女空手家フェチの皆さん、集まりましょう!
  1. 2 KVeTnzom0
    スパーしたいよな
    こっちはノーギで
  2. 6 iAq5MGbU0
    武田梨奈って強いですか?
  3. 8 XDoAeS8g0
    >>6
    これ見たら強いと言わざるを得ないでしょ…
    フルコン空手黒帯二段だし普通の男は間違いなくKOされる
  4. 10 jljLFp+j0
    >>9
    10年以上続いてたスレ
    最近荒らしが暴れてたんだけど遂に閉鎖されてしまった
  5. 12 wSRZT5EW0
    >>8
    フルコンじゃなくて少林流月心会じゃなかった?
    ジャンルとしては防具空手
  6. 15 cjnd7yG60
    高一の時のクラスで一番かわいい女の子が小学生から空手やってて黒帯(確か極真か新極真会)だったけどやっぱり強いのかな
    高二のイケメンの先輩と付き合ってたのは有名だったけどやっぱりエッチしまくってたのかなw
  7. 18 HcaNVj4f0
    >>15
    その娘にパンチされたことある?足は美脚?痴漢されたらやっぱり空手でボコボコ?
  8. 24 IGnQb2qq0
    >>23
    それで勝ったから何だってんだい
  9. 26 2DTVXfOB0
    女子高生でも硬式野球用の木製バットをへし折れるもんですか?
  10. 27 5rmzH0Fr0
    >>26
    武田梨奈は中学時代に蹴りでバット折ってたな
    硬式用かどうかは知らんけど
  11. 28 Cs/+6Io80
    >>26
    女子には無理。男でも師範クラスにならないと折れない
  12. 30 p/rT0Gi50
    >>28
    嘘乙
    フルコン黒帯でちゃんと稽古してる女子なら硬式野球用木製バット一本くらい普通にへし折る
    そもそも昔は試し割り用バットなんかなかったから女子も硬式野球用のバットを演武で蹴り折ってた
    ましてや師範クラスなら複数まとめてへし折る
  13. 32 p/rT0Gi50
    >>29
    試し割り用バットなら正直誰でも折れます
    硬式野球用バットは相当脛を鍛えないと折れないのでサンドバッグ、丸太を蹴り込むのが手っ取り早いかと
    小さな木刀も悪くはないと想いますが…
  14. 34 XhxS/mu80
    >>33
    空手女子って結構細い女の子多いイメージだけどそんな巨漢女子と組手したら本当に一発で伸ばされそう
  15. 36 9eMpz/N20
    それもうちんぽついてない男だろ
  16. 41 rUZXnY4j0
    >>40
    ウチのカミさん琉球空手黒帯でオレよりデカくて体重重くて(出会った頃は痩せてたんだが…)多分オレより強い
  17. 43 JFyy2LUQ0
    >>42
    道場の関係者ですか?
    フルコンですか?有段者でかわいい女の子はどれくらい強いのでしょうか…
  18. 45 M4A/2Fl90
    わしもパンチ派。

    >>42
    パンチされたい。いや、されたくないw
    可愛いJDが、悪人を追い詰めて、パンチ連打で動けなくするのを見たい。あと、痴漢をパンチ練習台にしたり、凶悪性犯罪者のチン○ンをパンチで叩き折ったりするのを見学したいw
  19. 47 zYLR0qkW0
    >>46
    そもそも空手パンチってなんだ?
  20. 51 9+xXN3Gh0
    そういや前のスレの最後の方に彼女が極真黒帯で抱きついて痴漢の肋骨を3本折って病院送りにした話をしてくれた人いたけど、空手やってる女の子本当に凄いわ、、
  21. 53 AwxKC0VR0
    黒帯の女の子には逆立ちしても勝てる気せんが、茶帯の女の子ならまだ勝率あるか?
  22. 54 I6o9oDzF0
    ボクシンググローブつけた女性空手黒帯なら余裕余裕
  23. 56 DRO7yDwg0
    >>53
    余程体重なければ女の突き蹴りじゃ
    遅いしたいしてダメージにならんから気にせず掴んで良いぞ
  24. 58 O5Hk3Nls0
    >>57
    作り物100%の商用マニアック性癖動画に誘導するのやめろや
  25. 60 XYHI6/Mn0
    空手美女が、バットを持った暴漢と対峙。
    男の振り回すバットをかわし、懐に入り込むと、
    ムチムチ美脚を折り畳んだ膝で金蹴り。
    うずくまる男。女は、蹴りをお見舞いした時に、
    あることに気づいた。
    「オチンチンをビンビンにしてる、、変態は許さない!」
    そう、男は、レイプ目的で女を襲ったのだった。
    痛みがおさまった男は、怒りのあまりバットを思い切り振りかぶる。すると、女の美脚がバットを真っ二つにする。
    信じられない光景に驚く男。
    「極真空手娘。バットなんて簡単に折っちゃうよ。パンチはブロックも砕くからね!」
    怯える男。しかし女は容赦しない。チアリーディングのように、美脚が鮮やかに舞い、男の全身をムチ打ち刑にした。
    恐怖と痛みに悶える男を、まったく容赦しない。
    「これでおしまいね。トドメはパンチ。」
    渾身の連続正拳突きが、男の胸部に炸裂した。
    肋が砕けて肺にささり、呼吸ができず倒れ込む男。
    女はそれを見て美しい笑みを浮かべる。
    男は、口から血を吐いて痙攣し、そのまま生涯を終えた。
  26. 62 xnIfWaJj0
    >>59
    師範代のお姉さんは芸能人なら誰に似てますか?
    バットをへし折ったりコンクリートブロックを砕くなどの演武はできますか?
  27. 64 xnIfWaJj0
    >>51
    それは実話ですか?
    見逃してたので詳細教えてほしいです
    でも極真黒帯女子なら痴漢の肋骨3本折るって普通にできますよね
  28. 68 9IYvk2Zm0
    >>67
    僕も見逃してたので詳細にありがとうございます!
    読んでるだけでめっちゃ興奮するw
    西野七瀬似の美人女子大生が実は極真の黒帯、痴漢相手に本気のパンチで肋骨を三本も砕いて病院送りにする
    60の話のまさに実写版みたいw
    27歳なんか一番女盛りだろうし、その彼氏羨ましいw
    今も稽古続けてるのかな
    痴漢とはいえ病院送りに出来るくらいだから全国大会優勝とかの猛者かもしれない
  29. 70 lw5OSXGK0
    >>67
    あとその女の子は初段ですかね?
    二段とか三段になればまだわかるんですけど、女子大生でしかももし初段なら、初段の女の子でも痴漢をそこまで粉砕出来るのかと驚きです
  30. 73 3NMq7Z5F0
    >>67
    パンチで痴漢を粉砕したのは最高なんですけど、痴漢の金玉を蹴り潰さなかったんですかね?
    あまりにもキモくて蹴り潰すのも躊躇われた感じですかねw
  31. 76 Dfw42YhQ0
    >>73
    書き込み主いわく、空手娘は当時ミニスカだったためパンチを選択したらしい。

    そもそも、西野七瀬似の20歳美女に抱きついた痴漢の股間だよ、、、

    ビンビル濡れ濡れで、気持ち悪くて蹴れないだろうw
  32. 77 Dfw42YhQ0
    >>76
    ビンビルじゃなくてビンビン
  33. 79 RVb8WS2N0
    >>76
    ミニスカだったら金的狙いでもパンツ見えちゃうのかな?
    空手女子は黒帯に道着姿が一番だがミニスカもたまらんなぁ…
  34. 81 rgAHvav80
    >>78
    絶対カチカチ。多分露出状態で抱きついてミニスカか太ももに擦り付けられて、最悪精液が付着したから肋骨を砕いてやったんだと思う
  35. 83 rgAHvav80
    >>80
    西野七瀬似の華奢な娘でも痴漢の肋骨を砕いてKOできるのに重量級は本当に一発で殺される可能性が十分にある
  36. 85 xlRiy+Lg0
    >>81
    さすがに極真空手昔にそこまでやったら、
    チンチンを本気でパンチされてポッキリだよw
  37. 87 HzW1A6qZ0
    >>78
    そもそも論だけどその男って痴漢なのか?w
    痴漢は電車とかでこっそりお尻触るくらいのイメージで、抱きついたり、しかももし露出状態なら暴漢と思うのだがw
  38. 89 xlRiy+Lg0
    西野七瀬似の20、21の女の子なら、勃起チンチンなんて見慣れてるやろ。しかもその気になれば拳で男を殺せる極真空手娘。

    全く動じないんじゃないかな。 

    確かに露出魔のチンチンはグロいだろうけど、擦り付けられたらリミッター外れて、お仕置きモ−ドだろう。
  39. 91 tCHstMyp0
    >>67
    その彼氏も空手家?空手家カップルのセックスめっちゃ激しそう、、逝きそうになったら押忍!って言って我慢しそう
  40. 93 R/auMNcd0
    >>91
    空手家カップルのセックス見てみたい。稽古終わりに我慢出来なくなって道場でセックス。互いに黒帯と道着を脱がせる。二人共空手で鍛えたスタミナが凄いからなかなか逝かなくて、最後は空手美女が僅差で勝利
  41. 95 1tbokhRI0
  42. 96 TaCsCAqI0
    ミニスカ短パン美脚で膝金されて
    タマタマ完全死亡

    パンチで
    チンチン砕かれて
    一生勃起不可能

    極真美女を襲って男廃業するなら、
    どっちがマシなんだろう?w
  43. 97 wT9/66vC0
    >>95
    かわいい!誰?
    緑帯ならまだ勝てる余地があるな
  44. 98 ttgQLHKt0
    >>94
    大学の強豪空手部の子とかはガチで鍛えてて強いぞ
  45. 99 wT9/66vC0
    >>97
    緑帯でも無理だろ
    せいぜい黄帯がやっと
  46. 101 E6gWAmNi0
    フルコン空手有段女子のボディ打ちで腹筋を鍛えたい
    30秒〜1分はなんとか耐えたい
  47. 102 Ev8WmnGN0
    >>101
    普通にフルコン道場に入れば良いだけの話じゃね?
    月10000円も有れば通えるだろ
  48. 103 qyuhERGd0
    >>101
    30秒どころか鳩尾、胃にめりこんだら一発で嘔吐、下手したら内臓を潰される危険もある
  49. 105 NJfDr39h0
    >>104
    性転換手術してから入門するしか無いな
  50. 108 zhIIVDUZ0
    >>90
    痴漢の肋骨3本まとめて砕いちゃう西野七瀬似極真黒帯JDにボディ打ちされたい…
    「空手で鍛えた私の拳、抱きついてきた痴漢の肋骨、3本も砕いちゃう凶器よ❤」とか言われて本気のボディを打ち込まれる。でも何とか耐えてご褒美にエッチさせてもらえるというw
  51. 110 r4yzMuYR0
    >>108
    空手道場に出入りしてる黒帯美女に土下座してボディ打ちを頼むしかないなw
    でも「有段者は素人の方には攻撃出来ないので」って断られるから、そうなったらチンチン露出して黒帯美女の太ももに擦りつけて抱きつくしかないな
  52. 111 5D1D4YrS0
    腹を踏まれる謎の鍛錬中にJK茶帯がブッ!っとおならしたのを俺は聞き逃さなかったぜ!
  53. 113 w/8kz9Gs0
    >>112
    女空手家の魂ともいえる道着と黒帯に思い切り射精して蹴り殺されたい
  54. 115 I2HN3ZgX0
    >>84
    恥ずかしい話だけど緑帯の時に茶帯の年下の女の子の下段回し蹴りが効いてどうしても我慢出来なくて泣いたことあるわ…
  55. 117 NPV8m3a+0
    空手やってる風俗嬢にアナル掘られて泣いたことならある
  56. 119 5Lq1k6Ce0
    >>114
    これボクシンググローブだったらもっと効くんだよな
  57. 121 YP7ANNHP0
    >>119
    グローブなら威力弱まらないの?
    直の拳の方がダメージ貯まりそうだけど
  58. 123 JiDpzWuk0
    >>121
    重みと面圧で内部に効く
  59. 125 /mypebg90
    >>121
    内臓に聞くのはグローブ、骨折の危険があるのは素手の拳のイメージです!
  60. 127 URDrnWcH0
  61. 128 cukfix+L0
    >>115
    羨ましい
    理想は極真黒帯の年下美女に「女の子の空手ってそんなに大した事無いでしょ笑」って挑発して半分の力で泣かされて「本気なら病院送りでしたよ」って苦笑される
  62. 131 q+1iVmP60
    >>130
    JKでそんなに強いって最高ですねw
    体格とかごつめですか?芸能人なら誰に似てますか?
  63. 135 /YxSF7HQ0
    拳でコンクリートブロック砕ける女子に顔面パンチされたら顎砕けるかな…?
  64. 137 Y0zReFzy0
    >>67
    その痴漢、滅茶苦茶怖かっただろうなw
    かわいいと思って抱きついた女の子にパンチされて、しかもそれが肋骨を砕いて呼吸困難になるほどの威力
    何発喰らったかわかんないけど、どんどん自分の体が破壊されていくのがわかるだろうし、死の恐怖を味わってそう
  65. 138 62IMuBqV0
    たしか1発だよ
  66. 139 OPKbNafw0
    >>138
    まじ?w
    痴漢相手がいかにヒョロガリで極真女子の空手パンチが威力抜群でも一発で肋骨3本折れるとは思えんのだが…
  67. 140 Xn2gvOcA0
    >>139
    自分の体重をどれだけ拳に乗せられるかが重要だから
    それにプラスしてスピードで威力が出る訳
    しかも体重が軽い人程スピードが出るから
    稽古を詰んだ人は自分の体重を拳に乗せるテクニックがあり
    しかも男子と比べて女子の拳は小さいから突き刺さるイメージでフルコンの拳は硬い石のように
    それが肋骨目掛けて打ち込まれると普通に折れるよ
  68. 141 OPKbNafw0
    >>140
    なるほど、理論的で納得できました…
    西野七瀬似だから華奢そうだけど、そんな女の子でも極真で鍛えて黒帯までなると男の肋骨を一発が3本も砕けるんですね
    でも肋骨を折ろうと思ってパンチしたのか、たまたま折れちゃったのか気になる…
  69. 143 ydo50/4L0
    西野七瀬似の極真空手黒帯女子大生と1/2の確率でエッチ、1/2の確率で本気の組手のガチャ回す?
  70. 145 yS2uFWxm0
    >>144
    そうか。忘れてたわ。
  71. 147 qmJipGKE0
    >>135
    顎は鍛えるの無理だし筋肉とか脂肪でそんなに覆われてないから空手黒帯美女の顔面パンチなら普通に砕かれそう、ついでに前歯も砕き折られるかも、、
  72. 149 vCKaOP1x0
  73. 150 vCKaOP1x0
  74. 153 jO1Zf+OJ0
    >>149

    バット一本折りは本チャンバット
    二本折りのは試し折り用
    ブロックも試し割り用

    だね
  75. 154 vdB0yfNd0
    >>153
    一本折りは本物バットなんですか?!
    本物と試し割り用のバットの違いわからないんだが、折れた時の音?
  76. 155 2MehqU4Q0
    >>154
    一本の多分軟式用の普通のバットだと思う
    グリップ少し上を思い切り蹴れば誰でも折れる

    試し折り用のバットはポッキーって言われて黒くてグリップだけ金色のやつ多い
    割り箸折ってるようなもんです

    ブロックは壊れ方、建材のブロックはあんな割れ方しないです
  77. 156 vdB0yfNd0
    なるほど…
    試し割り用二本と、本物バット一本ならどっちが難しいですかね
  78. 158 vdB0yfNd0
    >>155
    硬式野球用のバットはやっぱ難しいんですか?
    女子の演武で見た中で一番凄かったのが、かなり昔の映像だけどMIZUNOのバット二本折りでした
  79. 160 qHz85Cjj0
    >>159
    そういうもんなんですか…
    じゃあ極真の黒帯にもなると女子高生でもMIZUNOのバット一本くらいならみんな折れちゃう感じですかね
  80. 162 qHz85Cjj0
    >>161
    まじですか。
    ちょっと空手やってる女子高生の強さ侮ってました
    あとは持ち手も大切な要素ですよね

    でも2,3本まとめてへし折るのは相当な猛者じゃないと無理ですかね?
    そもそも3本一撃でへし折る女子は見たことないんですけど…
  81. 164 a7IBAQFw0
    >>163
    凄すぎるw
    まさに破壊って感じ
    ガリガリの男なら大腿骨でも一発でこのバットみたいになりそうw
  82. 166 JHJcAXif0
    女子空手家と組手してて嘔吐させられた人いたら話聞きたいです!
  83. 168 ITmNHq510
    >>163
    この人に間違って痴漢したらどうなっちゃうんだろう
    極真空手三段の女性師範(しかも普通に美人)という響きだけで興奮する
  84. 171 g5FzVWDL0
    >>170
    一発で折れないバット
    インタビューで木製バットが折れますと
    急遽用意したため試割り用ではなく本物だったよう
  85. 173 6e1c1cyn0
  86. 175 rR2MYwXF0
    >>166
    完全に黒歴史だけどあるわ…
    このスレの人は喜びそうだけど肉体的にも精神的にもキツイぞ…
  87. 177 Mn1TDpeF0
  88. 179 uSCwkr8B0
    >>177
    すごい
    動画は見当たらないですよね?
  89. 181 Eltafja90
    >>177
    男の黒帯は試割バットなのに女は野球バット3本!
  90. 185 nx9BC7bv0
    結菜今あんなになってんだビックリしたわ
  91. 188 rvNewyai0
    >>185
    多少化粧っ気が出てきただけでそんなに変わらんような
  92. 189 RnAs9FKU0
    目代結菜のパンチ力やっぱ凄い
    目代結菜も痴漢に抱きつかれたらパンチで痴漢相手の肋骨、3本くらい折れちゃうかな?
  93. 190 MsRgg7630
    >>189
    余裕で出来ると思うw
    高速パンチで1分以内で肋骨全部粉々にできるよ
  94. 193 MoIoeIRd0
    >>192
    (フルコンタクト)カラテに自信少女
    →グローブでのパンチ技術は素人
    →顔面アリの攻防技術も素人
    →16オンスつけたら組技も半減
    →一見相手有利に見せておいて実は手を封じて実質蹴りしかつかえなくする魔のルール
  95. 195 Uxw6u5qw0
    かなり昔の映像と思うけどかなりの美女がMIZUNOの木製バット二本まとめてへし折る動画がyoutubeに昔あって、今見れなくなってる…
  96. 197 MH3d3TC80
    >>195
    どれ位昔のやつですか?
    その美女は何歳くらい?
    昔は試し割りとか割とよくあったけど最近減ったね…
    にしても女の子でMIZUNOのバット2本纏めて折るのは相当の猛者
  97. 198 qhn6q+a70
    平松香代子かな?
    元祖空手美女だね。何回おかずにさせてもらったか数え切れんわ…w
    空手の腕前も本物。試し割り用なんかない時代にコンクリートブロックを粉々にする拳、MIZUNOのバットも2本纏めてへし折る回し蹴り…
    凄い女子が現れたと驚いた
  98. 200 aAQ73vN80
    >>199
    5:00辺り使用されてるバット野球用?
  99. 202 onGxip370
  100. 204 iv7rR13g0
    >>203
    これ凄いな… 小柄な女の子の回し蹴りでスイカが可哀想なくらい粉々… 蹴り砕くっていう表現はまさにこのこと
  101. 206 15PjIXrM0
    >>205
    その女子高生は黒帯?かわいかった?
    空手の腕前は強そうだった?
    周りの男は確実にビンビンになってたなw
  102. 208 lrwflTGm0
    中肉中背素人男と極真黒帯女子が組手したら何秒で勝負つくか見たい
  103. 210 SceNP5Sv0
    このスレの方々って空手の試合の観戦とか行くんですか?
    ちょっと興味あるんですが、楽しいですか?
  104. 212 pjYtJlp00
    >>209
    組技系か規格外のゴリラ女でなきゃ無理でしょ。
    男側がガリ中背であるとか極端に痛がりとか
    滅茶苦茶ビビりとかなら降参してくれるかもしれないが、
    イケイケで向かってくる中肉中背以上の男相手だと善戦はできても勝つのは難しい。
  105. 213 ftEoTeki0
    >>209
    夢見過ぎ。
  106. 217 ju8hLV320
    >>209
    組手じゃなく不意打ちであれば鳩尾への正拳、下段回し蹴りなら男子でも一撃で倒せると思うけど、組手形式なら一撃で男子を倒せる女子はなかなかいなさそう…
    でも全国大会優勝するような女子の組手見てると本当に素人男は殺されるんじゃないと思うほど激しい組手してる
  107. 220 P2OBLT2h0
    >>219
    それはないな
    上の方に出てるけど、抱きついてきた痴漢の肋骨を3本折ってやって病院送りにしてしまった西野七瀬似の極真空手黒帯美女も実際にいる。
    しかも女子大生でパンチだけで。
    この女の子はかなりの腕前と思うけど極真の有段者の女の子が素人に負けるのは少なくともあり得ない。
  108. 223 Zqjs0prM0
    >>222
    いや、不意討ちで襲ってきた痴漢の肋骨3本も砕いて病院送りにするだけで十分過ぎるだろwww
  109. 226 +t/h0UyG0
    >>220
    同情したらダメなんだけどその痴漢も可愛いと思って抱きついてしまった女の子がまさかの極真黒帯の女の子で、なす術なくボコボコ、肋骨3本を折られ病院送り、恐らくその後は警察にご用になったと思うと災難に思えるw
  110. 228 fTTrXOeq0
    >>223
    不意討ちといっても攻撃ではないし
    何かされるとは思っていない状態だから
    素人の肘鉄砲でも肋骨は簡単に折れる

    男側がやり合う気でまともに対峙していないから出来ただけ
  111. 230 hutDoRam0
    別のスレで聞いた話だと、勃起状態のペニスを口に挿れようとしてきた露出魔を病院送りにした極真黒帯美女の話を聞いたことがある。

    カチカチのペニスの竿から根元まで手加減無しのパンチを何発も炸裂。ペニスの海綿構造が完全に破壊されてグチャグチャ。手の施しようなく、陰茎切断になったらしい…
  112. 231 U6aQeyFC0
    極真黒帯だろうが、軽量級の女子選手だと素人男にも取っ組み合いでは勝てないだろう
  113. 233 4sre830s0
    >>230
    グロすぎて草
    極真黒帯女子のパンチがカチカチのチンチンに炸裂とか考えただけで怖い
    一発で陰茎折症に出来そうだけど海綿構造がグチャグチャって何発パンチしたんだろ…
  114. 235 iKtFiqjt0
    >>220
    友達の姉ちゃんが高校生の時に試合で後ろ回し蹴りで相手選手の肋骨二本折って凄いと思ったけど、パンチだけで肋骨三本折るのやばいな
  115. 237 1CfbaFeR0
    >>236
    その襲いかかるってのは、わいせつ行為のことであって攻撃じゃないでしょ。
    攻撃だとしても腹パンしてきただけで女を全力で叩き潰そうとするわけないじゃん。

    万全の状態で全力で攻防技術発揮してきた素人男を倒した例持って出直してきなさい。
  116. 239 d4bURSE10
    >>236
    フレイルチェストってどういう状態なのかイマイチわかってなかったんですが、連続して複数の肋骨が折れると呼吸がまともに出来なくなるんですね、、

    体格とか多分普通(なんなら華奢かも)の女子大生が大の男をそんな状態にして病院送りにする事が出来る
    空手凄い
  117. 241 EOJ8NsET0
    >>239 仲間内で背中側からの肘打ちを打ち合ってみ。
    肋骨なんて簡単に折れることがわかるから。

    あと木村政彦だったかな、
    女子供でも不意討ちなら大の男が簡単にやられると言っている。
    つまり凄くもなんともない当たり前の結果。
  118. 243 tmpyz/pB0
    >>242
    鳩尾パンチがへなちょこだったから簡単に折れるアバラやられるまで平気だったんだろ
  119. 245 ugeaoYpq0
    >>242
    自分で救急車呼んでます
    フレイルチェストで様子とか呼吸の仕方とか明らかにやばそうで放置したらまずいと思ったんじゃないかな…
  120. 247 J6OE74Ax0
    >>246
    創作。
  121. 249 M9Sy9v/+0
    >>248
    このスレ途中から見れなくなってるんですけど、何か見る方法ご存知の方いますか?
    久しぶりに見てみたいんですが…
  122. 252 EgLPLtUo0
    西野七瀬似の極真黒帯美女について書き込まれたの、ちょうど一年前くらいだが、書き込んだ彼氏はセックスしまくりって言ってたし結婚、妊娠、出産までしてる可能性もあるな
  123. 253 vg6U1jmv0
    >>252
    創作なのに?
  124. 254 MFL/K7qW0
    https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0353631/index.html
    これ行ける人行って来てクレメンス!
  125. 256 AjHDwVB00
    >>254
    いいですね
    女子大生空手家、一回でいいからエッチしてみたいw
    西野七瀬似の空手美女も大学三年で痴漢を病院送りにする程の腕前だからこの女の子も同様に痴漢に抱きつかれたら痴漢相手を病院送りにする可能性あるわけだ…
  126. 258 mgL6lY0k0
    >>257
    自演乙
  127. 262 HjFChJHI0
    巨乳を触って有頂天になった痴漢の
    モッコリテントに、
    巨乳の主、極真空手女子のパンチ炸裂。

    男のシンボルは無惨にもポッキリ