何故ジャップ女は男の収入に拘るんだ?
助け合いの精神、男女平等という概念はないのか?


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000056735.html
  1. 184 IseWB1LC0
    >>181
    ブスでも扶養されている定期

    そもそも弱者男性ブサイク説は全くソースないから
    低学歴や低年収がブサイクならまんこだってブスが多い事になるけど
    実際はまんこは高学歴のほうが売れ残っている事実
    https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/6/5/1040/img_654f2dfdb7eb22e2dfa384ae31df163f299050.jpg
  2. 187 IseWB1LC0
    >>183
    あきらめたらそこで日本民族終了
    欧米も白人絶滅コースに入ってるけど
    日本がつきあう必要は全く無い
  3. 189 IseWB1LC0
    >>186
    これも面白いデータがあって
    まんこは低年収のほうが離婚率低いんだよ
    逆まんこが高年収になると離婚率高くなる罠
  4. 191 /8Hov5C3r
    >>172
    イケメンでなくてもそうだよ
    普通の顔したアラサーと若い女それぞれ200人に街中で声をかけたとして得られるリターンの期待値は後者の方がずっと高い
  5. 193 IseWB1LC0
    >>188
    まさに愚者は経験
    そんなソースないから
  6. 197 TW+CKOWb0
    >>187
    滅亡はしないよ
    おそらく人口半減くらいで落ち着くだろ
    都市部に人口が集中しすぎて子供が産めなくなってるんだよ
    地方都市に分散させる政策取らない限り少子化の流れは止まらないわ
  7. 199 fzSpI3DL0
    男の方はともかく女の方が出産後もそれを維持できるのかという不安定さがあるし、
    男の方でもこれから先収入安泰かどうか分からんと、
    今その時は足し合わせれば悪くない稼ぎでも将来どうなるか分からんのが子供2人以上持とうとする時の一番の問題なのよ
  8. 201 kqUV53ch0
    フル勤務同士の親で育った子供がどうなるか見もの
  9. 203 IseWB1LC0
    >>199
    2021年時点でも夫婦の約7割は
    旦那が嫁扶養している
    理由は子育てのためが圧倒的に多い

    ほとんどの結婚が子供目的なんだし
  10. 205 /8Hov5C3r
    >>198
    結局のところ男が女を得るためには確率を上げて回数を増やすしかないので現在の自分に価値がないことを認めた方が上手くいくんだよな
  11. 207 AvbHDi8hp
    600で2人は無理
    1人でもきつい
  12. 209 hpwqdyiU0
    世帯収入で600万じゃ1人育てるのでギリ
    今どき高卒で社会に放り出すのは毒親だからな
  13. 211 LjW6N58E0
    女は必ず上昇婚を望むし年収300万ぽっちの弱者男性なんか選ぶわけないぞ
    一説によると婚活女が男に求める最低年収は600万
  14. 213 IseWB1LC0
    >>176
    みんな大卒になっても今の高卒と同じ価値だからね
    昔は高卒も半分程度の時代もあったわけだし(当時のほうが特殊出生率も高かった事実)
  15. 215 hpwqdyiU0
    >>27
    子供に滅多刺しにされても文句言えないよね
  16. 217 LZ6LBQCvM
    170cm未満、人気者でも有名人でもない、稼ぎも肩書もない
    そんな男にも家事育児パートや親や自分の快護も引き受けてくれて看取ってくれる嫁が現れる
    昭和の一時期が今も続いてると錯覚してるおっさんが哀れすぎる
    40代で婚活始めて金持ちと結婚できると勘違いしてるババアと同レベルなんよ
  17. 219 IseWB1LC0
    >>214
    そのグラフの老人まんこを合計してみろ
  18. 221 FZfud7wS0
    >>182
    女親と同居すればみんな解決
    おれの周りは女親と同居か近居が多いわ
    母親が頼みやすくないと結局うまくいかない
  19. 223 IseWB1LC0
    >>216
    日本衰退するよりいいよね
    高卒まんこが増えれば今よりも早婚になって
    ガイジ出産率下がる可能性上がるし
  20. 225 hpwqdyiU0
    >>176
    仕事が複雑化してる現代で高卒じゃ、就ける仕事はフリーターかクソみたいな肉体労働だぞ
    子供に恨まれて刺されても文句言えん
  21. 227 fZWJJQTvp
    >>219
    合計したところで60代の爺が圧倒的だな
  22. 229 TW+CKOWb0
    >>223
    高卒女はいいけど高卒男の人生考えちゃうとな
  23. 231 /8Hov5C3r
    >>210
    何の話をしてるのか知らんが個人個人が上手く生きていくためにマクロなんて考えたって意味ないよ
    ミクロでの最適解を漁り続けるしかない
  24. 233 hpwqdyiU0
    >>208
    なお刑務所の服役囚の学歴は40%~が中卒の模様(笑)
    子供が事件起こしたら吊って詫びるしかない
  25. 235 TW+CKOWb0
    >>217
    昭和でもそういう人は結婚できないでしょ
  26. 237 0AktUQkM0
    これで3回目ですまんが
    弱男とブス、お前は生まれて来てはいけなかった
    弱男とブス、お前には価値がない
    弱男とブス、お前はつらい思いをしてきたつもりだろうがすべて無駄だった
    これを満面の笑みで言えない奴が男女の話語るなよ
    弱者の自分を肯定しようとするとどうやっても主張が歪む
  27. 239 sTWEIlMB0
    >>176
    その最たるものが南チョンじゃん
    産業が薄ぺらだから財閥系大手に入れる受験勝者のエリート以外の若年はゴミ扱いされ絶望してるw
    こんなバカ国では生まれる子供が惨めだ作りたくない
    人類史でも稀な低出生率になってるチョンは片輪国になった笑い
    日本はリソース蓄積あるし奨学金など社会に余裕がある恵まれてる
    出生率も欧米の先進国と大差はないコンマ1か数ポイントレべ
  28. 241 TW+CKOWb0
    >>237
    だから弱男とブスが助け合って生きればいいんじゃないか
    そうしたら生きられるのになぜかそうならない不思議
  29. 244 IseWB1LC0
    >>239
    欧州ガーとよくサヨクは使うけど
    東欧や南欧は日本よりも特殊出生率低い現実(男女平等度は当然日本より高い罠)
  30. 248 IseWB1LC0
    >>241
    ここまで未婚率上がった原因は高学歴まんこの高望みなんだよ
    仮に高学歴まんこがブス多いとしても
    結婚嫌がってるのは弱者男性ではなくブスのほう(まんこは下方婚嫌う本能があるため)
  31. 251 FZfud7wS0
    >>228
    男親はなんで反対するんだ?
    おれの周り限定だけど女親同居・近居の方が多いけどな
  32. 253 IseWB1LC0
    >>247
    もし子供3人作ったら
    嫁のフルタイムが無理になるのはわかるだろう
    先人に専業主婦が多かった理由
  33. 255 n7IQZqfW0
    >>234
    じゃあ、年収600万円で大学卒業までのどういう支出なのか教えてくださいよ。人をいきなりボケ呼ばわりするぐらいなんですから、さらっと書き込めちゃいますよね?
  34. 257 hpwqdyiU0
    >>241
    それで産まれたのがいい歳こいてジャップ連呼してるアベノセイダーズの中年低収入オヤジことケンモメンじゃん

    産まれた子供が不幸になるよねw
  35. 259 TW+CKOWb0
    >>248
    まあそれが本能ならしょうがないけどね
    俺はいまさら少子化がどうこうとかいいたくないし言ってもしょうがないと思うわ
    医療の発達で本来死ぬべき弱い人間が増えているのだから
    いずれ健全な移民とかに支配権が移るのだろう
    それも五十年とか百年先の話だから俺達には関係ないよ
  36. 263 IseWB1LC0
    >>257
    匿名掲示板で人格攻撃する無意味さはおいといて
    まんこの晩婚化のせいで少子化なのに増え続けているガイジのほうがやばいわ(税金的に)
    https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/1/9/1040/img_1963586b8792df345752db86978e0cfd302047.jpg
  37. 266 TW+CKOWb0
    >>256
    俺はそういう叫びを見るのが楽しくて時折嫌儲を見てるんだが
    それが嫌ならなんで君は嫌儲みてるのかが不思議だな
  38. 269 crYlWqaap
    >>3
    女の300ってそれなりにスキルないと貰えないよ
  39. 271 NGciLkTX0
    >>262
    30~50代の男が余りまくってるのは何でなんだこれ
  40. 273 7loJUaYTa

    >>255
    お前がキツイと言ったんだからその根拠を言えよ
  41. 278 zN0sxL930
    可能かどうかじゃなくてそのメリットを示して貰わないと
    頑張ればサッカー選手になれるよって言われてもやらんやろ
  42. 280 7loJUaYTa

    >>279
    世帯年収600万は全く底辺ではない
  43. 282 46R9KzLsM
    >>271
    専業主婦志望世代と被ってる
    コレ以降のz世代は共働き
  44. 285 Fcmix3EQ0
    うまく他人とすり合わせて生活できていけるようなら低所得になってないわ
  45. 287 NGciLkTX0
    >>282
    共働きのZ世代の男が人気ってこと?
  46. 289 46R9KzLsM
    >>287
    共働きの意味分かってる?
  47. 291 sTWEIlMB0
    >>278
    メリットは子供を産み育てることを楽しめるかどうか?だろね (多少は苦労して自分の楽しみを犠牲にしても
    楽しみ削られるのは嫌だガキなんて面白くないならメリットは全くないねw
  48. 295 IseWB1LC0
    >>286
    複数の子供育てていればフルタイムがなかなか難しいのは現実
  49. 297 hpwqdyiU0
    >>285
    真理
  50. 302 pzbV5INo0
    低所得ほど結婚すれば生活が楽になって貯金も増えるのに
    馬鹿な低所得層ほど独身にこだわるよな

    想像力が足りないこどおじらしいわ
  51. 306 hpwqdyiU0
    ゴミが2人ガキ作ったところで
    男ならケンモメンみたいな無収入か低収入の引きこもりのゴミになる(土方や半グレになる度胸は無い)し
    女ならバカでブスなヤリマンになって産まれたガキをそこらに捨てて全国に顔と実名が晒される犯罪者になる
  52. 308 GarUwTs20
  53. 312 FZfud7wS0
    今は女も男も子供できても共働きの意識でいると思う
    でも実際できるかどうかは別問題
    小学校のシステムは昭和で止まってる
    共働き前提のシステムじゃないからほとんどが小1の壁にぶつかってパートへいくよ
  54. 314 egUyEMwi0
    男女平等を望んでないのは本当は女
  55. 317 PendismH0
    >>302
    それって女が都合よくきてこっちの都合のいいやつでいてくれる前提じゃねーか
    稼ぎだしたら出てくわ
  56. 321 yBNK+jx40
    >>312
    いつもの欧米の表面的な部分だけ取り繕って中身はボロボロパターン
  57. 324 I325TZqiF
    >>314
    実際無能なんだから素直に認めて不平等に甘んじるべきだよな
  58. 327 egUyEMwi0
    >>324
    女が一般的に無能だなんて思わんが。
  59. 329 b/k1Ct7Ia
    新婚夫婦の国からの助成金が世帯年収500万円未満とかだろ
    国はせこ過ぎるよな
  60. 332 S+jrpkmv0
    >>1
    女が男の年収300とか選ぶ訳無いんだよなぁという定期
  61. 337 I325TZqiF
    >>329
    それ以上稼げんなら子供作れ
    嫌なら税金もっともっと納めろ
  62. 339 S+jrpkmv0
    >>1
    女が男の年収300とか選ぶ訳無いやろ!!!!w
  63. 341 SNdnjgWR0
    >>153
    本人は一人前だと思ってるんだよ
    やめたれw
  64. 343 I325TZqiF
    >>338
    女が働きながら面倒見ろよ
    ちゃっちゃとできる簡単な仕事だぞ
  65. 345 I325TZqiF
    >>340
    そうじゃない女どこにいるのか提示してみろ
  66. 347 7A5y9txH0
    >>66
    30代は次で最後と思ってるから一番ガード固いと思う
    20代は気に入らなかった次と思ってるから付き合うまではいきやすい
  67. 349 ry8KxdtLp
    >>282
    専業主婦志望の女の方が売れやすいって事か
    意外だわ
  68. 351 egUyEMwi0
    >>345
    なんで俺が提示せなあかんねん自分で探せや
  69. 355 I325TZqiF
    >>350
    は?
    出来ない理由はうんたら
  70. 357 gp0Rzw4f0
    >>326
    下校後とか長期休みとか誰が面倒見てんの?放置?
  71. 360 QmF12k0e0
    >>153
    これっすわ
  72. 364 VrHvpqJt0
    >>354
    あと時間な
    収入が増えても使えるのはお小遣い笑のみだろ
  73. 367 egUyEMwi0
    >>356
    私はトランスジェンダーでゲイでクィアかつネクロフィリアでズーフィリアのコンプレックスです
  74. 369 hpwqdyiU0
    >>363
    介護が必要になったら今後は親の為に金も時間も使うことになるけどな
  75. 371 0KK9tv74a
    親父が年収300万円とかイカれてるだろ
    少しでも金がかかる事態が発生したら、それだけで詰みそう
  76. 373 AvbHDi8hp
    >>212
    逆にどうやったらいけるんだよ
    手取り月40だとしたら大人2人でもそこそこ貧しく暮らせるレベルだろ
  77. 376 E3QmyAoR0
    Z世代以降がどんなに頑張っても少子化は止められないし
    自分は外人耐性あるから移民でも結構だが他は違うだろ?

    それならば、とことんニッチを目指せば良い
    産めよ増やせで多頭飼育で育った昭和幻想世代ジジババが
    人口構造の変化から現実逃避しているにすぎないのだからね

    お上の固定観念に合わせなくて良い
    現状と見通しに合わせて常識は覆していくのが進化というもの
  78. 381 PendismH0
    >>376
    逃げきれるのが今の老人で逃げ切れずしぬのが今のおっさんと若者なんだが
  79. 387 E3QmyAoR0
    >>381
    これから死ぬのは多頭飼育で寿命を迎える老人だよ
    中高年以降はそれほど長寿社会にしがみついてない
    心配しなくて良い 大丈夫さ 何とかなるし何とかする
  80. 391 PendismH0
    >>387
    なんで楽観できるのかわからんが
    今なんてまだ余裕あるからガンガンばらまいてるからいまの老人ウッハウハじゃん
    どう考えても直ちに死ぬレベルじゃないけど
    ゆくゆく詰むのは分かり切ってるじゃん
    ちょうどそのとき老後を迎える俺らはどうするんねん
  81. 394 7loJUaYTa

    >>368
    高く見積もりすぎだろ
    全部国公立前提でなんで学費が1050万もかかるんだ?
    小~大で400~500万程度なはず
    奨学金もある
    余裕で足りるわな
    収入は子供が出来たら下がる可能性はあるが一時的なもので長期的に見れば影響は少ない
  82. 396 PendismH0
    >>39
    世界には経済的に何とかなってる国より詰んでる国の方がおおいんやで
    日本もそのお仲間になるちゅう話や
  83. 399 pxk7HCVD0
    地方、親と同居、高校まで全部公立、高卒、習い事なしならそれでも二人ギリ
    都会、持ち家ローン、小から私立、大卒…と考えてくと結局倍は欲しい
  84. 401 7loJUaYTa

    >>399
    そうであれば日本の大学進学率とか5%くらいじゃないとおかしいわな
    本当に馬鹿すぎる
  85. 404 LOaBBrjv0
    >>403
    お前は何を選ばされたの?w
  86. 407 CePfvta60
    >>404
  87. 410 jxcCPqWJ0
  88. 416 n7IQZqfW0
    >>394
    全部国公立前提じゃなくて、公立私立混ぜた平均値な…
    逆に小学校入学から大学卒業までが500万円のソースを教えてほしいよ。国公立大学4年間だけでも500万円はかかる。子どもに苦労かけさせたくないから奨学金は嫌
    小学校卒業まではフルタイムで働くのは難しくないか?12年間だぞ、一時的と言える?
  89. 419 LOaBBrjv0
    >>418
    詰むという思想で言えば人生は詰んでいる
    俺は詰んでいないw
  90. 424 wt4NlI9xr
    >>423
    小1の壁問題知らんのか
  91. 438 rztNedqY0
    >>4
    どうせなら稼いでる男が良いじゃん
    お前が女ならそうするだろ?
  92. 442 7Et/4eZHM
    >>3
    そうなん?中卒で製造業の正社員やが年収300だわ
    男の500レベルはないわ
  93. 451 qNRzQgWkM
    自分の親と同じレベルの年収で自分が育った環境と同じレベルの生活が出来ないから結婚しないみたいな人だらけだよな
    二馬力で600万以下の家庭なんてザラにあるし平気な人は平気なんだけど
  94. 457 0KK9tv74a
    >>451
    こういうことを言うヤツに限って中流かそれ以上の家庭で育ったんだろ?
  95. 461 /vxwwOr50
    >>460
    すごい努力だな
    食費それだけで済んでるのがすごい
  96. 472 af1PjvD1d
    >>460
    食費3万円か
    がんばってるな
  97. 480 lbe2b6LG0
    >>48
    その前にアジアみたいに屋台並みに外食産業が発達しないと
  98. 483 TW+CKOWb0
    >>438
    なんで年収300万の女を高収入の男がもらうんだ
    いらないから売れ残りなんでしょ
  99. 487 YI+sI9CL0
    >>410
    医者以外大したことない
  100. 489 TW+CKOWb0
    >>488
    でも年収500万は年収300万の女を相手にせんやろ
  101. 493 IUS1o64n0
    >>489
    お互いそうだから結婚しないやつが増えてるわけで…
  102. 495 PsoBTItr0
    >>494
    それは女の年収の問題ではないだろう
  103. 497 TW+CKOWb0
    >>495
    そもそも相手に高年収が欲しいって思ってる女って依存したいんでしょ
    あわよくば専業主婦したいと思ってるとか
    高年収男性も今は共働きをもとめてるからそういうのがすけて見えるのはお断りなんじゃね
    年収の問題ではたしかになくてそういう精神の問題だから直せばいいし
    共働きでいいとするなら年収300万同士でも妥協できるでしょ
  104. 499 9UB7E8mW0
    うちの奥さん高卒だけど600あるよ
    俺は中卒だから500なんだ…
  105. 501 TW+CKOWb0
    >>499
    それは自虐自慢だろ
    まあ離婚されないように頑張れ
  106. 503 NvgE9i4B0
    >>1
    お前悪魔だな
  107. 507 0AktUQkM0
    >>500
    その女が子供が欲しくてたまらないひどいブスなら大丈夫だ
    口説くという発想、会話やデートの仕方でモテるモテないが決まると思っているのが
    すでに弱者男性の誤解
    デートなんてものはもの女にしてみたら最終確認
    つりあっていない場合は場合はどんな誘い方をしても無駄
    逆に言うと誘いにのってくれるひどいブスな何十人かいたらひとりは結婚までたどりつく
  108. 509 TW+CKOWb0
    >>507
    だから弱者男性というものの弱さを舐めてると言ってる
    そのマッチングにたどり着くまで何度も振られるって過程が耐えられないから弱者男性なんでしょ
    それができるなら恋愛工学信奉者みたいなキモ野郎になって弱者男性ではなくなる
  109. 512 TW+CKOWb0
    >>511
    だからそうなってるって現実がある
    お前がどうこうできるって思うのが間違いということだね
    自分ならともかく他人を動かすのは難しいよ
  110. 514 0AktUQkM0
    >>512
    そこまで何もできないやつはしらねーよw
    生まれてこなければ幸せだったなと笑うだけかな
  111. 516 TW+CKOWb0
    >>513
    無職で借金まみれならどうだ
    金がまったく関係ないというのもまた極端だろ
  112. 522 WsOI0jlZ0
    共働き650万子供3人でも楽勝なんだが
    お前ら金の使い方下手くそじゃね?
  113. 524 SprhKxVb0
    >>516
    女が金いっぱい持ってるじゃん!ほならこれから色々負担してもらお!😆
    女が金持ってない!むしろ借金ある!?俺がなんとかしてやらないと…😭

    これどっちもおかしいからな?
  114. 529 I4jaznwg0
    >>15
    なんで外注と経費ありき前提なんだよ?
  115. 541 2xXKLnDe0
    >>460
    ちゃんと栄養のあるもの食べさせてるかい?
  116. 547 KGluB6mp0
    >>159
    ブラック企業に引っかかるのは
    圧倒的に人生経験の少ない若者だからね

    ブラック男性(弱者男性)に引っかかるのは若い女が多いってのは不思議じゃない

    アメリカのドラマや映画で
    若い頃、落伍者のオッサンに引っかかったのは
    私の黒歴史みたいな描写よく見るもん
  117. 550 +DeO9ae50
    俺が600妻が専業主婦の世帯年収600だけど、子供にどのくらいかかるのか調べてみたら相当厳しい印象だったわ
    子供の話も出てきてるから真剣に前向きに考えようとは思ってて、まずは郊外の田舎に引っ越して家賃負担を減らすところからかなぁ
  118. 555 jZMU0rFx0
    >>49
    女は容姿良ければ高収入の男を選べるからな
    弱者男性は考えなしに暴れて迫れば手に入ると思っておるが
  119. 558 9MyQcMS/0
    >>196
    誰のおかげで食えてるんだってパワハラ受けながら生きるのって怖くない?
  120. 560 0UfiupWha
    >>558
    そんな男選ばなければいいのに何でそんな男選ぶの?
  121. 562 gKIUxtYg0
    >>550
    パートに売り飛ばせよそんな怠け女w
  122. 564 hRr8CTrfp
    >>522
    貧乏になれてるだけだろそれ
    ケンモメンのボリュームゾーンはそれなりに裕福な家庭に育ってきてるのでな
  123. 566 jQCsjh250
    女は化粧するからな
    結婚すると嫁になるからツレを美しく飾るのも男の金になる
    女と一緒に歩くと言うのはそういうこと
  124. 571 nzuTiagkp
    子供産むの難色示す中小企業とかザラにあるし、どんなに制度があっても空気がそれを許さない 
    だから子供いてそのまま勤められる女は少ない
    医療とか介護みたいに転職多い業界の方が子育て成り立ってる
  125. 573 tCVkOhsQ0
    >>566
    無駄毛処理だのエステだの
    毎回お外でるのに化粧〇〇分だの
    そうじゃなきゃわざわざ武装せんわな
  126. 576 VRBoMz5g0
    >>571
    ぶっちゃけこれ
    医療系専門職や公務員除くと、子育中の若い女性が300維持できるのって福利厚生が手厚い、一流企業の本体ぐらいだよな
    一流企業のグループでも子会社だと厳しいところあるし
  127. 578 ZzFJTOr40
    >>15
    実際並の教育って必要なのかな
    地方じゃSAPIXとか無しで小中高公立でもマーチ国立くらい「普通に」行くよな
  128. 580 WvZuIfmF0
    昔は貧乏同士でも一緒になれば楽になれるって感覚で結婚してたのにな
  129. 587 svXQANJM0
    同額年収同士で結婚したら倍額になってお得じゃんと思ったら、結婚した途端まんこが働かなくなって実質年収半減する負のスパイラルで詰んで離婚
  130. 590 itQEMse/0
    >>587
    ガキ小学校行かせるくらいまで一人で食わせられるような奴じゃないと無理だな
    保育園の虐待あれ氷山の一角だぞ
  131. 594 GypVY1+l0
    金もないけど見た目も悪いしなあ