2022/11/25 07:19

 下校中の小学2年の女児(7)を車で連れ去ったとして、京都府警は24日、
同府城陽市の会社員の男(28)を未成年者略取と監禁の両容疑で逮捕した。「女の子を車に乗せた」と容疑を認めているという。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20221125-OYT1T50083/
  1. 2 fpYQTs6z0
    絶対に捕まらないようにします。
  2. 5 9gXzaxKN0
    >>1
    名前なし
    またチョンかエッタだ
  3. 8 afP/NE8q0
    またネトウヨか
  4. 12 qlkoE2zG0
    泣き叫ぶのって当たり前じゃん?なんで殴って黙らせなかったの?何がしたかったのこいつ
    マジ変質者
  5. 14 53h6IgiT0
    街中で歩いてても女の子見ると最低5メートルは離れる様にしてるわ。
  6. 15 AS1ZdGC40
    10歳くらいまでは目が離せないな
  7. 16 705UVr+f0
    >>11
    去勢で良いんじゃね
    タマタマ無くなればムラムラもしなくなるんじゃ
    知らんけど
  8. 19 VRxSZzQM0
    >>8
    在日韓国人だよ
  9. 20 MvLw1Qwl0
    ケーキの切れない非行少年かな?
  10. 24 krgVdKQU0
    >>1
    いつも「男なら事案」って嘆く奴らって
    こういうニュースをフィルタリングしてるの?
  11. 26 56RmbHOm0
    >>16
    個人的にはそうして欲しいけど、人権的に現代では不可能だろう
    最大限に譲歩して人権との兼ね合いで実現可能なラインがGPSかなと
    まぁ遺伝子チェックも出来ないし、その結果でまだ起こしていない未来の犯罪を理由に何かをすることも出来ないだろうけどなw
  12. 27 PtaK0bkU0
    やべえ事件だろ
  13. 29 J83x+vrs0
    これだけテクノロジーが進化してるのに小学生はいまだに無防備に歩かされてるよな
    ドラレコを小学生向けに開発するっていうメーカーがひとつも表れない
  14. 32 I0xpl/FO0
    知恵遅れだろ
    歯止めが効かないし行為の結果どうなるかの想像もできないからこういう結末になる
  15. 34 lGpSg7UL0
    >>1
    また関西か
    民度低い大阪の影響受けすぎだろ
  16. 35 OxBzWdfF0
    >>32
    思わぬ結果(子供が嫌がって泣く)に狼狽して殺害なんて事件も結構あるから
    とにかく今回は解放されて本当に良かった
  17. 37 z1L6vSMi0
    うわぁ傷が深そうだなぁ…相当なトラウマになると思う可哀想に…
  18. 38 2/ikZ/LA0
    犯人は子供おろして逃走しなかったのか?
    よく捕まえられたな
  19. 39 cztiuUWA0
    泣き叫んだから解放って運が良かったな
  20. 43 GFeYyrz+0
    あと一歩
  21. 45 BxC0d8Zx0
    こういう犯罪やるやつ、もうどうにもならんよ。
    更正とか無理。処分した方がいい。
  22. 47 F7dRZTsr0
    こっちには名前が出てる
    城陽市枇杷庄の会社員、尾峪琢馬容疑者(28)
    https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20221124/2000068515.html
  23. 49 YbRMwTQV0
    >>18
    成人男性で名前がでないのは
    在日韓国人

    ん、ってことー┐(´д`)┌
  24. 51 3FV7UQwg0
    どういうこと?泣き叫ぶ想定もしてなかったの?
  25. 52 25DFd11n0
    男もこれから女児レイ◯で興奮最高潮だったやろけどあまりに泣くもんだからちんぽこ萎えた感じか?根は優しいやん
  26. 53 7k5VSEbr0
    >>51
    ガチのキチガイみたいに
    殺す覚悟は無かったんだろうな
  27. 55 P4SsXm900
    >>49
    へライザー総統ww
  28. 57 PwCN2kOY0
    てか、日本甘過ぎ。
    名前公表して顔さらしてやれ。
  29. 59 EIzIdLyM0
    >>29
    児童にドラレコつけて親ならリアルタイムで見られるぐらいの物があれば犯罪減りそうだよな
  30. 61 ga/7FCpN0
    >>8
    名前が出ないってことは日本人だろう
  31. 62 6sroK6+I0
    おまえら
  32. 64 IFNRlT650
    >>57
    容疑が固まれば名前が出るんじゃないの?
  33. 66 hCP4xAIK0
    >>47
    前にも強姦で捕まってるのな

    危機一髪だった
  34. 67 67zYQvAs0
    尾峪 おさこ,おさか
    全国人数およそ20人

    すごいレアな苗字のようだ
  35. 68 TXD0iMwz0
    >>64
    この手の名前が出ない事件でその後に名前だして報道されたことほとんどないだろ
  36. 70 n+bSDZQi0
    >>51
    脅せば大人しくなると思ってたけどパニックでどうにもならんかったとかかね
  37. 71 H71bdGrT0
    >>64
    この記事より後に放送されたニュースでは
    名前が出てるね
    容疑を認めたんだろうな
  38. 72 P4SsXm900
    >>67
    レアすぎる苗字だから気を使ったのかな?ww
  39. 75 izm0zUjg0
    クジラックス
  40. 77 ga/7FCpN0
    >>47
    おさこたくま
    集団強姦の前科あり
    集団で強姦したのか?
  41. 80 0tcSCALN0
    >>60
    撮影録画機能ありが要なんだろ
    バカか
  42. 82 6Ll1eDR90
    >>26
    周囲の自己防衛のためにも実名報道は絶対
  43. 84 cmFP0adG0
    泣かれると罪悪感あるから結局やめちまうんだよな・・・
  44. 87 ga/7FCpN0
    >>76
    日本人の場合名前が出ないことが多いよ
    特にロリコンネトウヨの場合はね
  45. 89 7k5VSEbr0
    >>80
    ドラレコみたいに
    電源がないんだから無理なのは
    馬鹿でも分かるだろ
    それとも無限に撮影できるカメラ
    発明されないのかなぁって言ってんの?
  46. 91 FPnUTb0r0
    >>12
    ヤベーわアンタ
  47. 93 3BsE4Brt0
    >>52
    ほとんどの人が根は優しいと思うww
    しかしこの性癖はアカンwwwww
  48. 95 FNeOtEw20
    またジャップ猿か
  49. 96 FPnUTb0r0
    >>14
    着かず離れず5メートルはキモい
  50. 97 y+HqMkZ+0
    >>39
    初犯でびびったのかな
    子どもの生態知らないでようじょが欲しいとか言ってるのも多いから
    泣くしうるさいし汚ないんだけど
  51. 98 FPnUTb0r0
    どうして小2でエレクトするの?
  52. 99 uoKu4DZc0
    >>95
    チョン(^∀^)ゲラゲラ
  53. 102 mznst6Tf0
    >>89
    つ アメリカのボディカメラ
  54. 104 FPnUTb0r0
    >>84
    それが普通の感覚
    女の子に泣かれたら
    こっちまで泣きたくなるよ
    吉田羊の歌じゃないけど
    貰い泣き必須
  55. 105 uCBAtQiv0
    また朝鮮特権人か
  56. 106 VU1OD6BY0
    日本も親が送迎する時代かな
  57. 108 mznst6Tf0
    >>89
    BOBLOV-Wearable-Lightweight-Portable-Included/

    9時間もてばいいでしょ
  58. 112 XRZ/gOUc0
    >>47
    苗字何て?
  59. 113 mznst6Tf0
    >>89
    https://www.digitalcameraworld.com/buying-guides/best-body-camera

    スタンバイモードで16時間

    これで十分なには馬鹿でも分かる
  60. 114 FG6ko0vc0
    一発実刑上等の犯罪をやらかす奴のわりにヘタレなんだな
    幼児レイパーなんて騒いだら口にチンコ突っ込んで黙らせるレベルの鬼畜かと思ってたわ
  61. 116 kiWXkor50
    >>5

    未成年者略取と監禁の疑いで逮捕されたのは、京都府城陽市に住む会社員・尾峪琢馬容疑者(28)です。

    【名字】尾峪
    【読み】おさこ,おさか

    【全国順位】 60,459位
    【全国人数】 およそ20人

    同名字は、岡山県、大阪府にみられる。

    尾峪姓は地形由来の苗字です。地形由来の苗字の経緯は、ある集落がある場合、その地名を苗字として名乗ることができるのは地域の支配者や有力者であり、それ以外の人々は周囲の地形から名乗りました。

    出自の確証がとれないため、おそらく庶民の出であると考えられますが、確かなことわ分かりません。



    分からない事が有っても自分の想像だけで解決してしまうのは脳無しだと思うぞ
  62. 122 fX97Pmmc0
    >>32
    車持ってるのに知恵遅れとかw
    お前が知恵遅れだろ
  63. 124 3E6SyfTE0
    こういう明らかに子供に興味持つ人って何なの?
    意味が分らんのだけど?
    成人の女性が怖いの?
  64. 127 6Ll1eDR90
    >>72
    強姦の前科あるやつに気を使う前になんとかしろよw
  65. 129 BSblQyMO0
    >>91
    自分は当然犯罪には否定的だよ
    この犯罪者には被害者にトラウマを植え付けた相応の罰を与えるべきと思う
    ただ一発殴れば黙るのに何がしたかったのか意味がわからんってだけだ
  66. 130 ww6OL/Im0
    >>124
    子猫に興味を持つ人の心理と同じかと
  67. 132 7qNO1jZf0
    >>116
    昔働いてた会社の先輩と同姓で一瞬声が出たわ
    年齢と名前が合わないんで別人だが激レア苗字は目立つな
  68. 134 UhTe5ovP0
    >>2
    お巡りさんここです
  69. 136 wZRV85xS0
    なんかすべてにおいてすげーアホな犯人
  70. 139 ugMgNKJQ0
    >>136
    全てにおいて中途半端だな
  71. 145 3doJN70V0
    >>8在日さんですか⁉︎
    あなた達って、そうとうコンプレックスあるよね?
  72. 149 Is8N8s9d0
    >>92
    子供相手に同意とか言ってる辺り、知的ボーダーもありそう
  73. 151 3doJN70V0
    >>121
    この男、危険!
    あんたの二つの投稿ヤバいよ!
    もしや、経験者だな?
    笑い波動を感じる
  74. 158 JmdNtDYO0
    >>8
    チョンさあ…猿真似と鸚鵡返ししかできないの?
  75. 160 52ZDF5qy0
    >>84
    そこは泣かれるような事をする前に想像して気づけよと
  76. 162 3doJN70V0
    >>148
    そうそう、最近は田中とか鈴木とか名乗る在日さんも多いらしいよ!
    小沢一郎や蓮舫、辻本清美、小池、志位氏らと写真撮ってる左翼のヤクザも田中と名乗ってる!

    そういえば、鈴木エイト氏も本名?は田中らしいね⁉︎
  77. 168 i6Q2MP9m0
    >>162
    んなわけないやろwww www…斉藤さん逃げてー
  78. 170 uVrDfhZ10
    おとなしくおまんこ貸し出す女児が多い中よく頑張った感動した
  79. 171 0TbBaz160
  80. 172 sZoI+WbF0
    なぜ名前を伏せる…

    何に配慮してるんだよ
  81. 173 LHTL3lCd0
    ロリコンきもっ
  82. 174 5IfJsqGw0
    >>96
    いや、離れるのとルート変更等をして追い越すんだよ
    後ろを歩いたらそれだけで通報案件だからな
    未成年のガキは最重要危険対象
  83. 175 ea/tlCAU0
    >>1
    田舎の闇
  84. 176 10BhnfrT0
    >>1
    >>5
    名前調べたら常習犯じゃねーか
    7年前にも逮捕されてる
    発覚していない事件もあるんじゃねーか?
  85. 178 oPGMwzf50
    >>171
    2回目か
    もう死刑とかで全然いいんだよなあ
  86. 179 s6MzarNQ0
    あぶない刑事が女児に一言

    泣かないで。
  87. 180 j9Tqkyki0
    >>56
    >>112
    「おさか」または「おさこ」
    全国に20人ほどしかいない超珍しい苗字
  88. 183 61wci8gZ0
    >>24
    男は嘘もつかないし運転事故も起こさないし犯罪も一切犯さない合理的で理論的な性別だと思ってる人達だから相手するだけ無駄です
  89. 185 4DDruWD30
    車内で超音波みたいな声で泣かれたら出すしかないね。
  90. 186 feIFTtmv0
    何気に大事件じゃん
  91. 188 hjheaXvW0
    >>185
    凶悪性が高いと死んでも構わないつもりで
    気絶するまで殴るからな…
    今回は犯人がそこまでの凶暴性が無くて助かっただけだから
    犯人の性格が凶暴だったら車でさらわれた段階でかなり命が危なかっただろな…
  92. 192 y4a00+0l0
    >>16
    去勢すると、性衝動が暴力に向かうようになる
  93. 194 FjGAWCOA0
    >>171
    これは世に放っちゃいけないオス
  94. 196 RGOHL5br0
    >>192
    ホルモン剤投与しかないな
  95. 198 uWz3iowV0
    >>192
    それってなんかロジックとか統計とかあるの?
    男性ホルモン(テストステロン)は暴力性に関わりがあると昔から言われているけど?
    去勢により強制的にホルモンを抑えられれば効果は十分にあると思うけど?
  96. 201 ZYxG8x9h0
    ただ単純に迷子の女の子保護しようとした良い人ってことは無いのか?
  97. 203 DMB0ENM60
    >>201
    ないねー
    それなら泣き叫ぶことはないので。
    あとその場合家に連絡するのが筋
    家出なら警察の保護
    虐待かもしれんからな
  98. 205 ZllRtzpI0
    >>56
    地名は
    びわのしょう
    と読む
  99. 207 owo4nPwD0
    https://trend-antenna.blog.ss-blog.jp/2015-12-11

    こいつの前回の強姦事件
  100. 208 eeh0na9J0
    >>116
    こないだ97歳で事故ったやつも全国で20人という激レア苗字だったな
    親族バレバレで生きにくそう
  101. 210 X1QypmgP0
    >>192
    大丈夫!
    ウシだって去勢されたら大人しくなるから
  102. 213 FwFSQyWS0
    >>196
    いやこいつはそういうレベルじゃ無い
    根本的に良心が欠落してる
    一生獄に閉じ込めておくか、無理なら神奈川県警方式でアレしないと駄目なやつ
  103. 216 ulfO4e0z0
    >>207
    前科あり?
  104. 220 kX8pm7Ya0
    強姦の前科餅なら外に出すなよ
  105. 221 C3tTk/xA0
    本当に日本は治安が悪くなった。
    防犯カメラや非常用ベルアラームを義務教育の学区内に普及させないと。
  106. 222 HSWnuKiH0
    >>47
    こんな検索すりゃすぐ引っ掛かるレアネームなのに前科の後よくまた会社員になれたな
    採用時ネット検索くらいしないのかな
    もしかしたら親族の会社とかなんかコネあるのかな
  107. 223 ri9cxwqV0
    性的快楽には刷り込みがあるの
    精通が始まって初期性体験時の五感入力が快楽報酬のトリガーになる
    射精時に赤い靴を見てた奴は赤い靴に発情するようになる
    相手が嫌がるシーンだったらそうなる
    匂いや音に刷り込まれる人もいる

    性犯罪者はこれを間違えちゃった人なんだからリセットすればいい
    より強烈な別の性体験を繰り返すことで上書きされる

    手っ取り早いのは前立腺、アナニー、かつ覚醒剤もつかえば良い
    刑務所ではなく訓練所に入れてドライオーガズムの体得を出所条件にする
    シャブ漬けのアナニスト
    自宅でエネマでアヘアヘしてる分には社会に迷惑はかからん
    シャブも国が支給してやればよい
    どうせ働かせてもロクな成果は出せんのだからさっさと死んでもらう
    人権上も問題ない
  108. 225 nA++njxu0
    >>144
    百歩譲った結果が今なんだよ
    探し出して討ち取るぐらいしないと解決しない問題
  109. 227 nA++njxu0
    >>182
    監視にもコストかかるしなあ
  110. 228 zK9k7Y5C0
    >>150
    「性癖」の誤用
    性癖の「性」にセックスの意味はない
    日本語苦手かよ
  111. 231 iZdVrhG50
    >>14
    男の子からも離れろよ
  112. 232 BEOxPBBY0
    >>192
    猫も犬も去勢すると大人しくなるだろ
  113. 233 6OD71LDu0
    >>221みたいなバカ、未だにいるよな
    ネット時代で事件が目につくようになっただけなのに

    試しに1年間ネットやめてみ?
    最近治安良くなったなぁって感じるから
    断言するわ
  114. 234 T2E9BPB00
    純愛?
  115. 235 /P7KBnYp0
    >>47
    ぶたうま容疑者~っ⁉
  116. 237 Yl8fbVHu0
    家族はこの子が帰ってこないから探してたのかな?
  117. 239 ISUB85Hv0
    連れ去り犯が小心者で助かったな
    泣かれてそのまま絞め殺してしまったという例も多い
  118. 241 PNDZA0q/0
    >>237
    7分後に連れ去られた現場から400m離れた所で解放されて泣きながら自宅に帰って来たから発覚したみたいよ
  119. 243 SNRPVK+20
    >>5
    根も葉もない差別書き込み
  120. 245 8lETBHwp0
    子供用歩行者版ドラレコ作って持たせたほうがよくない?
  121. 247 RKo4iKNy0
    >>227
    じゃあ死刑にしちゃうとか
  122. 249 tPjDFiBE0
    >>220
    ほんとそれ
    性犯罪は120%再犯するから最低でも無期懲役でいい
  123. 250 Q8XSP5o40
    >>171
    チクられたからガキにシフトしたってか
    こら叩いたらボロポロ余罪出てくるやろな
  124. 251 fY2AlWte0
    >>245
    位置情報サービスは必要やね
    うちの娘の中学校はスマホ持ち込み禁止なんだが
    こういう時の為にもスマホOKにしてほしい
  125. 253 cT94oXPA0
    >>162
    いやいや家鋪たかじんが帰化した在日やからな
    こんなん分からんやろw
  126. 254 w8/Zc6zw0
    もう女子供からは距離取って歩いてるわ
  127. 255 7gYzKspF0
    >>254
    この男みたいに性欲抑えられないならその方がいいだろうな
  128. 257 Kxuck/8T0
    なにこれ…ヤバすぎる…
  129. 259 ga/7FCpN0
    >>8
    LGBTを認めるならロリコンも認めろ!
    っていつも言ってるからなあいつら
  130. 260 7Xq6Z0SP0
    >>171
    再犯かよ
    もうこいつ外歩かせたらアカンやろ
  131. 262 hGQY6mmd0
    >>251
    子供用の位置確認だけの簡易的なスマホみたいのあったろ。親とか予め設定した電話番号3つぐらいしか設定できないけどGPS機能で場所は把握できるやつ。

    学校がそれも駄目というなら、万一誘拐されたら責任取れるのか?と凄めばOK。

    駄目と言われようが子供に持たせろ。学校で先生に取り上げられそうになったら、「パパがもし先生に取り上げられたら弁護士雇って訴えますって言ってましたーっ」て言うようにさせておけばOK。
  132. 263 lAMsj/cl0
    子供拐ってその後どうすんの?
  133. 265 CDR+kzyA0
    >>259
    LGBTはあくまで判断能力のある成人同士の話だし法に触れるわけじゃないから認められるわけで、ロリコン認めたら人殺さないと興奮しない性癖とか露出狂みたいなのも通ってしまう
  134. 269 +4URASxV0
    >>268
    まじかw.
  135. 272 lAMsj/cl0
    >>268
    マジかよ
    40過ぎてるけど拐ってくれるjkいねぇかな
  136. 274 X1QypmgP0
    >>272
    ネバダたん「呼んだ?」
  137. 276 L4KvzHVb0
    >>15
    もっとだよ
    女の子はホントに気をつけないと
    大人の女性だって男2人で車に押し込んで連れ去る、なんてできるんだから
  138. 279 iaGnfVpK0
    >>269
    小学生にとっちゃ笑い事じゃないんだぞ
    人気のない海沿いの防風林で車停められた時は
    完全に終わったなと思ったんだから
  139. 282 L4KvzHVb0
    >>262
    学校の門出ました(下校したよ〜)、って親のスマホに届くようになってるって@東京都葛飾区
    他の自治体は知らない
  140. 283 L1w02f7l0
    未遂ですんで良かったなあ
    ロリコンショタコン多すぎだし
    もう子供だけの登下校は危ないのかもな
  141. 286 gPOOb6X60
    >>276
    30過ぎたら安心できる
  142. 289 FUjrdFdZ0
    >>1
    吐き気がする、本当に。
    大人に相手にされないロリコン共。子供なら受け入れてくれるとか何してもいいと思ってる発想自体がキモい。
    子供だってしっかり意志があるし、オッサンなんか気色悪いと思ってるのに、なんでこうもゴミみたいなロリコンが沸くのかね。
  143. 293 hK2URiLZ0
    >>288
    年齢は一致、住所は違うが地域は一致
    この時はロリコン犯罪ではないが、強姦まで行っている
  144. 295 aHel65iX0
    >>265
    いやいや、2歳で判断できるとか言い出して、
    小学生でも手術可能だよ。
    海外だけど。
  145. 297 RD82Z7yd0
    >>243
    反日電通の日本人洗脳20手法

    ③韓国人、在日同胞への批判をしてはいけない雰囲気を作れ。
  146. 300 TiMj4XQL0
    >>259
    LGBTは双方同意
    ロリコンはおっさんの一方通行
    大人の女に相手にされないキモヲタが小学生女子ならバレないもんね!
    小学生女子も嫌がっててもあのときキモイおじさんにセックス教えてもらってよかったと
    感謝する時が来る!
    という独りよがりだからさ
  147. 301 p1WgqlWX0
    中国並みに防犯カメラ設置しろ
  148. 302 Am0O+V7Y0
    >>171
    死刑でいい思う
  149. 304 NPOAiPJk0
    >>1
    こっわ
    もう子供だけで歩かせられん
  150. 308 7PiT2MOR0
    >>116
    西日本の由来がハッキリしない超珍名は100%えッたヒにん
    由来が地名や地形でも20人程度しかいない場合えッたヒにん確定
  151. 310 7PiT2MOR0
    芸能人の本名に見られる珍しい苗字

    蓼丸(たでまる)
    全国で広島県に10人未満しかいない超珍名
    肉丸(ししまる)
    全国で九州に50人程度しかいない珍名

    「丸」には「耕した田畑」という意味があるので農村部の苗字
    蓼丸は蓼さんが耕した田畑
    肉丸は肉さんが耕した田畑という意味になる

    一般的に人名に「蓼」や「肉」の漢字は用いることはまずない
    人の理(ことわり)から外れた者を指すために用いられた漢字
    100%えッたヒにんの苗字である
  152. 312 8Fizcwcm0
    >>310
    それでもまだ日本人だからいいや
  153. 314 rEsvpgfA0
    速攻で息の根止めとけば良かったのにな
    生半可な覚悟で連れ去ってんじゃねーと
  154. 317 E6ZoXQLU0
    >>5
    まあそれしかないよ
    ていうか出ててもこういった奴らは死刑でいいよ
  155. 319 xRTYfXOf0
    >>318
    そんな怒るなよネトウヨ
  156. 320 Vw2z/rsH0
    >>318
    クソ韓国が日本企業の資産を現金化してネコババしたら日韓請求権協定が反古になり在日特権が剥奪されナマポや年金も貰えなくなる
    その前に永住権すら剥奪www
  157. 321 FyUrDsxg0
    >>2
    色々なスレでうるさいぞ!
  158. 324 7UKH84vx0
    >>308
    それって何かしらデータでも有るの?
  159. 326 4Iqs94PX0
    前々から思ってるんだけどさ、緊急用の擬似うんこバッグを商品化するべきなんだよ
    うんこの臭いの泥状のものを詰めた小さなバッグを女がパンツの中に仕込んでおくわけよ
    で、襲われそうと思ったら簡単なアクションでバッグの中身が出てくるようになってて下腹部から尻にかけてをべったり汚す
    男の6割はそれで完全に戦意喪失する
  160. 328 L7Ppo5Aj0
    指くらいは挿れたのかな?