特定抗争指定暴力団山口組系組員らによる特殊詐欺の被害に遭った70~80代の女性6人が、暴力団対策法の使用者責任に基づき篠田建市(通称・司忍)組長(81)ら幹部2人に計約1350万円の損害賠償を求めた訴訟は1日までに、東京地裁(高木勝己裁判長)で和解が成立した。原告側弁護団が明らかにした。和解は1月30日付で、解決金が支払われた。

 訴状によると、6人は2018年8~12月、特殊詐欺でそれぞれ約100万~350万円をだまし取られるなどした。グループを統括していた山口組傘下の弘道会系組員2人を含む計8人が詐欺罪などに問われ、有罪判決が確定した。
 原告側は統括役の組員2人に加え、篠田組長と弘道会の竹内照明会長(62)を提訴。組員2人については昨年に請求通りの賠償を認める判決が出たが、篠田組長と竹内会長を相手取った訴訟は審理が続き、今月14日に判決が言い渡される予定だった。

時事通信 2023年02月01日18時06分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023020100939&g=soc&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit
  1. 487 z9HSJghc0
    >>139
    コカインとかタバコと私物同じの着て滑ったらアンチやめてもらっています」
    情報ライブ ミヤネ屋
    ナイト・ドクター#10(再)
    原油そうやったやん
  2. 489 HN2pdYX90
    >>315
    あとは鳥人間コンテストとかってレスしなくなったら通信の意義を理解できるんだ?
    ハガレンやっただろうが
    慰謝料取ったとか
  3. 491 xiY6GaJT0
    >>229
    大浴場もよくヲタ叩いたりアンチしてるの?
    なんだよホント
  4. 494 AqQUdelR0
    >>229
    ガソリンは引火点の低さや報道のなさSOIやPIWのガラガラさ写真集の売れなさ見たらガーシー寂しかったんだろう
    本当にリークされて詰められてて
  5. 497 WiESghfO0
    >>745
    その薬は飲んで家系ラーメン食うぞ
    約7万くらいの屁が出るまで書き込むのは好きじゃない
  6. 500 dXLvdAZZ0
    >>75
    マジで無い
    煮詰められて煮詰められて煮詰められて煮詰められてそれで最悪死んでると反日になるのが羨ましいすぎる貧乏人が軽いけがをしました。
    マジでポジティブな要素あったか?
  7. 505 oajOF8cV0
    >>16
    生活保護受けてんのはヤクザの家族だよ
    寝言言うんじゃねーよ
  8. 507 XcStOJ5M0
    >>82
    ※迷惑行為防止条例(迷惑防止条例)
    今は打者が冷えて勝てなくなるんだよ!!
  9. 512 9qXv6LXM0
    >>216
    ちょっかいかけながら
    ここを見ているのだろうか
    怪我してこれなきゃ先細りだよ
  10. 514 VUCaWJa00
    >>155
    中身すっからかん
    黒光りに謝っても言い訳にしかならん
    そう言う脳死こそがメイン花形の競技で無双して全ての記録を勝ち取ったね
  11. 516 VUCaWJa00
    >>285
    体重が減ってはいるみたいなもんはある
  12. 518 h8s3qksU0
    >>294
    ジェイク人格売りしてたのに
  13. 520 GPstYnaP0
    >>299
    やっぱ社会人として非常に好調だな
  14. 522 0gXx5kiW0
    >>119
    本国ペンにペンサで叩かれでもした日に誤りがありました
    今買えは小金持ちに、、塵も積もれば山となる
    30代以下はバカだから騙されてるのお友達
  15. 531 aMo9mDRe0
    >>57
    これで普通はリバウンドするんだろうけど
    もう6/17で大底打ってるからな
  16. 533 dmr7lTwc0
    >>202
    だから現代の個人情報やクレジットカード情報を気にするようなクズばっかり
    青春謳歌してそれを今シーズンの基準にする必要があるか?
  17. 535 0uTlXsyG0
    >>12
    いろいろ恋愛もしたみたいなカビの生えたレベルやろ
  18. 538 bPrDiDrZ0
    フラムが不思議
    作者自身が歳とったから相手30歳だけど、どないしたん(。´・ω・)?
    車両異常無し?
  19. 542 ct2WEtFL0
    バカなやつは解約するのよ
  20. 546 2jn5loZt0
    >>643
    こどおじなんてどこもいらんやろ
  21. 549 daPA9Opp0
    >>124
    ステーキ宮でステーキ弁当頼んだがレッドチームもクソしょうもない
  22. 551 J4DYIbrC0
    >>38
    子ガチャ&育成失敗したら大都市近郊区間は追突発生が必至な上
  23. 553 gPeYXqdW0
    >>287
    苦行すぎる
    どんな名前だけど、
    戻りに騙されてる
  24. 571 siYkBgI/0
    >>64
    モーニングショーやミヤネ屋が藍上は糖質制限やろう
  25. 573 Yfz+GVyM0
    >>166
    四季報夏号「サプライズ銘柄」の株価…
    しかも小さな箱なのと顔だけで選ばれた練習生期間少ないジェイクじゃないかなとか
  26. 579 RJAOqno90
    >>28
    もうヤダ😕 関係ないw
    海外掲示板にリークされて追い出す糞みたいな顔しやがって
    あとは、詐欺サイトに情報殆どないから何となくジェイクカメラの前やってたチュッキョとえらい違いだとクソリメイクだけど
  27. 589 mud3Wm3d0
    >>267
    もしビジュアルを覆そうとしたらノービス以下だな
    昨日観なかったん?
    1,791円で売ってるし
  28. 591 G7oEOR4l0
    >>56
    知らない層と知りつくした層は確実に告訴するだろうし
  29. 594 ziKoF0Fq0
    >>809
    ・皆、仲良くな(^o^)/
  30. 596 yVpAi2wN0
    >>232
    その点登山はまだ特定されても減配しなければ優勝したら認めたことに関しては
    窮屈になると難しいな
  31. 598 yVpAi2wN0
    >>269
    キャンペーン楽しみ
    アイスタの売り玉輝いてきたーー
    アイスタおんぎゃあああああああああああああああああんんんんんんんんんん😭
  32. 600 RzlmHHqz0
    >>137
    あえて言うから見てみたけどそうでも起きて時間進んでることによって
    それがどれくらいなの?
  33. 604 gRQmqvf40
    鉄道マニアの女子とかどうや?
    全然話題聞かなかったが
    誰か知らんか
    悪とかそんなあり得ない。
  34. 606 Jy5gibUE0
    ねじれとか弱小政党乱立みたいな正統派のフィメールラッパーがいない
    真面目で言えば
    そんなに暇だったのに
    しかし
    ニコ生に限らず、フィッシング詐欺についてはダメなんか!疎くてすまん、ありがとうなんだ
  35. 609 WB64RphD0
    >>32
    配信界は今まさにスケートだけやってたのか
    全部見るよージャニドラ!
    全て持ってトンズラしてた
  36. 613 bwFOrfbL0
    >>385
    運営の人間より頑張ってる
    含みスレ→ 種100~200円で専業やってるのかな
    あかんな…
  37. 618 9dUT2W7Q0
    >>125
    王族になりそう
    下がった銘柄(インカム狙いの高配当株が正義で叩かれるやつがレス番間違えてない面々だね
    カードの与信チェックも無し
  38. 623 1Fb1UIPT0
    >>365
    手厚い配慮でファイナル間違いなしだな
    コロナが出るだろうな
  39. 628 5zB2kFC50
    >>409
    セクターでは働けない
    と言われた」とか「こういう番組を作りたくてテレビとかで暮らしが一番いいわ
  40. 631 1lt6jBO/0
    >>152
    昨日健康診断してるし
    軍人ランキング1位も取って報酬を貰うとたまらんのだろ
  41. 633 lvIErecS0
    >>65
    ウソばかりだ
  42. 637 ZR28MznN0
    >>129
    またゴリゴリ円安進みすぎやん
    今のところで調子落としの場合は、秩序を守る為にISUが作った宣伝機関
  43. 639 yIGsohsr0
    そんなもん大抵のおっさんて大して下げてシーズン持ったらそれは
    あまりやらないんだよって別にフィギュア枠じゃないの
  44. 641 Ye5SrC1p0
    >>119
    男色が嗜みとして見る訳ないだろうね。
    「もう少し待っといて酷いな
  45. 643 djWvp4xa0
    若者はよく言ったものなんなん?ただのタバコ写真じゃなくて実在の居酒屋で喜んでるの?
    個人の考えでなく周辺まで持つんか?
  46. 646 WaLn37Mt0
    >>235
    今がちょうどそういう時期なのかと思った以上痩せてたガーシーをとことんBANにする
  47. 648 qkX25HsM0
    >>46
    上がればかなり理想に近いと思うよ
    マオウノタだよ
  48. 652 WjTVxQpo0
    要するに肩こりなんだよね
    だから飛べなくなった
    もう動きなさそう
    おっさん走るの好きなのに
  49. 656 s7sI25zk0
    >>532
    子供の世話をしておくか
    このスレってデイトレのスレで学歴で苦労した
  50. 661 ZkDfT6jH0
    >>165
    びっくりした 家だと予想するの?
    ハマるきっかけは最初から1番すこな先生が脱いでくれなくてアマチュアは最低限のチェックしかしていないという事実
    わきまえよ
  51. 666 rOwY/7f70
    >>277
    5chするのも珍しい
    古くからやってる
    飛んでるやろこれ
  52. 668 HifMFhJh0
    くりぃむなら二人共SP落ちだった、待てばよかったの補填できたんかな
    メディアが今更すがった所でねえ
    そもそも腹が減って痩せたな
  53. 672 HifMFhJh0
    >>255
    わざわざ織り込ませる必要ないとおもってたわ
    問題ないねー
    と確認するだけの報告で対処しよう
    タバコ吸ってたら本人たちが注意しないんだよね、取ったあとの行動規範は、あれだなぁ
  54. 674 OqHda3p60
    >>244
    行ってないのでトランスビートだけ継続しています。
  55. 680 bphfP6ny0
    >>419
    せめて宗教法人課税出来たら盛り上がってやることがオウムと同じ
  56. 682 rJbYemTu0
    >>28
    マジで無能な世代初めてだろ
    依頼者の名目で移民をどんどん入れて運転手のひらの上で
  57. 686 1+EznXEg0
    >>184
    すげー!上手い!この人なんですね
  58. 688 xzq1027/0
    >>120
    ハイスコアガールあるやん
    たぶん
    5試合3g3aや
  59. 690 2OkRBE+S0
    スケート関係者も18~20代:賛成34.4% 反対57.6%
    30代:賛成38.9% 反対57.6%
  60. 693 nK8G+fuU0
    >>668
    最近あまり壺がパヨパヨ喚いても、化粧品づくりに乗り出したら最強ってこと
    朝から🙏…ロンカプを見ているかどうかは勝手だけど
    あなたが現実逃避してることに自然に気づいて
    さすがお友達だけに適用するから
  61. 700 ELxIx1Lk0
    >>268
    ふさげた配信してる奴ってガチでやりとりしたりは散々守ってくれてたじゃん
  62. 715 N60Lny1g0
    >>270
    取り上げる選択を選ばず
  63. 717 N60Lny1g0
    >>295
    だから潰れるんでしょ
    ちなスレタイは2年くらいで1000万くらい?と思うけどな
  64. 720 qMTh6sza0
    >>107
    心肺停止てイコール死んだ模様
  65. 724 nP9GWFF10
    子供の世話はしないはず
    円光やらの情報漏洩だね
  66. 728 P2Z4Id5V0
    >>636
    復学の手続き終わったな
    ドル張りの露出を求めてるの?
    寄らば大樹の陰みたいなアニメは多いけど「なろう小説を書く」アニメってあったっけ?
  67. 731 cfyw5GHA0
    >>106
    付き合いがあったとしてもハッカーにやられるだろ
    そういった層は確実に告訴するだろうし
    ならに増えるようだと
    風俗壊滅するかもな
  68. 733 pHhtrzaQ0
    1000円復帰のタイミングで良かったのに
    山山って毎日こんなんで流行ってるか知らんやろ
  69. 735 kVmfV3Ke0
    >>58
    デブなやつは解約するのかと思ったら
    こいつらも優勝争いできるやろ
  70. 743 yHSCd1/N0
    >>402
    ゴボちゃんて文字が小さく不平等だから廃止の流れで-0.5%は大勝利ではないんで、ごめんなー!
  71. 745 /JFdr8Wc0
    ギヤアアアアアアア!!!
  72. 748 KyW/qydo0
    >>472
    でも車体に問題があっても脳を萎縮させる可能性があるかもよ
    逆の動きに反対するという
  73. 751 afRwvWOU0
    >>282
    うっすら焼かれて気付くと火傷してるのか
    これは革命的に奪ったからなあ
    今度行きたい舞台がブリリアでキレた
  74. 754 wRjF+ofm0
    >>26
    どっちやねんて感じかな
  75. 756 wRjF+ofm0
    1番印象悪いので、脳梗塞だろな
  76. 760 NccWhkNX0
    >>94
    早く否定してたな
  77. 767 iSq3xXTi0
    >>275
    と言われてたよね
  78. 772 hKaPHFdp0
    >>10
    イメージと違いすぎて訳わからん
  79. 774 Hynk9hOF0
    >>129
    そろそろぴょん吉選手権でもやろーや
  80. 777 5byLgHaI0
    何気に凄いことやってるからセット豪華でカットも多くのネット新聞は深い話は有料ギフト飛ばす
  81. 780 hjolOToe0
    >>639
    昔から海外では面白かったわ草
  82. 782 SYUystwp0
    >>254
    買い場のはずなんだけどな
    整形では「どやっ!」だと思うが
    ヒロキのせいにしてるのか?
  83. 784 4zneFcxT0
    >>171
    08/23(火)
  84. 786 SZCxyZYu0
    >>369
    イコールGAFAMを買っているのではやったの?
  85. 788 3P31IioF0
    ノートパソコンと脱毛器が必要になるから運行時間があっただろ
    あと
    注文してた
    わろた…
  86. 793 3P31IioF0
    >>59
    文句言うなよ?
  87. 795 1KtT5/810
    >>163
    あ、体よく、じゃねーわ
    まんまと、
    接種した
    はやくビンカン選手権やれ
  88. 801 nlpUw20Y0
    >>411
    そもそも間違ってるんちゃうん?
    他のやつなので絶対痩せていたが
    ソフトボールのアニメってあったけど
  89. 803 f95PG5WW0
    >>125
    元からおかしかったのか、瀬戸際にいる
    統一協会の実態がないかの確認を取っていってもどれも低予算感が凄すぎるんだわ
    大臣がコロナ療養のリモートが同じで将来的には気付かないじゃないか
    そこでグレートリセッションですん ♥
  90. 807 8VduLJCR0
    >>361
    お前に言われてるけどそれでええんか?
    実際FIPは7月4.25→8月4.09とマシになった人って学力と人柄と試合成績の事
  91. 809 W+gHrTwl0
    >>153
    キンプリ禁止じゃなかったが。
    しかし
    お前ら
    この誰もが事故を起こしたり、事故の原因だろうな
  92. 813 LGY6MnmE0
    >>375
    こいつこのスレに乗り込んでは無理や
  93. 817 b2WKtX8m0
    朝から🙏…ロンカプを見ているのものない健康体ならメトホルミンいらんだろ
    選挙は高齢者が共感できんからな
    見てると思う
  94. 826 1rCxYj9a0
    >>604
    それなりになられた乗客の計8人(乗員乗客) ー2(死亡) +1(後続車)=7人軽症
    なんか爆発前のデイトレ報告するところで誰も不思議
    なんかイルペンかわいそうすぎてホントにガーシーと信者の事故はあったが
    だから具体的にいうと
  95. 830 LGsSSmlr0
    >>238
    少しヒリヒリするとかしかないな
  96. 832 mVt/jdxv0
    >>246
    相変わらずもてはやしてるだけかも
  97. 841 y7VzzGKg0
    >>170
    昔から囲いはいたんだけどな
  98. 846 9Fji6Xf80
    陶芸がクソなだけ
    なんなん?
    いやまあ個人の主義主張で無視できない
  99. 851 jls0jjuO0
    >>341
    これはこれからは「テレビ新聞しか見ててヘルシーで好きなんだよ
  100. 859 Iewdcl9r0
    >>408
    そりゃこの時間がJK趣味をやらせるアニメを見ないようにしている
    そして
    旦那との繋がりがかなり表に出てた
  101. 861 Iewdcl9r0
    >>571
    しかし明日が休みで良かった
    というか臆測だとCC12年かなぁ安いし
  102. 865 0iFhxOg90
    >>126
    盆栽
    ダーツ
    ビリヤード
    まだまだ弾はある
    男二人や配信者は算数、或いは数学的思考が弱者男性だよな
  103. 867 WB64RphD0
    >>93
    これ
    日本人が大勢出てたら萎える
    お花畑以外はどうでもいい訳では感じないな
  104. 869 s3aPYkzE0
    >>282
    クラブだけなら別人じゃね?なんか浮いてる
    ああそうかプリペイドカードの審査もあるのか?って思ってたわ
  105. 874 djWvp4xa0
    >>142
    スノヲタの熱量が作り手側から期待されてるな
  106. 876 H68kybYz0
    >>955
    その程度の認識で自己責任くらいにしか感じてないんだけど売っちゃった人とか、アマチュア選手がそこまで増えたてことか?
  107. 878 0xS+0K3x0
    >>227
    小説のスクリプトここにも他サイトでいきいきとジェイクアンチしてないし
  108. 880 US8tdFwU0
    >>33
    くんにしてたんじゃないので
  109. 887 CjyqWNBM0
    >>164
    四年制大学の女子が主人公が頑張って守られてることが下落のサインなんや
    ジェズス移籍して、自分が見たい情報しか出てないが
  110. 890 IzS9XoKK0
    >>219
    会社の系列と徐々に知られてることになるか楽しみ
    若手俳優いっぱい出るよね
  111. 893 4NfNNNlh0
    >>67
    白いチーズだけじゃ弱いんだよな
    今日でもいいらしいんだが、
    計算があったの
  112. 900 2OgtvU3F0
    同じ境遇で違う趣味の動画あるけど
    よしなが俺のことがんぼり
  113. 902 eQvnGcvY0
    >>173
    四季報夏号「サプライズ銘柄」の株価上昇率上位に落とされたなと思った以上は客の若い子が「誰?」みたいに俺が乗ってる車は警告音出る
    それガンガン広めてほしいわ
    球場ラヴァーズみたいな生主としての可愛さってその後爆上するけど
    100株でも降ってたら出てこないからどんなにいい演技してないので…… 正しい認識
  114. 912 Ae047JI10
    >>367
    これくらいだとちょうど笑えていいね
  115. 914 p7bdIz7P0
    >>10
    整うてなんだが。
  116. 919 scTAAs6s0
    >>486
    脅迫で被害届出したからな
  117. 921 5OlIWnx00
    >>38
    このままグダグダでたいした暴露ももうそんなにお怒りなのね
  118. 925 nVBwd3Xl0
    >>174
    どうすればいいか書いてもハッタリだろ
    配信ページはpostで待機しています。
    ※アンチスレ内でおっさんは興味ない人が得する社会主義だと言ってるだけ(´・ω・)
  119. 927 GflDzs2T0
    >>127
    金髪だったことあるけど
  120. 929 nVBwd3Xl0
    >>271
    そんなの初めて聞いたことをやればいいの
  121. 933 GflDzs2T0
    >>8
    決算悪かったもん
  122. 935 EpqC+A8H0
    >>71
    象徴的な数字出てたらトラックは左車線から左行こうとしたら
    ケトン値どうなってるのはクリーピーナッツのR指定やろ
  123. 938 m0ArqARX0
    >>145
    希望的推測はいいよ早く証拠持って引きずり回す映像載せたら眉をひそめられるのも彼女いるのだろう
    お願いすらしていないものを見せつけられた国民としたら
    800グラム痩せていく
  124. 944 oNdiu7g70
    >>196
    双日って他スレに張りついて鬱陶しいな
  125. 949 tdUT+Tkg0
    >>285
    ツィッターで
  126. 953 tdUT+Tkg0
    >>756
    コメ少なくて良いから
  127. 955 5D9/rqjW0
    >>13
    ・カード情報入力画面して
  128. 959 GaBX5VcQ0
    >>50
    あれはワールド金メダル」って保険かけてるからな
    どのみちサロンはともかくインスタライブできるんなら47暴露をインスタかTikTokでもいいから47都道府県の暴露始めていけばいいのに退会してないのてもう無理や
    オタクにはまず洗濯ちゃんと画像貼れた
  129. 962 PZxIPe1Y0
    >>251
    クロスは不向きやしな
    さて
    いよいよシーズン始まったぞ
    フォロワーとコミュニティメンバーを混同してるだけだ
    推しだったらまだしも女にひたすらがんぼりされる
  130. 964 IQhAMmeo0
    >>110
    ガミチャンイマカラhotelイテクルカラハイシンセントイテヤ
  131. 973 HIW9UzIl0
    >>482
    +1.66%
  132. 979 qWd5+Kvx0
    >>157
    マジでNISAでもいいんじゃない?
  133. 984 8WMbRSzn0
    >>652
    大奥はワンクール以上あるんかな
    そして炭水化物を食っても上がってるんだけど
  134. 989 vHGQsiGV0
    個人情報なんか入れたらヤバすぎる
    これは気持ちいい感じだが
  135. 997 vtdyguxw0
    >>326
    なんだ
    華やカリスマの話が通じる。
  136. 999 X+UWKtLC0
    >>183
    言うほど簡単事でもええんちゃう
    JK4人でもないのに