【ニューヨーク共同】トランプ前米大統領の一族が経営する複合企業トランプ・オーガニゼーションが脱税などの罪で起訴された事件で、ニューヨーク州の裁判所陪審は6日、全ての罪で有罪とする評決を下した。米メディアが伝えた。

 同社には罰金が科される見込みで、具体的な金額は後日決まる。トランプ氏自身はこの事件で刑事責任を問われていないが、出馬表明した2024年大統領選への影響は避けられない。

続きはソース元にて
https://nordot.app/972984507413757952?c=39550187727945729
  1. 2 iRjbbd490
    テレビ放送免許剥奪 はよせえ


    テレビ電波オークション はよせえ
  2. 3 iRjbbd490
    カバール処す
  3. 4 G+g1duG80
    ほんとに?また嵌められてんじゃねえか?
  4. 5 VmS7CTzE0
    チトーにしか見えない
  5. 6 cCf5tPst0
    色々トランプにまつわる醜聞は聞こえるが
    トランプの頃の方がアメリカは上手くいっていたという事実
  6. 7 qI7jw+4l0
    出馬表明が早すぎたな
  7. 8 5Bw+jGPg0
    ニューヨークの裁判所だろ
    おもいくそアッチ側やんけ
  8. 9 Fose7FL60
    壺野郎が
  9. 10 5Bw+jGPg0
    セクハラクオモはどうなったんや
  10. 11 15IvfK/W0
    ふぁいやー
  11. 12 TcLzJC8k0
    全部アウトって笑えるわ
  12. 13 Fose7FL60
    金のためなら反日韓国カルトの動画にも出る奴だからな
    あれで1億円と言われてる
  13. 14 mmuvRafy0
    https://i.imgur.com/SU4s3rg.jpg


    🍯も、創価も規制しろよ😊
  14. 15 8V9Mt/Qn0
    ほんとぉ?
    私怨じゃないの?
  15. 16 VmS7CTzE0
    イギリスの国民としてイギリス陸軍将校となり、後にアメリカに渡り、金融関係の仕事をした。
  16. 17 qI7jw+4l0
    >>12
    笑ってはいけない
  17. 18 RcG/ayR00
    嫌がらせはじまってんなあ
  18. 19 VmS7CTzE0
    全部エンタイトルツーベース⚾って笑えるわ
  19. 20 h9zsj48q0
    あんまり無茶なことをすると、民主党も報復されるだろ
    アメリカの政治は今後混乱が続きそうだな
    ロシア様も中国様もにっこり
  20. 21 VmS7CTzE0
  21. 22 mjVqrudr0
    統一教会ヅランプ
  22. 23 VmS7CTzE0
    奴婢の骨は大切にするんだぞ!!
    隣の王様の骨はどうでも良いからな!!!
  23. 24 kxSdl3JK0
    トランプネタ多過ぎ~
    寝たら次のネタ
  24. 25 TuYg8h990
    トランプは壺繋がりだったなそういや
  25. 26 VmS7CTzE0
    https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/3/3a/Yugoslavia_2008_ethnic_map_fr.svg
    よく纏まってたな…オーストリア=ハンガリー帝国
  26. 27 g8MzI8Ff0
    企業に有罪って変な話だな
    企業の誰かじゃないの?
  27. 28 x641Bww40
    >>27
    アホがいる
  28. 29 D2yKZMau0
    安倍と一緒に統一UPFにビデオメッセージ送ってるんだよなあ
  29. 30 xIzvaZQ30
    任天堂もトランプやって無かったっけ?
  30. 31 luTVLgX50
    トランプ信者さんよぉ
  31. 32 Q37M4Mwa0
    クラーケンを解き放つの?w
  32. 33 IdwpTl6a0
    来月ついに世界緊急放送が来るらしいな!
  33. 34 rIUxZc4h0
    反統一教会が動き出した感があるな
    アメリカと日本で同時に統一教会を壊滅させる算段っぽい
  34. 35 LbA/G0iJ0
    >>1
    統一信者=親ロシア=トランプ支持者=反ワクキチガイ
  35. 36 m0BhBiOb0
    トランプ信者はトランプ応援デモはもうやらないの?w
  36. 37 HHvPKjjq0
    犯罪のロイヤルストレートフラッシュ
    トランプ
  37. 38 gLt7iKF70
    どうせ陰謀とか言い出すんだろ?
    こいつは、典型的な詐欺師の論理で生きてるよ
    支持してる著名人とか、頭おかしい
    日本人も含めてね
  38. 39 HxPuMOEf0
    アメリカは民主党政権になると途端に企業の糾弾が増えるよな
  39. 40 BBA5u05e0
    >>4
    また?とは?
  40. 41 BQeLjJnJ0
    >>6
    だからこそなおさらトランプを潰したいんだろうねぇ
  41. 42 w0OEH5qS0
    脱税好きそうやん
    何の不思議もない
    むしろ派手に脱税してこそトランプよ
  42. 43 yKF0fNAu0
    >>39
    うん、共和党だと企業の不正に忖度しまくりだからね
  43. 44 XAfiomTp0
    トランプは韓国の大宇から20億円以上融資されてるのに開示してないっていう記事も出たな
  44. 45 KXiK7r5w0
    もっと大事な伝えるべきニュースがありますがそれらについては触れません
    ハンターは何処だ!
  45. 46 i2nNPfKH0
    イーロンマスクおもしろい
    twitterファイルを暴露した
    しかし第二弾をだそうと調べてると内部にスパイ発見

    トランプとロシアは繋がってるとかデマを流してFBIから消えた弁護士がなぜかtwitter社員にいた
    あわててついさっきイーロンマスクがそいつをクビにした
    なんとtwitterの法務部で暴露ファイルが合法化どうか審査担当役だったのだ

    民主党側のスパイとおもわれて今日あわてて彼は排除されたとのこと
  46. 47 Cf9yjXH+0
    どんだけでっち上げフェイク流すんだよ
  47. 48 5Bw+jGPg0
    民主党の牙城で反トランプの総本山のニューヨークの陪審員が有罪って言っただけだろ
    アホくさい。日本のパヨク地裁と同じや。ぬか喜びすんな糞パヨク
  48. 49 nyxhbXXy0
    売電たわけ息子が首を洗ってますwww
  49. 50 VmS7CTzE0
    >>34
    つか、🇭🇺ハンガリー語だろ?
    八つ当たりすんな!バカチョン

    久須尼自利
  50. 51 sZhc8X9/0
    そもそもアメリカの企業は納税してねーだろどこも
  51. 52 oT9ngyog0
    トランプ、チョンから金もらった疑惑w

    https://news.yahoo.co.jp/articles/18a90bcdae93886995252f3613e35d37dbb259e3
    米フォーブスは4日(現地時間)、レティシア・ジェームズ・ニューヨーク州検察総長が確保したトランプグループの文書に
    「L/P DAEWOO(大宇)」と表示された1980万ドル(約262億ウォン、約27億円)の未申告債務があった、
    と報じた。
    フォーブスによると、トランプ氏と大宇の関係は25年前にさかのぼる。
    大宇は1997年、ニューヨーク市マンハッタンの高層ビル「トランプワールドタワー」開発事業に参加した。
    その後、1999年-2007年にトランプ氏と大宇は韓国で6件の不動産事業を進めた。
  52. 53 q32R3FOf0
    トランプに勝てないから必死に難癖つけとんのやろ?民主党終わってんな
  53. 54 oT9ngyog0
    トランプが過激な妙なことを言えば言うほど
    民主党のサポーターとなってしまうことを
    民主党もトランプも気づいてる
    気づいてないのは一部ネトウヨだけ
    気づいたヤツから急にバイデンageしたもののムダ
  54. 55 sZhc8X9/0
    >>53
    とは言えその難癖が無党派にはきくからなー
    司法を抱き込んで汚い話だわ
  55. 56 9AItgL3r0
    >>52
    やだトランプタワーチョン関与なの?
  56. 57 AR5ASPDA0
    民主党と大手メディアは2年前の不正選挙の証拠が出てきたけど黙殺してる
    イーロンマスクが暴露したTwitterファイルだ

    代わりに何か目を引く記事を書かないと間がもたない
    そこでいつものトランプ叩きだ
    とりあえずトランプ叩きしてたら田舎の保守層が反応を返してくるから
    致命的なイーロンマスクの出した暴露スキャンダルを隠せる

    そのうちTwitterによる不正選挙への関与は下院に責任者呼び出される
    それまでのつかの間の時間稼ぎがトランプの話題だ
  57. 58 5Bw+jGPg0
    >>52
    2007年って…
    トランプ本人を調べても何も出てこんから
    企業の古い記録を引っ張り出したんか
    で、それがどうした?
    アホクサ修正申告にもならんやろ
    で、肝心のロシア疑惑はどうした!?
  58. 59 tVkkGEOE0
    もうすぐイーロンマスクから第二弾の暴露が行われる
    アメリカ人らしくて演出を心得てるから一度に全て出さない
    しかも民主党とバイデンによる不正選挙介入の決定的な証拠をのこしてるらしい

    下院が共和党勝利で良かった
    ぜったいにもみ消せない体制になってる
  59. 60 5Bw+jGPg0
    FBIがマーアラゴに突入してから何ヶ月たつねん
    はよ逮捕でも何でもしろよw
    結局「怪しい」印象操作だけの魔女狩りやんけ
  60. 61 tVkkGEOE0
    #Twitterfile
    このタグで話は追える
  61. 62 NuLBaXl70
    トラ逮捕からの軍介入待ってますw
  62. 63 sZhc8X9/0
    日本でもまだ安倍叩くアホもいるしな
    ・・と思ったがツボ問題は結構大きいし安倍の責任もデカいからまた別か
  63. 64 4IqFQieZ0
    トランプがジタバタ暴れるほど無党派層が民主党に流れるのは証明されたし
    後は大統領選まで生かさず殺さずトランプがムキになるように
    誘導するのが一番というw
  64. 65 oT9ngyog0
    共和党をトランプ党にしておき
    トランプの好きなお菓子の袋から
    レモン味を除いてイチゴ味だけを取り分ける仕事をしていた
    大腰巾着ケビン・マッカーシーが停戦停戦いうほど
    停戦しなくなるw
    民主党の共和党買収完了w
  65. 66 2ZncV8v40
    まだDSと戦う我らがヒーローとか
    思ってるバカいそうだな
  66. 67 5Bw+jGPg0
    >>66
    ザッカーバーグがFBIの圧力ゲロったろうが
    バカはテメエだボケナス低脳
  67. 68 sZhc8X9/0
    DSはもう古い
    最先端はSS、天上政府の宇宙人がアメリカを支配してる
  68. 69 h4r2K4lF0
    こいつもうだめそうだな。
  69. 70 NuLBaXl70
    そうそう、DSの上にいるのが宇宙人らしいんだよ
    まだ信じられないから早く見てみたい
  70. 71 HIyY2cNz0
    脱税する愛国者に草
  71. 72 iRjbbd490
    >>68
    SSはナチス親衛隊じゃねぇか
  72. 73 PvfjoG4K0
    また民主党が嫌がらせしてんのか😡
  73. 74 sZhc8X9/0
    >>72
    Cerestial Stateで、serestialと間違った
  74. 75 z7ux17l50
    ↓頭Qで大恥かいたオカルトバカ定期晒し上げw

    97発毛たけし ◆o2HBbIu0L2 2020/11/04(水) 09:26:03.91ID:H/Bwxndp0



    トランプ再選やろ


    0024 発毛たけし ◆o2HBbIu0L2 2020/11/10 15:44:51
    ふひひひひ 


俺の予言は 


当たるよぉ
  75. 76 HJrqHOed0
    こんなことになるなら故安倍晋三国葬儀にかこつけて日本に亡命しとけばよかったのにねw
  76. 77 R4jGoU7+0
    ハンターバイデンの方もやらんと公平じゃないよね

    そして誰もいなくなった……
  77. 78 sZhc8X9/0
    トランプならシャレで済む
    ハンターのはちょっとヤバすぎる
  78. 79 KJ18wKYK0
    景気加熱を抑えるための高金利政策がようやく効果を現し始めた
    株価も頭打ちしテック企業はどこもレイオフ

    市民の不満はすべてバイデンに向かう
    いまからが本番
    いまから惰性で続く物価高と不景気が同時にアメリカを襲う

    タイムラグの後日本にも訪れる
    日本は増税が加わってる
    いまからが混乱のスタート
  79. 80 sZhc8X9/0
    しかしハンターのパソコンから判明した売国ロビー活動やら
    エプスタインの変態アイランドとか
    陰謀論じゃなく現実だからなー
    そこで中間選挙の怪しい故障騒ぎとかマスクのツイッター暴露とか・・

    乗らなきゃ損だろ!!
  80. 81 fldV2ZKI0
    ヒラリーは次の選挙に出ないのかな
  81. 82 gIBHXMm20
    >>67
    ほら、まさにこういうバカ
    Qアノンとかと同類の🤣www
  82. 83 eEjsuoS10
    アベプーチントランプ
    本当類友だな
  83. 84 iNF2jWuL0
    次立候補したら前回バイデンをじじい呼ばわりしていた年齢に自分がなるんだよなトランプ
    若い人材おらんのか共和党
  84. 85 sZhc8X9/0
    アノン系ではチンポピアノンが秀逸で入党したわ
  85. 86 M17qm9Rs0
    >>13
    金のためと割り切ってるならマシじゃん
    こっちは与党がカルト信者だぞ?
  86. 87 Xdh/zoLf0
    やることが汚いよな、こいつ
  87. 88 5Bw+jGPg0
    >>82
    具体的に反論してみろよ糞パヨク
    卑怯な真似しかできないチキン野郎が
  88. 89 3LBEEwXc0
    トランプ間に合わなかったねぇ
  89. 90 QiOuYTpd0
    >>79

    すでに混乱してるよ
  90. 91 jSb/iMqB0
    >>84
    若い人材は民主党に比べたら遥かに多い
    でもトランプがそいつらを攻撃して潰しに回ってる
  91. 92 eyIvJJTG0
    未だに不正選挙だとか喚いてるくせに
    何一つ具体的な証拠を
    あげられなかったのはなんでや?
  92. 93 eyIvJJTG0
  93. 94 jes7sy8p0
    >>53
    むしろバイデンが勝てるとしたらトランプだけなので民主党は意地でもトランプに出てきてほしいんだが
    これでトランプが共和党内で負けてデサンティスやペンス出てきたらバイデンは終わり
  94. 95 v59q9mbM0
    >>94
    デサンテス、ペンスでもトランプ信者は支持しないから共和も票が割れるよ
  95. 96 GGzcem1V0
    >>95
    トランプ信者はデサンティスやペンスがどれだけ気に食わなくてもバイデンに票を入れることはありえないから
  96. 97 SB1ziRwp0
    これ嫌がらせじゃないか?
  97. 98 v59q9mbM0
    前から捜査されててようやく判決だわな
    全部負けたってことは普通に税法違反だったと思われるが
  98. 99 bAWRHUON0
    何でもありだな(´・ω・`)
  99. 100 Nmr8+bIo0
    影響あるんかなぁ?
  100. 101 7r5jOvRG0
    もともと胡散臭いのにトップになれたちゃった
    安倍と同じ
  101. 102 7Y7IK5120
    >>96
    共和党の票が分散するということだろ。
  102. 103 /7kXUP+F0
    >>96
    トランプはロス・ペローみたいな存在になるんだな。共和の票割ってバイデン再選に貢献。
  103. 104 v59q9mbM0
    福音派はペンスに付くと仮定しても
    それ以外の熱狂的トランプ支持者が共和党には2割ぐらいいるはず
    このトランプ岩盤層がペンスやデサンテスに入れるかって問題だね
  104. 105 1yVJ0RRZ0
    さっさと逮捕しろよ
  105. 106 1yVJ0RRZ0
    トランプってUFOの機密情報出すっていってなかったか
    いつだすんだよ
  106. 107 wz2ye+CQ0
    オヤビンの信者は、こんなの織り込み済みで信者なんだから、たいして影響ないだろ。
  107. 108 a+GFNNd+0
    >>104
    デサンテスは頭のいいトランプという扱いだから
    >>107
    他の共和支持者がデサンテスやペンス支持するから
    トランプは候補者になれない。候補者なれないトランプは勝手に立候補して共和分裂票割れしてバイデン再選までが流れ。
    これは1972年大統領選挙で民主党のマクガバンと
    同じパターン
  108. 109 7Y7IK5120
    ジョージア上院。民主がとったな。

    南部で負ける共和党 www
  109. 110 RfapG1Ky0
    バイデンが聖書に手をかけ宣誓をした瞬間
    「バイデン! ヘイバイデン!!」の声がスピーカーからなり響く
    キョロキョロするバイデン
    巨大な画面が議事堂正面にせりあがってきて
    そこには画面いっぱいのふたつの目
    そこからズームアウトしてトランプの顔になる
    すかさず指を指しながら
    「BIDEN!!! YOU'RE FIRED!!!!」

    james brownの「Living in America」がかかりスモーク噴射とともに画面の前に迫り上がってくるトランプ
    花火があがり優雅に階段を降りてくる

    これが俺がみたいアメリカ
  110. 111 Xdh/zoLf0
    トランプが支持した候補がまた負けたw
    ザマアミロw
  111. 112 RvmV1aEz0
    >>102
    予備選で勝った1人しか大統領選に出てこないのにどこに分散するんだよ…
  112. 113 ZNndrLjT0
    >>112
    トランプ支持者が寝る。もしくはロス・ペローみたいにトランプが単独で出馬してきた場合割れるよ?
  113. 114 7Y7IK5120
    トランプは割って出るぞ。
    あいつは自分党だから w

    もしかしたら、君は民主か共和しか大統領選に出られないと思ってる?
  114. 115 7Y7IK5120
    >>112ね。
  115. 116 RvmV1aEz0
    >>113
    >>114
    それもう民主党のスパイ認定されて未来永劫叩かれるか最悪殺されるだろ
  116. 117 W0Zpvf8h0
    こいつの父親も土地コロで儲けたんだろ?
  117. 118 7Y7IK5120
    Qアノンが助けるんじゃないか www
  118. 119 ZVoaucSz0
    >>46
    イーロン昨日からツイートしてないじゃん
    動物なんちゃらでFBIに拘束されてるんじゃ?
  119. 120 VIp8AP400
    >>116
    普通に有罪になるんじゃないですかねトランプは。普通の刑務所だと信者が周りに集まりそうだから
    フローレンス刑務所に入れないとダメ。
    窓がないから一度入れば外の景色は出所しない限り見られない、終身刑ならもう生涯外の景色は拝めないという伝説の刑務所
  120. 121 jmLuaZJ60
    金と権力で右往左往してる公僕もクソだよな
    このままじゃ国が崩壊するから
    俺が銃所持可能な民間組織を作るわ
    国家予算ぐらいの資金があれば作れるだろ
    クラファンで募るわ
  121. 122 MVynvmtw0
    一番逮捕願ってるのは共和党だろうな
    今回の予備選は勝てないだろうけど、投票操作の主張は間違いなくきてくるから共和党候補がデサンティスでもペンスでも足引っ張られて終わる
    逆に民主党的には2024大統領選まで暴れてくれた方が助かる
  122. 123 aRXv0k+80
    また左翼メディアがめちゃくちゃネガティブキャンペーンやってるって感じする
  123. 124 kGmB14bM0
    >>123
    オマエが陰謀脳なだけだよキチガイ
  124. 125 aRXv0k+80
    CNNやBBC見てると、俯瞰で見る空間認識タイプの俺には感じるんだよ
  125. 126 RG3y4MHg0
    >>124
    脳みそお花畑のアッパラパーより陰謀論者のほうが良いわガイジwww
  126. 127 kzhuJ+eM0
    >>4
    Netflixのドキュメントみたらトランプがやってることはやばすぎる
  127. 128 W8FhKa1g0
    トランプサイドは「魔女狩りだ!」て言うてるらしいな
    魔女狩りて・・・
    もうあの団体しか浮かばんわ
  128. 129 +deKSIth0
    >>126
    陰謀論者も一種のお花畑だぞ
    大体世界を裏から支配してるとかいう連中に本気で勝てるとでも思ってるのか?
  129. 130 v59q9mbM0
    トランプの芸に飽きたのが実情だろ
    同じネタでもう7年目ではさすがにファンも減るわな
  130. 131 NuLBaXl70
    >>129
    笑える
  131. 132 4IqFQieZ0
    いまだにトランプ擁護してるのは壺メディアぐらいだしw

    そりゃ壺信者にとってはマスゴミガーでしょうなw
  132. 133 iSwWGAwi0
    こんな露骨なことやってりゃ陰謀だと言われるのもしゃーないだろうなあ
  133. 134 +deKSIth0
    大統領選の時に急に湧いてきたトランプ信者は十中八九壺だろうね
  134. 135 RG3y4MHg0
    >>129
    クラウス・シュワブがG20に出席して登壇もしてるのにそれを知らないふりしてるお花畑がお前らなんだよガイジ
  135. 136 feB8z1gG0
    >>135
    だからどうやってそいつを倒すんだ?
  136. 137 RG3y4MHg0
    >>136
    倒せねえからせめてお前らみたいな無知蒙昧の輩を馬鹿にして遊んでるんだ
  137. 138 UZZrX2p30
    >>137
    無能だな倒せないから憂さ晴らしか?
    トランプ信者も語るに落ちたな
  138. 139 RG3y4MHg0
    >>138
    俺もお前らみたいに脳みそ無くして馬鹿みたいに振る舞えてたら楽だったわ
  139. 140 b/y98mGt0
    これは国策だ民主党の罠だ、って騒げよトランプw