旧統一教会と議員の接点調査を 春の選挙前に全国弁連が声明
https://www.tokyo-np.co.jp/article/238840
  1. 3 2yYLq/X20
    なんでネトウヨが荒らしてるの?
  2. 10 AFsYhVPdM
     == 
  3. 12 UlaxANAva
     == 
  4. 14 apMUe6yOM
     == 
  5. 23 dPxN93X+0
     == 
  6. 24 35bw3beyM
     == 
  7. 33 uwQDyNsgM
     == 
  8. 34 D/nXOZfhM
     == 
  9. 35 51CStMJSM
    金融不安で世界中が預金をビットコインに移してる模様
    xzvh■w5w0を入力で今なら現物BTC貰えます


    https://i.imgur.com/e89eWD2.jpg
    https://i.imgur.com/7VJcJnI.jpg
  10. 37 g+rdYWtb0
     == 
  11. 43 crPePEcP0

    選挙中は毎日スレ立てするからな
    クソメガネが
  12. 47 QCen7sZO0
    >>43
    最高やん☺
  13. 49 YiKdQUQ20
    結局「知らんかった」「調べてないから分からない」「むしろ調べないし分かる気もない」
    これで自民は全て乗り切っちゃったな
  14. 53 cIEOnHxc0
    統一の調査をしてない県→自民党に投票しない

    統一の調査をして絶縁宣言をした県→無所属の自民会派に注意

    まぁ一番いいのは、立憲、緑の党、共産党に投票すること
    維新は右往左往しててよくわからない
    笹川を切るのか、笹川が統一を切るのか、切らないのかハッキリしてくれよ
  15. 55 UtkiRGsL0
    >>53
    立憲民主党は辻元をなあなあで済まそうとしてるじゃん
  16. 59 YyAymQtC0
    先輩の親父さんいて草
    家に遊び来た時に仕事とか給料聞いてきたりいやらしい人だなとは思ったけど
  17. 60 kTFBn37Da
    これは力作だわ
    選挙の度にまとめて欲しい
  18. 61 cIEOnHxc0
    >>59
    ガチで壺の手口やんけw

    支援を受けてるとかじゃなく、本物の壺会員とちがうかw
  19. 63 2Mtxs/Old
    >>55
    萩生田放置してる自民の方が問題やね
  20. 66 UtkiRGsL0
    >>58
    その理論が許されるなら維新も完全にセーフだぞ
  21. 68 PNhT8hmO0
    >>43
    もっと早くからやらないと
    選挙の3週間前から毎日が望ましい
  22. 69 VhBBSdJT0
    壺に投票したくないなら共産党に投票するしかない
    立憲やれいわにも侵入してる可能性がある
  23. 70 uDgxp35S0

    民主主義に対する挑戦だな
  24. 71 2Mtxs/Old
    >>66
    萩生田放置してる自民はセーフだから自民に入れろと言ってるのと変わらないけどキミ頭大丈夫?
  25. 73 xrRtxyKnd
    >>43
    絶対だぞ
  26. 75 UtkiRGsL0
    >>69
    共産党は志位和夫真理教やん

    統一教会より悪質だよ
  27. 76 xKMwQ4MMa
    >>58
    政策に反映するほど支援されてる自民党と一緒にするのはお門違いだよな
  28. 77 omqFBkbw0
    ネット投票させてほしいわ
    投票行くのめんどくさい層ってメチャクチャいるんだよな
  29. 78 TJdRqnfoa
    ぜんぜん詳しくないぞ
    もっと頑張れや
  30. 80 XQtyhuzj0
    >>2
    山形市長ズブズブでワロタ
    そういえばここのところ参院選や市長選で「若者が政治参加を考える」みたいなの出来てるけど何か怪しいんだよなぁ
  31. 82 SSrkGobL0
    >>75
    勝共さん尻尾が出ていますよ🏺
  32. 83 CUkq22Lv0
    茨城県すごくね?
  33. 85 odTwr4jMr
    >>78
    ちゃんとしたソースがないと記載出来ないんでしょう

    そういう意味ではよく出来てるよ
  34. 86 iEhgRMml0
    統一選挙って名前変えるべき
  35. 88 ZLVr5ELM0
    >>79
    共産とか左の壺やろ…
    壺嫌いで壷に投票するとか本末転倒
  36. 90 UtkiRGsL0
  37. 92 khzM+tOB0
    >>43
    ナイス
  38. 93 KDog+R9B0
    やっと浄化されるのか…
  39. 94 mXldfyaM0
    こういうのどんどん出していった方がいい
    岸信千世を落選に追い込んで、安倍家を政治から根絶しよう
  40. 96 TJdRqnfoa
    >>43
    ここで立てても意味ないやろw
    俺たちはわかっとるんやから
  41. 100 YFIuFhXIp
    そのうちキリスト教だからとかイスラム教だからダメって世の中になりそうだな
  42. 102 LH+YP7mZ0
    >>2
    ここ以外のところでも拡散すべきだな
  43. 105 quwZ7Yvj0
    >>43
    がんばえー
  44. 107 OGfTPwxf0
    自民党が朝鮮カルトの手先の反日売国奴の集団ってマジなのですか!?
  45. 110 l5hr0iOva
    >>43
    キャー嫌儲卿カッコイー!
  46. 111 MtjrY8pF0
    これで自民党支持できるのおかしいだろ
    公安も歴代のレベルで職務にあるまじき関与だぞ?
    仮に尖閣で中国が核実験したとしてもそれより日本にとって重要すぎる問題だわ
  47. 113 nE0d2uJP0
    地方ほどやべえな
  48. 115 SSrkGobL0
    >>43
    まとめよりスレで知りたいので期待しています。
  49. 118 NClKMHFn0
    >>43
    いいブログ知れた上にその心意気に感謝
  50. 120 GuhYDxA80
    有能じゃん
    きっちり落選させないと不利益だから拡散しまくれ
  51. 121 GLK8WhP20
    >>117
    北会津に昔から壺の集会所あるでしょ
  52. 123 d7OpIvAHH
    >>43
    頑張れ、あとツイッターもやれ
  53. 126 E3w+5hfOa
    自民党の中で統一教会と関係がない議員を検索できるサイトってないのかな
    もはやホワイトリスト方式じゃないと避けられないでしょ
  54. 127 SSrkGobL0
    >>109
    何となく嫌いは有りがちですが、ちょっと共産主義を肯定しただけで、饒舌発狂するタイプは要注意です。

    彼らが宣う危険性より彼らの方が危険+今なら高確率で🏺売国奴ですから。
  55. 128 8Rtdldng0
    >>94
    あいつすでに永田町でパーティの予定あるらしい
    もう勝ち確だと思ってるよ
  56. 130 cIEOnHxc0
    >>109
    まぁ共産国家なんてもう存在しないのに
    「反共」なんておかしな言動だしな

    中国が改革開放してないで、脅威の国だってならまだ理屈もわかるけど
    中国は共産主義の脅威ではなく、中国の脅威だし
    北朝鮮も共産主義と無関係の問題だしな

    「反共」なんて、「反幕府」みたいなおかしなもんだ
    反封建主義なのは結構だけど、それ、今、関係ある?みたいな。
  57. 131 aq25JDSR0
    見たけどもっとありそうだけどなあ
  58. 132 UtkiRGsL0
    >>109
    え?
    志位和夫の独裁を批判するやつは壺!ってこと?wwww
  59. 133 SSrkGobL0
    >>126
    そんな人は居ません。立憲程度の汚染でしたらホワイトリストも意味があるのでしょうが、自民党は党としてズブズブですから。
    直接関与していなくても、最大与党内で韓国製反社カルトを容認したのですから、売国行為に加担した責任が問われます。
  60. 134 l5hr0iOva
    >>121
    そうなのか…喜多方にある創価の集会所は知ってたけどそんな物があったなんて…
    最近会津の政治家を洗ってたら渡部恒三が笹川とズブズブだったり宗教や原発絡みの黒い噂があってゾッとしたわ
    選挙で落としたけど菅家一郎は立正佼成会の信者で自民と立正佼成会を繋ぐパイプ役として暗躍してたらしい
    碌でもない政治家ばかり輩出してしまって他の地域に申し訳が立たなすぎる…
  61. 135 FRgyhmsh0
    山口県の自民党議員はほとんどツボとの関係を回答してないんだな
  62. 136 odVCavdq0
    >>43
    偉い!
  63. 137 5JUoHLEX0
    URLでジャップパンパンされてて草
    流石イブの国
  64. 138 PxyvjhOA0
    >>1
    元々自民に入れないんだから、立憲が隠してる統一系立憲議員がわからないと意味ないんだが???
  65. 140 GRwQkndo0
    俺の茨城だけなんも明かしてないじゃん
    どうすんのこれ
  66. 141 WiKV13wS0
    >>140
    茨城は東海村を抱えている辺りから察しろ

    つくば市なんてカルトがウヨウヨだ
  67. 143 rOkYkWjR0
    無所属で出馬して当選したら自民に入る隠れ自民を見分ける方法ってある?直接聞けばいいの?
  68. 144 euKe17pe0
    >>3
    そらウヨクには都合悪いやろうなあ
  69. 147 l5hr0iOva
    >>146
    ミイラ取りがミイラになるという事だな
    そうやって地盤を固めていったと
    何かの記事で見たことあるよその話
  70. 149 EtFSzBxl0
    >>2
    拡散すっぞ
  71. 151 SSrkGobL0
    >>148
    サンクス(笑)
    はぁ・・・もうこれどうするのダメネコの国

    木っ端野党の共産党じゃなくて、国の最大与党、何でも閣議決定で決められる自民党がこれです。

    >>150
    赤報隊が来そう・・・
  72. 152 SSrkGobL0
    鈴木エイトさん「自民の壺議員四天王の名前を言います。萩生田光一・加藤勝信・武田良太・菅義偉です」 [296617208]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1679148692/
  73. 153 pOsDZhMJ0
    ありがてぇー
  74. 155 tk+eTpkv0
    くたばれ自民党
  75. 159 sEWNvZhx0
    >>1
    ブックマークに追加したサンクス☆
  76. 161 l0MN3GQ00
    >>143
    茨城見てて思ったけど無所属はやめとけ
    市議会の採択表見るのがおすすめ統一教会について調べるに対して反対していたのは自公と地元会派だったからうちの市はもう共産一択
    共産党が1人でもいれば追及してくれるだろう色々と
  77. 162 FeQ6LB/80
    >>2
    えらいぞ若造
  78. 163 H8b68NfR0
    >>43
    ちーんみたいなのじゃなくてあんたみたいなのが良い
  79. 164 NFlCwskU0
    IPとかでおおまかに選挙区絞り込んで壺とかカルトとか自動表示してくれるサイトが欲しい
  80. 165 OgAjukM50
    要するに自民=壺って覚えとけばいいんだな
  81. 166 EwU8Vxkf0
    やべーな壺議員
  82. 167 l0MN3GQ00
    >>165
    無所属も危険
    あと維新もないわなTwitter見てると大阪府民が維新被害者の会みたいになっていて悲痛な声あげている気の毒だわ
  83. 169 f8SW/kBy0
    >>43
    いいぞ🥺
  84. 176 JzzM8dJQ0
    岸田首相、選挙を意識し少子化・外交で反転狙う 3日連続 [おっさん友の会★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1679126429/
  85. 177 JzzM8dJQ0
    【スラップ訴訟】「世耕氏の“いきなり訴訟”は遺憾」裁判所が異例の見解 統一教会との関係投稿した教授側「ほぼ勝訴だ」 [豆次郎★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1679042260/