref.osaka.lg.jp/material/images/group/2/r05_wanted_nana_04.jpg

被疑者情報
氏名 ナナ コフィ ボアテイン(NANA KOFI BOATENG)
生年月日 1989年12月1日生
国籍 ガーナ共和国
身長 不詳
身体特徴 不詳
手配所属 大阪府警察本部刑事部国際捜査課

(注意)事件に関するどんな情報でも結構です。
お心当たりのある方は是非ご連絡ください。

連絡先
大阪府曽根崎警察署内国際捜査課分室



大阪府警察 2023年03月14日
https://www.police.pref.osaka.lg.jp/jiken/wanted/14117.html
  1. 2 /rK+SkwL0

    ◢█◣ █ █ ██◣ ███ ██◣
    █   █ █ █ █ █   █ █ 
    ◥█◣ █ █ ██◤ ██  ██◤
      █ █ █ █   █   █ ◣
    ◥█◤ ◥█◤ █   ███ █ █

     █    
    ████◥◣  ███      
    █ ◢◤  ◢◤  █      
     ◢◤  ◢◤ ███
  2. 3 Xqlfx+I80
    及川眠子もこれで印税の大半持って行かれたんだよなw
  3. 4 mJ+4OaWB0
    これにはオバマも
  4. 5 eCEnNtEg0
    >>1
    チンコが硬くてデカいかセックスが上手くないとロマンス詐欺なんてできなさそう
  5. 6 v6yDpO+g0
    ♪もっとロマンス
  6. 8 2svzHOMg0
    ニャホ♪
    ニャホ♪
  7. 10 yLtWKRYd0
    チョコレート
  8. 11 cd8SlAbF0
    黒人に騙されるとか知能低すぎない?
  9. 13 rFGCLV460
    よくわからんけど、こいつがもてたのか?

    特に美形とかでもないんだけど
  10. 14 v6yDpO+g0
    暗闇に隠れられたら見つけられません
  11. 15 nNproapY0
    イケメン!ではなくいい人そう
    そこに付け込まれるんだらう
  12. 17 rBSqmfJW0
    >>11
    アフリカの王族や言われたんやろ
    アフリカの王族みんなおんなじような顔やから
  13. 18 nNproapY0
    >>13
    美形だと女が尻込みするのでは
  14. 19 C0aYyca90
    黒人じゃん
  15. 20 Uacv+i/M0
    いやー見にくい見にくい
  16. 21 t6gbqqHk0
    >>13
    チンポのデカさ
  17. 22 xQLEn7Fp0
    ロマンスって単語、適切なのか?
    ロマンス詐欺って法律用語か警察用語になってるんだろうか?
    そもそもロマンスってなんだ
  18. 23 jLNTU79P0
    >>1
    >写真の男は、ガーナ共和国を拠点とする「国際ロマンス詐欺」グループの中心メンバー
    >同人は現在、海外逃亡中と思われます

    日本に来たこともないだろこいつ
  19. 24
    愛に気付いてくだっさーい
  20. 25 NHyfVeFu0
    ジャップ女さん・・・
  21. 27 PMMz4fxe0
    このひとでしょうかぁ~
  22. 28 jLNTU79P0
    >>22
    適切かどうかはわからんが、ハーレクイン「ロマンス」のようにネット恋愛関係になって金を巻き上げるから「ロマンス」
  23. 30 sEMW4Kos0
    >>3
    EQUALロマンス
  24. 32 egpVg1EA0
    カタコトだと純粋に見えるマジック
  25. 33 oQkYlgjV0
    やっぱ>>2はいい大学行きなさいよりコレ!
  26. 34 B8DEVTHX0
    >>3
    未来は変えられるのにたった100万円の金がなくて自殺するのはばかだと言ってるな
  27. 35 yqLDq0LG0
    >>1
    黒人の顔って見分けつかない
  28. 37 +6jMUV420
    チョコレート
  29. 38 eUE8N2oj0
    貴様は次に「知らんガーナ」という↓
  30. 40 /yTgxnKb0
    コロナに感染して死亡、重症化してるのはワクチンの効果がほぼない2回以下のやつと未接種者
    3回のみは若者で軽症でも深呼吸がすると針で刺されたかのような痛みが走るからまともに息ができない→眠れない程度の後遺症が残る
    4回打って無症状か普通の風邪程度の症状
    ワクチン打たない人らは何考えてんだろうな

    ワクチン接種が4回未満の方へ
    >>1
    中国がばらまいた新型コロナウィルスで100万人以上亡くなったアメリカでワクチンは打った方が良いと結論が出ています。
    ネットでワクチンは危険であるというデマを拡散しているのは中国から支援を受けている共産系テロリストです。
    また報道機関では三流紙を中心にコロナは大したことないというデマを拡散していますが、日本の報道機関は世界で一番、
    ダントツで中国共産党から資金援助を受けていることを忘れないでください。

    コロナのワクチンはインフルエンザ同様毎年打つようになります。最低でも4回(オミクロン用)は打たないと既存のコロナに対応できません。2回以下は既に効果はなく、コロナにかかると深刻な後遺症や寿命を縮める原因になります。3回しか打っていない人も呼吸ができない、肺に激痛がはしるなどの症状や後遺症が若者含めて大勢出ています。
    若者はワクチンを打たなくても死亡しないと言う話もありますが、後遺症で死ぬ方が大勢います。後遺症での死はコロナ死にはカウントされず超過死亡者数として見えていますので、ご注意ください。
    またコロナにかかって得た免疫は2ヶ月もせず失われます。まだ4回打っていない人は早急にワクチンを打ってください。

    米のコロナ死者100万人に ワクチン未接種、死亡率高く

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN22ELW0S2A420C2000000/

    新型コロナ、感染回数が多いほど死亡率上昇 後遺症も

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD08AOE0Y2A800C2000000/
  31. 41 +/1JskPH0
    どこにロマンスを感じたのか知りたい
  32. 43 G5ZhHDQl0
    >>38
        パーン
    パーン  _,,_ パーン
     _,,_ ( ・д・) _,,_
    ( ・д・)Uミ☆ (・д・ )
     ⊂彡☆))Д´>☆ミ⊃
     _,,∩彡☆☆ミ∩,,_
    (   ) パーン (   )
     パーン    パーン
  33. 45 oaUjoh6v0
    チョコレートや
    https://9ch.net/94sFu
  34. 47 29phKMM90
    なんやこの土人
  35. 48 mW5lEd6/0
    被害者に顔は明かしてたってこと?
  36. 51 rtP3aCK10
    統一教会が後ろで糸を引いているんじゃないんだろうな?
  37. 52 QuCMmBW40
    取り敢えずこの手のSNSを悪用するガーナ人を信用しないところから始めろ
  38. 53 1HJ+42sf0
    >>17
    俺にはよく英国の資産家の未亡人がアプローチしてくる。
  39. 54 5ExsLs0a0
    >>11
    フザケンジャネエヨ
  40. 56 bVHYG08A0
    >>53
    知人のとこにも来てたな
  41. 57 n20EeHLQ0
    恥ずかしくて名乗りでないだろうね
    相棒でも昔やってた通りだな
  42. 59 2BoIvA+m0
    >>3
    自己責任だな
  43. 60 asv3LhCF0
    女って、ホントチョコレート好きだからな
  44. 61 z1iEMeO80
    マダカスカル出身の垢とかほぼこいつらやろw
    白人のプロフィール画像でタイムライン見たらほぼ全て黒人
  45. 62 E6s6yIPp0
    >>1
    知らんがーな
  46. 63 asv3LhCF0
    ブラックとイエローが追いかけっこするとバターになる
  47. 67 w/ps4LSe0
    >>3
    へー
    愛が止まらなかったか…
  48. 68 Cfgg1ZP/0
    引っかかりたいやつは引っかかってもいいんじゃないかな
    もっと酷いやつに引っかかる前に勉強になるだろ。日本人の悪い奴らは女を風呂に沈めたりするだろ。
  49. 69 wcsGpGZD0
    >>39
    空想的恋物語詐欺
  50. 74 HuS6Pm/n0
    >>3
    一応事業の実体はあったみたいだけどね
  51. 76 3JrAocC70
    黒人と結ばれたいなんて相当変わった性癖なんだな
  52. 79 FhQ/ne6e0
    >>1
    へえ、あんたもナナって言うんだ
  53. 80 FhQ/ne6e0
    男は中国女に騙されて
    女は黒人に騙される
  54. 81 t6gbqqHk0
    >>29
    硬いのってみんな硬いじゃんw
    そう言っとけば短小に望み持たせられるからだよ
  55. 84 IiF0xj5L0
    >>76
    漫画家のケースじゃ白人俳優のフリしてたよ
  56. 85 lMUComDW0
    >>8
    タマクロー♪
  57. 86 0NtRgRsQ0
    こういうのに引っかかるやつって軽い知的障害あるんだろうな
  58. 87 8ArwasjM0
    申し訳ないけどイケメン白人じゃなくて黒人に引っかかるって珍しい人もいるもんだね
  59. 92 HOCfaAQJ0
    精子は温度に弱くて39℃で駄目になる
    男が暑いところやサウナに入り浸ってると子供がガイジになる
  60. 94 5D4zS9t00
    こんなクロンボにロマンス詐欺された婆さんどんな気持ち?
    今更身体も売れないし貯金もなくなっちゃって
    もう終わりだよね
  61. 96 DkiJ+gnz0
    うちの嫁も私のことをロマンス詐欺だったと言ってます
    私も嫁のことをそう思ってます
  62. 97 rGr8ks7Y0
    >>85
    なつかしーーーーw
  63. 98 1dEmFB1P0
    >>91
    言わずもガーナ
  64. 99 87l6EB4Q0
    ロッテが悪いのかな
  65. 101 zoHxxTgI0
    全部黒塗りで提出しまくれば
  66. 103 j0xrDmDF0
    >>86
    全く同じこと思ってたけど婆さんがディープフェイクで引っかかったらしくて、それなら自分も騙されるわと思った
    老眼なら尚更
  67. 106 j4UVBy7t0
    ロマンスの神様どうもありがとう
  68. 107 +0Jd8Uh00
    >>92
    子作りするときは事前に一回抜けばいいだけでは?
  69. 108 j0xrDmDF0
    >>94
    AVプロダクションの社長が言ってたけど老女マニア向けのAVは需要に対して出演する人中々いないからギャラ高いらしい。怖
  70. 110 v+m8oitu0
    引っかかる要素ひとつもない風貌で草
  71. 111 z2fJGw/30
    シュガーダディでアメリカ人の女を名乗る片言の日本語の奴からメッセージ来たぞ
    本人かどうか真偽不明の写真にフリーアドレスを入れて送ってきたから放置したわ
  72. 112 QydgZ99i0
    指名手配しても写真が全員同じにしか見えない
  73. 113 2gPZ308I0
    >>29
    太さ、その次に長さが重要なの知らんのか
  74. 114 whtjwzdI0
    >>1
    旦那がオオアリクイに食われるんだろ。知ってる。
  75. 116 S6JY2D4q0
    あのさ、市街化調整区域の土地にヤード建てて銅線剥き剥きしてる黒人とロマンスってよく分かんねーんだけどw
    日本のババアって元々アホだったけどついにここまで堕ちたかって感じスなぁw
  76. 118 vDLosXLz0
    日本人女性はチンコ狂いだからな
  77. 119 fBYFFLRQ0
    ロマンスの詐欺様この人です
  78. 121 S6JY2D4q0
    ワタシハ アナタヲ アイシテルカモシレマセーン!
    オカネヲハラエバ ソレハカナエラレマス!

    オカネヲ ハライマスカ?
  79. 122 HGJGjXJO0
    イケメンやダメ男を演じているのなら理解も出来る
    そんなゴミを支えたいって思うアホなら金を出すのは自然だからだ
    でも、相手を不細工な金持ちや権力者だと思っているのに金を出すアホの脳みそってどうなってるの?
    全く理解出来ないわ
  80. 123 9/9SOCLX0
    60代70代のお婆さんに求婚する奇特な男いる訳ないのに笑
  81. 124 facJDz+H0
    こんなやつに引っかかるとはニガい思い出になったな
  82. 125 HHSQ1x/80
    騙される女も悪いな
  83. 128 KsoIcGRa0
    >>1
    同じ顔に見える
  84. 129 rFupiTX+0
    >>39
    浪漫
  85. 130 utYrwrKr0
    こんなんに引っかかるとか日本人ちょろすぎん?
    まず義務教育で一通りの詐欺やネズミ講と宗教について教えろよ
  86. 131 vniRQkuM0
    >>1
    昨日日本の女の子を連れた韓国の男性に馬鹿にされた
    チビで日本の男は猿みたいだなと
    悔しいし日本の女の子を簡単にものにできる韓国の男性が羨ましかったよ
    韓国の女性に声をかけても「ジャップのサルは世界で一番ブサイクでしかも男尊女卑だからモテない、お断りw」と鼻で笑われた、死にたい
  87. 132 qMa5SWNQ0
    きっしょ
  88. 133 C2vAyh8b0
    コリアンになりすましw
  89. 135 o5RPQFJq0
    >>1
    4人組かぁ
  90. 136 PkzJKAAU0
    産廃ヤードで良く見かける顔やん
  91. 137 RngPQVQV0
    >>13
    国際ロマンス詐欺だから、アメリカの軍人とか医者を装うんだと思う

    まんまのアフリカ生まれのプロフィールで振り向く日本女はさすがにいないと思う
  92. 138 VCqlaX/70
    竹下通りで古着売ってんじゃね?知らんけど
  93. 139 Qd53+FDv0
    ロマンス詐欺
    パノラマ詐欺
    ビスタ詐欺
  94. 140 7qEIEFyN0
    硬くないとおまんこ圧に耐えられずおんなは感じないよ
  95. 141 sS9O6JWm0
    週休二日しかもガーナ人
    相手はどこにでもいるガーナ人
  96. 142 zDMlOF6f0
    河野太郎大臣、ネット上のデマに声明「運び屋の私が「ワクチン後遺症について」責任を取ると発言をしたことはない」法的措置も検討★35:2023/01/02
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1672967637/

    >>1
    >厚労省は個々の自治体の特色や現場の状況をしっかり把握することなく/
    >厚労省から接種の進め方についてクレームが入るようなことがあれば

    厚労省役人トップ:安倍時の厚労大臣は主に加藤勝信、スガ時の厚労大臣は田村憲久、コロナ担当大臣は西村康稔、
    マイナンバー/初代デジタル大臣(中共流IT/AI監視統制国家推進?) は平井卓也 だったりするが、その上の総理大臣(や総務大臣)
    も当然責任者だが、安倍やスガや加藤や西村や平井(や高市早苗や武田良太)等も悪いと河野は言ってるのかな?
  97. 143 K0abt6gA0
    この世の中に不要な人々
  98. 144 zDMlOF6f0
    自称保守(河野談話賛成=親韓親中=スパイ似非保守)安倍晋三が延々連立やっていた、公明左翼(親中/護憲/反自衛隊)母体の反日集団
     ↓ >>1

    ーーーーーーーーーー
    【創価】震災レイプ - 創価学会男子部バイク隊

    1995年1月17日、いまだにその爪あとを残す大災害が神戸・淡路島を中心とした地域で発生した。
    死者6000名以上を出した阪神・淡路大震災である。
    創価学会のバイク隊30000名が神戸に来てからすぐに、神戸の町で強姦魔や火事場泥棒が出没しているとの噂が広まった。
    バイクに乗った数人の男が若い女性に声をかける。
    「お風呂に何日も入ってないでしょ?近くに体を洗えるところができたから案内するよ」
    そう言ってついて来た女性をレイプするのだという。

    『火の無い所に煙は立たない』のです。

    参考資料:「阪神淡路大震災の真実」「震災レイプ事件」「創価学会が被災者を追い出した」より
  99. 146 Cnazfu+k0
    特殊詐欺の本場はナイジェリアだが、ガーナも有名だな。市内のネカフェの客の9割が特殊詐欺のメールを送信中とか(笑)
    ちなみにメインターゲットはアメリカ。アメリカの特殊詐欺被害は日本の3倍だが、ロマンス詐欺がメインとか。家出たら他人のアメリカではオレオレ詐欺は流行らない。
  100. 148 7ptBedS10
    ティンコの大きさに惚れたんだろ?
  101. 150 gPszUs2i0
    >>140
    白人のは柔らかくてフィット感がたまらない
    らしいけどね
  102. 151 jLVE0lTs0
    日本人の結婚詐欺師よりもセックスやりまくってそう
    そっちの技術で日本女を釣ってそう
  103. 152 TC2sMHra0
    >>128
    よく気がついたな。

    そうかいてある。
  104. 157 2VmrlVpi0
    全部ニカウさんだ
  105. 160 saHLSzp80
    >>1
    バカ万個案件www
  106. 161 7urgnaN80
    自分の親がアフリカの大金持ちで、
    独裁政権に対抗していたけど弾圧が酷くなってきたから海外に逃げるために1億ドルの資産を海外に移したいのだが
    そのための弁護士費用を100万円融通してくれたらお礼に100万ドルあげる

    というメールがきて、1年ぐらいどうしようか悩んだ
  107. 164 80twhQEw0
    なんで外国人なんだよ
    日本の中年おじさんが余ってるというのに
  108. 165 QmcVkb/l0
    俺もガールズバーとメンエスに金絞られてる
  109. 167 v6b/pvAz0
    これに恋愛感情抱ける女の面が見たい。しかも複数かよw
  110. 168 gxWkcj3I0
    >>17
    これだろうな。
  111. 170 gxWkcj3I0
    >>96
    ラブラブだなw
  112. 172 gxWkcj3I0
    >>146
    日本人だとアメリカのエリート軍人や医師等に夢見るのは分かるんだけど、アメリカ人を引っ掛ける場合は何に成りすますんだろう。
    アンビリで見たのは、二十代のきれいな女性を巡って男性二人が殺し合いになってしまったやつ。
  113. 174 gxWkcj3I0
    >>161
    悩むなw
  114. 176 3nZJU1Hv0
    アフリカ系の人は絡んできたことないな。
    中東や米が多いけど、中の人は日本人?も
  115. 177 eHWgz2DM0
    ?
  116. 178 it2qv6v60
    どうやったらこいつ等に食いつくんだ
  117. 180 G+6V7HY70
    被害者は発達障害が多いんでは?
    それか、単にモテないような人だろうか?
  118. 181 G+6V7HY70
    >>173
    その漫画家は発達なんでは?
  119. 182 pT3wQnFl0
    クロンボに騙されるなんて知能低すぎw
  120. 183 yrKtKQfU0
    >>178
    自分も、あやふやだなと思う。
  121. 185 pPkeYV9m0
    >>1
    どの辺に魅力を感じたんだろう?
  122. 187 RL67HvF20
    外人に道徳無し。
    特に黒人、アラブ人、特亜人、ベトナム人だ。
  123. 188 hwshri380
    ハーレクインとか読むような女が引っかかってるのかな?
    そもそもはピエロという意味らしいが...
  124. 189 azgMB2uO0
    俺にもロンドン在住の金髪白人美人女医で裕福な未亡人が海外で金足らず立ち往生したからと50万くらい送れというメールきたわ

    もうテンプレあるなあれは