広島県警によると、18日午後3時10分ごろ、広島市中区東千田町1丁目で女子小学生への卑わいな声かけが発生しました。(実行者の特徴:男性、50代位、小柄、赤色系トレーナー、黒色系ズボン、銀色自転車)

■実行者の言動や状況
・自転車に乗り、女児らに後ろから近づき、卑わいなことを言った。
・「チンチンがかゆい」

■現場付近の施設
・広島市役所、広島市中区役所、千田小学校、広島三育小学校、国泰寺中学校など

https://nordot.app/967265690106347520?c=134733695793120758
  1. 2 rt3KjLlG0
  2. 4 C3sNK/Tj0
    >>1
    >>1
    “女”だから馬鹿にされて差別されてるのではなく、“女という理由でありとあらゆる事から逃げてる”からバカにされて男性(=社会)から信用されないんだよ
    この構図をいつになったら理解するんだろうな?

    生きてても何も生み出さないメス豚は死んでOK
    お前らメス豚が社会で生み出したものは何一つないからな
    産む(笑)行為なら野生の動物でもやってるのが現実w 女=野生の動物以下のヒトモドキ
    料理や美容や服飾など、本来は女が得意な分野ですら男性が秀でてるのが現実w 男性から大幅に性能や機能を削ぎ落とした生き物が「女」という出来損ないの派生である。

    ■今の少子高齢化、経済悪化、人手不足などは間違いなく日本の“無職女”が原因だからなw
    .
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1668563423/

    このスレを見ればどれだけ日本の女が異常なのかよ〜くわかるww女に人権すら不要な理由もわかります。

    夫と対等以上に稼ぐ妻の割合、日本は世界最低レベル(笑)たったの5%(失笑)
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/2018/11/21/maita181121-chart02.jpg


     専 業 主 婦 は 紛 れ も な く 無 職 だ か ら な 

    男性は女と関わらなくても何も問題なし
    男性に寄生できない女が一番ダメージを被るんだが?www

    世界、そしてアメリカのメディアからも叩かれてる日本の寄生虫女たち
    日本女は世界一の怠け者(寄生虫)だとニューヨーク・タイムズ紙に書かれたのを知らないのかな?
    あの有名なニューヨーク・タイムズ紙に揶揄された日本の寄生虫女w

    ●先進国で唯一無職女が多い異常な国、日本(笑)
    いつになれば男女平等とほざく女は外で働くんだ?
    産む機械以外になんの役にも立たない雌豚 w
    日本に出回ってる税金の9割以上が男性が収めたものです。女はほとんど納税すらしてない寄生虫
  3. 6 C9jKIYRl0
    >>1
    赤チン塗っても治らない!
  4. 7 C3sNK/Tj0
    >>1
    >>1産む機械のマンコが死滅してメシウマwwm9(^Д^)プギャーwざまぁぁぁぁぁぁぁ
    女が死んでも社会的な損失は一切ないんだぞ?男性に殺される女は大半が自業自得
    むしろ男性の方が大事だからな
    無職率も圧倒的に女が多く、男性と同じ義務教育を受けても難関大学は男子ばかり。この事実を見ても女どもに人権も教育もいかに無駄かってことがよくわかる
    社会に出ても役に立たない女ばかりで、産むという取り柄しかない女が死んでも誰も悲しまないw
    むしろ無駄な税金を使わずに済んだからメリットしかないんだがな

    他の多くの国では女が産まれたら間引くところも多々あるんだから
    それだけ世界的にも女というのは嫌われてる性別w
    役に立たないゴミってことだわ
    ◆18歳以上の女のフルタイム勤務率が世界最低レベルw 無職率は世界ワースト!
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/2020/10/08/data201008-chart01.jpg


    大昔から女が差別(実際は区別)されてきたのはクズだからだろ

    嫌う、嫉妬、妬み、責任転嫁、これらの負を表す漢字に「女」がつく理由がよくわかるw

    昔の人間は正しかったってこと
    姥捨て山も正しい、女に選挙権も人権も与えなかったのも正しいってこと
    今の糞メスを見てたらよ〜くわかること
    男女平等と喚くわりには、未だに社会に出て働いて義務や責任を負担しようとしないで、美味しいところだけ要求する二枚舌の異常者
    既得権は決して手放さない

    この異常な生き物が世界中で忌み嫌われる理由もわかるだろ
    女が産まれたら間引くという行為をする理由もわかる
    女が数多くいても無駄だからな
    資源や税金の無駄 ,>>1
  5. 12 /MoOiyr/0
    またお前らか
  6. 18 al17WCQI0
    小柄って何センち?
    160くらい?
  7. 19 LFQ73Jv40
    東千田と言えば広島大学のあったとこじゃん
  8. 22 wD/Ai4pm0
    こいつに比べりゃ小物
    象と蟻くらい違う


    【事案】シャンプーハットを着用した男が「あぁ。」などと奇声を上げながら,上半身裸になって踊るのが目撃される 広島 [ブギー★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1669012681/
  9. 24 /9gtruUM0
    インキンってまだあるのか
  10. 32 K0XfG8MX0
    >>24
    脇や股の水虫みたいなもんや
    普通にある
  11. 35 i6zz/lKf0
    チンチンが痒くなることさえ許されないのか
  12. 36 9B2e1bNt0
    センスがねーよ
    こいつただの平凡以下な変態だよ
    つまんねー人生送ってんだろうな
    (´・ω・`)
  13. 37 oGcOcOwx0
    小柄な中年男…
    またチンチクリン爺かよw
  14. 40 Z5xBr2rk0
    >>1
    スマン、これはワイかも・・
  15. 43 rGXuKo1a0
    チンチン言っちゃったらあかんわな
  16. 45 C9jKIYRl0
    >>44
    閃いた!
  17. 47 UGk5tW8c0
    岸田や寺田を持ち上げるようなところだしまあ
  18. 48 0cT2vQ320
    >>18
    小柄というのが身長のことだと思っているようだが
    実は違うんだぞ
  19. 50 9zt3hi6S0
    そういうちんちんはペンチで捻りとってよろしい!
  20. 54 RncBdTHJ0
    >>18
    160センチもあったら世界トップクラスだろう
  21. 58 OZKk/ATL0
    もしかしてシャンプーハットと同一人物?
  22. 59 K8+g4QEU0
    かいーの(´・ω・`)
  23. 61 GRQz6HJB0
    女はさらにまんこがかゆいらしいぞ
  24. 63 GpYRYnOK0
    そら仕方ないわ
  25. 65 oRYJ17Cc0
    東海地方だと「チンチン」は熱いって意味
  26. 68 9mP3lJ2Y0
    知らんがな
  27. 69 RbuwAq500
    声を発したから事案なんだよな、例えば「ちんちんがかゆい」って胸か背中にプリントされたTシャツ着て自転車漕いでたらオケなんじゃないか?
    どっちにせよ主張は伝わるだろうし
  28. 71 folCnFPI0
    >>69
    アウトだよ!
  29. 73 n6eURN2J0
    >>69
    豪鬼の「天」みたいなの想像してワロタ
  30. 74 msn3caZu0
    方言じゃなかったっけこれ

    て思って調べたら「ちんちんかもかも」だったわ
  31. 75 82r20IjT0
    >>71
    10年くらい前だけど「fuck me」ってプリントされたTシャツ着てる若い女見たぞ。バカっぽかった
  32. 76 TgKxHz2k0
    また広島かよ
  33. 79 bOCIdcBm0
  34. 84 KCcJ255a0
         / )    \  股間が       /     ハ_ハ
         夏 / /      \   かゆい… /     ('(゚∀゚*∩
         は / /        \ ∧∧∧∧ /   ハ_ハ  O,_  〈  かゆくなったら
       股  ./ /_Λ    , -つ<   デ >  ∩*゚∀゚)')   `ヽ_)
       間 / /;´Д`)  ./__ノ <   .リ >   〉  _,O     デリケアM’s
       が/    \ / /    <   ケ >  (_/ ´
     か  .|    へ/ /  ──< の ア >─────────── 
     ゆ  |    レ'  /、二つ   < 予 エ >    ∧_∧
     く  |     /       < 感. ム >   (; ´∀`) 男だって
     な /   /         < !!!! ズ >   人 Y /   かゆい!
     る /  /           / ∨∨∨∨\   ( ヽ し
      /  /           / けど掻けない!!\ (_)_)
  35. 87 q07aQWPF0
    普通に智将だろう
  36. 91 f8xmIJKm0
    もうこういうのに涙が出そうになる
  37. 92 zCeKRKzL0
    >>91
    感動すんなw
  38. 93 spbpn3gD0
    >>84

    まだAAって書けるんだ
  39. 97 XNj8ggE00
    かゆい うま
  40. 98 PF004edQ0
    おいどんかよ。
  41. 103 ZDD8aaK90
    >>3
    岸田のせいだなw
  42. 105 yVM2r5Xo0
    .
      _, ,_  .・(U)       ボ
     ( ゚Д゚).;;.;∵ヽ('∀' )  ン
     (    .;..;’'       ヂ
      |  ★";'.       /
      し ⌒J       ッ


          (U)  


    ( '∀')ノ   白癬菌パンデミック!
  43. 106 f8xmIJKm0
    >>90
    いやメディアなんて男尊女卑の最もたるものだろ
  44. 108 9Opxe6nk0
    >>61
    そらそうや
    チンカスマンカス
  45. 111 XBakCuVv0
    >>58
    別人

    この2人が遭遇してこそ広島
  46. 113 XckblOxX0
    「下のあそこがゆい」って言われたら固結びのロープで椅子の下から殴ってやればいいんだろ?
  47. 114 PQkNpEYj0
    苦痛を訴えて助けを求めてるのに、事案扱いかよ
  48. 121 509aq/NW0
    これは流石にOUT
    調子ぶっこいてんじゃねぇぞロリコン
  49. 122 sgtbP+co0
    時代だよな 自分が子供の頃なんか
    通学路の途中に毎度、普通にアパートの窓からチンチン見せてくる親父がいて
    みんなからダスキンと呼ばれてた
  50. 123 jyeiq4Pk0
    >>3
    いいえ、日本デス
  51. 125 r40jkCX00
    お前らいい加減にしろ
  52. 126 o+HKNqVw0
    亀頭炎だなそれ
  53. 130 KnuaAWrn0
    いい年こいたおっさんが自転車乗ってる時点でやばい
  54. 132 IV+hcTPE0
    >>98
    日光消毒がいいらしいな
  55. 134 yf3wItJX0
    独り言だろ
  56. 136 ilt3C+lh0
    >>1
    若い女から「マンマンがかゆい」と言われたら「オレに任せろ!」と言うよな
  57. 138 fF79OHxY0
    たったら掻けばいいだろ!
  58. 140 sCsPkFL50
    性病科受診してこいや
  59. 141 oyINYboO0
    ヒロシマ絶好調だな
  60. 144 SKR4Ywxs0
    >>1
    まーた氷河期ネトウヨが世間に迷惑をかけたのか
  61. 147 Ef6ONvY80
    いや間寛平知らなかっただけだろ?
  62. 148 6JJRTW0A0
    >>22
    同一人物じゃないのか
    広島市、恐るべき(´・ω・`)
  63. 150 k8zUUqIi0
    >>7
    寛平師匠、何やってんですか?!
  64. 152 YmzkvmhN0
    >>122
    なぜダスキンなのだ
  65. 155 3L9QrGx50
    カープファンは独特だな
  66. 156 3L9QrGx50
    はだしのゲンでありそう
  67. 157 K8+g4QEU0
    デリケアエムズ塗っとけ(´・ω・`)
  68. 168 yAQnEPm50
    >>36
    師匠 お手本を見せてやってください(´・ω・`)
  69. 171 v5uGz/Xn0
    >>1
    中国人かも? ちんちん加油
    「ちんちん踏ん張れ! ファイト! 持ちこたえろ! 」

    でも意味不明ではある
  70. 172 UzjdzCxH0
    広島ってヤバい人しかいないの?
  71. 173 bEirI4RN0
    かいーのー
  72. 175 I2OTpllL0
    「チンチンがかゆい」 
    自転車に乗った小柄な50代中年男が女子小学生に声をかける 

    お嬢ちゃん!ーーーーーーーーーーーーーーーーオロナイン軟膏を塗っとけと言ってやれ!インキンたむしにも効くからと!!
  73. 176 3YEqRjq50
    ちんちんかゆい
  74. 177 km+OSk910
    チンチンがモチモチでおま
    by桂鶴光
  75. 181 4KpP3gwt0
    冗談めいた関西おじさんのギャグだろ
    これで事案とか自由の無くなった香港や中国化してきたな
  76. 183 Lnw+gLw30
    君たち
  77. 184 rRmxWA6D0
    広島どうした
    事案のオンパレード
  78. 186 FGbFdByr0
    独り言じゃないの?
    こんなんで通報され、ひいては捕まったりなんかしたら最悪だな。
  79. 188 LGAETHKf0
    >>65
    羽島あたりにチンチンって言う名前の呑み屋がある
  80. 193 D1SixpbO0
    シャンプーハットを被り奇声を上げるおっさん、という事案も広島だったよな
  81. 201 yxeXAGeK0
    これは仕方ないな、無罪だろ
  82. 205 RbuwAq500
    >>71
    >>73

    普通に「ちんちんかゆいぜ」ってプリントされたTシャツとかトレーナーとかバッグとかネットで売ってました・・
    「ちんこ天国」ってのもあったな
  83. 209 1qQcw0jU0
    50だが毎日きんたま痒い
    老化なのか皮膚バリア退化してる
  84. 217 WSiMNwCo0
    >>1
    またお前らか
  85. 219 pkb4Hop60
    >>7
    あんまりカーチャンのこと悪く言うなよ
  86. 221 lH0ahwsc0
    RTT氏?
  87. 224 xl5J6db+0
    >>205
    フランスで売ったらひともうけできそうだな
  88. 226 xl5J6db+0
    >>65
    スペインは「チンチン」といいながら酒を飲む
  89. 231 7Xf+PKLi0
    高校生のころに
    バスの1番前の席に座ってたら
    妊婦さんが自分の横に来て荷物おいて
    ずっとおなかさすってたわ
    本読んで完全に見えない振りしてたけど
    席座らせろってことなんだろうな
  90. 232 QEwBil4c0
    本当に痒かったら
  91. 233 LIrCuXqG0
    こんなんで通報するから
    喜んで声かけるだろ?
    無視しろや(´・ω・`)
  92. 234 djffbWtA0
    立て続けに3件も集中している
    変態因子が特異点に集まってきているのだろう
  93. 235 vyMM1aGU0
    力士部屋にも入れて貰えないレベルの雑魚
  94. 236 FkF3SMXS0
    >>231
    それとチンコ痒いとは関係なくないか?
  95. 240 hQ36Qeze0
    ちんちんおっきもすなぁ
  96. 243 FzLKNWfj0
    >>1
    広島の日常の光景
  97. 244 7xCAb4CG0
    がきデカのネタだろ
    正式には最初に[あぁ]が必要
  98. 247 kJk0qs5k0
    まーたトン・・・インキンか
  99. 248 +9WzysK20
    また広島
  100. 252 dJL+IY+u0
    >>7
    こういうのって手動で真剣にやってんの?
    この前なんjでそういう人が居たから
  101. 258 SvoLdPmM0
    >>175
    オロナインH軟膏塗ってるけど中々治らん
    タイガーバーム試したいけど怖い
  102. 263 UxEJJYc30
    これ何か犯罪になるのか?かゆいんだから仕方ないだろ
    これ話しかけたのがキムタクだの福山雅治だのだったら、不審者案件になってない不条理さ
  103. 270 jeTQci2i0
    スッキリ解決
  104. 277 Vhy3ffst0
    ちんこが痒いってよく言うけど生まれてこの方40年で痒くなったことなんてないんだが
    性病とか?
  105. 278 r9RRwN3i0
    女子小学生も良く聞き取れたね
  106. 279 B7VkYAjm0
    広島ではインキンが大流行りなのかな
  107. 280 dIHzsjMZ0
  108. 283 kdWyuoRi0
    >>277
    チンチンにキンカン塗ったことないのかよ
    人生損してるぞ
  109. 286 9+k/U5nT0
    >>263
    20年前ならともかく女子小学生からしたらその二人もおっさんでしか無いだろ…
  110. 288 77lsKUqK0
    かゆいぐらい発語せず心の中で思うだろw
    ただの変質者だよ
  111. 289 nsJb+GYB0
    性病持ちか
    梅毒流行ってるしな
  112. 293 XH2o4rg70
    >>277
    10年後にわかる
  113. 295 w4l/jr220
    >>289
    淋病はカユくないんかな
  114. 297 FT3z+0Zx0
    >>295
    ケジラミとか
  115. 299 sBTuH0ko0
    珍棒界界
  116. 300 79aXonNk0
    日本をトリコモナス
  117. 303 dqAIldm/0
    声をかけるだけとは・・・
    地味だけど新しいな
  118. 305 XdpUOYo70
    >>1
    直球勝負の本格派
  119. 307 8BuCZ/eN0
    >>258
    ポリベビーおすすめ
  120. 311 rw+h8BkL0
    かゆくてたまらん
  121. 317 Z9yKxvL90
    おめこしたい
  122. 320 l0WHaK6/0
    チンチンかゆいとかおまいらの書き込みかよ!
  123. 322 fcbEw0wT0
    >>321
    腐って落ちるか切断することになる前に病院行け
  124. 323 25tRJf5o0
    (^ω^)「おちんちんが痒いだお♪」ムフフ
  125. 327 JOPRV/VL0
    これもワクチンだよ
    国はワクチンが原因だと認めたら被害者にお金払うことになるから絶対認めない
  126. 329 XA7WXGCc0
    >>321
    タマではなくて袋の方でしょう
  127. 332 st789T420
    >>321
    普通にインキンです
    まずオロナインH軟膏を朝晩塗ってみましょう
    https://i.imgur.com/rfmHB6X.jpg
  128. 335 DpPWU7Ne0
    同じ奴がやってるんじゃね?
    って思うくらいチビデブハゲの中高年男の犯罪ばっかり
  129. 337 ihn9BCWz0
    >>303
    かけたのが声だけで良かった
  130. 339 njlSOJd50
    柔道部と剣道部のインキン罹患率は異常
  131. 341 XyRKJEnn0
    >>339
    水泳部のイメージだな
  132. 343 VIMxJUG70
    「で、その中年男はお嬢ちゃんに何て言ったのかな?」
    「……がかゆい…って」
    「ん?何?何が痒いって?
    「…ん…んが…」
    「ん?ん?なになに?もっとハッキリ言いなさい!」
  133. 352 aZYciUr90
    声の大きい独り言のような気もするが
  134. 355 34ahGmO90
    >>352
    大声で威嚇したり体当たりしたり殴りかかったりしたの?