1. 2 L6JpgSdKa
  2. 3
    スカートで女性を踊らせる意味ないですよね?
    これ、女性蔑視です
  3. 4 sQGkpuYQp
    自分でcommunist連呼してるのが面白いからだけやろ
  4. 5 jNoTRTL50

    このキャラデザ、ヒール履いてるの不味いと思う
  5. 6 9vjDrEEpr
    政府をKNOCK OUT
    ってつまり暴力革命のことだろ?
  6. 7 UTGrWG1z0
    どうでもいいけどなんで看板キャラクターをこんな
    いかにもステレオタイプな口うるさい教育ママみたいなキャラにしたんだろ
    小難しいめんどくさいことをザマスザマスいいながら叫んで、ちょっとバカにされるタイプのキャラじゃん

    本当に野党ってプロモーションのセンス無いんだよな
    立憲の政治主張を短く解説する動画もみたことあるけど、
    年寄りは絶対についていけないレベルの超早口で解説しててわけがわからなかった
  7. 8 vQKDmKb10
    政府をノックアウトって政権取る気ゼロやんけ
  8. 9 iX3OoSeXH
    なんか可愛くない
  9. 10 jNoTRTL50

    ユーロコミュニストからは好評だけど、ロシア人共産主義者はこの動画見てブチギレてるね
  10. 11 lBWqULiD0
    ミニスカだしパンツはいてないし
    これポルノじゃないの?
  11. 12 B1E0jzJh0
    こういうでいいんだよ
  12. 13 3xW33wL60
    もっとキズナアイみたいな絵じゃないとダメだろ…
  13. 14 lDVFTSov0
    女はスカートでヒールでピンクでなければならないって思想ですか
  14. 15 +d4cv9Pr0
    >>3
    真面目にどうでもいいわ
    最近共産党の中央組はジェンダー平等運動失敗と認識しているのかあまり言わなくなって国民生活を守れと言ってるよ
  15. 16 g5QWXkGM0
    女性らしい色の服ですね
  16. 17 +YnMxbA6a
    こいつ犯す同人でてくるな
  17. 18 UTGrWG1z0
    このいかにもな「小煩いサヨクババア」を再現したようなキャラ使うぐらいなら、いらすとや使ったほうが絶対にマスに届くよ
    外注出してるところに皮肉で作られてんじゃないかって感じすら受けるわ
  18. 19 B1E0jzJh0
    ネトウヨイライラスレ
  19. 20 pm3P04rPM
    アニメじゃん
    フェミさんこれに怒らなくていいの?
  20. 21 IrLcOWS8M
    イメージはあさか由香ちゃんかな?
  21. 22 ZHlxQH3w0
    なんやこれ草
  22. 23 J7yl6Y8j0
    これは性的だな
  23. 24 Yk5zOc3s0
    >>19
    と、共産党の広報キャラがボコボコにされてイライラするサヨクくんでした〜w
  24. 25 oYQ9dCeY0
    前から思うけどキャラデザのセンスが…
    まぁ流行り廃りのないキャラデザだとは思うけど
  25. 26 UTGrWG1z0
    これも海外でバズったとか喜んでるけど
    共産党を名乗る政党が未だにあることの珍しさとか
    それでいて共産主義の標榜じゃなくリベラルっぽいこと言ってるだけの変なことしてるのが
    海外から見たら「日本の奇妙なもの」シリーズの一つとして扱われてるだけだよな
    こんなんで喜んでる場合じゃないよ
  26. 27 GbRTPIHL0
    いいじゃん
  27. 28 +d4cv9Pr0
    >>20
    共産党の中央組はツイフェミと距離を置いてるし、こんなしょうもないことで批判するとさらに池内さおりはリツイートばかりになるよ
  28. 29 /zjoMDfm0
    なんで共産党ババアってこういう感じのメガネ付けとるん?
  29. 30 DjTV53rg0
    動画のクオリティや広報戦略は悪くない
    自民党に同じことやれつっても間違いなくこれより酷くなるwwwww
  30. 31 zdhS0sDX0
    危ない団体のビデオ出すなよ破防法の監視団体だろ?
  31. 32 TyIjtDl/a
    昔のFlash職人がこんなところに
  32. 33 zdhS0sDX0
    日本が勝って残念、ってのは動画に入れないの?
  33. 34 EBqltOty0
    >>7
    立憲の「ゼロコロナ」も酷かった
    中身は「政府方針の強化版」程度のものだったのに
    誰も中身なんて見ないから表紙の言葉だけが広まって…ヘタすぎる
  34. 35 dSsWVxXvM
    もっとかわいいモデル用意しろ
  35. 36 +5wkL+PI0
    >>14
    真っ赤な思想からピンクになったんでね?
  36. 37 jNoTRTL50

    >>26
    日本共産党は世界でも類を見ない、身分制度(君主制)容認の立場を取る共産党だものな
  37. 38 +5wkL+PI0
    >>26
    個人崇拝してる共和党とかもあるんだから気にすんなよ
  38. 39 ggFfbtL5a
    おめでとう
    日本ではバズらないから安心しろ
  39. 40 jNoTRTL50

    日本共産党は世界共産主義者の中では異端、政治的極右に位置する
  40. 41 VdWTnZ98a
    ムジョッコンダンスで対抗しろよ食口ども
  41. 42 bjornERT0
    長すぎて途中で閉じてしまった
  42. 43 UTGrWG1z0
    >>30
    天野喜孝に安倍イラスト書かせてマスコミに注目させる自民に勝てるわけねえだろ
    これを悪くないとか身内で褒めあってるからダメなんだよ

    まずこのクソみたいな3Dのキャラクターは今すぐ引っ込めるべきだよ
  43. 44 +d4cv9Pr0
    >>40
    不破と民医連組は保守だけど池内や地方議員の何人かは社民党かと思うほどのリベラル
  44. 45 D6I9QYgZ0
    悪いイメージを持たれてると自覚していてそれを払拭したいという気持ちはわかるけど
    ネットで大暴れしてるステロタイプの共産ジジイが悪目立ちしてるから絶対無理だぞ
  45. 46 UTGrWG1z0
    アニメ声とも全く合ってない
    若者やオタクを釣りたいなら流行りのVtuberみたいなのにするべきだし
    それが無理ならいらすとや的な絵でいいしゆるキャラでもいい
  46. 47 L6JpgSdKa
  47. 48 jNoTRTL50

    戦後ずっとブレなかった確かな野党は社会主義協会(新社会党)だけ
  48. 49 0fC4gXVi0
    政府をKNOCK-OUT
    本性現したね
  49. 50 CGPElGulM
    バズってるってどういう文脈でバズってるのか
    政策が共産主義じゃないってことか?
  50. 51 UTGrWG1z0
    立憲も共産も若者にアプローチしたいと思ってやってる事が全然刺さってないんだから
    ある時期から無駄に角張ったフォントとか使っちゃってるけど
    若者はスタイリッシュにすれば寄ってくるんだみたいに考えてるのが既に古いしダサい
    今は抜け感の方が大事なのに
  51. 52 +5wkL+PI0
    >>50
    政策が共産主義って
    どういうやつ?
  52. 53 UTGrWG1z0
    >>50
    「なんで未だに共産党なんて政党があるの!?」
    「日本らしいキャラクターを使ったプロモーションしてる」
    「主張も共産主義と違う」

    みたいな
    定番海外ミームの「日本の変なものシリーズ」の一つとして取り上げられただけだと思うよ
  53. 54 CGPElGulM
  54. 55 7wNwm7xp0
    服の前を大きく開けるなんて扇情的ですわ
  55. 56 738GZQDa0
    自虐すぎる
  56. 57 lqrvcxjJa
    >>8
    それは中国人にはわからんだろうな
  57. 58 UTGrWG1z0
    3Dで踊らせるにしてもポケモンSVのナンジャモみたいなキャラ作れよ
  58. 59 sfLJb83l0
    太もも見えてるやん
    性的搾取だろこれ
  59. 60 +d4cv9Pr0
    >>51
    最近共産党は頑張ってるよ
    埼玉市議選に知名度が美人なフリーアナウンサーを擁立したり、統一地方選はアイドル系の容姿の女性候補者を擁立してる
    twitter見たら昔からの不破時代の支持者はこの方針に怒っているのを見たら変えようとしてる
  60. 61 +d4cv9Pr0
    >>51
    最近共産党は頑張ってるよ
    埼玉市議選に知名度が高くて美人なフリーアナウンサーを擁立したり、統一地方選はアイドル系の容姿の女性候補者を擁立してる
    twitter見たら昔からの不破時代の支持者はこの方針に怒っているのを見たら変えようとしてる
  61. 62 aIt7n2pX0
    共産主義に改心し僕と一緒に正義の味方になろう!
  62. 63 t+scpNN20
    壺イライラw
  63. 64 hGmHhi1j0
    フリーダムウォーズかと思った
  64. 65 swwyg9uCa
    いってもジャップの政治価値観は70年前で止まってるから
    00年代風まで歩み寄っただけでもいいとしよう
  65. 66 YCmtacDI0
    >>6
    ブレないよな
  66. 67 m8WfxDZ9a
    >>61
    ルッキズム😾
  67. 68 UTGrWG1z0
    >>60
    別に美人を立候補させろとは言ってないんだよ
    それはルッキズムだし
  68. 69 5IkZcs2R0
    大正義日本共産党
  69. 70 C6uGaGkJ0
    ファーウェイの逆機能でも働いたのか
  70. 71 SlBSUrRG0
    8時間働けば普通に暮らせる社会ってのがハードワーク否定だからイーロン・マスクのTwitterでバズったんだろ
  71. 72 0CX/aLDp0
    フェミニストのテンプレートみたいな見た目のキャラで草
  72. 73 G000OYs3M
  73. 74 Ltf3I3aZ0
    今回の件で共産党=アンチサッカーが定着したのにバカすぎる
  74. 75 bk1/UjrY0
    ID:+d4cv9Pr0

    だっせえ
  75. 76 biVvqCzE0
    これ女性の性を売りにしてるだろ
    生足を出した女の子に媚びたような声で歌って踊らせて
  76. 77 6maaJwkN0
    ボカロみたいな高音とメロディがキショい
    メガネが怖い
    突然の政府をノックアウトで吹いた
  77. 78 7H9KOsx20
    >>2
    思ったより良くできてて草
    iwaraに投稿してそう
  78. 79 CL2RREqD0
    やはり勝共法で自民党しかないな
  79. 80 +CyxE7W6d
    いくら海外で受けようが日本で人気無かったら意味ないわ
  80. 81 +5wkL+PI0
    日本語で聞いたのに海外のを転載されてもねぇ
  81. 82 x1On24W+0
    スカートで踊るのは女性への性的搾取じゃね
    ヒールもよくない
    何考えて作ったんだこれ
  82. 83 7H9KOsx20
    >>7
    カクサン部のキャラクターの華のなさは異常
    反二次萌政党みたいなレッテル貼られてるしインボイス反対ちゃんみたいなの誰かに描いてもらえよ
    高遠るいとか山本直樹の別名義ならイケるか…?
  83. 84 lSeLErvR0
    バカにされてるだろこれ
  84. 85 B8Z0aXyc0
    >>3
    トランスおカマかもしれないだろ
    スカート=女と決めつけるな
  85. 86 3mmAbgjbr
    コミーw
  86. 87 lJ3GKKwM0
    ミニスカヒールのメス声でダンスする意味って何?
    内部から批判の声が出なきゃダメやろ
    ブレないとか歌いはってるけどいきなりブレブレやん
  87. 88 dQmBkXr2r
    スカートの丈!
    ヒール!
    生足!

    非常によろしくない
    日本共産党は女性差別の動画を拡散する党なのですか?
  88. 89 pSvZ5ABX0
    >>3
    女はピンクはLGBTに反すると思ったけど
    この人はもしかしから男かもしれん
  89. 90 H0CyPYLX0
    今度はオタに媚びだしたのか
  90. 91 ozWz42H10
    これは#Kutoo
  91. 92 V6yS0ogzp
    これは嫌いじゃないかもwww
  92. 93 iyDPnwR20
    世界の方でバズルのがまた共産らしいというか何ともいえんなw
  93. 94 6gP5LqhDM
    >>26
    え?現代でも世界中に共産党という名前の政党あるけど
    ネトウヨ特有の海外では共産党は違法なんだっていうデマでも信じてるの?
  94. 95 57bYynlX0
    オタクに媚びててくさ
  95. 96 +d4cv9Pr0
    >>90
    マジレスすると池内の影響で共産党がオタク嫌いなイメージ持たれているけど、畑野君枝はオタク好きな人だぞ
    漫画家目指していただけあって
    他の中央組も別にオタクのことは何とも思ってない
  96. 97 Qahywh+aF
    >>26
    えっお前アメリカ共産党が支持者増やしてるとかそういうニュースすら読んだこともないのに
    堂々とそういう嘘つけるの?
    安倍の才能あるよ
  97. 98 UwaQ9V3C0
    やっていることはミクなのに
    なんでこんなキャラデザなんだと思ったけど
    共産党の二次規制を進めると
    全部、こんなのになるんだなと納得
  98. 99 s2XlWy8tM
    >>26
    いや共産党はそれなりに世界各地に存在するぞ
    アメリカにすらある
    なんでネトウヨって平気で知ったかぶりするんだ??
  99. 100 2+MZQZNt0
    ヨーコでエロを描いて共産党のNGラインをためそう
  100. 101 FQRQiUst0
    これパンツ履いてねーじゃねーか。メガネにショートカットってエロすぎんよ。しかもハイヒールだと!?
  101. 102 KKYpW03Hp
    昔から、富士山と水田、みたいな伝統アピールか何か知らないけど
    クソダサさ極まる宣伝とかしとったよな
    それに比べりゃ遥かにマシ

    もともとプロレタリア・アートの歴史があるんだから、
    下手に伝統狙いなんぞせんでええ
  102. 103 +a7n45d+0
    >>102
    バカなんだなお前
  103. 104 jjdoiLTj0
    つーか立憲切れよいい加減
    共産れいわ連合で普通に政権取れるぞ
  104. 105 DYsVnSJp0
    >>26
    ネトウヨは「共産党という名前の政党は珍奇」とかいうデマをどっから仕入れて来るんだろうね
  105. 106 74bwhrA+0
    スネ夫の母ちゃんの若かりし頃みたいなキャラデザやん
    もっとええのなかったんかよ
  106. 107 WPTQcPNn0
    >>20
    日本の共産党だから若くても60のおばあちゃんだ
    さすがに性的に見るのは日本の共産党若手の50代のケンモメンくらいだし問題無い
  107. 108 jcvUAg2l0
    共産党だけ別次元で頑張ってくれ
  108. 109 UkkcgvTV0
    リプ欄見に行ったら「時給1000円が共産主義ならうちも共産主義だわ」とか言われてて草
  109. 110 RYocAWUF0
    >>94
    まあ朝鮮共産党は韓国じゃ活動できないからアメリカに本拠を置いているけどね
  110. 111 /Jv/F+wh0
    なんでメガネブスなの
  111. 112 HgRL0JOMa
    >>2
    政権取るじゃなくて政府をノックアウトなんだね
  112. 113 2+MZQZNt0
    >>101
    残業中のオフィスでセクハラされたいよな
  113. 114 B1E0jzJh0
    >>24
    このクソダサい返し笑
    ネトウヨイライラすんなよ
  114. 115 n/PgU0YQ0
    こいつがiwaraで無双するのは確実だ
    自民党は首を洗って待ってろよ