24日午後、広島県呉市の宝石店でおきた強盗傷害事件で、警察はいずれも14歳の中学生2人を逮捕しました。

事件があったのは、広島県呉市阿賀中央の宝石店です。

警察によりますと、24日午後6時前、この店の62歳の男性経営者が閉店作業中に、店の外でガラスが割れる音がしたため、外に出たところ、ショーウィンドウのガラスが割られ、並べていた宝石などの商品を物色しようとしていた若い感じの男2人を見つけました。

その際、もみ合いになり、頭を殴られるなどしたということです。
警察はその後、呉市内に住む14歳の男子中学生2人を強盗傷害の疑いで、緊急逮捕しました。

調べによりますと、2人は共謀の上、24日午後5時50分ごろ、呉市阿賀中央の宝石店でネックレス1点(販売価格30万円)を盗んだ際、声を掛けた男性経営者(62)の頭部を殴打し、右側頭部割創などの軽傷を負わせた疑いが持たれています。

調べに対し、2人は容疑を認めていて、1人は「ハンマーを振り回しながら逃げた時に、体のどこかに当たった」と供述し、もう1人は「友だちと宝石を盗もうとした」と供述しているということです。
警察は、防犯カメラの映像などから2人を割り出したということです。2人は同じ中学校の友人だということで、動機などについて捜査しています。
中国放送

https://news.yahoo.co.jp/articles/1a8436f0e7fb82946f01014fa073b2a0290bc0c8

前スレ
【速報】「友だちと宝石を盗もうとした」宝石店で強盗傷害事件 中学生2 人を逮捕 広島 [えりにゃん★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1674594993/
  1. 395 MnOm+/u80
    >>386
    メルカリで雑に売れる
  2. 400 QdY7JVro0
    >>390
    何故中学生がそんなバイヤーを知ってるのか
  3. 402 Rnm5ySB00
    >>380
    そのネタって元どこなん?
  4. 404 fqfbk/1t0
    スマートフォンが知能を低下させてるんじゃないかね。。
    電車内でも迷惑顧みずスマートフォンに集中しすぎて、お前もう少し周りの事を考えろよって思えるようなやつばっかり
  5. 408 eSLUGHWk0
    で盗んだ宝石どう捌くつもりだったんだろう
  6. 410 ikncuX2F0
    >>402
    【毎日新聞スクープ】指示役は「ルフィ」 全国で相次ぐ強盗、スマホに記録複数★2 [家カエル★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1674554233/
  7. 413 Rnm5ySB00
    >>400
    ジモティーで手渡し
  8. 415 GAGrs9va0
    >>403
    怒れないからだろ
    他人の子供を叱ったら
    吊し上げを食らう世の中だし
  9. 420 Rnm5ySB00
    >>410
    ありがとう!
    指示役は30代後半くらいかな
  10. 422 pmQS85Ys0
    >>404
    スマホスマホってマスコミも間違った報道してるけどさ
    正しくはスマホから得る様々な情報やでかすぎる承認欲求のコントロールを出来なくする教育や躾が悪いんだよ

    つまり現代日本に必要なのは道徳の授業強化と法律のアプデ
  11. 426 QdY7JVro0
    >>413
    ジモティーね了解早速捜査に入る
  12. 428 GAGrs9va0
    >>415
    強盗犯に対してどんな抵抗をしても無罪とかにすればいい
    最悪殺しても過剰防衛にすら問われないとかにすれば
  13. 430 pmQS85Ys0
    >>415
    ドンドン駄目になってくね日本
    技術の進化に一般市民の精神と頭脳が追い付いてないからこうなるんだ
  14. 432 8I3VQi540
    >>38
    五十歩百歩
  15. 439 ANn4mTQz0
    原因としてゲームや漫画やアニメが有るんだろ
    クールジャパンとか煽てて質の悪いのを放置した結果だな
  16. 442 SiXrzPoZ0
    >>427
    強盗はいつも居るんだがw
  17. 445 /VrzPwFx0
    >>250
    島根、鳥取じゃなくて島取になってる
  18. 449 7WNUaOr90
    >>1
    これから増える。本来は子供を作れない、作らない経済環境の家庭に、少子化対策で支援してまで子供作らせると、当然、教育ができてない、本能のままに行動して理性のきかない大人ができる。これは社会に貢献どころか、害悪をもたらす。子供を増やせば済む問題ではない。
  19. 451 pmQS85Ys0
    >>439
    一時期ゲームや漫画に夢中なやつを犯罪者予備軍みたいにしてたよなマスゴミはさ

    ほんとは教育と躾の失敗なのわかってるくせに滑稽よな
  20. 456 pmQS85Ys0
    >>450
    使えない
    売るには成人の証明が必要なはず
    親のアカウントとかならまぁ
  21. 459 IZ8ra7mD0
    >>450
    使えるよ ヤフオクは無理だけど
  22. 462 CaVk3CjH0
  23. 464 3cw6pePY0
    >>225
    自分がウンコ食うからって他人もそうだと思うなチョンピラがw
  24. 471 yXg7kHg10
    広島らしいニュース
  25. 477 Acb8jykP0
    馬鹿すぎる
    中学生が宝石盗んだところでどうやって換金するのか
    全部大人に奪われてお小遣い1万円もらっちゃったわーいわーい?
  26. 480 oRuqmVfr0
    昼間で人がいるのわかってたところにやったから強盗傷害なのか
  27. 483 TBdVx99K0
    >>278
    自民党「俺は嫌な思いしてないから」
  28. 486 /VrzPwFx0
    >>477
    そこまで考えが回る子ならそもそも強盗など行わない
  29. 489 O6V8G3Ad0
    >>1
    保護者責任だな
    とりあえず親からケジメとらなきゃ
  30. 493 rCjZXKR10
    防犯カメラ映像だけで速攻逮捕っつーことは
    警察が見て「あーあいつらじゃ」
    ってくらい知られたアホだったんじゃないか
  31. 497 j8eL+z920
    窃盗→万引き
    同じように子供向けにマイルドに言うと
    強盗→?
  32. 500 E0i8L/pQ0
    ワクチン接種が4回未満の方へ
    >>1
    中国がばらまいた新型コロナウィルスで100万人以上亡くなったアメリカでワクチンは打った方が良いと結論が出ています。
    ネットでワクチンが危険であるというデマを拡散しているのは中国から支援を受けている共産系テロリストです。
    また報道機関では三流紙を中心にコロナに関するデマを拡散していますが、日本の報道機関は世界で一番、
    ダントツで中国共産党から資金援助を受けていることを忘れないでください。

    コロナのワクチンはインフルエンザ同様毎年打つようになります。最低でも4回(オミクロン用)は打たないと既存のコロナに対応できません。2回以下は既に効果はなく、コロナにかかると深刻な後遺症や寿命を縮める原因になります。3回しか打っていない人も呼吸ができない、肺に激痛がはしるなどの症状や後遺症が若者含めて大勢出ています。
    若者はワクチンを打たなくても死亡しないと言う話もありますが、後遺症で死ぬ方が大勢います。コロナ死にはカウントされず超過死亡者数として見えていますので、ご注意ください。
    またコロナにかかって得た免疫が2ヶ月もせず失われます。まだ4回打っていない人は早急にワクチンを打ってください。

    米のコロナ死者100万人に ワクチン未接種、死亡率高く
    www.nikkei.com/article/DGXZQOGN22ELW0S2A420C2000000/

    新型コロナ、感染回数が多いほど死亡率上昇 後遺症も

    www.nikkei.com/article/DGXZQOUD08AOE0Y2A800C2000000/
  33. 503 mmKRxRmm0
    中学生で強盗傷害とは世も末だな。
  34. 505 EjgJbk3Q0
    >>430
    ネットを子どもに全解放してるのがでかい。
    民度がバカにしてる中国未満になるだろうな。
  35. 509 nY3lAgIT0
    強盗致傷で実刑だけど14歳はどうなるの?
  36. 513 5YEXxhSo0
    >>21
    販売価格で売れると思ったんだろうか
  37. 519 N84V+alU0
    親の連帯責任、親の顔を晒していいくらい
  38. 522 2v3lW7/00
    いい加減、少年法の引下げしようぜ?
    中学生にもなったら善悪の判断ぐらいつくだろ?
  39. 524 cu/F4cu00
    >>519
    親の顔見ても あーなるほどね.納得 で終わりそうw
  40. 529 cXL/kmHZ0
    >>522
    今のガキは善悪の判断できる頭ないぞ
    悪名は無名に勝るとしか思ってない
    ブレイキングダウンやらの反社連中やへずまYouTuberやらインフルエンサーに憧れてる馬鹿だし
  41. 531 dWzXSR/V0
    (; ゚Д゚)更にZZ世代も控えてるからな
    世も末
  42. 534 QqiieRmE0
    >>531
    淀んだ街角で僕らは出会った
  43. 538 NlfURMG00
    日本人だけでもこれだから
    移民なんて入れたら日本終わる
  44. 542 39g2VQGm0
    >>215
    そもそも受験できないレベルやろ
  45. 544 dWzXSR/V0
    >>534
    (; ゚Д゚)こいつら淀街世代かw
  46. 549 doICbm820
    >>242
    >>256

    私のID変わったけど、
    書き込もうとしたのは「在日チョッパリ」ね。
    ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
  47. 557 VCJYpICn0
    >>1
    このガキども壺二世じゃないよな?
  48. 559 2CRG7WhW0
    Z世代で強盗が流行ってるのか
  49. 561 gpPXr8xO0
    >>558
    カナダはアジア系上級が好む移住先だしな
  50. 564 mRhMsJW40
    >>10
    銃は規制厳しいからコイルガン使ってるかもしれない
  51. 566 A5wnGzKu0
    こんなんでも
    無人販売所が増えるおかしな国
  52. 568 WP66ejCE0
    >>559
    Z世代て今の20歳くらいじゃないの
  53. 575 NhvBAUNZ0
    >>503
    少年法とか時代にそぐわないよ。
    SNSがあり情報あり、若くて体力ある人が
    強盗するのよ。コスパとかいって
  54. 581 r7HARbx60
    盗人は片腕切り落とすか、額に刺青とかやったらどうなんかね。18歳で成人にするなら少年法も撤廃しなよ。

    未成年の内に殺人とかやっても、成人後の再犯は国のお墨付きで名前を隠蔽されるのおかしいでしょ。
  55. 583 1DEnekdd0
    中学生の友達同士の遊びとか
    俺の頃は好きな子のリコーダーを2人で舐め合うとか
    そんなのイケナイ遊びしてたな
  56. 585 IUBw/EF20
    >>581
    オリンピック汚職のトンキン裁判もやってほしいわ
    絞首刑何人もおるやろ
  57. 587 gpPXr8xO0
    >>580
    14歳だから家庭裁判所から検察に送って刑事裁判にすることはできない
    少年院どまり
  58. 593 eGH6O6590
    東京リベンジャーズとか好きなんやろな
  59. 595 TnJnYJBV0
    >>566
    あれも飲食店に補助金が出るから、形だけでも店出した方が儲かるって聞いたけど

    子供優遇、飲食店優遇も過剰になると、最後はもっと金をよこせってなるのかね
  60. 598 t3hTfRYT0
    >>1
    ともだち、ねえ
    トモダチなんじゃねえの?
  61. 601 96bxHNxj0
    >>36
    手首だけで勘弁してやれよ
  62. 608 NhvBAUNZ0
    昭和とは違う。情報がたくさんあり今の若者は甘やかされているからこないだの寿司屋でも
    謝罪したら許されるとか思ってる。
    厳しい対処すべき。
  63. 611 bNKOQdPL0
    >>1
    はよムショにぶちこめ
  64. 614 744lw6rk0
    >>249
    真面目に働いて低賃金で使い捨てられるより持ってる奴から奪う方が幸せになれるって教えてくれたのは他ならぬ自民党だからな
  65. 616 ZATrSF1k0
    広島ということは、…わかるな?
  66. 621 +9+w+QWj0
    >>616
    去年か一昨年広島市中区で宝石泥棒
    先月西区で宝石店襲撃
    立て続け
  67. 623 Ty4KkvW+0
    >>608
    情報あり過ぎてバカになってる

    あり過ぎるっていうのは結局ないのと同じ
    そこんとこがわかってないやつ多過ぎるんだよな
  68. 625 f2ajE2sW0
    >>615
    額に貼るんじゃね
  69. 633 TnJnYJBV0
    >>528
    厳しい躾と過保護は、お金よりイジメとか家庭内暴力とかの他人に対する陰湿な行為のイメージ
  70. 636 CnmrUWl80
    >>622
    上に指示してる大人がいるんじゃね?
  71. 638 Rnm5ySB00
    >>413
    10年くらい前にジ○ティーで湘南近郊の動画編集のアルバイトに応募したら30代くらいの全身入れ墨入ったどう見てもヤの付く職業の人が来てびびった思い出w
    なんか募集はウェーイ系の人達皆でクルーザー乗ったり室内にハンモック有る六本木の本社?で豪遊してる写真載せてたのは覚えてる
    LINE友達数百人居てツムツムコイン3億持ってるって自慢もしてた

    その人はタイでサーフィンのDVD撮って売ったり外国からアダルトビデオ配信したりピ○コマみたいな所の漫画誰かに描かせたりしてるって言ってた。

    社保や労働契約書無い時点で怪しくて
    働く気無かったけどうちは大卒だか大学生の若者しかいないって断られたw
    犯罪系の話は一切持ち掛けられなかったからただの一般人かもしれないけど、運転手にぼろくそに命令してたのがなんか普通の社長とは違和感感じた
    なんか割とすぐ自分が遠くへ引っ越ししちゃったしアカウント変えたし連絡先とかは知らない。怪しいから運営に通報はしたw
  72. 640 h40JI1rL0
    >>439
    クールジャパンで統一教会の鮮魚屋が海外のコンテストだかに出てたしねw
  73. 642 ba1CKWPs0
    成人式に向けて武勇伝が出来て良かったな 髪型はこれで
    https://i.imgur.com/JV9ptBK.jpg
  74. 646 0oveIlvb0
    昨今の中高生の凶暴化は東京リベンジャーズて漫画の影響だとみんないってた
  75. 648 so3+3pTH0
    昔ならこういう池沼みたいな子達もヤクザというエリート街道があったけど、今はそんな時代でもないし、野放しにしとくわけにもいかないし、施設に収容がいいんだろうね
  76. 650 tNXgu/eq0
    >>646
    漫画とか創作物の影響で犯罪犯すってどういう知能と思考回路してんだろな
    脳味噌あんのかな
  77. 652 +DgyarOb0
    >>648
    今は発達障害っていう便利な言葉があるからな
  78. 654 cpBjEOmW0
    中学生は罪にはならんから大丈夫
  79. 657 OirQuuSY0
    >>32
    子供作らないなら結婚じゃなくて同居でいいじゃん。
  80. 662 NhvBAUNZ0
    >>654
    それが通るなら中学生やるのふえるだけじゃないの?
  81. 664 VDAb/Gdn0
    >>23
    お前が叱られとけ。
  82. 666 6BDVe7Rr0
    >>654
    安心しろ14歳だ
  83. 669 tNXgu/eq0
    >>661
    あれが楽しそうとかやばい思考してるわ
    一緒にされたワニワニパニックかわいそう
  84. 675 1Pkv9fOG0
    当然換金のこととかまったく考えてなかったんだろうな
  85. 677 de//KqQW0
    >>675
    そこまで頭回るならそもそも強盗しないだろうね
  86. 683 dJLC6BWw0
    >>29
    脳の発育も悪いんだと思う
  87. 697 7zDfuLKM0
    またルフィか
    時はまさに大海賊時代
  88. 701 fho9AiGJ0
    >>697
    ニュース見て強盗は二十歳前後の若者ばかりやっているし、しかもリーダーはルフィだからって思ったんだろうな
    今は強盗はよくあることで若者がやっているから俺たちみたいな中学生でもできるって
  89. 704 zEEh0kkh0
    >>32
    極論すぎて草
  90. 706 hTB8OmyH0
    後ろに悪い大人がいそう
  91. 710 RQZ2kX+w0
    >>706
    いないだろ
    今どきのガイジ級低知能の行動なんてこんなもん
    スマホでちょっと聞きかじったことの猿真似しかできん
  92. 713 gWPsZgQg0
    >>701
    最悪の世代や
  93. 720 7RmDiEaL0
    >>719
    半グレにとってはノーリスクで使える兵隊だな
  94. 724 FhZ3RWhI0
    子供の見えるところに金目の物を置いている店側も問題では?
  95. 726 hHMrYSfK0
    >>719
    それ14歳「未満」な?
  96. 728 SiXrzPoZ0
    >>724
    えー
  97. 731 O6V8G3Ad0
    >>725
    とりあえず財産没収のうえ
    手足を切断のダルマの刑くらいでいいよ
  98. 733 TGSxaaBB0
    大不況になれば治安悪化するって散々言われてて経済放置してるからな
  99. 736 kk1IAOxj0
    >>725
    親がやらせてる可能性あるよな
    普通中学生で強盗やろうとはならない
  100. 738 VXjWQ7/n0
    >>736
    今後は罪に問われ難い未成年を使った犯罪が増えるかもな
  101. 744 JYBhlQFQ0
    >>733
    放置してるならまだいいんだけど
    ただの無能なんですよね…
  102. 747 BADJvGID0
    >>1
    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.youtube.com/watch%3Fv%3D02_QRpvOcOU&ved=2ahUKEwjJ4cnf0eH8AhUBG4gKHTL-BAcQwqsBegQICBAB&usg=AOvVaw3D8ZjexxDHJAjwf95Yxxli

    神話を学ばない国は百年以内に滅亡する
  103. 749 RQZ2kX+w0
    >>746
    メルカリ
  104. 753 BADJvGID0
    >>747
    隣のかーちゃん好いかーちゃん、ちょくらまんこかしとこれ

    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.youtube.com/watch%3Fv%3D9QtEezcDZe8&ved=2ahUKEwjHoci_3eH8AhVPAd4KHcYLAX4QwqsBegQICxAB&usg=AOvVaw2MAHcBcHRa8fL1DeeIH0We
  105. 755 U10p2AVC0
    >>747
    Don't shill your pathetic video here, nigger😁
  106. 757 R9orvi5M0
    >>749
    そんな二束三文なうえ簡単に足がつくやり方する馬鹿おるか
  107. 762 oTxFfMku0
    はい刑法41条「触法少年」
    無罪放免wwwwwwwww
  108. 765 gQMO/xI00
    で、どんなアニメの影響でこうなったわけ?w
  109. 768 CZa4pM6m0
    >>762
    少年院確定だよ
  110. 771 hhqu8Vyi0
    >>16
    これ
  111. 775 2R95LHRE0
    >>762
    14歳だから刑事罰の対象では
  112. 780 BADJvGID0
    >>765
    8が寝ると永遠です

    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.youtube.com/watch%3Fv%3DTafYn_PGerg&ved=2ahUKEwjC8fWv3-H8AhXMnFYBHYccAzQQwqsBegQIBxAB&usg=AOvVaw0gwPuzDMMb_btGSRrjQj_K

    イワナガ王朝は永遠に不潔です
  113. 786 BADJvGID0
    >>770
    いや〜それほど
  114. 789 MO3Ou93n0
    >>1
    また寄生中在日ウンコリアンの犯罪かよ
  115. 792 MO3Ou93n0
    >>173
    そうだね

     『パチンコ店の真実「在日朝鮮人が9割」』  (参考) youtube『高山正之 戦後の在日蛮行原因を語る』より

    *「闇市で儲けて、それからパチンコ(店経営)に走った人が多いんですよ。じゃあ闇市で何をして儲けたかというと 密造した覚醒剤や盗品を売りさばいたり・・・」

    (その1)
     終戦後の第三国人(朝鮮人)どもは本当に酷かった。軍の倉庫を襲撃して来たらしく、歩兵用の銃剣や拳銃で武装し、強盗、強姦、傷害、恐喝、不動産強奪、殺人まであらゆる悪事を重ねていた。
    そうした情勢に便乗し、朝鮮人は「戦勝国民」だの 「朝鮮進駐軍」などと称して堂々と闇商売で派手に稼いでいた。
    警察の取締りを横目に犯罪のし放題、なにしろ警察の検問を集団で日本刀を振り回し強行突破したのだから。
    当時は物不足で、売る方は素人でも出来た。仕入れこそ難しかったのだが、彼等は日本人露天商を襲って商品を奪い、それを警察が黙認して捕まえ無いのだからこりゃあ損のし様が無い。

    (その2)
    警察が襲撃される事も頻繁に有り、署長が叩きのめされたり、捜査主任が手錠をかけられ半殺しにされるぐらいは珍しく無い。
    朝鮮人の襲撃によって同胞の犯人を奪還された「富坂警察署事件」、ついでに警官が殺された「渋谷警察署事件」、朝鮮人と手を組んだ共産党員が大勢で警察署を包囲し外部との通信を遮断、攻城戦に出た「平警察署事件」等、枚挙にいとまが無かった。

    (その3)
    朝鮮人達の犯罪は 川崎、浜松、大阪、神戸などが特に酷かった。象徴的事例に、元首相・鳩山一郎氏に対する集団暴行事件がある。
     鳩山氏が帰京の為、信越本線の汽車に乗って居たら、例の「朝鮮進駐軍」が後から大勢、鉄道員を突き飛ばし押入って来て、「俺達は戦勝国民だ、おまえら敗戦国民が座って支配者様を立たせるとは生意気だ、全員立って他の車両へ移動しろ!」 と追い立てた。
    それで鳩山氏が「我々はきちんと切符を買って座っているのにそれはおかしい。」と 穏やかに抗議したら大勢で飛び掛かって、鳩山氏を半殺しにした。

    * 土地も物資も女性の体も片っ端から奪い放題であった。今、朝鮮人がパチンコ屋や焼肉屋を営業している駅前の一等地は、皆あの時奪われた被害者達の土地だ。
  116. 794 BADJvGID0
    >>786
    デモ〜

    が抜けていたw

    オラがタブレットは触れ方が悪いとストを起こす

    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.youtube.com/watch%3Fv%3D7oZq9SLr96k&ved=2ahUKEwjaqInj4OH8AhWNtlYBHe_GDzcQwqsBegQIFxAB&usg=AOvVaw2x59BAagKmeIRMBBoFg0zd
  117. 797 up+dyeuQ0
    >>793
    無期または6年やな、、、
  118. 799 lFy8SHji0
    >>657
    税金安くなる等あるからな
  119. 801 lFy8SHji0
    >>793
    せいぜい少年院だろ
  120. 806 5M6+czoF0
    宝石どうするんだろ
    高くないよね
  121. 814 mlfhYVsW0
    >>642
    出れない
  122. 817 81pEi1xY0
    >>813
    じゃあまずは岸田からだな
    害悪度が桁違いだから
  123. 819 0IhJSIYQ0
    >>2
    強盗傷害は一発実刑やで
  124. 826 WdTTwg5P0
    盗むのはいいけど(良くないが)、それを現金化できるシステムがあってのことだよな
  125. 828 I1w6f2Fj0
    >>826
    親に売るとか?
  126. 831 BADJvGID0
    >>55
    しかしなんでぷーちゃんは額にZの刻印を捺したのだろう?

    確かアベッチと同じ未来を見ていたはずだが。

    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.youtube.com/watch%3Fv%3DjyGa5aVd6nU&ved=2ahUKEwiAtYH_4uH8AhUQG4gKHQJYDvcQwqsBegQICRAB&usg=AOvVaw2OyNkOlytOZ8SLzavSwDQI
  127. 833 UNaJ89t80
    16歳時点で素行悪く、将来性の無い男は去勢、及び監視対象とすべきだな。
    人権とか言ってないで人の選別をしていかないと、真面目な一般市民に害が及ぶ
  128. 838 CBU5Lfrv0
    YouTubeとかtiktokとか目立てば勝ちみたいなのも増えたからな
    犯罪の敷居が下がりすぎ
  129. 840 S0Hc8jv70
    >>757
    いや実際メルカリとかヤフオクで盗品も取引されてるんじゃないかなあ
    盗品の売り場として機能してるのでは

    昨年は盗まれた桃がメルカリで売られてて且つ取引成立してたってニュースもあったろ
    あれにしても捕まったのかかなり怪しい
  130. 845 wi7C3WmA0
    格差社会極まってきてんね
    強盗系はこれから増えまくりだろう
  131. 848 cgOuz/L70
    >>817
    こういう日本語でやり取りができないような知的障害者が排斥されて落ちぶれたのを社会や政治のせいにして暴れてるのはどうやって対処すればいいんだろ
  132. 850 WjOdI7410
    阿賀って昔住んでたけど宝石店は踏切の横のあそこしかないなw
    >>541
    石投げたら朝鮮人かヤクザに当たるって言われてたな阿賀w
  133. 859 NXDIXsM50
    >>1
    こんなアニメ今やってるよな
    ルパンゼロとかいう
  134. 863 lNB83YdR0
    >>148
    寄生中在日ウンコリアンそのものだなお前w
  135. 867 2UaFbd2J0
    >>838
    他にもわさび入れたて喜んだり、スマホ脳死世代は怖いね
  136. 870 lNB83YdR0
    >>26
    つーか、寄生中在日ウンコリアンだろこいつら
  137. 873 Lfqhid/g0
    >>583
    えっ!?
    どゆこと
  138. 876 00dM0FZm0
    >>168
    兄弟だから似てるのは当然
  139. 878 dWzXSR/V0
    >>844
    (; ゚Д゚)垢消して逃げたんか
    警察動いてるなら続報出てくるかな
  140. 883 iT9wKD9a0
    強盗に入られた時ってどうするのが店は正解なんだろ?
    安全取って放置すれば大量盗難され捕まった後に民事訴訟起こしても返済能力無さそうだしバックレられて丸損になるじゃん?
    戦うと負けそうじゃん?
  141. 885 xbS5Mkp/0
    >>872
    アホみたいな極論への批判と岸田ガーになんの関係があるのか全くわからんのだけど
  142. 888 xbS5Mkp/0
    >>883
    自分の身を守るために盗ませてあらかじめ盗難保険に加入しておく
  143. 894 uunY/xzj0
    強盗致傷だから終身刑確定
    馬鹿すぎるし人命軽視しすぎ
  144. 896 HZ/oki1a0
    >>894
    少年法で無罪
  145. 899 NtuHsleN0
    少子化だからこんなのが増えてるんだぞ
    少子化対策すればこう言うのは減る
  146. 902 BOYyoaRL0
    もしかして呉って治安が結構悪い?
    灰ヶ峰とか当たり前の様にゴミだらけだし
  147. 904 CBU5Lfrv0
    >>893
    冗談抜きで移民でいいわ
  148. 906 cL4XDVVX0
    >>905
    ポケモンカードなら怪しまれないのに
  149. 909 CBU5Lfrv0
    >>905
    未成年だから親の承諾書がいるぞ
  150. 911 d8HfXGj40
    >>1
    日本ヤバイな
  151. 916 YwanOXnv0
    イスラム諸国のように盗人は両手切断の刑でいいよ
  152. 919 BADJvGID0
    >>747
    スレの進み方が早いと有り難い説教を聞く暇も無いから早送りしながら聞いているのだが

    イザナキイザナミの昔から土留め色よりサーモンピンクが好まれたからてんてるの子孫が栄えたんじゃねーの?

    昔から言われる様に出そうで出ないはババーの月経
  153. 921 BADJvGID0
    >>919
    置き忘れた https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.youtube.com/watch%3Fv%3DPViLqbZQfUs&ved=2ahUKEwi03PP76OH8AhXM-mEKHemzDZ8QwqsBegQICxAB&usg=AOvVaw28U_qzdxMf_Ab8039N_jlA
  154. 923 PmcnSfeY0
    >>920
    YouTube配信で好きなことをやらせる
  155. 927 BADJvGID0
    >>916
    フランスに学んだ皇室料理

    やっぱ豚足よりチンチンちょん切りが宜しいかと

    豚足は中国料理だっけ?

    オラは飯を喰らう組だから美味しんぼなど見たこたねーw
  156. 931 JxjnBRBO0
    時計ならともかく、宝飾品をそれなりの値段で捌けるルート持ってる訳でもないだろうに
    もし買い取ってやるって諭した大人がいるなら芋蔓
  157. 934 8xKkvG6v0
    >>664
    何で怒ってるのこの人
    VTuberとか好きそうwww
  158. 939 BADJvGID0
    >>919
    スサノオはえーん延々泣きながらイザナミの後を追ったから子供が生まれなかったんだな可哀想に

    月読は占いババーだか占いじじーに成ったんだな多分

    とーちゃんとこいったりかーちゃんとこ行ったりして
  159. 941 DNVRS29x0
    >>168
    お前みたいな差別主義者が一番終わってるわ
    強盗並みの倫理観だよ
  160. 943 ElDwL6vh0
    >>931
    最悪、盗品を分捕られて終わりってパターンだな
  161. 948 H/xaKLtQ0
    >>933
    終わってるんだよ
  162. 951 0/2XeCcz0
    中学生が強盗したり殺人したりより物騒な世の中になったね
    もう少年法で守るのはやめよう
  163. 953 BADJvGID0
    >>747
    アラーの死者 https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.youtube.com/watch%3Fv%3DdzMsvB9F8AE&ved=2ahUKEwjClbTv7uH8AhUW7WEKHWc1DJgQwqsBegQIDBAB&usg=AOvVaw3apOEAkXgaNH9NSv-H9crk
  164. 955 uunY/xzj0
    >>951
    強盗致傷だから少年法であっても出てこれないかもね
  165. 961 1hG5UBLF0
    >>32
    蛙の子は蛙
  166. 964 JxjnBRBO0
    >>943
    ありありと会話まで思い浮かんだw
  167. 969 BADJvGID0
    >>960
    おバカの9太郎 https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.youtube.com/watch%3Fv%3D-5P5-utEMx8&ved=2ahUKEwj78c3Z8OH8AhXJA94KHTKeC3AQwqsBegQIDBAB&usg=AOvVaw1A_Ng1TE_oiU5-7wTFQIhE
  168. 972 BADJvGID0
    >>969
    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.youtube.com/watch%3Fv%3DJoU_2GBX2Ys&ved=2ahUKEwjK95K48eH8AhXCFIgKHWaYDtcQwqsBegQICxAB&usg=AOvVaw3WnfPEdXZEl_E-EfYi_Ynq

    二度あることは三度ある
  169. 976 BADJvGID0
    >>972
    北斗有情拳 https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.youtube.com/watch%3Fv%3Dt9L5YsVF4vE&ved=2ahUKEwigiZe38uH8AhVgs1YBHZEOBdYQwqsBegQIBxAB&usg=AOvVaw1F74vXdihfW2AoSAixjVuZ
  170. 980 BADJvGID0
    >>976
    性所の禁じ手 https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.youtube.com/watch%3Fv%3DdCexNsDSJQ8&ved=2ahUKEwj5l-mY8-H8AhULk1YBHdUxAa8QwqsBegQICRAB&usg=AOvVaw0oCUc1dT2lpL4PzT5dv93i
  171. 985 7pgDRHEi0
    >>968
    14歳は知的障害とかじゃなければ責任能力認められるから、親は賠償を拒否できる
    マトモな親なら子供の施設送り回避して保護観で済ますためにも金出すけど、ガチのクズ親だとシラネで終わり

    子供自身を訴えることもできるけど当面支払い能力がないから、結局ばっくれで時効
  172. 992 BADJvGID0
    >>976
    六ケ所村のパタパタ山のでぐも神社 https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.youtube.com/watch%3Fv%3DOdyx53quOIA&ved=2ahUKEwjMmdaO9eH8AhUYZt4KHetmC2cQwqsBegQIBxAB&usg=AOvVaw1gK8pynEeHcqbZ3r4LMhFk
  173. 997 BADJvGID0
    >>991
    日野要人 https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.youtube.com/watch%3Fv%3DxViRnw9rELI&ved=2ahUKEwij5-_Y9uH8AhVqQPUHHWNKAr4QwqsBegQIDhAB&usg=AOvVaw3NKBB_LliUZrIA3_XMZfD- 誠
  174. 999 irnfusY90
    とにかく産めよ、金出すからって
    こういうのを量産する危険はないのか