■Y!ニュース/週間女性PRIME(11月23日)

 かつて19歳だった少年は現金7万円を握りしめ、逃げ出した——。

「警視庁巣鴨署は、11月14日に宅配代行サービス『ウーバーイーツ』の配達員である市川拓磨容疑者(27)を、豊島区内のマンションに侵入した疑いで逮捕しました。市川容疑者は10月12日と13日の2日間にわたって、20代女性らが住むマンションの玄関ドアに“カレーをかける”という嫌がらせをしていました」(全国紙社会部記者)

※全文は元記事でお願いします
https://news.yahoo.co.jp/articles/e7a45ac9fb7809004453487992a74715c1f6926e
  1. 3 sF69y2rU0
    本当にカレーなの?
  2. 4 GQqDxCkQ0
    何でウーバーなんてゴミ使ってんの?
    出前館使えよ
  3. 6 WEeyZvXc0
    >>3
    フフン。さぁどうかな
  4. 8 luqeGG4g0
    ウーバーやるやつなんて底辺しかいないのだから
    そのリスクを忘れるな
    何してくるかわからんぞ
  5. 10 4/vU++Vd0
    >>4 ハマタがイヤ過ぎるから出前館はムリ
  6. 12 qV66+H2K0
    ツカマロっていたよな
  7. 13 VPS+xDGs0
    元爪楊枝少年だっけ?
  8. 16 sSevYvv40
    >>8
    牛丼とかフタをシールしてないから結構つまみ食いされてるそうだね。
  9. 18 XpxDa5uf0
    >>8
    悪いけどウーバー以外では
    仕事につけない能力または思考の
    持ち主だもんね。免許更新で
    一緒になるぐらいしか接点のない層だと
    思っている。
  10. 20 4lz+kFaE0
    ウンコではないのか?
  11. 22 ytqDRVnU0
    >>18
    >>1のレベルだと免許持ってるかも怪しい
  12. 27 WgyNQIxe0
    >>20
    だとおもうw
  13. 28 sSevYvv40
    >>17
    アンパンマン「ボクの顔をお食べ」
    カレパンマン「オレのゲロを食えゲロゲロ~」

    こうですか?
  14. 29 XpxDa5uf0
    >>22
    あーそれはあるよな。自転車組多いしな。
  15. 31 kdBQda+O0
    >>1
    おせーよ
    数日前にスレ立ってたぞこれ
  16. 37 rbKjz+KS0
    ほんとにアイツラは社会のゴミ😭
  17. 38 UfEj8gcx0
    【社会】浅草男性不明事件、実行犯「遺体をバラバラにしてカレーで煮た」
    http://uni.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1349065870/
    1: おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★ [] 2012/10/01(月) 13:31:10.26 ID:???0
  18. 40 q5kfA5560
    >>1
    もうニュースじゃねーよ馬鹿
    立てる前に過去ログ含めて検索しろ
  19. 42 L8ab04cd0
    よく警察動いてくれたなw
  20. 45 UBLIATC40
    >>40
    たしかに、前にもスレあったな
  21. 46 XpxDa5uf0
    これか。
    ウーバー配達員、女性客の玄関ドアにカレーかけた疑いで逮捕 (東京) [少考さん★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1668753425/
  22. 47 81Y0hcB90
    ウーバーの配達員で毎回玄関先ににおいが残るくらい臭い人がいるんだけど、
    こういう事があるから低評価つけれない
    画面にその人の顔が表示されると「うわ最悪」ってなる
  23. 49 WSsu50/w0
    ウンコじゃないから日本人だな
  24. 51 VhMJEENp0
    故意ではない場合でも罪になるの?
    かけ逃げ?
  25. 52 JE6HNnRM0
    >>13
    そうみたいね
  26. 55 eGrw12/t0
    >>51
    まぁ用もないのに侵入した時点でな
  27. 56 VrBoutBE0
    捕まって戻ってきたら、ヤられるんじゃね?


    自宅が判明するのにUberなんか利用するアホいるんだな

    ヤられても自業自得としか言えないw
  28. 57 r5M4X64J0
    過去の行状調べて目眩がしてきた
    ・スーパーで万引き動画晒して自慢
    ・博多駅で通り魔予告(1回目)
    ・新宿で通り魔予告(2回目)するも実行しないことをスレ住民に煽られ
     なぜか逆上した兄がカッターナイフ振り回し逮捕
    ・別のスーパーでじゃがりこにつまようじ刺し込む動画投稿
    ・7万円持って新幹線で失踪、警察をバカにする
    ・結局捕まり少年院送り
    何この……何?
  29. 58 2wBxo4YW0
    店で食ってるときにウーバーやら出前館やらの配達人が待機してるの見たら絶対に利用する気にならんけどな
    小汚い奴ちょこちょこ見るし
  30. 59 IkD2Cfa90
    >>54何的外れな事言ってんの?
    コイツは昔から迷惑動画上げたり犯罪予告してた生粋のキチガイだぞ
  31. 60 dVWIh1fG0
    環境活動家かな
  32. 61 DxPhBD6h0
    >>3
    💩
  33. 62 eGrw12/t0
    >>57
    脳の発達が中二でとまったんだろう
  34. 65 2c6viD3j0
    ここはググればすぐ前科者として名前が出てくるような奴でも契約できるのか
    3度も少年院の世話になってる奴を監視のない環境で食い物の配達に使う外資系ほんと怖い
  35. 66 Vrhkass+0
    テレビやらネッツやらあちこちで頻繁にタレント使ったCMやれる位の儲けは
    こんな何時でも犯罪者に転ぶような最底辺が小銭集めて出してんだよな
    で、犯罪犯した時は委託だから俺しらねって
    これが新しい日本か
  36. 68 LbwP2XWX0
    >>30
    ドピュッ☆
  37. 69 KwImY2+A0
    最近はシュッとした感じの宣伝配送員も見かけなくなったし
    実名報道されるようになったってことは
    全体に宣伝費用をかけなくなったのかな
  38. 72 BgbtcGMZ0
    女性客が配達員を低評価してそれに切れた配達員がカレーかけたんだよなコレw
  39. 75 gFfykPEW0
    >>65
    こんな後先考えない奴なんだから
    ムカついたって理由で毒物入れて渡すおそれもあるよな
  40. 76 Gwt7B35l0
    またテヨンのウンコテロか
  41. 80 9OoPYBth0
    マクドの前で注文待ちしてるUber邪魔すぎ
    オーダー入ってないのにオーダー来る前提で待機してるチャリ連隊
  42. 82 nmjddItR0
    >>80
    些細なことでイライラするは……
  43. 84 zMOFtUzY0
    >>1
    若い女性がウーバーイーツ使うときは命がけだな・・・
    (´・・ω` つ )
  44. 87 VcT8i7zU0
    >>4
    出前館もウーバーも配達員同じ
  45. 89 XCZH630V0
    >>82
    老害とおじさん
  46. 92 YXCcxxPi0
    >>89
    ウーバーバイトうぜーよ
    雨だから日和ってんのか?
    さっさとチャリで流してこいよ
  47. 95 8RF+Zbkx0
    ウーバーなんてクズとグエンと支那ばっかなんだろ
    犯罪予備軍みたいな連中に自宅を教えるなんて
    危機意識ナッシングだろ
    バカなのか、利用しているバカは
  48. 97 dKoVRJSf0
    玄関置きにしてるんだけど、ピンポンしていく配達員いるよな。
    つい、ハ〜イッて出てしまうんだけど、インターホンの向こうは無音。
    気を利かせてるつもりなんだろうけど、やめてほしい
  49. 98 xNe31YLe0
    無敵の人として自覚的に行動されると警察としてもそれ以上どうしようも無くなるんだろうな
  50. 99 yypRlTUf0
    こいつサイコパスだから死刑にしないとまた何らかの犯罪犯すぞ
  51. 101 2bst9WG/0
    >>72
    女性の判断はドンピシャということか
  52. 105 iZXQx3nS0
    >>97
    俺は押してほしいけど
  53. 107 dKoVRJSf0
    >>57

    ん?兄ってのもおかしいのか?
    知的障害なのかな
  54. 113 2mSGkPQ50
    食べ物の出前は危険いっぱいなのか
  55. 115 bTEeQ7fY0
    https://youtu.be/moWtN58L_Vc

    あたまおかしい人だった
  56. 116 VrBoutBE0
    Uber配達員には丁重な接客するのが当たり前なのに、数百円ごときで奴隷のように扱ったんだろうな


    これからずっと恐怖だろうなw
  57. 118 Rg4NxoU50
    ウーバーイーツって底辺職だからね
  58. 119 iqhoaUPv0
    >>1
    さすがウーバーゴミばっか
  59. 121 EzCaYURh0
    >>113
    出前が悪いんじゃなくて
    最近の出前に携わってる連中の質の問題
  60. 123 hRDgCF4U0
    マクドの前でたむろするなや
    邪魔
  61. 124 u4W4/kV70
    前科持ちがどうたら言ってるのいるけど、ブルーカラー雇用なんて日本でも海外でもそんなもんだろ
  62. 125 1tPG42Qb0
    個人情報無しで仕事を恵んでやることができたらいいのにね。仇で返されるのでは溜まったものではないわ。
  63. 128 2HF5gIC20
    >>124
    ブルーカラー=前科持ち と紐付けるのは流石に無理があるぞ
  64. 130 xNe31YLe0
    >>115
    わりと普通に不幸な人だった
  65. 133 e8fx4DY60
    マンションなんてすぐに面が割れるとこでこんな事をやってどうなるかも想像できないやつに自分の食う飯を運ばせる
    それがウーバーイーツ
  66. 135 zMOFtUzY0
    https://youtu.be/De4Iv3Vw_Oo
    なんかいろいろあるなあ…
  67. 136 TeTp8OHg0
    >>104
    そりゃUberに前科者をはじくシステムなんて無いだろう
  68. 137 fULCBA700
    犯罪者集団みたいな感じになってきたな
  69. 143 DLN4/Xsx0
    Uberとか利用する奴ってなに考えてるの?
    金の無駄じゃん
    自分で店行くか買い物しろよ
  70. 145 w+6VOAKM0
    こういう奴らが配達やってるとマンションのオートロックとか意味なくなる
    キチガイの侵入を防ぐのに役に立ってたのに
  71. 147 WhMTQGZN0
    >>4
    残念ながらほとんど掛け持ちしてるんよね
  72. 152 iT7qGZ5y0
    もしかしてつまようじの子?
  73. 153 RkqCUeJi0
    華麗に引導を叩きつけてやりなさい
  74. 155 4d2zNHSf0
    玄関まで来させるなよ
    女は下で受け取れや
  75. 156 I5HVPnWa0
    カレーをかけていいのは白米だけ、絶対にだ!
  76. 157 JS1AynTq0
    >>145
    うちのマンションじゃ受け取りは
    玄関ロビー限定だぞ
    エスカレーターや階段使わせちゃいかん
  77. 159 8YAh0ulD0
    しかし昨今、ウーバーの悪評これだけまん延してるのに若い女とかよく利用できるなw
  78. 160 /jcYje/90
    >>143
    普段行かないような店とか食べてみたいじゃない
  79. 163 e0Qdna+e0
    >>21
    肉体労働でちゃんと働いてるだけ頑張ってるよ
    クズはナマポか犯罪
  80. 164 WWm7fqJp0
    どこの馬の骨だかわからんのが
    持ってくるのに
    食い物とかよく頼めると思うわ
    何か、初回無料だか、いくら引きなんてチケットが
    ポストに入ってたりするけど
    一度も利用したことないね
  81. 166 tsRBaL3p0
    カレーは隠語であり
  82. 167 IX6yMwHf0
    横レスだが
    最近、荷台に描かれているウーバーイーツの文字を黒いガムテープで消してる配達員多いよなw
  83. 168 8zIU4Dqt0
    お前らなぁ
    誰のおかげで美味しいものが食べられると思ってるんだよ?
  84. 169 cAlbl5yM0

     ウーバー配達員のチャリとか運転むちゃくちゃじゃん
     あれ見てたらどんな奴が配達してるのか分かるだろ
  85. 170 eGrw12/t0
    >>168
    店?
  86. 173 UHgesX1I0
    >>168
    店だな
  87. 174 Ph0ce39S0
    死刑にしろよこんなゴミ
  88. 175 Ph0ce39S0
    配達先が女ならお前ら何かしらぶっかけるやろ
  89. 177 S9oUfW/J0
    みんなウーバー嫌いなんだな。俺は週に何回か使ってるわ
    店で買うより数百円余計にかかるけど、買いに行く手間を時給換算したら全く気にならなくなった
  90. 179 Ph0ce39S0
    めちゃくちゃ低賃金で頑張って底辺から抜け出そうとしてるのに警察とか取り締まって何日分の金がとられるんだと。。悲惨すぎ。社会の格差を作りやがって、、山神さんがどんどん生まれてほしい。
  91. 181 Ph0ce39S0
    ウーバーイーツが底辺の雇用を支えてるのたしかにここが壊れればめちゃくちゃ犯罪者が増えるよ。
  92. 183 BCnnLLUP0
    >>13
    ノエルとかいうやつか
  93. 185 Zn+cZ1B/0
    Amazonもすげーよな

    偶然駐車場にいるときにAmazon配達の軽自動車が来たら
    配達する荷物出すために邪魔な荷物を地面に投げつていた
  94. 186 VrBoutBE0
    有志の配達員で女客の氏名、住所、顔面偏差値をデータ化して共有してるとやってたね


    見てみたいw
  95. 187 oAHnuCkj0
    >>185
    SAGAWAもそうだぞ?
    通販の配達がSAGAWAと分かるとガッカリする
  96. 188 Am24wzGX0
    ダイナミック配達
  97. 192 prkCwGYG0
    なんかアマゾン配送とかUberとか臭いひと多いって聞くとスラムの住人みたいなイメージ出てくる
    なろう小説でもスラムの住人は臭いっていうのが基本設定

    そう考えるとトー横とかの人はお風呂入れてるの?
  98. 194 prkCwGYG0
    あれ?
    もしかしたら東京とかは準スラムの住人がたくさんいて臭いならシャワーサービスって需要あるのでは?
  99. 197 1QK2XtfA0
    >>194
    漫喫のシャワー
  100. 198 AdIBqo6w0
    生活水準がヤバいことになってきたね
  101. 199 RGlg2Ovl0
    https://mobile.twitter.com/choro912
    やばい配達員のTwitter垢
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  102. 201 JbDik3z/0
    >>199
    👻噂のまりお配達員🐸🍊🥫🦌🐼🚪
    @choro912
    ·
    11月20日
    この店は嫌いなのでカウンターの入り口を通行止めにして動きません!!

    俺の後ろでお客様さんご飯食べてるけどお尻向けてひたすら無言で立つと言う嫌がらせをしております!!ww

    コイツ死んだ方がいい類の人間だな
  103. 202 Ph0ce39S0
    ウーバーなんか底辺でなんとか頑張ってる人なのにバカにされて一番可哀想だな。まだナマポや障害者のが安全で高級な暮らしができる。。
    タワマンとか配るときやっぱり格差に愕然とするよ300円でこき使われるんだから。。
  104. 203 ErsbHAq/0
    王将でテイクアウトで待ってたら配達員が待ち客用のイスのド真ん中で短い足を全開にしてスマホ見てたわ
    顔真っ黒でボサボサ頭に無精髭、汚い上着着てルンペンかと思ったわ

    受け取る時も店員が「お願いします!」って言ってるのに終始無言
    潔癖症ではないが、こんなゴミ人間が触れた食い物は食えないわ
  105. 205 sV4Cn65I0
    >>3
    うんこをかける度胸がないから代用品
  106. 206 Nc48Kh5F0
    で!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー皆さんは!!

    カレーライスを食べるとき、ぐちゃぐちゃに混ぜますか?

    僕は!ぐちゃぐちゃにするがーーーーーーーー品がないかな!!
  107. 207 TOYKy+LJ0
    >>204
    > 人権のない人だったんだろ

    過去3回少年院に行った筋金入りのゴミクズだから。
  108. 209 sxzm25zf0
    配達したものをぶちまけたのかと
  109. 211 8aZgeyrg0
    ウーパーイーツやってる奴はゴミ属性の人間しかおらんし、前科者も多いねw
  110. 213 XJsgL7Xe0
    客も配達してもらってんだから感謝の気持ちを忘れんなよ
  111. 214 FwP8aGXM0
    >>164
    まあ食い物は食い物だ
    因みに足立区は綾瀬の松屋に良く行くが、ウーバーの配達員がいつも入って来て、
    注文分を持って行ってる
    良いアルバイトだと思うわ
  112. 215 FwP8aGXM0
    >>212
    単なる配達なら、誰でも出来るけど、
    バイクも自転車も道交法が有るからなあ リスクが全く無い訳じゃ無い
  113. 216 FwP8aGXM0
    >>213
    大概は普通の客だよ
    でも、たまにおかしい客がいる そういうのが問題
  114. 217 RSEZTWrB0
    >>216
    だからって逆恨みしてカレー掛けていいと言う理屈にはならない
  115. 218 SgkRYTal0
    バレるようにやるから悪い
    唾とかうんことか混ぜてもバレなかったぞ
  116. 219 pP3wm0+G0
    日本印度化計画?
  117. 222 mUIuf1JY0
    >>47
    それでもウーバーに頼むなんて…
    お前Mだろ。
  118. 223 UfEj8gcx0
    >>194
    格安月額でシャワー付きのジムとか?
  119. 224 ZgpCGzkw0
    ウーバーイーツって犯罪者デモできるの?
    外人はまだ出来てるんかな?
    自分も去年バッグ買おうとおもってたら1か月以上売り切れで転売やーが高値で売ってたから再開して買ってたけど鼠が米食べるからウーバーのバッグいれてたけど、中にいたのかバックごと食い破られて中の食品やらも尿糞まみれになってたから先月捨てた。
  120. 228 O6a9Y2wS0
    3回少年院に入ってて、つまようじを商品に混入される事件や

    掲示板『2ちゃんねる』に《新宿駅の近くで、3人で〇〇〇〇○○○》と書き込み、威力業務妨害で逮捕。少年院に入り

    だって、いんけん卑劣なクズですな
  121. 230 9TpfEAvC0
    どんな特殊な人なのカレーって隠語かね
  122. 231 1+4koQzk0
    >>107
    兄はアルバイト板のウーバー東京スレに書き込みしてるコテでウーバー垢バンになった奴
  123. 232 xkS6W8vq0
    普通の人は会社員なり自営業なりやって働いてるからね
    いい年してウーバーなんてやってる奴がまともなわけないじゃん
    そんな奴らが運んでくるメシなんて食いたくないよ
  124. 238 dUfetNEh0
    >>228
    パンにつまようじかな
    既視感ある
  125. 239 oatis7i80
    いまだにウーバー使ってるバカがいたんだね
  126. 241 sA8NIBoZ0
    うちは田舎やから、見たことないで。
    大都会やと走っとるんかな?
  127. 242 GVLSOoVE0
    しょーもない。取るに足らん軽犯罪重ねた挙句に年少にぶち込まれたとか1番ダサい経歴やな
  128. 243 QqixkeO10
    >>241
    外食チェーン店に必ず居るぞ
    特にファストフード店
  129. 244 jKQK1xb50
    これは頼んだ奴が愚かなだけ。
    どうなるか分かるだろーが、普通。
  130. 245 eSObql0W0
    >>39
    うわーマジか
    自分は身元割れてる場合はどんなに嫌でも評価とか絶対しない
    身元バレしない方法があるならそれで厳しく評価したり口コミ書いたりするけどやはり正解だわ
  131. 246 +KxNwnY10
    アレを塗りたくってたんでねえの
  132. 248 sIL4SWAH0
    >>1
    キチガイイーツ
  133. 252 GllPccF/0
    >>57
    このクソ一族の遺伝子残すなよ淘汰しとけ
  134. 254 aIAGToEs0
    >>1
    つま楊枝の奴か
    肝心の部分もかいてくれればいいのに
  135. 256 frU7MVkA0
    ウーバー配達員てそんなに酷いのか
    出前館はまだマシなのか
    配達エリア外のクソ田舎なのでわかりません
  136. 258 5rSKaYBP0
    >>247
    乞食ウーバーにこうやって金をホイホイ渡す馬鹿が居るから図に乗るんだろ
    迷わず警察呼べよ
  137. 260 tvrc44Vn0
    >>183
    あー、あの少年がこうなったのか!
  138. 261 PBLC6tyb0
    よく頼めるわ本当
    ルンペンでもやれる出前とか絶対無理だわ
  139. 262 5SWeczCw0
    時短云々はおいといて運動も兼ねて自分で買いに行く
    こんなん誰が頼むかよ
  140. 263 dvJlyX420
    >>62
    いや中2に失礼なレベルだろ…
  141. 264 xNe31YLe0
    >>152
    つまようじとのこと
  142. 265 Xs6c+yWx0
    >>57
    こんなの採用するウーバーイーツって大丈夫なの?
  143. 267 xNe31YLe0
    犯罪者軍団ウーバー
  144. 269 DWGb1MZN0
    >>21
    テレワークの合間に運動代わりにウーバーやってるわ
  145. 272 8LicXXuL0
    >>57
    何でシャバで生活してんの?
    隔離しなきゃだろこれは
  146. 274 vgO1j6MD0
    >>273
    グロ
    詐欺サイト注意
  147. 277 AdqSGtss0
    >>57
    テレ朝のワイドスクランランブルだったと思うがなんかの少年犯罪の事件でこのつまようじ少年にどう思うかってインタビューしてた
    つまようじは結局大した犯罪犯してないし全く関係ない事件で何でよりによってつまようじに話を聞くのか意味がわからなくて
    テレ朝は本当にセンスがねえなって思った記憶
    インタビューの中でつまようじは全てかわかったような事言っててこいつもアレだなぁと思った
  148. 279 eGrw12/t0
    カレー
    (全てがカレーだという分析結果は出ていない)
    あとはわかるな?
  149. 281 FETbfOLO0
    本当にカレーなのか?
  150. 282 pRej67wf0
    >>12
    それは滋賀
  151. 283 aIAGToEs0
    スレタイにあのつまようじ野郎だとあったら倍はスレ延びただろうな
  152. 285 Ac0I9Kai0
    >>67
    意外と稼げるらしいよ。
    時給換算で1500円くらいみたい。
    時間帯や場所にもよるだろうけど
  153. 290 OlZAL75H0
    >>289
    おまえのダメ息子みたいな知恵遅れもいるなあ