TBS 2023年1月31日(火) 17:57
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/304189

自転車に乗る20代の女性に唾を吐きかけたうえ、蹴って車道側に転倒させ殺害しようとしたとして、アルバイトの男が逮捕されました。
女性はおよそ700メートルにわたり逃走した男を追いかけたということです。

杉並区のアルバイト・前川晃大容疑者(36)は去年9月27日午後9時半ごろ、杉並区和泉の甲州街道を自転車で走行中、
帰宅途中の自転車の女性(20代)に追い抜きざまに唾を吐きかけ、その後、殺害しようとした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、前川容疑者は唾を吐いたのち逃走しましたが、現場からおよそ180メートル離れた場所で女性に追いつかれた際に右足で女性の自転車の前輪を蹴り、交通量の多い危険な車道側に転倒させてけがをさせたということです。

さらに500メートルほど逃走したところで女性が前川容疑者に追いつき、周囲に助けを求めたところ、通行人が110番通報し、事件が発覚しました。

取り調べに対し前川容疑者は「相手の自転車を蹴った覚えはありません」と容疑を否認しています。

★1 2023/01/31(火) 18:34:50.82
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1675165295/
  1. 3 j/T3GRsH0
    三十越えた男のクセにアルバイト…www
  2. 5 HBTYvxUw0
    何でこんなことをした???
  3. 6 x9P55Ynj0
    俺なら精子ぶっかけ返してやるわ
  4. 7 SP8CtuA90
    これは被害女性に天晴だ よく追いついたな なんか運動部にでもいたのか普段鍛えてるのか
  5. 8 pG7HKJ9B0
    トンキンの突っ込みどころ満載って感じw
  6. 12 wr4XPMnz0
    え?社会が悪い?ただのクソ野郎だよ
  7. 13 0FDdaVyR0
    回る寿司に唾かけた事ならあるが女にはないなあ
    やっぱ精液っしょ
    お弁当にかけて食わせたい
  8. 14 t9ge5Sgv0
    泣き寝入りはしないという気概はいいが
    運が悪ければ死んでた可能性もあるからなんとも…
  9. 15 0qSkf4AN0
    凄いガッツやのう
    わしら無気力ネット民も
    見習うべきやね
  10. 19 08nl/4na0
    防犯カメラとか車のカメラに映ってんのかな?
    見つかるといいね証拠、被害者怪我しててカワイソス。
  11. 20 uqWhKYOo0
    >>15
    リアルじゃ儂らチワワじゃからのぅ…
  12. 21 XnbImnRM0
    ジャップのオスはひ弱で卑劣で
    陰湿な世界最悪の種族だよな
  13. 24 hm+kR+Qc0
    女性は電動アシストだったのかな?
    あれなら長期戦でもやってやろうという気になる
  14. 25 EISRnjbU0
    >>21

    お国はw
  15. 26 5AUdD0EY0
    死刑でいいわ
  16. 28 bnaGfETJ0
    アルバイトオッサンw
    倒れた女に追いつかれる情けない脚力…
  17. 29 x5IhDzTm0
    中野杉並界隈はキチガイ多い印象
  18. 32 jnwDLIXc0
    死刑にしろよ
  19. 33 melcSE7+0
    転倒させられて700mも追い掛けられるなら女にも問題ありそうだな
  20. 35 coJif27Y0
    >>33
    何言ってんだこいつ
  21. 36 gkCtDNqb0
    杉並て怖いとこやな
  22. 37 cuNfW8Kf0
    >>33
    はあ?
    お前アタマ打ったんか?
  23. 38 YrGRdvlb0
    >>33
    ホラーだよな
    700メートル追いかけてくる女とか怖いわ
  24. 39 jKTMwekT0
    さらに人生終わったな
  25. 40 yQb8iga+0
    自転車で歩道走ってた女が悪い話?
    逮捕しろ
  26. 42 qqnvbghz0
    足立とかこれ以上に修羅国よ
  27. 45 CNEaSZYc0
    男もバイトやめれて良かったじゃん
  28. 47 dwgh3BHb0
    >>45
    バイト先にもツバ吐いてそうw
  29. 49 dwgh3BHb0
    >>34
    まぁ 社会的地位や
    女も他国から充てがわれ 担がれたオヤジさんらよりかはマシかもしれんな
    世の中 何があるか わからんしね
  30. 50 5hGr35Rm0
    >>11
    夜中に八つ当たりしまくらないように
    自分の罪を親に着せてて草
  31. 51 XYgrili90
    マジでアホが増えたな
    わけのわかんねえ奴は勾留中に餓死してくれ
  32. 53 5hGr35Rm0
    >>51
    えっと、スキルス胃がん
  33. 55 Oh4v4uCp0
    >>14
    ねぇ
  34. 58 5hGr35Rm0
    >>51
    ついでに見せしめ窃盗多しw
  35. 59 6kUbrfXa0
    後ろ姿が美人で顔見たら違ったとか
  36. 60 5hGr35Rm0
    >>58は最近のネラーのことね

    醜悪な嫉妬
  37. 61 Xp44HWYX0
    >>46
    理由があったとしてもダメだわな
    ましてや蹴って殺そうとするのはもっとダメ
  38. 63 oPLcUSgQ0
    殺人未遂は罪重そうw
  39. 64 5hGr35Rm0
    かみまな
  40. 66 v50Jo3MZ0
    >>38
    唾を吐かなければそんなホラーなめにあうこともなかった
    この男の性悪と頭の悪さが引き起こした自業自得だな
  41. 67 5hGr35Rm0
    >>66
    追いかけてませんてば
    有名人のこと?
  42. 68 tBhxCNkY0
    殺人しようとしてないだろ。
  43. 70 /jrImkLcO
    おねーちゃんすごいで
    刺されたりせんでよかったなあ
    卑劣な唾野郎には濃厚な痰だけを与え続ける刑
  44. 71 EtY287eI0
    >>65
    執行猶予なしで5年以上確定だからなあ
    起訴されたら運が悪いと10年コースだよ
    10年って長いよ
  45. 74 pt0LRKon0
    なんだろうな、女性が死ななくてよかったと思う反面



    追いつかれてんのwwwww、だっせーーーとか思ってしまった
  46. 77 pt0LRKon0
    >>68
    車道側に転倒させた時点でアウトよ
  47. 78 Vr1c3rQj0
    職人、アルバイト
  48. 81 ED9HyBkJ0
    >>68
    普通の頭があれば車道側に転ばせたら死ぬ可能性があることはわかるからな
    その行為をするということは殺意があったということだろう

    まあ知的障害者ならそんな想像出来ない可能性もあるから、キチガイ無罪もあり得るかもね
  49. 82 D3ADKtCN0
    お前らいい加減にしろ


    36歳アルバイト なめんじゃねーぞ!
  50. 83 UrjvdI0W0
    これ、男対男でも、殺人未遂つくのかね
  51. 87 Ogncr2NV0
    最初はストレス発散のために軽い気持ちで唾を吐いたが
    予想外の反撃に会い、どつぼにハマっていく様子が面白い
    結果、殺人未遂事件へ発展w

    たぶん犯人は他でもやってただろうし、被害にあった女性はよく頑張った!
  52. 88 3YwIv/cFO
    「〇〇した覚えはない」「〇〇するつもりはなかった」
    下級にも上級の言い逃れが浸透してるね
  53. 90 zlvrThJ70
    唾の舞いっ!
  54. 91 zpbX4poS0
    >>42
    これ、コンクリ事件みたいなのに
    発展する可能性もあるよな
    女は無謀だわ
  55. 93 tY6CMWaL0
    もう女は護身用にスタンガンくらい装備してても許される
  56. 94 IMHz1trB0
    ナイス女性
  57. 96 iQZFpSjJ0
    >>1
    なんで確定申告?
    脱税?
  58. 98 D3rekqX20
    >>93
    これだけ元気ならスタンガン要らんだろ
  59. 99
    女性様割増しかよ
  60. 101 yveQvTUh0
    36でフリーターとか存在自体が犯罪者だろ
  61. 104 8KXMZ6nx0
    多分だけど自転車に蹴った跡がついているよね?
    目撃者やドライブレコーダーや防犯カメラも調べるだろうし
    否認しても無駄だと思うんだけど
    どうして否認するんだろう
  62. 105 DeSRpy8U0
    >>33
    ブスらしいね
  63. 107 gErni+6b0
    見た目が弱そうな男だったから追いかけたのかな?実際弱かったけど
  64. 108 IOOFreKB0
    ラクダとかアルパカとか
  65. 112 KGyaUjlb0
    あー殺人未遂なったら15年は出てこれんわ
  66. 116 se4O4tHZ0
    平均値は同じ位だけど男は女に比べ上下に振れ幅あるから
    こういうキティも多くなるんだよな
  67. 118 rHdpGm870
    >>112
    やだなぁ
    こんなドガイジを15年も税金で飼育したくない
    時間も金も何もかもが無駄だし
  68. 121 ihPDsE3g0
    女性頑張ったな!
  69. 122 jF9kq8md0
    上京した連中がひしめいて暮らすトンキンの日常は搾取の貧困と暴力に支えられているようだな。
  70. 126 +tcrAFwe0
    そこには負けられない闘いがあるw
  71. 127 lxzP/UUH0
    両津勘吉並みにガッツのある女だな
  72. 128 xva/iy2j0
    女こっわ
  73. 132 jt8CriTP0
    毒液でも吐くのかな
  74. 133 l1fKGzZH0
    ちんさんってツバつけるの好きだね
  75. 134 iaimc7/U0
    クソオスを甘やかすな
  76. 135 L8oAakB80
    追いかける女もアホやな
    ワイなら男女関係なくフルボッコにするわ
  77. 136 Fude5b4+0
    >>107
    犯人
    https://tadaup.jp/loda/0201101537351621.jpg

    弱そう…ではない気がする
  78. 138 18MFB0Vb0
    相手が女子供じゃないと何も出来ない屑w
  79. 139 reEgvgLk0
    子供を産めなくなったババアは社会的に唾をかけられる存在
  80. 140 7sQMSq4i0
    >>135
    追いかけないとフルボッコ出来ないじゃんw
  81. 141 3R+vwdpI0
    何もしなけりゃ唾吐いて蹴られないし女がぶつかって来て逆ギレされたから唾吐いたとかじゃね
    女もヤバいやつな気がする
  82. 142 7sQMSq4i0
    >>139
    お前産まれた時からそんな存在だろ?
  83. 143 MJSOBSPA0
    > 180メートル離れた場所で女性に追いつかれた際に右足で女性の自転車の前輪を蹴


    180メートルも追いかけてきたら殺しても正当防衛だよ
  84. 145 18MFB0Vb0
    >>139
    女と交われないやつはさらにいらん
  85. 149 MK66pQma0
    まぁ自転車蹴るまでのいきさつなんかあるよな
    あとこういうのは変な正義感もって追いかけないほうがええで
    相手が無敵の人なら逆襲くらうわ
  86. 151 DqgYdZkT0
    相手が殺人も厭わないレベルのキチじゃなくて良かったな
    下手すりゃ死んでるぞ
  87. 153 coJif27Y0
    >>149
    蹴られたのは追いかけられてこのクズ犯人が逃げる為だよ
    少しは読んでから書こうな
    ただでさえお前はバカなんだから
  88. 154 18MFB0Vb0
    >>150
    やり返されると逆ギレする奴の典型的思考回路だよ、あれは
  89. 155 AvWSviu40
    36歳アルバイトwww
  90. 158 WsKJBQTZ0
    >>151
    だから泣き寝入りしなかったこの女もかなりのキ印か女傑だわな
  91. 159 322bLi3M0
    ダメな奴は何をやってもダメのお手本みたいな事件だな
  92. 160 coJif27Y0
    >>157
    何でそう思いたがるのか不思議だわ
    こんな事する奴いないって思い込みが通るなら世の中からキチガイ犯罪無くなるわ
  93. 161 nAek8VdB0
    マーキング失敗したので逆ギレキックかいい育ち方してるな
  94. 163 Zd5S+YHT0
    どんな男?
    画像ないの?
  95. 164 YWWUpV/m0
    >>28
    コレだよな
    転んで怪我した女性に追いつかれるオッサンとか何者だよ
    しかもその後抵抗したのに逆に通報されてるし
  96. 165 u8ZdnY1y0
    熊澤英一郎さんの時も彼が近未来の自分のザマに見えて仕方のない紳士達が全力で彼を擁護してたけど
    ここで加害者(バイトおじさん)でなく被害者側をdisってる紳士とは全く関係ないと思うよ
  97. 166 coJif27Y0
    >>162
    実際バカだろお前w
    開き直る前に鑑みろや無能w
  98. 167 p59AUu+X0
  99. 168 iD+wg3jQ0
    >>166
    バカバカ言い合う?ガキの喧嘩やん
  100. 169 mVRLpWk+0
    >>167
    被害者は大怪我無し
    犯人は毛が無し
  101. 172 UC7MnVcO0
    こんなの生かしておいても税金の無駄だから死刑でいいよ
  102. 173 jSJke3MA0
    つばで殺そうとしたのかと思った
  103. 174 gL3EOA1Z0
    >>165
    ここはそういう人多いから仕方ないよ
  104. 175 p59AUu+X0
    >>171
    ソース記事の写真
    自分なら無理やぁ
  105. 176 w+bEMZpx0
    犯人の画像はよ!
  106. 177 reEgvgLk0
    男へ一方的な憎悪を膨らましてる終わったおばさんの
    人生が惨めなのは自分の責任だからね
  107. 178 p59AUu+X0
    >>176
    もう貼ってやらねえw
  108. 179 PE1VSsCw0
    36歳に700mはキツいだろうな
  109. 180 T1M1MftS0
    >>172
    わかる
    というか刑罰は一切の例外なく即日死刑だけでいい
  110. 181 p59AUu+X0
    >>177
    20そこそこかもしれないじゃん
    体力的にも
  111. 184 qEY0heuU0
    トンキンはキチガイだらけ
  112. 187 d9FIG4Qx0
    >>167
    安定のハゲだった
    追いかけた人ほんとすごいわ
  113. 188 HrwEENZP0
    死刑にしろ
  114. 189 XpL3mU0T0
    ケニアのキユク族は唾を吐きかけるのが挨拶
    僅かでも血が繋がってれば
    相手に敬意を示す為に唾を吐きかけたと言い逃れが出来る
  115. 191 reEgvgLk0
    ここのフェミニストがほんと気持ち悪くて草w
  116. 193 QKcvufUA0
    >>7
    つ自転車
  117. 194 K4LHajYC0
    たくましい!!
    見習わんとあかんわ〜
    ホンマよくガンバったよおねーちゃん
    ケガ早よ治してな
  118. 196 lG5G9OTE0
    >>167
    彡 ⌒ ミ
    (´・ω・`)
  119. 197 iicscEGQ0
    石化する唾だったら...
  120. 198 rCYnObff0
    この女性は素晴らしいな
    そこで諦めてたらこの男はまた別の女にも同じ事をやっただろうね
    それを防いだんだよこの人は
  121. 200 xMvcwkxo0
    な、
    チンカスは害悪だろ
  122. 201 pMA9dNeH0
    >>148
    なんか悔しそうだなあお前、どうした?
  123. 202 /jrImkLcO
    唾が男を追いかけてきた
  124. 204 UkxWKOLk0
    底辺男は何をしでかすかわからんからなあ

    無人販売で窃盗しまくってる男 
    賽銭泥棒男
    タクシーに暴言ついたて破壊男
    あおり運転男
    成人式墨汁かけ男
    オレオレ詐欺37人捕まる日本男 
    その後ルフィ
    書ききれんな
  125. 206 Ywr783Nz0
    >>198
    まあそうだが、
    随分とリスクの高い事をする。
  126. 208 VkMKmKia0
    >>166
    バ~カw
  127. 210 TrRmYj9z0
    >>167





    もうねえ
  128. 212 yCogEajh0
    危ないけど強い
  129. 216 b/ymE9xo0
    >>1
    ナイスガッツ!
  130. 218 qkcTz70l0
    >>1
    根性ある人だな
    なんで唾かけたのか知らんが、アホなことしたな
  131. 219 1UZZcfba0
    女さん良くやった
    天晴れ
  132. 220 Ky9KPXZn0
    何かさボタンを押したら現在地が警察に通報される仕組みとかできないの?
    これ場合によっちゃ殺されてるよ
  133. 221 UuaEZCup0
    勇気のある女性だな感心したよ
  134. 223 CnUfLzSW0
    >>13
    おまえはほんとうにしょうがないやつだな
  135. 224 +1A52ov00
    相手が大人だと、女性でも勝てないオスジャップ情けねぇな
    そりゃロリコンだのショタホモだのが増えるわけだわ
  136. 226 AmA2nawo0
    >>14
    ホントそれ

    キチガイのとばっちりで死んじゃいましたなんて本当に馬鹿らしい
    通報だけして、後はほっとくのが一番だわ
  137. 227 1bWPvtiB0
    >>13
    一生懸命考えて時事ネタを取り込んだ無駄な努力
    まあ、これからも頑張れ
  138. 228 UPr1G4n20
    >>5
    歩道をスレスレで追い越したとかそんなんだろ
  139. 230 RIbmh8d00
    >>136
    すごいな
  140. 231 6TBJ93b+0
    すごいな
    体力もそうだけど、普通は相手が野郎じゃ恐怖心のほうが先に立ってしまうだろう
    格闘とかやってた方なのだろうか
  141. 232 j9RCKE+C0
    こんなゴミ野郎さっさと死刑にしろよ。犯罪者に甘すぎ
  142. 233 gNlvcIhd0
    頭に来るぞいきなり唾吐かれたらよ(・ω・)おんどりゃ
  143. 234 wVsvpEsF0
    >>231
    勘違いした女は居る。
    ネットで吠えている様なのはまだ良い、
    リアルで男に突っ掛かって殺される様なのがたまに事件になっているだろ。
  144. 235 Gv+5zSl+0
    唾をはかるのは痴漢よりいや
  145. 237 cO1mZKjG0
    別に自分はいいんだよ
    自分を大事に育ててくれた親に唾をはかれてる感じがやなの
    ざまぁ
  146. 238 OHj57nee0
    この女性に感謝だな
    泣き寝入りされたら別の人がもっと酷い事されてた可能性ある
  147. 239 UAA9eDpp0
    ジャップは凄い民度高くてワロタw
    スパタンが脳味噌に詰まってる影響だろww
    ざまぁあああああwww
  148. 241 xalTd9UM0
    >>238
    まあな、ただ…危険だ。
    これが身内だったら反撃は止める、
    そんな物は男の俺なり警察がやれば済む話だ。
  149. 242 /AKUKKt40
    かっこいい
    かっこいいけど無理はだめ
    今回は他の人がいたから良かったけど
  150. 243 5AaBRyNC0
    >>1
    これがジャップランドの民度ですよ。
    東京は修羅の街でこれが毎日多発しているのだ。
  151. 244 5AaBRyNC0
    >>1は殺人事件
  152. 246 oK9fROVF0
    >>167
    これね、キチガイの顔ですわ!

    刺されなくてよかったな女さん
  153. 247 HBH5uDBm0
    ツバかけるってすごいな
    どこの出身なのかね?

    また北海道とかじゃないよね?
  154. 248 WcFmdISD0
    なんで唾をかけたの?
  155. 249 oNkvS6Vd0
    >>248
    野生の猿が良くやるだろ、
    酷いと糞を投げたりもする。

    犯罪者ってのは、基本的に思考が猿並みだ。
  156. 250 vr4KE8go0
    名前に大は通名が多い 金川真大 加藤智大 岡尚大 船戸雄大 夏目雄大 加藤貴大 小町翔大 川瀬智大
  157. 251 vr4KE8go0
    名前に大は通名が多い 10歳二名を強姦した吉原大貴 女児に強制わいせつ近藤貴大 南川悟大 大島津慧大 レイプ平田勝大
    レイプ石川隼大 福山貴大こと金在丸 レイプ未遂 吉川貴大 集団レイプ主犯の長田知大
  158. 253 y/N3uUxB0
    暴行されたのはしつけーからだろ
  159. 254 Eyc4Rc1S0
    自転車を蹴飛ばすとか本当に危険
    見逃したら他の人が被害にあっていたろうし
    えらいぞ!
  160. 255 UaC3qfCU0
    逃げる男の姿ってほんとマヌケ
  161. 256 LQzGM+sF0
    >>253
    盗っ人猛々しい
  162. 257 e4/Wh0390
    殴るのも蹴るのも殺人行為だというのを政府公報でちゃんと周知すべきだな
    受刑者の様子の映像もあると良
  163. 258 WNwyFkCz0
    東京人は劣等人種なんだろうよわりとまじでw
  164. 259 WGdTW3Ej0
    ゴミオスホイホイスレ
  165. 262 Qgdrnup80
    >>33
    まぁ殺されそうになったのにその相手を追いかけるとか頭おかしいとは思うね
    次はほんとに殺されるかもしれんのに
  166. 264 zwKTnCVb0
    >>28
    だから中年アルバイトなんだよw
    と言ってあげたいww
  167. 265 /rmrTE660
    >>5
    自転車のくせに悪びれもなく歩行者に突っ込んできたとかかな
    女に良くある
  168. 266 ioKlv8Ce0
    36歳アルバイト
  169. 275 +8JJRUGG0
    東京は朝鮮人がたくさん入って混血化したからね