わかる
  1. 2 d6lCvcWC
    死ねよガイジ
  2. 3 LRGGOiUJ
    かやのんか
    髪型がお母さん感パねぇから前のに戻して
  3. 4 Z0SdkXRb
    ヤ・シュトラさん、な
  4. 5 riJr3nsT
    いいえババアでキモいです
    下手です死にます
  5. 6 wupm57um
    ヤシュ・トラさん
  6. 7 GDgpIjR4
    でも年上の妹さん居るんですよね
  7. 8 oI16+qti
    は?
    リヴィングウェイの声がいちばんエロいわくそが
  8. 9 z/7hurvb
    くだらねえスレ
  9. 10 LRGGOiUJ
    >>8
    洲崎綾?
  10. 12 bW6vwTmP
    ナナモ様の声で抜け
  11. 13 jWtRe2yg
    アリゼーの声が一番可愛くね?
    あの小生意気な性格も興奮するし
  12. 14 ENrqdu1w
    アリゼーをツンデレキャラにしたがってる感じがするけど、顔がアルフィノと一緒なのでなんか萎える
  13. 15 jWtRe2yg
    >>14
    せめて髪型だけは変えて欲しいよな
  14. 16 1+nMbWB6
    普通リーンちゃんだよね?
  15. 18 LRGGOiUJ
    子供時代のヤシュトラに会えるタイムリープまだですか?

    エルピスに飛べるんなら過去への行き来できるだろ?
  16. 19 w6jY4+dV
    茅野愛衣
  17. 21 oL1N663t
    サドゥちゃんに女の喜びを教えられたい
  18. 22 OYUTAMiP
    サドゥは案外いいママになりそうな感じがする
  19. 23 YnhoryJ4
    マトーヤの姐さん!
  20. 24 C8ovsydy
    好きだったけど靖国参拝が趣味って公言しててドン引きしたわ
  21. 25 sC4IFDrg
    >>22
    第1回エオルゼア最高のママ選手権
    エントリー
    ヤシュトラ
    サドゥ
    リウィア
    エッダ
    フォルドラ
    ヨツユ
    ゼロ
    バルバリシア
    ニッダーナ

    優勝
    ヤシュトラ
  22. 26 RkWzDpT5
    アメリアンスを超えてからにしろ
  23. 28 P+dvowhj
    洲崎綾は夏色ハイスクルとたまこマーケットのイメージしかなかったから、
    リヴィングウェイの声だって知ってビックリした
  24. 29 sC4IFDrg
    洲崎綾は杉田いじり芸しか知らん
  25. 30 FlDa4SwP
    ヨツユ様に踏んで欲しいブヒ
  26. 31 jgsK3+BV
    イダのキャラ自体は別に好きでもないけど胸の谷間はエッチでした
  27. 33 9wXd/zJr
    再生零式4層の後半移行ムービーのガイアの喘ぎ声で毎回勃起してた
  28. 34 1MUgwbkG
    各々が各々の視点で勝手にそういうものに変換されてるんだな
    何なんだよこのスレは
  29. 35 HjqiA58W
    ニッダーナ声だけなら絶世の美象
  30. 36 ETQrETfl
    >>35
    ノリツッコミして看病してくれる優しさ
  31. 37 FvcgIZUn
    でも寝起きにアップは心臓に悪い
  32. 38 xfbU/YXj
    ヤ・シュトラさんは処女ですか?
  33. 39 es/Him4U
    >>38
    いき遅れ設定やめろ
  34. 40 GHLzWi7K
    声だけならニッダーナでしょ
    あれは全ての男性騙されるよ
  35. 41 mv8Z//Y7
    ニッダーナってありぜーのこえやん
  36. 42 74hmaSCq
    ユウギリさんが処女かどうか気になります!
  37. 43 rL6YTZ8r
    >>38
    ミコッテは猫だから処女膜ないよ
  38. 44 GaN2Z86B
    30超えても独身女w
  39. 45 Pqwbgyd1
    >>42
    くのいちだから時には手段としてお色気を武器にしたりする
    あとはわかるな?
  40. 46 WHRES/gH
    声だけならククルやろ
    あれで見た目が普通のお姉さんタイプなら間違いなかったのに
  41. 47 R5swKEmK
    ライナをククル声で
  42. 49 oSc2Wk7E
    >>46
    エリチー?
  43. 50 cMm6GtOe
    ラーメンの具みたいな名前の子の声やってた人か
  44. 51 oSc2Wk7E
    巨人の坂本選手の性癖みたいな名前の子の声もやってた人だな
  45. 53 O0IlT4Le
    アリゼーに生やそう!
  46. 54 oSc2Wk7E
    そういや居ねーな男の娘枠
    最近どのゲームにもいるのに

    一応世界的MMOなのにポリコレの連中は珍しく何も言わんの?
  47. 55 rfHodDl6
    アリゼーに生やすってそれもうアルフィノで良いじゃねえか
  48. 56 ib7HFypu
    アメリアンスに生えちゃいました
  49. 57 HWBzVNT6
    >>54
    ブスだらけで十分配慮してるじゃん
    そもそも誰一人として陰部を開示していないのだから君の想像力次第だが
  50. 58 rIq1bb6W
    黒人で四肢欠損のラウバーンさんがいるだろ!
  51. 59 jGucJg/8
    はよおちんちん付いてる可愛い子を出せオラッ
  52. 60 3s4gj2a/
    幼ヴィエラキャラ出てくればワンチャン?成体なるまでわからんとかなかった?
  53. 61 oNx2Ihja
    >>60
    幼アウラはいるのに出さないのなんでかね
    幼ヴィエラ絶対にウケると思うが
  54. 62 TQYPcnWK
    男の娘って最近出来た言葉だけど昭和ぐらいからあるよな
  55. 63 TQYPcnWK
    >>59
    ゼロは男の子じゃないかな

    宝塚は違うってああそう
  56. 64 +5IDLD3Z
    >>60
    第1次か2次だかの成長期で性別がはっきり決まるとかなんとかだったはず
  57. 65 u2Ipq+wY
    >>63
    ニッダーナ「さーて、昏睡してるゼロさんを看病をしますか。まずは服を脱がせて綺麗に…って、あれあれ?こんな所にマタンガ族が」
  58. 66 galojb1+
    >>58
    前科一犯だし、ロリ好きだし、ミニスカだし
    アイツだけちょっと属性盛り過ぎだな
  59. 67 gw+VT6KY
    ラウバーン局長がナナモ様をエッチな目で見てるって本当ですか?
  60. 68 IlGLYYCk
  61. 69 EDguwJHk
    ヤシュトラさんじゅうななさい!
  62. 70 Df2dpjBv
    ラウバーン「ヒューランのおっぱいに目覚めたわ」
  63. 72 2vRXmhz2
    ナナモ様の説得中に呆けた顔しているラウバーン。
    頭の中でナナモ様の胸とリゼの胸を比べているんだな
  64. 73 VEqdpxn0
  65. 74 Qa8k+8ra
    >>72
    授業中にモヤモヤしてる男子中学生かよ
    もういい歳だろあの局長
  66. 75 +b//F1oj
    ゲーム本編がつまらないからこういうことにしか目がいかなくなる
  67. 76 Qa8k+8ra
    14時間生放送でシークレットゲストとしてヤシュトラ登場しねーかな
    ヘルメスをびびらせに来てほしい
  68. 79 n6/Cr98V
    ヤシュトラさんが貧乳なのは成長期?
  69. 80 iRtH5glo
    FF14は深刻な巨乳不足
  70. 81 yBa3lOL9
    >>80
    ドゥリアちゃんでアドセスクリックしとけよ
  71. 82 iRtH5glo
    >>81
    マツコ・デラックスじゃねえかあんなの
  72. 83 H6mwbHnp
    >>79
    そんな描写あったか?
    ヤシュトラずっと胸隠してるだろ
  73. 84 H6mwbHnp
    プライベートではクルルさんと大の仲良しらしいし、いつか14沼にハマらせてほしい……
    と思ったが本人コントローラーの握り方さえわからんほどゲームやらんのよな
  74. 85 Jx+jVKrS
    リーンだろ
    リーンはいいぞ
  75. 86 2cmmz+fB
    リーンはいいけどオマケの老け顔は何とかしてほしい
  76. 87 M9ug0DJ3
    サドゥさんはあんな変な肌の色じゃなければ最高だったのに
  77. 88 55aztVRL
    >>86
    あれはメイクを濃くして背伸びをしている演出な
    別に顔が老けているわけではない
    普通にわかるだろ 女子高生がケバいメイクしちゃうアレ

    >>87
    バル様
  78. 89 VphK1p6Y
    えっちな声のキャラっていたっけ
  79. 90 /py7IwRB
    >>89
    ヤシュトラも出そうと思えば出せる
    このすばとかそうだろ
  80. 91 j93daN+G
    ヤシュトラさん今でこそ存在感半端ないけど
    新生の頃って芋臭くて名前がおぼえられんかったわ
  81. 92 DbJ/+v3p
    >>89
    エグゼロスで喘いでたよ
  82. 93 /py7IwRB
    >>91
    なんか家着みたいなのに木の棒持ってたしな
    あれは何やったんや……
  83. 94 nBQDytrz
    茅野さんはシンフォギアの切ちゃんもやってるしね
  84. 95 CAKRGI+9
    ヒュトロダエウスの声ってエッチというより卑猥だよね
  85. 96 gp46esAf
    >>95
    乙女ゲーよく出てるからな
    アルフィノしかり、アイメリクしかり、マグナイしかり
    アルバート、ゼノスあと誰だ
  86. 97 3a9tq9T5
    >>96
    中村ニキ
  87. 98 i9QaoIYW
    >>96
    松岡くん
  88. 99 MzTsBPJ+
    抜けるキャラがほんといねえよな
    巴術師のジョブクエのシコッテの境遇だけは抜けるけど
  89. 100 /DZpliO0
    採掘師の格好してたヤシュトラは普通にエッチだったな
    普段全然肌を見せないのにあの時だけはノースリーブで胸の谷間まで見せて
  90. 101 n9bl1BBH
    でもヤシュトラにハグしたら頃されるやろ?
    そういうとこやで
  91. 103 FaFPCTpm
    >>94
    シンフォギアで思い出したが悠木碧ちゃんって古参のヒカセンなのにまだ出てこねーな
    子役時代からの実力派やぞ?代表作も腐るほどあるのに
    俺の中でヒカセンなのに3大起用されない声優発表するわ
    ・悠木碧(まどマギ「まどか」)
    ・植田佳奈(Fate「遠坂凛」)
    ・青木志貴(コンパス「リリカ」)
    全員魔法少女やぞ!ファンタジー適正あるやろ!いい加減にしろ!
  92. 104 Pt8ugeZ4
    ヤシュトラってリムサを最初の街で選んだ時に舟でオーレリアが襲ってくるのを球体バリアでビーンって守ってアドセンスクリックお願いしますって言ってくるイメージ
  93. 105 YQSpgln2
    どいつもこいつもヒカセンをこき使うだけでヤらせてもくれねえのかよ
  94. 106 ay9dFBpb
    >>95
    そらのおとしものf 1話のOP歌っていた
  95. 107 Iat1IVCE
    >>101
    ルナルならギリギリ仕方無く許してくれそう
    それ以外のキャラがやったらビンタされそう
    いやアルフィノならワンチャン笑って許してくれるかもしれん
  96. 108 5alfJg/D
    >>107
    激おこヤシュトラがアメリアンスとアリゼーにチクって、アルフィノが3人にお仕置き調教されちゃう薄い本が一瞬だけ脳内をよぎった
  97. 109 xFJ/GKXI
    >>107
    さすがヒカセンは許してくれるだろう…
    許してくれよ…
  98. 110 YA3x0/Ix
    女ヒカセンになっておけば大丈夫だろう
  99. 111 JrtEd4Ph
    ヒカセンに明確に恋愛感情的なの持ってそうな女がアリゼーくらいしかいないのひでえよな
    こっちは英雄様やぞ
  100. 112 hJCWJJJ/
    >>103
    青木志貴とかいうのだけ知らない
  101. 113 V04EOqpq
    ヤシュトラからはサンダルウッドの香水の匂いがしそう
    絶対いい匂いだもん
  102. 114 Iat1IVCE
    >>112
    たぶんこの2つが有名

    アイドルマスターの二宮飛鳥
    https://youtu.be/EDXVdJQTa5o
    コンパスのリリカ
    https://youtu.be/0agP5yG5q1Y

    あとはよく分からんな。
    メダロットガールズ 後藤さくら
    グラナド・エスパダのスカーレット
    魔術士オーフェン ロッテーシャ
    FGO ジャックドモレー

    ただ、この人古参のヒカセンは見たことあるはず
    実は元々コスプレイヤーで、大昔に14の配信イベントに登場してる
  103. 115 XAh2I9p3
    シュトラちゃん
    チューするね
  104. 116 7Oy1k1E8
    ヤシュトラの学園コス可愛しゅぎる...w
  105. 117 JkU3Bt+6
    >>107
    「アルフィノ、年頃なのはわかるけど相手の気持ちも確かめずに女性にこういうことをするのは感心しないわね」って優しく諭してくれそうでえっち
  106. 118 qs3J2WzD
    >>117
    次の展開はよ
  107. 119 ByLP3HYD
    アルフィノは相談相手としてエスティニアンとガイウスの元へ行くのか
  108. 120 A2BP+Z0F
    アルザダール海底遺跡群のボス戦でおっぱいプルンプルン揺らしながら回転するヤシュトラさん
  109. 123 3PwDKqnQ
    マジレスするとFF14代表として色んなメディア媒体に出てるから、イメージが変わってしまう髪型変更は無理
  110. 125 Bp+tSEqK
    ヤシュトラハグしても何も言われないよねw
    周りに暁いてもやるわw
  111. 126 aG384Unj
    漆黒でこちらの世界でははじめましての時にハグしようものなら、3連フレアで骨まで焼かれそうだけど
  112. 127 Bp+tSEqK
    大丈夫大丈夫!俺ヒカセンだよって言えばヘーキヘーキ
    なんかそういう本ありそうだけど
  113. 128 GfsdZ7Je
    >>125
    A.あら?それは面白いと思ってやってるのかしら?
    B.不意をつかれアワワの時みたいな違う声が一瞬出る
    C.誰ッ!と反射的に臨戦モードに入り、暁がゾワっとする
    D.いざと言う時の為にかけていた護身魔法が発動する
    E.ふふっ…こんな所ではマナー違反よ?と大人の余裕
  114. 129 k+/ncR6s
    F.それを見ていたアルフィノが超即反応で音を上げ席を立ち周りを驚かせる(こ、コホン)
  115. 130 EGTyWYN+
    ヤシュトラ
    カヌエ
    メルウィブ
    の生き遅れ三銃士
  116. 132 23uVfSfk
    中の人ともども実は既婚で子供がいるかもしれないだろ
  117. 133 2LTDs1dH
    中の人は普段はぽわんとした話し方なのに、ヤシュトラやシンセシスサーティ、ララティーナやるとスイッチが入ったように声低くできるのはすげーと思う

    銀魂のヅラがセーラームーンのフィッシュアイの声、あるいはアラレちゃんがバラライカの声出した時ような感動を覚えるわ
  118. 134 B/Z09A7F
    言い寄ってきた余輩さんを一言で切り捨てたヤ・シュトラ姐さん最高です
  119. 135 yYJirECP
    でも余輩力ありそうだし余裕で、イけるよな?
  120. 136 mfS6/uxd
    ほとんどの女性が余輩の誘いに一言返答で会話を終わらせているが、サドゥさんは会話が続くように返答しているからサドゥさんはイイ人
  121. 137 yYJirECP
    サドゥさんは良い奥さんになれるわ
  122. 138 Bzwdve8Z
    余輩さんはあれでも実力は確かみたいだしサドゥの中のメスが余輩を求めてるんだろうな
    でも男のように育てられたからまだ気付いてないんだよそのことに
  123. 139 UGjhLOsZ
    >>133
    声優なめんな
  124. 140 pQE04jl7
    ヤシュトラぺろぺろ
  125. 141 CO0U6CWP
    >>130
    提督は霧髭とそういう関係じゃねーの?
    ヤシュトラもルナルいるし、アルフィノも勝手に興奮してるし←なんか変な台詞あったろw
  126. 142 +nyeV36H
    俺のヤシュトラをあんな獣にやれるかよ!
  127. 143 +ChuOZkx
    じゃあ俺が貰いま〜す🥺
    むほほ...🥺
  128. 144 OlZWAYIM
    どいつもこいつも主人公を決戦兵器としか見てない
    女性キャラでやってるとラハが一番フラグ立ってるレベル
  129. 147 0YEyGFyD
    >>142
    神殿騎士さんおっすおっす
  130. 150 C3lCtGEy
    その辺はアリゼーの担当だな
  131. 151 GKiqQKmL
    水道にサンクレッドの衣服が落ちていたがヤシュトラの衣服は見つからない
  132. 152 uNv/B9X2
    メルカリに出品されてたよ
  133. 153 5w82UUQu
    ヤシュトラの汗が染み込んだおパンツクンカクンカ
  134. 155 rPnphyHx
    ママ「バーロー。手のかかる子ね」
  135. 156 WXTUUyIA
    つぐつぐとの共演がパッタリと無くなったのは何でや?
  136. 158 fP227V93
    >>152
    こっそりアルフィノが親のアカウントから落札してた
    アルフィノ「も、も、も、もちろんヤシュトラの為だよ」
  137. 159 kRUybnKN
    採掘師の格好してる時が一番可愛い
  138. 160 AxrzPLF1
    ヤシュトラがあんな露出多い格好してるって事実に抜けるよな
  139. 161 HQmkH0Id
    ヤシュトラの汗1滴と希少メテオライトで作られる武器…
  140. 162 wm+RTqSI
    YW爆誕
  141. 163 6Vbmy2ix
    スリザーバウで高値で売れるでっす!
  142. 164 +1RIMORU
    アクターの茅野って気づいたら35歳なんだな
    今最近の画像見たらママ味が前より数段上がってた

    ついでにアモン松岡も36歳だったんだな
  143. 166 JPfVBrfo
    >>165のやつこれな
    https://youtu.be/B9hQ8C4XsQE
    アップロードされたの半年前なのに再生回数爆上げで大草原なんだがw
    リピートしてる奴おるんやろなぁ…
  144. 167 psLJbwPD
    かやのんが耳舐めしたら起こしてくれ
  145. 168 rGhuqKfi
    ヤシュトラって靖国神社参拝してそう
  146. 169 pVJTiD8H
    >>168
    その話はそこまでだ!
  147. 170 0+2yhySS
    ヤシュトラのパンティおーくれ!
  148. 172 +1RIMORU
    >>166
    これ聞いたら茅野の声がヤシュトラだけなのも勿体ないなあ

    この声で別の兼役キャラを演じて欲しいわ
    何ならヤミトラの声がこれでもいいぞ
  149. 174 1tvw6VPt
    中国の言うことを聞かないともう成り立たない業界なんよ
    中国のマーケットがデカ過ぎるし、アニメ制作を中国に投げることも多いし、中国がソシャゲ作ってるのもあるだろ
    アズレン、原神、ジャンタマ、アークナイツとかそうだろ

    はい、靖国の話はもうやめやめ
  150. 176 GpoSvK0G
    >>172
    7.0では過去世界に行って子シュトラに会いに行くとか、母ヤシュトラが出てくるとかやって欲しい
    いや、過去はエルピスでやったからもう無いか?家族ネタもアルフィノがやってるし
  151. 178 UV58D1fi
    眼鏡かけたら杉田がめちゃくちゃ喜んでたっていうエピソードがあるんだが
    画像ググッたら確かに、これはグッとくるものがあるわw
  152. 179 uwi+x2Tt
    ヤシュトラ横目にデレデレアリゼーと子作りセクロスしたい
  153. 180 S5Ke5qi9
    >>8
    ヤシュトラとヨツユ様とリビングウェイが一堂に会してる
    https://youtu.be/GHBzkq9hbR0
  154. 181 A3x+vW4c
    アリゼー今は小柄だけど将来的にはゴツくなるの確定だろ?
  155. 182 bKROf6L6
    >>112
    実は君たちと一度出会っているかもしれない
    https://nico.ms/sm23039250
  156. 183 fEypEMxT
    5は無い
  157. 184 bKROf6L6
    >>1
    ヤシュトラ「おそと走ってくりゅー!」
  158. 185 mXcscFp1
    茅野愛衣ってまだ30前くらいだと思ってたけど
    今みたら35歳ってなっててショックだったw
    もうそんな年なのかよって堀江由衣が46歳で笑った

    時間ってみんなに流れるんだな
  159. 187 bK0/KDsc
    ゴウセツと一緒にドマ城崩落に巻き込まれてたのがヤシュトラだったら……

    ねぇ!おじいちゃん!トゥルルアワワー!
  160. 189 b/+NIXUI
    マッパで長老樹に現れたしな
  161. 190 K3NWHvlt
    >>8
    リヴィングウェイの声聴きながらシコってるところ想像したらクソワロタ
  162. 191 +T0W8HUR
    ガンプレ職クエのヤ・ミトラさんに萌える
  163. 192 fjL3Rwv7
    ヤミトラもマトーヤのババアに教えてもろたんか?
    ヤシュトラがアワワ召喚できるのは一緒に教えてもらってたってことか?
    だとしたらなんでヤシュトラは幻術の道へ?
    その辺ってクエストで補完されてる?
  164. 193 sbYSS8Nr
    >>181
    そりゃエレゼンだもの
    ダルメルになるぞ
  165. 194 mcbqjW4T
    暁の血盟メンバーは友好度がMAXなので着せ替えできてもいい
  166. 195 Vy/bAPBG
    >>194
    (クソ選択肢を選んで初期化される)
  167. 197 MT+0xdms
    罪木蜜柑の声でヤッてよw
  168. 198 txZCm5So
    幼女ヤシュトラ「シュトラの大勝利〜!お外走ってくる〜」
    マトーヤ「これ!待ちな!ったくあの子はもう」

    っていうオマージュを7.0ぐらいで期待
  169. 199 zMBFZ9Uk
    ヤシュトラさんとお風呂入ってアーワワーを聞きたい
  170. 200 E6Zr4tnA
    このスレにおあつらえ向きのワイヤレスイヤホン
    https://store.universal-music.co.jp/product/uizz4417/
    TRUE WIRELESS STEREO EARPHONES 茅野愛衣 モデル