※12/5(月) 11:17配信
FNNプライムオンライン

千葉市内の公立高校の女子トイレに小型カメラを設置して女性を盗撮した疑いで36歳の男が逮捕された。男はあろうことか、進学校として知られるこの高校に勤務する国語教師だった。

千葉市立稲毛高校の教師・滝口大介容疑者(36)は先月29日、校内の女子トイレに侵入して個室内に小型カメラを設置し、女性を盗撮した疑いが持たれている。

事件の発覚は同日。トイレに入った女性教諭が個室内のコンセント部分に、いつもはない3個口のプラグが設置されているのを見つけたことだった。プラグには小さな”何か”が差し込まれていてていて、不審に思った女性は上司に報告。

高校は直ちに千葉西署に通報し、駆けつけた警察が確認すると、”小型カメラ”だったという。盗撮事件の翌日の午後、1人の男が「大変なことをしてしまった」と千葉西署に自首してきた。この男こそ滝口容疑者だった。

千葉県警は建造物侵入と迷惑防止条例違反(盗撮)の容疑で滝口容疑者を逮捕した。市立稲毛高校といえば、中高一貫制で、例年、東大をはじめ名門大学への合格者を多数輩出する進学校。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/96a5aebaa907a7ff6a417b7e93f09910c3d54a8e
  1. 218 Si2cEL6x0
    ばれてから自首って成立するんか
  2. 221 SS+8txN60
    トイレ盗撮 ウンコ派 小便派
    逆さ盗撮 tバック絶対許さない派
    着替え盗撮

    盗撮にも色んなジャンルと流儀がある
  3. 224 4GWp4iqZ0
    >>7
    65~67
    毎年早慶合格してるんだから高いだろ
  4. 226 PlOU6ZhP0
    >>218
    そっちの方が悪質な気がするよなw
  5. 230 +Bj2PMBX0
    こんなん氷山の一角やろ
    教師なら何かしらの性犯罪はやってる
  6. 233 pUrdiqEm0
    >>211
    エラすごっ
  7. 237 4GWp4iqZ0
    >>230
    まあ今だから言えるが俺がまだ小6の修学旅行の時に女子に抱きついたりしてた教師いたけどあれ今だったら絶対に犯罪だよな
  8. 250 LRrICQKN0
    >>4
    和式はションベンの匂いがやばい
    男子トイレでいうと小学校低学年でそこら中にしょんべん引っ掛ける年頃の子が使ってるトイレと同じ匂い
  9. 253 BjhwRu6T0
    >>4へのレスで女の便はみんな臭い臭い言ってるけどどういう理由なの?
    女性ホルモンの関係?
  10. 257 /+bp4kHB0
    >>92
    スカトロフェチだが三浦瑠麗はないわ。
  11. 269 mubISZPq0
    間違えた1c㎥
  12. 271 kVfwHmga0
    >>269
    オレ尊敬したのに返して
  13. 273 mubISZPq0
    >>271
    胃袋のキャパ超えてる(´ㅂ`;)
  14. 275 8ArX1XrG0
    洋式トイレの盗撮って何がいいの
    チラ見?音?
  15. 277 /+bp4kHB0
    >>188
    コンビニでトイレ待ちしていたら、中から下痢便を爆裂してる凄い音がして、汚ねえなと思いながら待ってたら、バイクのツナギ姿のお姉さんがゲッソリした顔で出てきた。おれはそれが始まり。
  16. 280 n5i+k5x10
    千葉って公立進学校多くない?
    県千葉、船橋、東葛飾
    稲毛、千葉東、八千代、薬園台、木更津

    埼玉なんて四天王しかないぞ
  17. 283 mubISZPq0
    >>277
    グーグルで OL 排泄 鼻くそ で画像検索して
    一番目に出てくる子はオススメやで
  18. 285 /ijypHzF0
    >>4
    アンモニアとうんこが混ざり合った臭い
  19. 287 Yzz0z04D0
    >>280
    大宮高校もあるじゃん
  20. 291 s7qwtzv+0
    >>4
    たまにナチュラルに臭い子いる
    スソガってほどでなくてもとにかく不快な臭い
  21. 296 7srY7YzO0
    >>19
    女子の肛門からムリムリうんこ出るの見たら世界が変わるよ
  22. 298 7srY7YzO0
    >>30
    逆に興奮するだろ
    決して見られないものを見れたという一億円の宝くじに当たったような気持ちだぞ
  23. 301 7srY7YzO0
    >>39
    結構おもしろいよ
    排便には個人個人に物語がある
  24. 303 aTc2IIaL0
    >>92
    三浦瑠麗、興味あるw
  25. 305 7srY7YzO0
    >>82
    avはあくまでも大人で見せてるもの
    本物は全くの別世界

    その時その時の瞬間
    その時その時にしかない放尿と排便
    これはそれを撮影したことしかない人にしか分からない
  26. 307 7srY7YzO0
    >>101
    ナカーマ
  27. 311 7srY7YzO0
    >>113
    音で肛門からうんこ出るの想像できる
  28. 314 KsflndIM0
    >>92
    三浦瑠麗混ぜんなwww
  29. 316 7srY7YzO0
    >>166
    たまにするうんこは極太
  30. 318 73gWAO9B0
    女も男の脱○みたい欲求あるのかな
  31. 320 Ht8ZmZHR0
    >>311
    最初から音声じゃ駄目か
    タンクの裏とか誰も見ない場所に設置出来るのに
  32. 323 b8guzkjz0
    >>34
    不覚w
  33. 326 X4bBYeVx0
    >>155
    ホント、身内に甘々なクソ組織だな。
  34. 328 7srY7YzO0
    >>221
    俺は野外で脱糞派
  35. 330 zocqbCVW0
    >>327
    いや、普通にゲンナリだろ
    ちんぽも縮むわ
  36. 333 1ibjhn2/0
    >>92
    マジで見ないよ、キチガイ一緒にすんな
  37. 335 LarNLKDV0
    昔、山登りで休憩してたら俺に気付かず女の子が近くで野グソし始めた事があった
    白いケツから太いウンコが出る様は結構衝撃的だったわ
  38. 338 7srY7YzO0
    >>335
    君才能あるよ
  39. 340 RT6wcP170
    >>337
    ああ、それ俺も見たい
  40. 349 +OxLdU6c0
    排便姿を見たくなるのは分かる
    旦那にも彼氏にもウンコしてるのは見せないからな
    実行するのはアホだけども
  41. 351 /FkwbSQg0
    稲毛で進学校なんて聞いたことない
    稲毛は東京と千葉市の谷間で家賃安いことから外国人ばかり
    埼玉でいうと蕨のポジション
  42. 355 CybcZAa80
    経験者だけどどーせ設置前にカメラ覗き込んで確認してる動画残したバカが逮捕って思うでしょ
    違うんだよ みんな一全削除してセッティングしてるけどリカバリソフトで復旧されてバレてる だから使う前に電子レンジとかでチンしないと捕まる
  43. 357 g1lSXc2Y0
    >>356
    何をお前に任せればいいんだよw
  44. 360 6kDHCAaK0
    >>355
    経験者って何なの
  45. 363 w6wTDu9S0
    100歩譲って更衣室とかなら見たいなと思うけど
    どんな可愛い子でもトイレしている所なんて全然見たくないよ
  46. 365 bEzTNA4U0
    >>335
    もちろん息を殺したよな?
  47. 367 q+ap4Phl0
    お前らは見たことないかも知れんが

    むかしモーニング娘もトイレを盗撮されて、その動画がネットに出回ったことあるんだぜ。
    しかもめちゃくちゃ画像綺麗でドン引きした。可哀想すぎて泣きながらオナった
  48. 372 UL/rZlkB0
    >「仕事によるストレスやプレッシャーを発散するためだった」と供述

    みんなこう言うけど言い逃れだよね?
    そんな状況ならエロなんて優先度最低になると思うんだが
  49. 374 no9mUG4y0
    >>367
    広末も大学のトイレ使えなかったらしいし、アイドルは大変だね
  50. 376 q+ap4Phl0
    >>374
    ああ、露天風呂も気軽に入れないな
    全盛期の加藤あいが露天風呂で全裸を盗撮されたしな
  51. 378 CemJuIkM0
    人生終わるのによくやるな
    そんなに性欲って抑えられんもんかね
  52. 380 8iOkDAaW0
    >>92
    三浦瑠麗、深夜にクソ笑った
    美人ではあるんだけど・・・
  53. 383 WlQELayF0
    >>351
    だいぶ違うぞ
    なんのしったかぶりなんだ
  54. 385 /YmXEqZF0
    >>372
    刑事さんがテンプレ考えてくれるんだよ
  55. 387 WlQELayF0
    >>92
    見てどうすんの
    スカトロなんてお前独自の趣味だぞ
    なにがおもしろいのかわからん
    盗撮モノでもクソは見ない
  56. 391 d/gHJmB00
    千葉市内の公立校偏差値(60以上)

    75  県千葉(中央区)
    72 千葉東(稲毛区)
    69 市千葉(稲毛区)
    67 市稲毛(美浜区)
    64 幕張総合(美浜区)
    62 千葉西(美浜区)
    60 検見川(美浜区)

    30年前は稲毛は60、幕張は54だった
  57. 394 Wr5RO+280
    >>27
    同僚女性と話しながら盗撮動画の脱糞を思い出すわけだから
    知人の恥部を知る優越感と愉悦感でワクワクでしょう
  58. 398 4cihNeee0
    >>394
    オエエエエ
    マジで男女で生活圏分けて欲しいわ
  59. 400 UFDipOMx0
    >>398
    女がいなかったら世の中平和になると思うぞ
    ゲイは理解不能だが
  60. 402 3EgJ1YZc0
    >>391
    30年前の60は、今の70
  61. 405 FN0DMdRp0
    https://i.imgur.com/1IaF6NC.jpg

    これは怪しいw
  62. 413 0Gt3SPRi0
    >>351
    穴川とかまともな民家存在しないやろw
  63. 415 tRDRaWeV0
    >>1
    こりゃあ反省してませんね
  64. 419 4pveBBwB0
    和式が様式かそれが重要
  65. 425 NY71Q6IX0
    >>419
    俺が行ったことがある男子トイレは和式だった。
  66. 432 u5DwCREp0
    >>405
    日本でこの差込口は怪しまれるやろw
    差されたら困るから、この形にするしかないんだろうけども
  67. 434 hvt/l61z0
    >>129
    脅迫してないから平均よりマシ
  68. 438 VhgnBdL+0
    >>4
    お嬢様学校で処女が多いとラベンダーの香り
    非処女が多いとこいつらが言ってるように便臭が酷い
  69. 440 RZG9FQGX0
    >>277
    これがホンマのバリバリ伝説や
  70. 444 hBhmdRpH0
    >>188
    >>277
    いいコンビだね
  71. 446 VhgnBdL+0
    >>445
    最後どうなったんだよ?
    気になって寝れないだろ
  72. 448 gwZAijjc0
    >>8
    そう。県千葉、渋幕が進学校
  73. 450 iYguTipP0
    >>405
    ペンや消しゴムや洋服フック型とか汚物箱内部に仕掛けたり
    販売元は盗撮に使わないで下さいとか
    証拠映像を撮るためなんて謳い文句だが
    盗撮以外の目的があるのだろうか?
    販売されている超小型カメラ一覧のポスターをトイレ前に貼り
    周知徹底しないとな
    腕時計も超小型カメラ内蔵なんてあるんだから
    銭湯の浴室に腕時計持ち込んだヤツがいたら
    番台へ通報がいいかも
  74. 456 AA2MCJjN0
    個室にコンセントってウオシュレットでもついてんのか金持ち学校やな
  75. 463 HOP/F1mm0
    >>1
    教頭「こんなのを仕掛けるなんてひどいやつだ!バキッ」
  76. 466 HOP/F1mm0
    >>456
    ウォシュレット用だけど使ってない場合もある
    ちなみに自分の家の便座は温熱便座にしよう
    冷たい便座に座ると下手するといきんで死ぬ
  77. 468 ezbKFBK40
    >>1
    ここでもゆとり世代の犯行か、、、
    もうこのゴミ世代いらんやろ
  78. 475 vsBr9APc0
    トイレ盗撮ってどんな映像が
    出るのかしらんけど
    そんなまともな画像無いだろ
  79. 477 Bm7Z8kIq0
    市立稲毛は公立の中高一貫校なんだよな
    JCもいるんだぜ
  80. 479 4naE1lna0
    公立一貫校は公募でやる気ある教師を募集してるんじゃねえの
    単に底辺校への転勤が嫌というだけで
    なってるのもいるんだろうけど
  81. 481 4naE1lna0
    >>475
    そやな
    やらせじゃないと
    高画質でピンポイント撮影はできんな
    今洋式ばっかだし
  82. 483 ZxYvH7D00
    >>100
    「性癖」の誤用
    性癖の性にセックスの意味はない

    日本語苦手かよ
  83. 491 XI2x+X580
    >>155
    さすが静岡
  84. 511 0doB+/xy0
  85. 513 ed4+0qQN0
    >>88
    遅かったな

    0002 既にその名前は使われています 2018/05/07(月) 09:39:51.80
    スターシップ・トゥルーパーズ1のボスの虫に
    頭から足みたいなの刺されて脳みそずっちょずっちょ吸ってるシーンで何かが目覚めた。
    DVD買って、時々お世話になってる。
  86. 515 wNdFFVHM0
    >>53
    お前だって立派に生きてるじゃん
  87. 526 wxaVuh350
    >>512
    上げた奴も見た奴もすべて逮捕したらいいのに
  88. 528 MGK9Otja0
    これ自首って言うのか?
    まだ誰にもバレていないのに
    「女子トイレにカメラ仕掛けました。申し訳ありません」って言うのが自首なんじゃないの
  89. 533 R12ZE7VC0
    >>528
    自白だよね
  90. 536 IDj9nNb70
    >>437
    タップのプラグが2極じゃん
  91. 545 B/eBvKN70
    女子教師は何でコンセントが怪しいって気づいたんかな。普通、コンセントなんか見ないよね?
  92. 547 r+yTuPHn0
    >>380
    目が腐ってんのか??
  93. 550 5916M+kf0
    >>545
    普段見てないつもりでも視界に入って無意識に記憶してるんだよ
    そこにいつもと違う物があったから怪しいと認識したんだろ
  94. 552 5suIfjfT0
    自首ではない
  95. 555 rfAC34ui0
    >>6
    平成の頃な
    現場から生徒によって回収されたガラケーを
    同僚達の目の前で踏み潰した先生思い出した
    自分がやったという揺らぎない証拠を示した先生
  96. 558 mA/YG6f+0
    AVで満足できない脳の病気だろうな
    性癖は治らないから永遠に繰り返す
  97. 562 w7Y67CZ60
    >>1
    生徒用では無かった?
  98. 565 VaOw+FvH0
    件の保育園のおかげで
    これから公務員の実名と顔写真は
    公開することになったんじゃないの?
  99. 567 x0ANYwft0
    >>56
    警察が考えた理由
    サインしたらそうなる
    本当の彼らはアーチストであり独創的なんだ
  100. 571 /wAr2/Qd0
    滝口容疑者は「仕事によるストレスやプレッシャーを発散するためだった」
    「これまで何回かやったことがある」

    元々スカトロマニアだな!💩🚽
  101. 574 uGZfEzYQ0
    そんな汚いものを撮影してどうするつもりだったのか。制服の可愛い子を撮るならわかるけど。
  102. 576 Ldy9VZqQ0
    >>574
    熱心な先生らしいじゃん?
    生徒の体調管理にも気を配ってたんじゃね?
    便ってのはまさに体からのお便りだからな
  103. 578 yr/I4tXk0
    稲毛は典型的な自称進学校な
    千葉公立で進学校は県千葉と県船だけ
  104. 580 5mdgFUCg0
    >>578
    ほとんどスラムと団地だからな
    進学校が立地できる場所ではない
  105. 582 V8b5W25u0
    >>1
    Hなお店行けば万個なんか見たい放題だろがw
    よりによって態々ションベン出てる臭ぇー状態の万個が好きなのかよ?w
  106. 585 rfAC34ui0
    >>584
    学校でンコなんてしない
    99%がシッコだった
  107. 590 rR6/uiWN0
    >>571
    この手の性犯罪で仕事のストレスを理由にすること多いけどただの性癖だって知られるのはやっぱり恥ずかしいんやろな
  108. 599 ZxYvH7D00
    >>157,276,384,486
    >>558,568,590

    「性癖」の誤用
    性癖の性にセックスの意味はない

    日本語苦手かよ
  109. 601 fM5ZU0k50
    >>552
    自首じゃなかったらなんなんだよ
  110. 604 X4a9oBbc0
    カワイイあの子のアソコからおしっこがジョー!
    って出てくるところを想像したらボッキしてきた
  111. 606 96mdr7uO0
    >>601
    刑罰が軽くならないだけ
  112. 608 yj7A9mC+0
    >>601
    事件が発覚する前(捜査が始まる前)に出頭するのが自首
    事件の捜査が始まってしまってからはただの出頭
    でなかったか?
  113. 612 sohdtlLE0
    >>598
    勉強になったわ
    まぁこうやって言葉って変わってくるんやろな
  114. 617 KpsplW6f0
    >>4
    う、ん、こ!
  115. 619 fM5ZU0k50
    >>606
    >>608
    捜査が始まった後でも犯人が特定される前に出頭したら自首だよ
  116. 621 3EgJ1YZc0
    >>585
    そのデータの典拠は?
  117. 623 ag0dfwaN0
    時々妻と一緒にトイレに入る。女の小便はいい匂いがする。何か華やかな香り。
    妻の大便はもちろん臭いんだけど、全然不快じゃない。不思議。たぶん自分の大便の匂いが不快じゃないのと同じ。
  118. 625 rEw51S6h0
    >>185
    でもマンコまで丸出しにする民族はほとんどいない
  119. 627 nX017y+p0
    >>623←ド変態カップル
  120. 629 mJCxoM2s0
    >>581
    未成年者の未成熟なものには…
  121. 631 mJCxoM2s0
    >>477
    入山杏奈(元AKB48)は
    中学も市立稲毛(中高6年間市立稲毛)
  122. 633 nX017y+p0
    >>623
    これを見習え
    https://youtu.be/gotFRw9vgpQ
  123. 635 G5T0giPa0
    真面目そうな女子高生のトイレオナニーとかたまにあるよな
  124. 637 Cls3T+oN0
    >>632
    そんな報道どっかにあるか?

    >>635
    なんでお前がそんなこと知ってんの
    エロ漫画の読みすぎ
  125. 640 6dsgGEXV0
    >>165
    ドイツとか海外ユーチューブ見ると
    その辺にスパ銭みたいなのがあって
    全裸で混浴が当たり前だった
    だから外人の海とかの男女の全裸ヌードがやたら大量に出てくる
    日本に生まれたらトイレ盗撮しないとみれないものが日常的に見れてる
  126. 643 nX017y+p0
    >>640
    これとか何だろうね。
    https://imgur.com/YAhrgCH
    男女とも全裸でプール

    子どもも居るから、単なる愛好家集団でも無さそう
  127. 645 Y62uyVqx0
    >>623
    中の人も大変だな
  128. 647 +vKhi29k0
    >>318
    高齢女は性欲の塊
  129. 649 3v261f0t0
    男性教師の性犯罪率は一般人の15倍だからな。

    男性教師の廃止を検討した方がいいぞ。
  130. 651 btbZYTeJ0
    >>649
    私立より公立のほうが性犯罪率高めのようだ
  131. 653 iCN3auQ90
    >>438
    ラ便ダー(´・ω・`)
  132. 656 Rob4+Cnc0
    >>1
    なんてひどいことをするんだ!とバキッと折った教頭
  133. 658 Cc3VGFAm0
    自首しなかったらバレなかったろ
    真面目か
  134. 660 TKSGbhI40
    >>658
    バレるから自首したんだろ
  135. 662 UZxbFcrJ0
    >>49
    バーガーさん程ではないけど、盗撮物での"人気JCJKモデル"もいるからな
  136. 666 jAGnSQ9E0
    >>4
    中学生の頃体育館のトイレ掃除は俺の男子部活がやらされてたんだがナプキン掃除も全部男子でやっててめちゃくさかった
  137. 670 XD2q4EZO0
    >>644
    検見川は64ぐらいあったが今は56ぐらいかな?千葉南も63ぐらいあったが今は58ぐらい。市立稲毛は人気があり国際教養科が実質70近くの生徒もいるから平均値が高くなり中高一貫になり一貫からの生徒から東大合格者が着実に増えてきた。市立千葉と差がなくなってきた。
  138. 677 sDGsfDpM0
    >>670
    市千葉、東、千葉高の順位は変わらないのかな?
    市千葉は理数が全県だったからレベルが高かったと思う。
  139. 679 pBKfG9q60
    こういうのも毎回、保育士の3人みたいに顔晒していけよ。抑止になるだろ