「強盗の方がコスパがいい」詐欺グループがシフトか 相次ぐ強盗・窃盗事件“ナゼ”
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000284606.html?display=full

東京・狛江市の強盗殺人事件を巡って犯行グループの動きが徐々に明らかになるなか、狛江市の事件が発覚するきっかけとなった東京・中野区の強盗傷害事件で新たに男2人が逮捕されました。

 各地で相次いでいる強盗・窃盗事件。そのうちの一つ、中野区で起きた事件で新たに2人の容疑者が逮捕されるなか、警察当局では全国で起きた少なくとも25件の事件が何らかのつながりがあるとみて捜査していることが分かりました。捜査関係者は事件の共通点について、こう話しています。

 捜査関係者:「特徴として複数人で顔を隠し、家に住人がいる時間に関係なく押し入り、強い言葉で脅迫し、結束バンドや粘着テープなどで縛るといった共通点がある」

 なぜ、犯行グループは住人の在宅中に押し入っているのか。その答えとして一つの可能性が見えてきました。


続きはソースで

前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1674568021/
  1. 566 mH1saPyb0
    >>405
    独房ならええけど
    臭いおっさんと同室はいやだわ
    ホモもいるかもしれんし
    トイレの臭も部屋に充満しそうだし
  2. 570 782aTA8G0
    >>529
    ビビってんじゃねえよ
    さっさと自首しろ
  3. 573 jaRkEzNM0
    >>562
    仕方ないよバカに生まれてバカのまま育ったんだから指示役に喰われて人生オワリヽ(・ω・)ノ
  4. 575 6DOKGsut0
    うちのワンちゃんの方が
    アタマ良いと思うw
  5. 577 f/bc8W7l0
    これが本物のアベノミクスの果実だろ
  6. 579 eDm0ytjg0
    >>529
    見せしめや厳罰化で犯罪が減った事は無いって
    知られて無いよな。まあ、厳罰化を望む奴って犯罪減なんかより厳罰化で犯人が苦しむのを見たいだけだからな。
  7. 581 neXR0WIc0
    >>542
    贅沢すぎる
    戦後みたいに青空教室ならぬ青空監獄にしろ
    凍死?んなこと知るかよ
    もちろんすべて自給自足だよ
  8. 584 Xqkop4ME0
    返り討ちはかなり難しいから万一入られたら金出すしかないと思うぞ
  9. 586 Bj4W2ybT0
    >>570
    バカの飛躍すげえわ
  10. 589 J1wGx8JB0
    >>501
    見せしめの為に
    今回は相当罪が重くなると思うわ
    とんでもない凶悪犯罪だから
  11. 592 s1HDeKrg0
    >>529
    それは人権屋の死刑反対派の言い分なんだわ
  12. 594 Dke6wa2u0
    >>486
    なんで糞みたいな政治家を狙わないんだろうね
    山上みたいに支援者も出てきそうなのに
  13. 596 782aTA8G0
    >>586
    ドクズバカ現るw
  14. 599 67Nh2Iqs0
    たぶん月収20万円の人より刑務所の方が食事はいい
  15. 601 bc0g8S/R0
    >>580ある程度大金置いてる情報得てるんじゃないかな?
    適当にやって数千万円あるっておかしいし
  16. 604 nMtNHa600
    返り討ちなんてできないよ。相手は現役自衛官含めて3人以上いる。
    闇バイト応募者殺到してるそうだから、やってる組織の方もちゃんとセレクトしてる。
  17. 606 RfvPxzMT0
    >>511
    いや一人当たりの受け持ちが薄まるやろ
    送迎役とか死刑どころか無期にすらならない
  18. 608 eDm0ytjg0
    >>559
    警察や消防は能力以上の仕事は出来ないから
    手が回らない!なんて事は無い。
  19. 611 bmMVwsoo0
    >>584
    そこでマグロ解体用包丁です
    あと猟銃免許取って寝室に保管して寝室にも鍵かけとけばいんだよ。
  20. 614 jJokZ2qf0
    しかし安全で大金眠ってる民家が分かるって凄えよな
    どっからどう行って犯罪集団の手に渡るんだか
  21. 616 +muPKQsH0
    >>588
    この一連の事件とインボイスとマイナンバーがいい感じで時期が一致だよな
  22. 618 WjkamJcp0
    >>579
    バカは断片的な妄想で語るだけのゴミクズだからな
    そんな土地持ちとかの金持ちもいるから狩られてヨシだろ
  23. 622 Xqkop4ME0
    >>598
    つうか🏺だろ
  24. 624 N8MsblBR0
    犯罪にもコスパが求められる時代か
  25. 626 exsaPjkF0
    >>610
    コスパ最悪やな
  26. 628 TM/PLrT00
    >>586
    ムキになるなよwww
  27. 632 3iF1IvX70
    >>433
    募集は100万だけど、なんか理由つけて実際はもらえてないってよ
    この時点で暴力団に騙されてるし、バカだろ
  28. 635 /sk6ctJI0
    >>505
    怪しいな国税
    コロナで何億円も詐欺ってたのも
    下っ端が自首しったんだっけか
  29. 637 +muPKQsH0
    >>627
    脱税だよ
  30. 639 1uqvNUj80
    この時間に布団の中でスマホいじってたら突然家の窓割って3人組の強盗が入ってくるとか想定している人いるんか?
  31. 641 neXR0WIc0
    >>637
    それゃ駄目だな(笑)
  32. 643 8sLpOFSR0
    これでもニートのおっさんよりマシだからな、犯人たちもなんとか自力で生きようとしてるからな
  33. 645 RfvPxzMT0
    >>561
    芸能人とかは大々的に報道されたら
    「既に社会的制裁を受けている」とか
    謎の温情が発生して執行猶予とかなるやん
  34. 650 6NGMG00g0
    >>607
    狛江のベンツ4台とか

    あからさますぎて引いたわ
  35. 652 eMyFL+Ft0
    >>627

    俺財布に入れてある数千円だけしか持ってない
    着払いとか来ると払えない時あるし
  36. 654 0bIR9J/B0
    >>53
    それで刺しちゃったら過剰防衛じゃないの?
    山上みたいに同情されても罪は償えってなっちゃう。
  37. 656 ux+gyErw0
    >>566
    1日個室券?とか買えるんじゃなかったかな
    見張り付きなら外出もできた気がする
  38. 658 SrljC+g30
    >>492
    服のコーディネートで即バレとかあるしな
  39. 660 n5Z8V5CB0
    >>640
    このアホどもは救いがねえけどこんな世の中じゃなければ違う道も選択できたかもな
    こんな世の中にしたゴミどもは誰だって話し
  40. 662 vsoM6cMP0
    >>627
    土地売買、遺産相続などで脱税目的でタンス預金してる高齢者宅って少なくない、なぜかそういうご要望家がピンポイントで狙われてるような
  41. 664 /2QJHnfa0
    >>632
    実際は貰えてないってのは
    おまえの願望だろw
  42. 668 0PvhNmdO0
    大型番犬2匹とか飼ってても複数人で来られるとどうしようもないな
  43. 670 ZBPr8JUH0
    >>649
    国税局職員の詐欺事件が記憶に新しい
    巨乳の佐藤リンカちゃん塀の中で元気でやってるかな
  44. 673 LrXkyL1z0
    >>512
    そんなアホでも、例えばヤクザの家に強盗には入らないだろうし、半グレを闇討ちしたりはしないだろ
    漫画や映画で見て、アイツらは地の果てまで追ってきて、なぶり殺しにされると知ってる(つもりだ)から
  45. 675 lhF5EV3t0
    ほんまに弱い者いじめの雑魚の頭パーばっかやん
    強盗殺人とか強盗致死は即死刑に法改正していいよ
    ゴミ虫どもは要らん
  46. 677 D9oSUpKW0
    日本だと基本的に銃持ってる家なんてないし、
    警備会社も戦ってくれるわけじゃないから、
    強盗犯的にはリスク低いだろ。死ぬことはまずない。
  47. 679 vQK12hCI0
    >>624
    こんなのコスパなんて無い
    単なる地獄への片道切符だろ
  48. 681 uzaIjqix0
    >>656
    カイジかよw
  49. 683 ux+gyErw0
    >>611
    強盗侵入から猟銃取り出すのは
    のんびりしてる話だな
  50. 686 u79I0DdQ0
    >>639
    とりあえずその辺のデカい扇風機を武器に戦うわ
  51. 688 vQK12hCI0
    >>677
    捕まればオシマイです
  52. 690 tUpDejsK0
    >>675
    今の世の中「いかに弱いものいじめできるか」を考える方が
    「楽に生活できる」んだよな
  53. 692 ux+gyErw0
    >>599
    栄養バランスはいいだろうなw
  54. 694 gYsP1mzm0
    コレで元締めがある程度稼いでもう雲隠れとかなら胸糞だな
    婆さん殺した指示役だけでも捕まえてくれ
  55. 696 CpgvWXk20
    自民の議員に詐欺に加担してた奴いなかったっけ??結局今回も関係してるんじゃないの??
  56. 698 fXsmZVYJ0
    >>664
    確定申告しなよ
  57. 700 /yWSDqEd0
    >>659
    現金置いてある家なんてどこから情報得たんだなって話だな
    警察だって真っ先に国税の情報流出疑っているはず
    もし把握されてるのが特定のゴルフ会員みたいな共通点なければ尚更
  58. 703 vsoM6cMP0
    >>689
    指示役「騙せなかったら強盗してこい」
  59. 705 ux+gyErw0
    >>621
    俺にはわかる
    「その場のノリでやりました」とか言い出すぞ
  60. 707 QM/uJ6m30
    >>575
    ワンちゃんですら良心がちゃんとあるのにな
  61. 709 O1D9D8AE0
    >>607
    マフィアの抗争かなにか?
  62. 711 4YsIzFNX0
    >>674
    アホだなお前w
    現金で金持つ理由は税金逃れ
    つまりマイナンバーで追えない金なw
  63. 715 MwRlUlRw0
    国は氷河期を完全に見捨て
    無敵の氷河期世代が完成してしまった
    仕方ないけど運の悪い上級は56されるしかないよね
  64. 718 Y862PmA70
    強盗殺人なんか一人殺しても30年は食らうのにバカじゃねえのか。
  65. 722 ZBPr8JUH0
    >>706
    五毛と朝鮮カルトがメインなんだがな
  66. 726 8BfukR6d0
    >>639
    この間から寝室にも鍵をかけることにした。押し込まれても110番するくらいの時間は稼げるはず
  67. 728 ux+gyErw0
    >>639
    雑魚が
    教室がテロリストに占拠されたらとか
    漢なら中学の頃から対応は考慮してるだろ
  68. 732 NrEwkZWy0
    >>696
    あいつらが昔から悪意をもって荒稼ぎしてる一番の集団だぞ
  69. 735 0PvhNmdO0
    急に数人で夜中来られたら俺様のガスガン電動ガン常に手に届くとこに常備してても追い出し無理ゲーだわ
  70. 738 eCKVWQjJ0
    狙われるのはどうせ資産家だ
    俺らが心配するこたない
  71. 740 tUpDejsK0
    >>677
    これ残忍な殺し方してる
  72. 742 CbcMfEux0
    >>639

    家にある有り金全部(数万円)大人しく渡す
  73. 744 /yWSDqEd0
    >>715
    致命的なのは、氷河期見てこの国で真面目ん働いても報われない と下の世代が認識した事だよな
    だから犯罪か国外脱出ってなる
  74. 746 1DEnekdd0
    >>683
    常に弾は装填して保管すりゃいいんだよ。で物音したらもう銃構えて、
    他人だった瞬間問答無用で撃てばいい
    強盗相手なら合法的に殺人できるんだから楽しすぎるだろ
    しかも相手はゴミなんだから、1発で殺し損ねたら何発も色んな箇所に撃ってくるしませればいいんだよ。
    強盗犯相手ならどんな殺し方しても過剰防衛にはならないし!
  75. 748 cp0Zi6Cl0
    >>727
    コロナには有効じゃなかったな
  76. 750 xOnEusOJ0
    >>607
    日本刀持ってるカタギ少ない?
  77. 753 xZcdvjnk0
    >>741
    国が貧乏になれば物騒な事になるもの
  78. 755 ux+gyErw0
    >>668
    俺の飼ってる銀とウィードなら勝てる
  79. 760 cEyDfi700
    >>1
    統一世襲自民の政治屋宅行けば?
    利権から金儲け話から色々盗めるぞ
  80. 762 LrXkyL1z0
    >>579
    犯罪というと言いすぎかもしれんが、飲酒運転は厳罰化で減ったんじゃないか?
  81. 766 0PvhNmdO0
    >>755
    ピットブル2匹と寝れば安心安全かな?
  82. 769 FLVGnueV0
    >>367
    その場で100万貰えてたってよ
    上は逆にマージン少なかったようだ
    数で稼ぐって感じで
    だから信用されてたみたいで次から次に強盗バイト希望者があとをたたなかったよう
  83. 771 CbcMfEux0
    >>761

    破防法とかでやっちゃえば
  84. 773 1DEnekdd0
    >>714
    日本刀と=で合法的に買えるのがマグロ解体用包丁。
    護身用に一番適してるよ。強盗相手なら身体切り刻んでも大丈夫だし!
  85. 776 yQUgnhEh0
    >>367
    お家芸じゃん、中抜き
  86. 778 ZBPr8JUH0
    ベトナム人が日本人に強盗なんてしたら一発強制送還からのベトナムで裁かれてオリにぶち込まれるだけだからな
    外人がやる犯罪はせいぜい農産物、海産物資源窃盗くらいだよ
  87. 781 2rJfTxcH0
    どーすんのこれ 
    普通だったら働いてくれる健康な若い世代が生保で強盗致死致傷って、、、、
  88. 783 Gfcms5Sn0
    >>738
    そんな事はない資産家だからって現金あるわけないだろ
    今現状現金って必要ないだろ
  89. 787 p7G6c9qK0
    >>741
    ベトナムは今日も元気にハードワークしているよ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7a44b00fb6227d82962072ea2bbd7b8569922f1c
    ドイツから麻薬密輸疑い、ベトナム人の男女逮捕 プロテインやオートミールの袋に隠す
  90. 789 xZcdvjnk0
    >>772
    そうはならなかったから殺された上に殺した奴が英雄視される
  91. 791 tUpDejsK0
    >>710
    知らんの?
    東南アジアで大規模な特殊詐欺グループの集団が逮捕されたことがあんだろ?
    日本で借金して首が回らなくなった連中を海外に運んでオレオレ詐欺をやらせてたとかさ
  92. 794 Ty4KkvW+0
    こういうことにとても割が合わないよう修正しながら作り上げてきたのが現代社会なんだけどな
  93. 797 CbcMfEux0
    >>738

    資産家も煩わしくて現金なんか持ってないだろ
    脱税系以外は
  94. 801 ux+gyErw0
    >>746
    弾を装填したまま保管は違法なんだがww
  95. 803 uzaIjqix0
    >>778
    アメリカ、タイ、日本の刑務所入った知人が
    刑務所の中で一番怖いのがベトナム人だと言ってたな
    奴らはストッパー効かずに無茶すると
  96. 805 ombbd7OK0
    >>434
    ちなみに金額は凄いけど被害額は年々減少していて検挙数は増えてる
  97. 808 j6G2RYY+0
    イーロン・マスクとかビル・ゲイツでも狙えばコスパ良いだろうけどw
  98. 810 ux+gyErw0
    >>766
    そんなん怖くて俺なら眠れない
  99. 812 nFaf6z3/0
    >>456
    絶対見つけるって信念無いと見つけられないぞ
  100. 815 8Y0lGhX30
    コスパって話よりはSMSの発展で狙い定めやすくなってるんでしょ
  101. 817 1DEnekdd0
    >>801
    違法だけど、別にいちいちチェックしにこねーだろうし
    護身の為にならOKでしょ。
  102. 819 0PvhNmdO0
    >>810
    愛情注いで育てりゃ飼い主には優しいだろきっとな
  103. 823 xFIEVxtb0
    >>811
    この場はオマエの時間を盗んでるよ
  104. 826 r87BjFzt0
    >>804
    金持ちを狙ってるようだから貧乏人が心配することではないよ安心しなよ
  105. 828 BxKd5w860
    >>33
    国が貧しくなれば当然犯罪は増える
  106. 830 eGH6O6590
    >>769
    ソースくれ
    特に上のマージンがどうとか
  107. 834 ux+gyErw0
    >>808
    あのクラスは私設の護衛兵とか居そうなんだが
  108. 840 tUpDejsK0
    >>796
    ダウト
    今の時代、赤外線で自動ドアの内側に人がいると誤認させることができるだろ
    オートロックなんか気休めでしかないし、そもそもオートロックのある家に住む人が泥棒をすることもあるし

    下手すりゃ屋上から空き巣に入られてレイプされる女もいるんだからさ
  109. 842 Gfcms5Sn0
    >>804
    お前サンタさんだったらどうすん?
  110. 844 g2CyJ+sm0
    >>33
    拳銃所持解禁
  111. 846 ncnpLfuV0
    ドアは分厚くしてもちろん二重鍵、窓は容易に外せない鉄格子か頑丈なシャッター付き
    そんな家が必要だな



    まんまポストアポカリプスの世界の住宅じゃねーか
  112. 848 Rrm0wbea0
    >>828
    確かにこれかもな
    これまで不満を言わないのが日本人の美徳とされていたが、我慢できなくなった人が増えたか
  113. 850 nZxBXqnW0
    コスパ良いか?
    強盗でもかなりの重罪だし
    死人でも出たら最低20年とかになるし、普通に死刑もあり得るぞ?
    どんな計算でコスパが良いになるんや?
  114. 854 ux+gyErw0
    >>817
    お前猟銃(散弾銃)の管理が
    どれだけ厳しいか知らんのやろ
    抜き打ちチェックは普通にあるぞ
    弾込めたままとか規定違反で逮捕されるぞ
  115. 856 c4jAT3XJ0
    >>252
    何という恐ろしい事実を言うんだよ
  116. 858 tUpDejsK0
    >>843
    実行犯なんてごまんといるんだからイタチごっこでしかないだろ
  117. 861 vsoM6cMP0
    >>846
    国会議員や上流階級はさらに富を蓄えてる
  118. 866 CNNItvHq0
    コスパかあ
  119. 868 mUabk4z50
    >>828

    厳罰化か手を切り落とすかか。
  120. 871 UppLlU9R0
    >>839
    ショートメールサービスかもしれないでしょ!
  121. 873 sq+WROjU0
    >>699
    犯人目線やろが
  122. 877 WNWp6Eni0
    >>847
    報道にはその局の願望が入ってるからね
  123. 879 p7G6c9qK0
    >>769
    まさに上もギリ健のギリ健犯罪グループよな
    まぁ、単に移民系マフィアの可能性もあるが
  124. 881 fa7NQ2VU0
    >>1
    ガチ?
  125. 883 Rrm0wbea0
    >>850
    あくまでお金のことしか考えてなさそう
    事務所に電話の弾に衣装、受け子の報奨
    捕まった時の事なんて考えてないんだろうな
  126. 885 ux+gyErw0
    >>866
    一流企業でも大事にしろって言われるしな
    疎かにして成功した組織はないやろ
  127. 887 tUpDejsK0
    >>775
    その結果が税務署職員の給付金詐欺かな?
  128. 891 O446PYok0
    レンタカーってのがわからないんだよな、身元ばれるじゃん
    何故盗難車じゃないのかと
    自動車を盗むのはコストパフォーマンス悪いのか?( ;´・ω・`)
  129. 894 pfGW+uDX0
    捕まらないならコスパは良いよ
    ただ、捕まるからなw
    理由は馬鹿だから
  130. 896 CbcMfEux0
    >>857

    すでに元締めから奪う動きが出ているのかね
  131. 898 59lYTxzT0
    >>794
    まあそうやね

    例えば1000万確実に盗める情報を持ってるとして、なんでネットで集めた有象無象にやらす?
    信用できる奴と組むか自分でやるわ
    考えてみたらカンタンにわかる

    実行犯はそこに気がつかないほどアホだから食い詰めてるし、たぶん詐欺にもれなく引っかかる
  132. 900 Ya2L3Gw30
    >>828
    小金持ちがセキュリティに莫大な金をかける国になるのか
  133. 902 y7H+/BdM0
    >>770
    フラッシュロブって言うみたい。Z世代ならやりそうw

    フラッシュロブ (flash rob) は、多数者の犯行による犯罪 (multiple offender crime)、あるいは、フラッシュモブ強盗 (flash mob robbery) とも称される、組織的な窃盗であり、集団をなした参加者たちが小売店やコンビニエンスストアなどに大量に押し入り、商品やその他のものを盗む行為をいう。典型的な場合、こうした事態においては店員なり従業員は多数の参加者たちに即座に圧倒されてしまい、盗みの行為を阻止することができない
  134. 904 ux+gyErw0
    >>883
    捕まったら税金で20年飯食えるやん
    3回で生涯リーマンが養ってくれる
  135. 906 vCZ5B5ix0
    確かにコスパいいけど殺人だけはコスパ悪くなるからするなよな
  136. 908 CxgRD/Gl0
    >>857
    やっぱ仲間を信用出来ない振り込め詐欺グループ同士の共食いやな
  137. 912 WLKQyWIx0
    >>891
    全然犯罪の概要が分かってないじゃん
  138. 914 GwY5acJk0
    >>891
    受け子みたいな使い捨て要員が借りたんだろうな。
    みんな初めて合う面々。
    主犯は絶対にバレないように指示してるだけ。
    まあそんなのって昔からテレビの犯罪ドラマでは定番だな
  139. 916 Cpsbxy+Y0
    >>902
    危惧されてるのは過疎地域に集まって地域ごと強盗殺人犯すことだな
  140. 918 nZxBXqnW0
    >>883
    リスクを勘案せずに
    コストに対してのリターンのみを考えれば
    ってことか。
    いやそれにしても、現金を家で保管というのが少なくなってる昨今で
    パフォーマンスでねぇだろって思うんだかな。
  141. 920 lGG5MpZr0
    捕まらなかったらコスパ良い
    捕まったら自己責任で服役する
    考え方しっかりしてんじゃんZ世代
  142. 922 EbxbrrWH0
    急に治安悪くなったな
  143. 925 CxgRD/Gl0
    >>915
    スマホ押収されたのに
    テレグラム復元できないと思う?
  144. 928 XyKj5hvl0
    >>850
    捕まったって失うのは冴えない人生だし
  145. 930 /l8/ZYm80
    >>925
    できるわけねーだろ馬鹿
  146. 932 foCuj7Ro0
    ヤクザや半グレは強盗の罪の重さぐらい知ってるからそうそうやらないだろ
    金儲け下手とか仕事出来ないような頭悪いダメ人間バイト寄せ集めだから撃退されてすぐ捕まる事案が増えそう
  147. 934 PBMqE9PG0
    >>920
    捕まる計算してないだろ
  148. 937 pfGW+uDX0
    >>915
    どちらも同じだろ?
    特殊詐欺も上は捕まらん
    下がとびきりのアホなんだよ
    アホだから使われるんだよwww
  149. 939 uzaIjqix0
    >>925
    テレグラムできんやろ
  150. 941 mUabk4z50
    >>904

    そこで一発死刑やな。
  151. 945 ux+gyErw0
    >>918
    知能と年収が低いほど
    キャッシュレス化が進んでいないからな
    世の中まだ現金で回ってると思ってる奴が多い
  152. 951 p7G6c9qK0
    >>914
    オレオレ詐欺もそうだが指示役も普通に捕まりまくっているから
    海外拠点にしても普通に摘発さまくっている
    今回は指示役の一部も既に出頭しているし
    指示役が捕まらないのは創作の世界だけ
  153. 953 /2QJHnfa0
    >>937
    だから詐欺指示するより
    強盗指示する方がコスパいいって
    話しでしょ
  154. 955 CpgvWXk20
    >>843
    指示役にたどりつかない上にまだ実行犯2人捕まってなく無い?
  155. 957 4zBHtqpo0
    政府はこれだけ強盗が多発してもフル無視!!
    すこいよね
  156. 959 pRB480xb0
    男の存在自体、害悪になってますねwwww

    男のざまあああああ
  157. 962 ux+gyErw0
    >>932
    半グレの半分グレてない部分はどこなんや?
  158. 965 p7G6c9qK0
    >>952
    いや、普通に捕まりまくっているだろ
    東南アジアの拠点が摘発の話題とか多いぞ
    当たり前だが勝手に滞在されている国だって
    こんな連中放って置いたら
    自国でマフィア化して犯罪犯される危険性あるから
    放置しないからな
  159. 967 ZBPr8JUH0
    >>962
    半分は優しさだよ
  160. 969 FLVGnueV0
    >>843
    これは上も想定外の事態だろw
    バカのせいでw
  161. 971 /l8/ZYm80
    >>965
    捕まり「まくってる」なんて聞いたことないな
  162. 974 uzaIjqix0
    >>938
    メキシコやグアテマラの金融機関は
    必ず自動小銃持った警備員が数人いる
    それでも集団で強盗に来ることあるらしい
  163. 977 Cf0dlpaU0
    >>967
    頭痛薬かな?
  164. 979 pRB480xb0
    男!
    男!!
    男!!!

    凶悪犯罪すのは男!!!!
    害悪存在!男!!

    男!!!
  165. 982 ZBPr8JUH0
    中野区の3000万持ってた資産家って反社だったの?
  166. 984 pfGW+uDX0
    >>953
    そういうことか
    スマンな、あんたの言うとおりだ
  167. 986 qj8efbwA0
    >>1
    カメラ目線のヤツ笑ってない?
  168. 988 O446PYok0
    >>901
    少なくとも運転免許証要るんでしょ?
    ニッポンレンタカーは現金払いの場合は追加の書類が必要云々
  169. 991 vsoM6cMP0
    >>982
    裏稼業あったのかも(。・д・)
  170. 993 xFIEVxtb0
    >>962
    黒とグレーじゃね
  171. 997 ux+gyErw0
    >>967
    バファリンかよw
    でも半グレもいいとこあるな
    殺す前にお経挙げてくれたり
    肩揉んでくれたりするんかな
  172. 999 0k9Z8syR0
    使い捨ての下っぱだけごうさつでしけいか。こすぱええな。