貧乳も巨乳もどっちもエロいよね
おっぱいは本質じゃないんだよ
https://i.imgur.com/acki86H.jpg https://i.imgur.com/acki86H.jpg
https://dmm.co.jp
  1. 2 /5mmuK//0
    やっぱ尻だな
  2. 3 kZZ88Wal0
    まな板は無理なのだ😣🙏💦
  3. 5 W4wrFIUT0
    おっぱいは正義
    貧乳は人に非ず
    これが真理
  4. 6 aZdpX8D1p
    >>5
    おっぱいはまさよし
    これがまり
  5. 7 b3hFpKjY0
  6. 8 UwF2qT3a0
    なくてもいいけどちょっとはあったほうが…
  7. 9 hrIRD/8r0
    おっぱいないと興奮しないわ
  8. 11 44sgrT7y0
    貧乳って小さいだけで無いわけじゃないから全然アリむしろ好き
    ほんとにまな板の子はね...
    見てた痛々しい😢
  9. 12 kjmhTGV2p
    大事なのはチンチンだろ
  10. 13 ZVAgP3dg0
    いや胸が全てだろ
    胸でしか興奮せんわ
  11. 14 n/rb+AEW
    巨乳には特に興味ないんだけど、仰向けにした時に男と錯覚しかねない状態では、さすがに萎えてしまうので…
  12. 15 d62f9yiz0
    いや胸無いのはちょっとね
  13. 16 OyZfOM2c0
  14. 17 921F9+Lr0
    一番大事なのは声
  15. 18 9odO+ICLM
    まあ、身長のひくい男みたいなもんだよな

    女でAカップ=140cmの男

    どちらも性器はあるし
  16. 19 FJYND+S50
    セフレがAカップでほぼ絶壁だけど、他の部分で楽しんでるからまぁいいよ
  17. 20 aZdpX8D1p
    >>18
    140センチの男とかおらんやろ
  18. 21 wAwDZ5qv0
    ではそのえっちな貧乳を屏風から出して下さい
  19. 22 H3khnK8e0
    胸無いのは男でいいだろ
    気味悪いわ
  20. 24 tJdxH/pIp
    男の身長と同じって言ったらそんな軽々しく言えないだろ
    人権に関わるんだぞ😡
  21. 26 hROlVv2r0
    そもそもオッパイ主体で考える意味が分からん
    誰についてるモノかの方がはるかに大事だろ
    オッパイだけでいいならシリコン偽乳切り身でも揉んでればええんやし
  22. 27 Ldr+n9RcM
    エッチのときはほぼ触らないけど普段時にめっちゃ触ると楽しい器官
  23. 28 aTG95BQF0
    大事なのは乳輪
  24. 29 6GtUrkE40
    女体を知り尽くすと尻にいくからな
    間違ってない
  25. 30 wirtm/oG0
    スタイルよくて形も美しければ小さくても全然あり
    それ以外の貧乳はでかくなるまで家で乳揉んどけ
  26. 31 K4nhrHhZ0
  27. 32 gipWtxP/0
    性器と違って
    おっぱいは赤ちゃんのために存在してるのであって
    男のために存在してるわけじゃないんだよな

    どこかの部族とかさ
    おっぱい丸出しで生活してたりするじゃん?
    結局おっぱい=性的って文明国が作り出した虚像にすぎない
    本当はおっぱいはエロくないんだよ
  28. 33 rAItNA0u0
    >>1
    まあ女体それ自体がエロだからな
    おっぱいは大きければ嬉しいが小さくても甘受
  29. 34 OyZfOM2c0
    乳は垂れない程度でなるべく大きいのがいい
    尻はでかいほどいい
  30. 35 smu4geRe0
    くびれなンだわ
  31. 36 cmcQQKnW0
    実用性で言えばケツと太ももの方が遥かに重要だしな
  32. 37 oWwClpm40
  33. 38 rAItNA0u0
    >>32
    一理ある
  34. 39 ylATxtG20
    裸体に飽きすぎて辛い
    息子もまるで麻酔を打たれてかのような鈍ちんだし
    総じて老化の始まりなのだろうが
  35. 40 K4nhrHhZ0

    >>35
    言うほどくびれ重要か?
    くびれある真ん中もえろいけど
    くびれない左右もえろい
    https://i.imgur.com/0F7NqEg.jpg
  36. 42 cmcQQKnW0
    貧乳もあんまり貧乳だと男とやってる感じが出るので嫌だけど
    女だと認識できる程度の乳があれば、それでOK

    ケツと太ももは満足感にダイレクトに影響する
  37. 43 VlG4LztE0
    >>32
    つまりフェミニストが害悪なんだよな
  38. 44 lSs3GHLw0
    白人は乳あっても下半身デブなのが現実だぞ

    https://i.imgur.com/POfeywl.jpg
  39. 46 Huhfnr0w0
    おっぱいなかったら男じゃん
  40. 47 rGmdTMgu0
    >>31
    隠してるからじゃん
    脱ぐと残念なんだわ
  41. 48 8nwtIKMz0
    >>18
    お前160cmだろ
  42. 49 pMi8ez8p0
    少しはほしい
  43. 50 qZTMTOPG0
    >>44
    定形コピペレス乞食
    死ねゴミクズ
  44. 51 rGmdTMgu0
    >>44
    下半身デブはええやん
    太ももエロくて
  45. 53 pxzj7R/n0
    貧乳好きなんてロリコンか潜在的ホモしかいない
  46. 54 wOcplexL0
    はじめて付き合った子が病気で片方切除してたけどそれでも気持ちがありゃなんとかなると思ってたけど駄目だった
    自分が意外と繊細な心と知った
    スレタイとは関係ないか
  47. 55 Fx/ZvbL50
    いや無いとかなりキツいわ
    恋人いなかった時はどっちもいいよね!とか甘い考えを持ってたがでかくないと最初は良くてもマジでどんどん興奮しなくなるからな
    男と変わらんよ
  48. 56 5D52sQL40
    本質はおもいやり
  49. 58 /ovrkoye0
    おっぱいは母性のシンボルなのでおっぱいがないと抜けない
  50. 59 ZieuPR1/0
    >>40
    ブスは査定外
  51. 60 kdmZJ2qjM
    迫力が違いすぎる
  52. 61 4YWsMwrI0
    実際貧乳で下半身太い子なんて稀だからな
    足回りも貧弱で子孫を残したい気持ちが働かない
  53. 63 DjtX0SRrM
    胸がないとメスと認識できない
    星街すいせいのエロ画像を見るたびに思う
  54. 64 rAItNA0u0
    華奢な子だよな華奢
    漠然と抱きしめたくなる
  55. 66 Fx/ZvbL50
    そもそも日本の女ってどいつもこいつもケツぺらぺらで小さいんだから胸まで小さかったら何も良いとこないじゃん
    白人抱くともう戻れなくなる
  56. 67 e6VWV1dRM
    小さくてもいいがでかすぎるのは嫌だと思う俺
  57. 68 d62f9yiz0
    >>14
    ほんとそれ
    ホモに目覚めたらどうすんだよ
  58. 69 MC6MZCra0
    姉のおっぱい 妹のおっぱい 母のおっぱい 安倍のおっぱい
    これから浮かぶ光景や想起されるイメージの違いに明白ですが
    ことおっぱいに関しては『どんな』(おっぱいか)よりも『誰の』(おっぱいか)が重要なのです
  59. 70 /qt6q4uI0
    まぁ%バフではあるよね。
    可愛さ120の貧乳が
    可愛さ90の巨乳バフ50%には負けるけど
    可愛さ60の巨乳バフ50%には勝てる
  60. 73 htZ38zS60
    お前乳首しかないやんけってのはキツイな
    少しは気持ち程度はあってほしい
  61. 74 yXqDRQG50
    あるわアホ
  62. 76 pJoAaAh60
    >>66
    風俗でアルゼンチンハーフの子がいたけど凄かった
    胸もだけどお尻のボリュームが違うんだよな
    ハーフであれなら本場はどうなるんだ
  63. 77 JblQqLpT0
    色白、クビレありの尻が至高
  64. 78 jd+LchNQd
  65. 80 6tL4L49b0
    でかければでかいほどいいけど
    別に無いから悪いというわけではない
  66. 82 uX90/Z+a0
    おっぱいより愛嬌よな
  67. 83 UZR7kFhR0
    質量は重要だ
    嫁のおっぱい全然もみ飽きない
  68. 84 lSs3GHLw0
    乳輪はこれ以上デカいと厳しいよな…(´・ω・`)

    https://i.imgur.com/hHkUNvS.jpg
  69. 85 /5mmuK//0
    >>78
    素晴らしいな
    理想的だわ
  70. 86 AjvQX2AT0
    男のヅラと同じで、パッドで大きく見せるのも普通のオシャレとしてアリなんじゃないか
    おっぱいは視覚に訴えるもので、触ったら飽きるものでしょ
  71. 87 UNpY9Tq+0
  72. 88 Fx/ZvbL50
    >>76
    アルゼンチン人がどんなんかはさっぱりだけど
    アメリカ人の尻はマジでぷりっぷりに突き出てて丸い形してるよ、外人がケツに異様にこだわる理由がわかる
    あれを体験すると日本人女の平べったい尻見ても興奮できなくなる
  73. 89 fUIQ5wLm0
  74. 90 aZdpX8D1p
    >>86
    男のヅラこそなしやろ
    隠蔽工作やん
  75. 91 GKxm42mm0
    つまりロリコンでしょ
  76. 92 ikYmBEQ30
    >>31
    こいつの無臭には失望した
  77. 93 vvM7z1Fk0
    ジジババになってもエッチするならおっぱいは必須
  78. 94 qZTMTOPG0
    >>84
    定形コピペレス乞食
    死ねゴミクズ
  79. 95 6Pk8hu6k0
    >>87
    誰?
  80. 97 qfB0kepo0
    顔が浜辺美波ならそれだけでいい
  81. 98 bcTkGQj50
    チンポがやっぱ一番えっちなんだよな
  82. 99 j68/fvR20
    何度も言うけどアンダーバストがどれだけ細いかだよ女は
    乳はデカくなくていいアンダーバストが細いととにかく華奢でかわいい
    樽にならない
    太ってもセックス中に重みを感じない
  83. 100 fUIQ5wLm0
  84. 102 rAItNA0u0
    くびれた細いウエストみると抱きしめたくなるよな
  85. 103 fUIQ5wLm0
  86. 104 VQbfBHsT0
    >>1
    高齢未婚閉経婆は存在自体不要かもね
  87. 106 0AP5U00CM
    >>78
    これAぐらい?これにもう少しBかCあれば本当に理想だわ
  88. 107 H3zGqaqiM
  89. 108 pJoAaAh60
    >>88
    ジャップの場合デカくても四角いことが多いけど丸いんだよな
    69とかしてるの至福の時だったわ
  90. 110 qfB0kepo0
    >>107
    ねるちゃん頭も良い すべてを持ってるな
  91. 112 Fx/ZvbL50
    でも外人のAV女優って抜けるのほぼいないんだよな
    入れ乳だったり顔が強烈だったり化粧濃すぎだったり単純にプレイがキモい
    マジで気に入ったのはMia Melanoくらい、健康的でナチュラルでボンキュッボン
    文句の付け所がない、ちなみに個人撮影の方がおすすめ
    https://i.imgur.com/S8sRqqf.jpg
    https://i.imgur.com/lPdtbvG.jpg
    https://i.imgur.com/ysXR8hT.jpg
    https://i.imgur.com/IJtoJir.jpg
  92. 113 Tz5s0WIc0
    おっぱいないと成長期に栄養足りなかったのかなって考えてかわいそうで無理
    低身長男と同じ
  93. 114 gEEIR/Mr0
    巨乳は呪いだよ
    一度巨乳と付き合ったらその後も巨乳に囚われるだろう
  94. 115 AjvQX2AT0
    >>90
    周りに丸出しのハゲがいるのと、ヅラをかぶったハゲがいるのとどっちがいいか?
    見苦しいものを見せないっていう気遣いでもあるんだよ
  95. 116 eXedzemZ0
    言うほど、重要だろ……
  96. 117 2T3ODMXF0
    視覚でも触感でも楽しめるのがおっぱい
    マムコはそのどちらでも大して楽しくない
  97. 118 8nwtIKMz0
    >>103
    正常な男の9割は乳に夢中で左上のゴリラに気付かない
  98. 119 htZ38zS60
    浜〇美〇とかな
    顔がよくてもガリガリだともっと肉食えっていいたくなるわな
  99. 120 WdZveQiT0
    揉んだ時ないやつのセリフ
  100. 121 OkAKIiQ50
    胸ないなら男でいいじゃんってことになる
  101. 122 FbHW1/e+d
    大は小を兼ねるが小は大の代わりにはならないって識者が言ってた
  102. 123 OkAKIiQ50
    >>115
    ズレたズラも見苦しいだろ😡
  103. 124 3iJCtBmpa
    貧乳好きはホモかロリコンだと思ってる
  104. 125 hTyWSWuq0
    >>114
    ほんとにこれ😭
  105. 126 0Fgb8jCc0
  106. 127 eXedzemZ0
    いいか?
    貧乳で許されるのはアニメキャラだけだからな?
    そこんとこ勘違いするなよ?
  107. 128 vaLhqcAX0
    触れる、揉める胸がないのって一番楽しくないぞ
  108. 129 WdZveQiT0
    揉んで乳がないときは冷静になる
    あるときは心が燃え上がる
  109. 131 VMatqOZHd
    揉んでもつまらないし舐めても臭くなるだけだし吸っても何も出ないし結局はマンコさえあればいいんよ
  110. 132 ItDGTiUvM
    >>82
    最近まじでこれ
  111. 133 39KMvHbVp
    寝る時無いと寝れない
  112. 135 CCocRf0f0
    >>78
    これでも乳首はちゃんと女だからドスケベだよな
  113. 136 j1nmyazAM
    エッチするときはオッパイなんていらんけどハメ撮りや隠し撮りしたときは巨乳のほうがオナニーが捗る
  114. 137 EJIWXZrl0
    美人ならなくても構わん。

    パイズリはなんだかんだ気持ちいい